1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/06(木) 23:49:17.87 _USER9
 6日に東京芸術劇場シアターウエストで上演されていた女優・寺島しのぶ(44)主演の舞台「アザー・デザート・シティーズ」の第1幕上演中に、俳優・中嶋しゅうさん(69)が舞台上から転落、救急搬送され、病院で死亡が確認された。

 この日の公演は中止となった。主催する株式会社梅田芸術劇場が発表した。劇場側は、中嶋さんのけがの状況について「詳細が分かり次第、再度、皆様にご連絡申し上げます」とし、「明日以降の公演続行に関しましても、改めてご連絡させて頂きます」とコメントしていた。

 中嶋さんは「劇団NLT」出身のベテラン俳優。妻は女優の鷲尾真知子(68)。

 6日に初日を迎えた「アザー・デザート・シティーズ」は、26日まで東京芸術劇場シアターウエストで上演予定。29日から31日までは、大阪市の梅田劇場芸術劇場シアター・ドラマシティでの公演を控えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000139-spnannex-ent

106: 00:02:34.78
>>1
鷲尾真知子は知ってるけどダンナは知らん

264: 00:23:10.53
>>1
初日に上演停止とか

456: 00:45:53.61
>>1
やっぱゆとりが現場入るとこういう事故起きるな

735: 02:04:48.83
>>1
2015年版日本のいちばん長い日の東條英機か、合掌

782: 02:57:18.76
>>1
記事の時系列おかしい

787: 03:08:06.13
>>1
「劇団NTR」か

3: 2017/07/06(木) 23:50:01.40
没収ート

4: 2017/07/06(木) 23:50:04.77
しゅう演

9: 2017/07/06(木) 23:51:36.08
えー、サクラさんの夫なのか!

826: 03:39:34.90
>>9
ツバメだけどな

11: 2017/07/06(木) 23:52:05.28
舞台の上で死ねるなら本望だな

14: 2017/07/06(木) 23:52:35.47
>>11
下だろ・・・

12: 2017/07/06(木) 23:52:15.43
サクラよ

定じゃ...

794: 03:10:43.59
>>12
サクラさんの連れ合いときいて、すぐ浮かんでしまった・・・許して

13: 2017/07/06(木) 23:52:26.03
舞台から落ちて車椅子になった役者がいたなと思ってたが、
それを飛び越えて亡くなってしまったか。

15: 2017/07/06(木) 23:52:39.35
奥さんの方はよくテレビに出るね
お気の毒に

19: 2017/07/06(木) 23:52:53.30
心筋梗塞あたりかな

22: 2017/07/06(木) 23:53:54.20
まじかよさんま最低だな

28: 2017/07/06(木) 23:55:08.36
寺島しのぶ(44)

この女「死神」じゃん

29: 2017/07/06(木) 23:55:24.73
>妻は女優の鷲尾真知子

鉄骨飲料の人か

41: 2017/07/06(木) 23:56:42.41
>>29
それいさ子

33: 2017/07/06(木) 23:55:48.65
東条英機の役をやったこの人やで
東条英機の役


127: 00:05:56.23
>>33
日本で一番ながい日か?

325: 00:28:58.95
>>33
つい最近amazonプライムで見たからショック

579: 01:08:55.58
>>33
なんだか西城秀樹も心配になってきた。

584: 01:09:57.94
>>579
脳梗塞やってるしな。

703: 01:46:34.03
>>33
東条英機そっくりで誰だかわからない

34: 2017/07/06(木) 23:55:48.67
鷲尾真知子の旦那さんだったのか!

35: 2017/07/06(木) 23:55:54.88
見てる方がトラウマになるっての

39: 2017/07/06(木) 23:56:22.58
鷲尾真千子68歳ってのもビックリ

40: 2017/07/06(木) 23:56:36.53
1メートルは一命取る

47: 2017/07/06(木) 23:57:01.20
初日に死人出すとか
寺島しのぶって二流女優なんだろうなあ

48: 2017/07/06(木) 23:57:11.29
無名俳優じゃん
嫁さんのほうが有名だな

56: 2017/07/06(木) 23:57:50.47
同じ様な雰囲気で代役たてるなら
田中泯さんだな。

59: 2017/07/06(木) 23:57:55.43
葛岡はサクラ先生だったのか

60: 2017/07/06(木) 23:57:57.73
よりによって
海老蔵の唯一の理解者の寺島しのぶ主演の舞台でとは

64: 2017/07/06(木) 23:58:30.05
呪われてた舞台になったな
お祓いしないと

67: 2017/07/06(木) 23:58:40.93
鷲尾真知子と鷲尾いさ子を勘違いしてる人がいる気がする

125: 00:05:45.05
>>67
それも間違えたが寺島しのぶってとっぽい系の俳優だと思ってた

705: 01:48:10.32
>>125
それ寺島進

73: 2017/07/06(木) 23:59:20.93
寺島しのぶ、最近海老蔵とつきあい深かったよね
…始まったか…

871: 04:45:20.33
>>73
それか。
歌舞伎座の呪いがこんなところまで。

74: 2017/07/06(木) 23:59:21.33
これは書類送検で舞台終了ですよ

77: 2017/07/06(木) 23:59:40.81
寺島しのぶの子を歌舞伎の舞台に上げたのが・・・

79: 2017/07/06(木) 23:59:45.18
転落して怪我したのか
それとも心臓発作を起こして転落したのか

84: 00:00:34.25
なんでwiki削除されてんの?

