1: ranran roo ★@無断転載は禁止 2017/07/05(水) 15:45:29.44 _USER9
週刊文春にだまされました
NEW!2017-07-04 22:34:19
テーマ:衝撃告白

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください


もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289698769.html

動画
松居一代、週刊文春にだまされた
https://www.youtube.com/watch?v=wGhDwhRrvMs


船越英一郎 裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=7-RNg2RQmmA

8: 15:47:00.85
>>1
参考
文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/3197
船越、松居の離婚調停記事
船越が離婚決めた理由
松居の暴走
詳細は6日発売号見てね

17: 15:48:13.30
>>8
ホリプロアンコン記事やな。
松居棒が暴走するわな。

41: 15:50:49.99
>>8
事務所の圧力だろ
そりゃ怒るわ
YouTube動画編集しますわな

73: 15:53:31.62
>>8
松居に付き添ってハワイまで不倫の証拠を手に入れようとしたところ見つからず
「記事になるようなネタはなかった」では終われないから
共にした松居の異常行動で誌面を埋めたんだろう
それが松居は気にくわなくて更に発狂

263: 16:05:20.88
>>1
YouTubeに広告をつけろ!!!
もっと稼げ!

348: 16:09:24.73
>>1
天才ユーチューバーの出現に関係者も驚いている

2: 15:45:50.50
バイアグラが証拠

57: 15:51:44.04
>>2
セックスレスで不倫相手もいないけど、たまに右手相手で使う事は有ります

5: 15:46:08.35
松居バカ一代!

7: 15:46:44.27
↓ヒカキンが

13: 15:47:37.53
何を言おうが
事情を知ってるであろう息子に捨てられてる時点で松居が狂ってる

20: 15:48:34.95
終戦間際の日本軍並みに追い込まれいてる

38: 15:50:43.83
いいからお前は民進の玄関窓口やってろ

43: 15:50:59.41
そのうち自らスレ立てて2ちゃんに降臨してきそうな勢いだな

49: 15:51:24.16
バイアグラ、本当はこいつが買ったんじゃねえの。船越と二人で楽しんで
たんだろ。

59: 15:52:01.44
火サスに例えるとどんな状況?

106: 15:55:39.82
>>59
死体で始まるオープニング

67: 15:52:57.80
どうも松居一代です。今日の動画はですね1000万円分馬券を買おうと思います。

69: 15:53:13.34
船越がイメージキャラクターを務める健康食品に効果がないことだけはハッキリしたな

70: 15:53:22.22
バイアグラって
勃起すんのはわかったが
射精までいけんのか?

85: 15:54:05.95
>>70
射精した後も勃起おさまらん

72: 15:53:27.61
息子が船越に自分の事は気にしないでいいから離婚をって薦める状況だけでも異常だわな

76: 15:53:44.34
崖っぷちフニャコシ
船越の父親この松居の本性を見る目があったってことだね

79: 15:53:51.28
動画見たら絶対に呪われそうだから見れない

83: 15:54:03.56
ユーチューバーKAZUYO爆誕
スーパールーキー現れたな。

97: 15:55:10.44
このオバさん金だけはあるみたいだからいまさら炎上商法も無意味だし不倫告白からの安い慰謝料なんかいらないだろうからな
旦那と不倫相手の社会的抹殺を図ってキチガイ演じてんならスゲー
ただの不倫告白ならここまで注目されなかったろうし

103: 15:55:27.90
ピコ太郎より勢いあるな

105: 15:55:38.64
100mのバイアグラは一箱に4錠入りで6030円だってさ
すげえ高い

110: 15:56:08.98
しくじり先生 俺みたいになるな
「瘤付きババアに手を出したらこうなる」

112: 15:56:13.66
船越も最後まで面倒みてやれよ この歳で捨てられてかわいそうだろ

117: 15:56:41.21
とうとう、主要メディアじゃアテにならなくなったのね。
皆んな、こうなるかもねぇ。

133: 15:58:07.83
松居さんが何がいいたいのか主語が分かんない

141: 15:58:28.09
バイアグラは食事後に飲んじゃうと全く効かないのがな
それならレビトラの方がいいし
短期はレビトラ、長期はシアリスで決まりだ

144: 15:58:31.37
バイアグラは松居がふにゃ越の股間の船越を元気にしようと買って飲ませたがそれでも松居じゃたたず夜中に副作用で船越が苦しんでたとかだったりして

