1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/05(水) 10:22:43.10 _USER9
 映画『スパイダーマン:ホームカミング』でアイアンマンと共闘する新生スパイダーマンを演じる
英国俳優トム・ホランド(21)の初来日が決定した。8月7日に開催を予定しているジャパンプレミアに
登壇する。

 本作に登場するスパイダーマン=ピーター・パーカーは、まだ15歳の普通の高校生。アイアンマンこと
トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)にスカウトされ、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』にも
参戦した彼が、アイアンマンの指導を受けながら、学園生活とヒーロー活動の二重生活を送るうち、
アイアンマンに恨みを抱く強敵バルチャー(マイケル・キートン)との闘いに巻き込まれていく。

 『インポッシブル』『白鯨との闘い』などに出演してきたトムは、子役時代に出演したミュージカル
「ビリー・エリオット ミュージカルライブ/リトル・ダンサー」で器械体操を特訓したこともあって、
アクションも大得意。劇中でも多くのスタントを自らこなしたといい、アクロバティックなアクションにも注目だ。

 そんなトムは初来日について「すごくエキサイティングだよ! 日本にはずっと行きたかったんだ! 
今まで経験したことがない日本の文化を経験できるなんて最高にうれしいよ!」と大喜び。日本のファンに向けて、
「日本のみなさんに会って、素晴らしい時を過ごすことをとても楽しみにしています!」と爽やかに
コメントしている。

 そんなトムの才能について、スパイダーマンを生んだアメコミ界の重鎮スタン・リーは「トム・ホランドは
スパイダーマンの役をやるために生まれてきた!」と手放しで絶賛。さらにロバートが
「トム・ホランドを見つけたのはとてつもない偉業だ!」と賛辞を送れば、マーベルスタジオ代表の
ケヴィン・ファイギも「今存在する最も素晴らしいヒーローだよ!」と太鼓判を押している。
スパイダーマンへの抜擢で一気に次世代を担うトップスター候補におどりでたトムの発言も注目を
浴びることになりそうだ。(編集部・入倉功一)

映画『スパイダーマン:ホームカミング』は8月11日より全国公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000005-flix-movi

スパイダーマン

5: /05(水) 10:24:58.80
>>1
マーヴェラーチェンジレオパルドン

4: /05(水) 10:24:49.32
なお、MJはキルスティン・ダンスト

6: /05(水) 10:25:02.44
相方がデブな中国人なのはやっぱり中国市場に配慮してるからか。

7: /05(水) 10:27:38.84
新スパイダーマンってことは、またベンおじさんがコロされるのか?

8: /05(水) 10:30:48.15
>>7
それはもうやらない
最初から本題に突入

49: /05(水) 13:09:32.92
>>8
ならやっぱりベンおじさんは、、、

9: /05(水) 10:33:24.77
東映スパイダーマンも新作作ってほしい。

10: /05(水) 10:38:20.69
マイケルキートンって元バットマンじゃねーか。アイアンマン対スパイダーマン対バットマンにしろ

11: /05(水) 10:41:31.95
「アンパンマンと共闘する」に見えた

13: /05(水) 10:47:41.40
フライトナイトの監督みたいな名前だな

14: /05(水) 10:53:39.64
インタビューするのはなんちゃら千秋やろ

15: /05(水) 10:58:22.10
米国のスパイダーマンは貧乏なのでレオパルドンを持てない

18: /05(水) 11:01:33.65
レオパルドン用意しようぜ

19: /05(水) 11:03:09.31
お願い、もうこれ以上ベンおじさんを苦しめないで!!

