1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 22:07:15.62 _USER9
[2017/07/04]

[吉岡里帆]ノースリーブのオールインワンスタイル披露

 女優の吉岡里帆さんが4日、東京都内で行われた連続ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)の第1話試写会に出席。吉岡さんはフリルが付いた黄色のノースリーブのオールインワンというカジュアルな装いだった。

 この日の試写会には、主演の「TOKIO」の長瀬智也さん、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんらも出席。ドラマでスタイリストを演じる吉岡さんは、劇中でワイドパンツをはいていることが多いといい、長瀬さんが「女性の間ではやっているんですかね。あの“土管”みたいなやつ。すっごい太いの」と質問すると、吉岡さんは「土管というか、ボンタン。はやっていますよね、ワイドパンツ。私も普段、土管っぽいのはきますね」と返し、会場の笑いを誘っていた。

 「ごめん、愛してる」は、2004年に韓国で最高視聴率29.2%を記録した人気ドラマが原作で、心に孤独を抱える主人公の岡崎律(長瀬さん)が運命の女性に出会い、かつて自分を捨てた母親を求める……という物語。「日曜劇場」枠で9日から毎週日曜午後9時放送。初回は25分拡大版。


ドラマ「ごめん、愛してる」の会見に登場した吉岡里帆さん
http://n.mynv.jp/news/2017/07/04/287/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2017/07/04/287/


∥その他の画像∥
http://n.mynv.jp/news/2017/07/04/186/images/004l.jpg
http://n.mynv.jp/news/2017/07/04/186/images/008l.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/75/402/w700c-ez_f76f53afa1b4669918ef385cb74b81cebbdd93b83cc822d4.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/b6/4ae/w700c-ez_0ed39a632ee46887416ddc6bc9c88e50d6f11cc29111d2ab.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/f8/574/w700c-ez_712e72b9c5a48658e56dbd7b50362a667b173c308ea92478.jpg

ごめん愛してる


∥関連∥
【ドラマ/TBS】長瀬智也「重く感じる」19年ぶりのラブストーリー [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499156138/

8: /04(火) 22:10:21.07
>>1
静止画はキツイな

15: /04(火) 22:16:02.65
>>1
吉岡なんか貧相だな
本人なのかビジュアル担当スタッフなのかアホだね

201: /05(水) 10:13:59.87
>>1
この髪型よりショートの方が似合ってたと思うわ
また切って欲しい

2: /04(火) 22:07:58.78
もこみち定期

3: /04(火) 22:08:04.14
吉岡里帆はおっぱいだし好きだけど
正直主演女優の器じゃないと思う

4: /04(火) 22:08:38.47
何故かま~んに嫌われる吉岡

5: /04(火) 22:08:39.50
韓国ドラマだろ
見ないよ

9: /04(火) 22:10:44.08
大竹しのぶに抱きついたりとか、なかなか策士っぽいな

11: /04(火) 22:13:25.42
吉岡里帆ワンワンスタイルを披露に見えた

12: /04(火) 22:14:36.42
グラドルから女優までの道のりが短すぎない?
枕パワー?

52: /04(火) 22:34:07.85
>>12
>>30
な。
なんだろうな、その理由って
特別可愛いわけでもないし、特別演技がうまいわけでもない
どこにでもいる女優レベルなのに

19: /04(火) 22:17:36.68
この前電撃結婚した子と区別がつかない

20: /04(火) 22:17:55.41
なんJのアイドルか。

野球のニキに、この娘の何がうけたのだろ

22: /04(火) 22:19:38.72
この人メガネかけるとエロくなるね

24: /04(火) 22:20:18.57
脇役ヒールで行くべき

28: /04(火) 22:22:23.43
女優面すな!!
お前は一生グラビアアイドルや!はよ脱がんかい!