149: 15:58:43.82
動画が演技臭い。言ってる事が全て自分の主観で物的証拠もノートにせよ尾行にせよ激しい思い込みに感じられる。ノートの中身を開示して具体的に何が恐怖なのか言ってもらわないと更年期障害や統合失調症、認知症類を疑われるレベルだわ

150: 15:58:44.41
たかが
芸能人の不倫で騒ぎすぎやねん

152: 15:58:48.23
ノートの中身についてはなんで言わないの

155: 15:58:53.13
船越NHKに元気いっぱいに出演中

165: 15:59:28.28
これはネットと既存のメディアの聖戦だぞ!

166: 15:59:30.31
船越さんの髪の秘密にも触れる可能性

168: 15:59:42.18
病院に行くか、カウンセリングを受けた方が良いと思う

178: 16:00:21.11
船越にとって一番痛かったのは
世間にフニャ越だとバレたことだろうな

181: 16:00:40.83
何故か昔エガちゃんが飲み屋で話のタネにとバイアグラを何錠も飲んで気分悪くなって救急車で運ばれたって話を思い出した

183: 16:00:45.98
この人船越のことなんて本当に愛してないよね船越がとなりにいる自分の生活をあしいていたんだよね。動画みたけど、「この私が!」「私がこんなにも!船越の事を」「かのにあの船越は!」ってそりゃそうなるわ

189: 16:01:13.05
まついすごい!!!
2本目の最後なんてホラー映画並み!

192: 16:01:17.76
船越英一郎側は不倫を否定したね
ただのお騒がせ婆さんじゃないか

早く名誉毀損で訴えろよ(笑)

227: 16:03:26.00
フニャ腰サンと愛人は松居一代の財産狙いだろ
愛人夫へ慰謝料払いたいみたいだし
米国人だっけ?愛人の夫

235: 関心絶無@無断転載は禁止 16:03:41.96
松居ばあさんの家庭がどうなろうと知ったことではない。

238: 16:03:52.81
「芸能生活をなげうってでも離婚したい」

248: 16:04:34.04
ブルーベリーの違約金あるだろうな
健康良好で契約したはずだから
何年間騙してたんだよって感じ莫大だろ

二時間ドラマもスポンサー嫌がるんじゃねえの?こんな訳あり人物

256: 16:05:06.35
このガッツ見習いたい今日この頃

258: 16:05:16.62
スレ一覧が一代と海老蔵だらけだよ(´・ω・`)

267: 16:05:40.02
>>258
台風追加で

262: 16:05:20.30
広告収入入らないから
本当に訴えたかっただけなんだろうね
離婚したくないんだろうね帰って来て欲しいんだろうね
100%無理だけど

265: 16:05:29.05
離婚が取り沙汰されるたびに
発狂してる気がする

前も別居が週刊誌に出たら、神社まで記者を連れてって大騒ぎしてたやん

270: 16:05:49.61
尾行は女性セブンで確定っぽいな
松井はホリプロには敵わなかったな
慰謝料も取られてそりゃ狂うわな

294: 16:06:57.66
泰葉VS一代がみたい

319: 16:08:12.05
これはキチガイ商法ですね
最近よくキチガイの動画あるからな
何気にみんな気になるからなキチガイは

331: 16:08:48.05
私のサーバーでバイアグラを宣伝

337: 16:08:58.24
船越英一郎が松居と結婚すると告げられた
父親の船越英二の怒りようは大変なものだったそうで。
当然、式には出なかった。
こういう事になるだろうと分かっていたのかもしれない。