86: 00:00:36.13
中嶋しゅうそく

87: 00:00:39.09
心筋梗塞とか脳卒中じゃないのかな
それとも転落時に頭打ったのか

88: 00:00:40.08
鷲尾真知子はおみやさん
鷲尾いさ子は仲村トオルの奥さんで夫婦そろって棒読み

90: 00:00:56.04
海老蔵と仲よすぎて、寺島しのぶまで負がまわってきたようだ

92: 00:01:12.79
1mというと中高の体育館の舞台くらいの高さか

94: 00:01:22.96
これは観客もやりきれないな。

95: 00:01:39.81
嫁は大奥の三婆の人だよね

96: 00:01:42.39
握手会じゃ死にきれないだろうけど、舞台だったら本望だろうな

97: 00:01:48.76
Wiki、昼に消されてる、何書いたんだ

98: 00:02:10.80
市川染五郎は3メートル落ちて怪我で済んだのに

268: 00:23:20.05
>>98
その事故も舞台中だったんだよね
よく立ち直って、来年襲名できるまで精進したと

677: 01:32:55.76
>>98
それを言ったら窪塚洋介

99: 00:02:13.28
初日から公演中止って主催者ついてないな

102: 00:02:21.10
海老蔵周辺ってやっぱりこわいわ。

107: 00:02:35.91
寺島しのぶなんかの舞台に出るから

114: 00:03:24.49
巨星墜つ、か…

121: 00:04:56.63
落ちたから亡くなったのか心臓発作等の病死なのか気になるな

124: 00:05:43.48
鷲尾真知子さんよくドラマ出てるやん
こんな形で旦那さん亡くすってかわいそう

131: 00:06:22.15
歌舞伎界 続くな

133: 00:06:34.10
やっべええ~寺島しのぶの周りにも死人が
歌舞伎呪われてる

151: 00:08:59.42
他のニュースで頭部を強打して死亡って書いてた
ワーファリンとか飲んでて出血しやすかったのかね

158: 00:09:42.04
錯乱坊も死んじゃったもんな

162: 00:10:01.66
なかじま姓は転落死する運命とでもいうのか

750: 02:17:11.54
>>162
らもの事か。

168: 00:11:41.04
数年前、俳優が寝坊して舞台に穴開けた事件があったけど、中嶋さんはあの舞台にも出てたな、そういえば

179: 00:13:08.28
奥さん、今日大地真央の明治座舞台会見か

185: 00:13:38.60
警察発表で頭を強打って記事があったよ

188: 00:14:06.43
寺島しのぶさん、すごくショックでしたでしょうね…。この公演の後、海老蔵との舞台も予定されてて忙しいから無理なさらないで欲しいですね

190: 00:14:33.98
心筋梗塞かな
転落する前に既に死亡してたと思う

196: 00:15:36.61
事故だの死ぬだの嫌な話題ばっかりだな芸能界も。

201: 00:16:23.39
寺島しのぶって主演張るほど評価できる女優なの?

260: 00:22:37.51
>>201
舞台ではステキな女優さん
映画のイメージと違う

211: 00:17:04.38
年齢的にも血管系の病気だろかね
脳か心臓か大動脈か

218: 00:17:31.57
なんか転落して亡くなったというより
発作かなにかで意識無くして転落した感じだった
マイクでイビキが聞こえてた

222: 00:17:46.81
AEDは無かったんかい、心臓マッサージはしてたみたいだけど

231: 00:18:49.25
奥さんよくドラマ出てるし、ついこの間バラエティーでも見たばかり
気の毒だな

242: 00:20:11.37
最近プリンプリン物語再放送はじまったのに

244: 00:20:31.66
ある意味サクラ先生の夫

258: 00:22:05.96
リアルスペランカー

265: 00:23:11.60
警視庁によると、頭を強く打ち、午後10時ごろ搬送先の病院で死亡が確認された。

272: 00:24:09.56
仁星の男 シュウ

274: 00:24:17.09
落ちて亡くなったってよりも脳か心臓かドカンときて落ちたって感じかねえ…

278: 00:24:36.17
寺島しのぶ呪われたな。
麻央さんを蔑みやがったから罰や

704: 01:48:00.78
>>278
だったらしのぶなんかより紀香の方にバチ当たってほしい
紀香は麻央ちゃんが亡くなった事を知った後に
ブログで「生きてるだけでもうけもの」って書いたクズやぞ
麻央ちゃんが亡くなって喜んでる

279: 00:24:52.58
寺島偲ぶ

286: 00:25:32.58
舞台初日かよ…

290: 00:25:41.26
心不全っぽいなあ

292: 00:25:49.70
こんなトコにまで
梨園の祟りか

294: 00:25:57.44
そーれそーれ鉄骨飲料

307: 00:27:29.51
鷲尾真知子さん、この間亡くなった渡瀬さんのおみやさんで渡瀬さんちのばあやさんやってた人だね
大奥にも出てた
結婚してたんだ

322: 00:28:42.49
さっき事故のニュース見たばかりだったのに亡くなったんだ

327: 00:29:20.91
中嶋終

336: 00:30:02.20
心臓か脳出血か何かの発作で意識飛んで落ちたのかもなあ

引用元: ・【訃報】俳優・中嶋しゅうさん 舞台から転落、死亡 救急搬送で公演中止©2ch.net