30: /04(火) 22:22:48.19
あっという間に長瀬の相手役まで上り詰めたな

34: /04(火) 22:23:59.22

145: /05(水) 00:52:58.60
>>34
こんな最強の体を持っているになんでグラビアやめたんだ・・・

37: /04(火) 22:27:48.55
大根すぎて見てられん

42: /04(火) 22:29:42.67
りほほは天使

44: /04(火) 22:30:44.69
アリスのイメージだわ

47: /04(火) 22:31:31.34
この顔でこのおっぱい
強い

48: /04(火) 22:32:05.07
酒井若菜みたいなブス持ち上げすぎ

190: /05(水) 09:37:23.06
>>48
酒井若菜よりはマシだろ
あれはリアルガチでおっぱいだけのブスだった

50: /04(火) 22:32:48.31
間違いなく長瀬に食われる

51: /04(火) 22:33:12.92
長瀬よ坂口も毎月メンノンで2タックのドカンを腹までずりあげて履いてるぞ

53: /04(火) 22:35:52.96
ゆとりですが、何か、のスペシャルドラマに出てなかったな

66: /04(火) 22:48:22.70
>>53
一瞬出てた。約束を他の男と会っててブッチしてた。

56: /04(火) 22:37:38.57
IZAMは元気か

58: /04(火) 22:42:13.15
取りあえず顔と名前が売れた今が勝負時だと思うんだ
宮沢りえはそうやって時代のトップに立った

59: /04(火) 22:43:12.69
なんか木村佳乃みたいになってきたな

68: /04(火) 22:50:21.32
この子がコスモ石油で、櫻井日奈子がエネオスのCMだったら良かったのに

70: /04(火) 22:52:06.09

73: /04(火) 22:55:13.07
>>70
かわいい

72: /04(火) 22:53:12.67
この服だとそんなすごいおっぱいを隠してるようには見えないよな
おっぱいは不思議

75: /04(火) 22:55:24.18
女優なら吉岡里帆
アイドルなら齋藤飛鳥

82: /04(火) 23:02:11.03
ホールインワンしたい

85: /04(火) 23:03:01.17
次の坂口健太郎の彼女になるだろう。

88: /04(火) 23:05:07.87
カメレオン女優ぽく言われてるけど要は
主役やヒロインのポジじゃないってことだね
でも、この人表情の演技は上手いけど台詞は
たいして上手くないと思う。鼻にかかった声してるし

89: /04(火) 23:07:20.49
声優の本渡楓がふいんきにてる 明るいし

96: /04(火) 23:16:13.64
おっぱいでかい

97: /04(火) 23:17:11.33
アラサーに見えるんだが

99: /04(火) 23:18:20.55
イザムと結婚した人かと思った

100: /04(火) 23:20:49.87
パワプロの有能SRキャラやん!

105: /04(火) 23:25:55.66
15歳で非処女になったってバラエティで話した人だよね

114: /04(火) 23:44:25.53
この名前みると、いきものがかりのボーカル思い出す

116: /04(火) 23:51:05.44
ドラマで水着を着てほしいな

117: /04(火) 23:51:52.92
女優オーラが感じられん

118: /04(火) 23:53:47.35
どんぎつねがこれだったら家から追い出すね

124: /05(水) 00:13:27.30
長瀬と付き合ってるな

128: /05(水) 00:25:28.93
>>124
相武紗季に痩せ方がにてるな

125: /05(水) 00:16:48.29
2019年の大河ドラマに出演内定

127: /05(水) 00:22:19.97
いかにも胸にコンプレックスがありますみたいな服

132: /05(水) 00:27:59.79
吉岡は好きだけど今度のドラマは見ないわ

135: /05(水) 00:39:42.22
ごめん、里帆愛してる

136: /05(水) 00:41:36.76
写真坂口健太郎かよ
髪型変えたらわかんねええ

138: /05(水) 00:43:09.34
長瀬嫌いではないけど
今更長瀬を主役ってな
しかもこういう系のドラマで

141: /05(水) 00:47:22.33
吉岡の歳でボンタンとかドカンとか知ってんだな
そんなの履いてたのは40代だろ

144: /05(水) 00:51:51.28
こいつと飯豊はエロい

このガタイの良い二人をツートップにした
エロエロのドラマ、プレイガールの最新版をお願いしたい

148: /05(水) 01:42:35.69
吉岡の水着姿は最高だったな
抱き心地良さそうでおっぱいも大きい

それにしても長瀬にシリアスな役やらせるなんてセンスゼロ

149: /05(水) 01:44:52.97
まさに鈴村あいりの上位互換
最高の女神である

150: /05(水) 01:49:55.91
バドミントンのなんとかちゃんに似てる

169: /05(水) 07:29:44.84
吉岡美穂と間違えたわ

180: /05(水) 07:55:21.58
韓国するな!

192: /05(水) 09:39:19.82
平成の相武紗季

197: /05(水) 10:04:00.05
泣いてグラビア嫌がってたとこからよくブレイクしたな

200: /05(水) 10:13:16.48
しかし可愛いな
オッパイもあるし、これはガッキーを超えてしまう逸材かもしれぬ

203: /05(水) 10:27:02.61
トランプのジョーカーみたいな笑顔が苦手

206: /05(水) 10:42:49.89
ハセキョーの後継者

引用元: ・【ドラマ】[吉岡里帆]ノースリーブのオールインワンスタイル披露 [無断転載禁止]©2ch.net