343: 16:09:10.48
松居さんすごいわ。とことんやってほしいわ。

344: 16:09:15.05
病人だなこの人
精神病んでる

345: 16:09:16.18
実の息子が船越の側にいる時点で色々とお察しだよね

346: 16:09:20.54
近所の奥様スタイルでグイグイくる松居一代の動画楽しい

松居一代を応援するわ

347: 16:09:21.35
週刊文春は民進党の機関紙で有田ヨシフの影響が特に強い

349: 16:09:33.83
船越最低だな

353: 16:10:23.43
こういうデビューの仕方もあるんだな

355: 16:10:28.14
文春、以前は買ってたけど
有田芳生との繋がり知ってから買うの止めた
この記事だけ立ち読みする

374: 16:11:31.10
船越は早く別れろ。これは離婚理由になるぞ。

382: 16:11:58.57
いいじゃん、船越の浮気の証拠をがっちり掴んでるなら慰謝料たっぷりふんだくれるぞ

394: 16:12:37.59
助けてって言いたいのは船越英一郎

398: 16:13:01.80
船越新作来るで

410: 16:13:39.63
せっかくNHKで土下座する機会をあたえてやったのにシカト。
フナノート今晩あたり公開だな。ふにゃちんぐにゃぐにゃ。

418: 16:14:26.13
松居一代、ハワイ当局から接見禁止令をくらう。
ヤバいな松居一代。

423: 16:14:44.55
松居棒
松居一代


427: 16:14:58.64
恋から出演者はロクでもない女が多いから松居の言い分はたぶん本当

435: 16:15:15.57

462: 16:17:15.74
一代は正論

463: 16:17:18.76
調停離婚したから
このニュース胸が痛いわ

468: 16:17:40.81
メンヘラ嫁にすると地獄なんだな・・・

475: 16:18:05.67
この人がキチガイすぎて擁護されない
コメント欄も自作自演だろう

479: 16:18:13.30
女性セブンによると松居ってハワイに要る船越の不倫相手って言われて女を追いかけて、ハワイ当局から接見禁止令受けてるのか

481: 16:18:23.66
高畑に似てるよね

503: 16:19:36.95
フナノートが松居作だったら怖い

508: 16:19:41.18
船越と文春は悪
松居一代が正しい
動画見たらわかる

529: 16:20:41.90
元旦那から盗聴されたり嫌がらせされたから松居の気持ち少し分かる
頑張れよー

540: 16:21:21.88
日本人ちょろい

543: 16:21:37.62
戦法がビンラディンに似てるな
大国を相手にするには山岳ゲリラ戦法しかない

556: 16:22:27.87
離婚調停おめでとう♪

672: 16:28:50.50
>>556
戦いはこれからだよ、調停でカタがつかなかったら裁判

562: 16:22:51.18
船越も、そもそもよく結婚したなと思う。
当時から、おかしかったし、第一年上とか

578: 16:23:34.75
単なる認知症じゃん
介護施設行け

589: 16:24:01.55
人格障害って治らないけど、年取るとエネルギーがなくなり、おとなしくなるって聞いたけど、衰えず凄いパワーたね。

596: 16:24:27.35
松居ムスコ
『お母さん、待って~な』

597: 16:24:27.51
セックスセックスって下品なおばちゃんだなぁ

616: 16:25:26.37
株で大儲けしてるのにyoutubeの広告収入も欲しいのか

624: 16:26:13.32
ネットのおかげでこれから先も、不思議、天然、あくが強い芸能人が年取ると
こんな騒動を起こしていくんだろうな

642: 16:27:16.92
ゴチやめたのって糖尿病だったからなんだな

647: 16:27:25.63
糖尿病やバイアグラは完全に名誉毀損だな
これはどんな理由であれ絶対に許されない

引用元: ・【芸能】松居一代「文春にだまされました 助けて」「船越の裏の顔」 YouTubeに動画アップ 180万再生突破 ★18  [無断転載禁止]©2ch.net