20: /05(水) 11:04:44.44
スパイダーマンのバーゲンセールだな。

21: /05(水) 11:05:59.81
苦悩とか恋愛とかいらんねん しつこい ダサい
ロボットを出せ ロボット

25: /05(水) 11:31:24.48
黒人がやってなかったっけ

34: /05(水) 12:21:07.96
>>25

差別するわけじゃないけど
スパイダーマンは白人がいいよね

26: /05(水) 11:33:05.81
スパイダーマンって童顔って決まってんの?
アンドリューがーフィールドって27で高校生やってたのは無理があったけど

38: /05(水) 12:28:56.06
>>26
今回は15歳という設定で
このあともずっと高校が舞台になるので当分高校生らしく見えないといけないのだろう

27: /05(水) 11:57:45.29
幼い顔してて何か頼り無さげな感じがするけど、撮影風景見たらメチャメチャ身体能力高くて、
宙返りしたりパルクールみたいなアクションまでスタントなしで自分でやっちゃってるんだよね

29: /05(水) 12:11:05.59
スパイダーバースが映画化されたら、レオパルドンも出る可能性が非常に高い

30: /05(水) 12:12:28.71
ベンおじさんまた死んでしまうん(´・ω・`)

33: /05(水) 12:18:47.24
>>30
そこはもうスルーでスタート時からスパイダーマンとして活動してる。

37: /05(水) 12:26:35.82
>>30
ホームカミングにはベンおじさんの配役自体が存在してないようだ
ベンおじさんのくだりはトムホランド版ではどういう位置づけになってるのかは気になる

48: /05(水) 13:09:26.29
>>37
キャプテンアメリカのシビルウォーでの登場時点でもう死んでたんじゃなかったっけ

31: /05(水) 12:14:33.31
トニースタークいるならアイアンスパイダーも出せるだろし、ゆくゆくはスパイダーバースも映像化するだろうからジャパニーズスパイダーマン&レオパルドンも出るよな

36: /05(水) 12:24:16.32
チェンジ!
ゲロッパうどん

39: /05(水) 12:31:22.86
アメコミヒーローってみんなオッサンだけど
スパイダーマンだけ高校生ってのがネックだよね
年食ったらできないからコロコロ役者が変わる

44: /05(水) 12:50:03.60
これ1本だけで人生遊んで暮らせるギャラが得られるんだから楽なもんだよな

46: /05(水) 13:01:07.16
キックバックうんたらターン

50: /05(水) 13:13:27.76
CGだらけだから実際は俳優なんかいないんだぜ

51: /05(水) 13:21:10.20
普通だったらこんなもん絶対観ないけど
信頼と実績のMCUだからたぶん面白いんだろうなという気にさせられる
ブランドの力は偉大だ

53: /05(水) 13:30:46.88
スパイダーマンはリメイクばっかしてんな

54: /05(水) 13:33:30.46
アメイジングスパイダーマンって大失敗だったな。
2ではヒロインが嫌な死に方して最悪だった。

55: /05(水) 14:00:35.17
東映スパイダーマンの人はサスペンスで活躍しているよな

57: /05(水) 14:34:41.00
マイケルキートンは新ロボコップでも悪役だったな

58: /05(水) 14:35:11.93
監督をサムライミに戻せと

59: /05(水) 15:42:38.57
スパイダーマンよりアイアンマンの単独作もう1本くらい作ってくれないかな

61: /05(水) 16:11:48.50
シビル・ウォーで可愛かったな
蜘蛛と蟻が可愛かった
蟻はオッサンだけど可愛い

62: /05(水) 17:06:40.48
アメリカでもスーパー戦隊が受け入れられているんだから巨大ロボもありだろ?
レオパルドンを・・・

63: /05(水) 19:46:10.12
>>62
映画はコケたよ

67: /05(水) 20:07:19.63
アメイジングって何だったんだ?

74: /06(木) 08:12:13.14
>>67
原作に近づけようとして暗くなってコケたかね。
サム・ライミにもう一本作らせて欲しかった。

69: /05(水) 20:15:24.75
なんでスパイダーマンだけしょっちゅうキャスト変わるの?
ターミネーターみたいに作中の年月が経つのならまだしも

73: /06(木) 08:09:55.29
>>69
バットマンもスーパーマンもコロコロ変わっとる。

77: /06(木) 10:00:32.57
>>73
しかしスーパーマンは ”スーパーマンの呪い ”が有ってあんまり俳優たちがやりたがらない

70: /05(水) 20:16:13.18
今回トマト高いんだよな
93%

75: /06(木) 08:12:32.28
デッドプールとの共演はいつになるのやら

78: /06(木) 12:09:43.85
レオパルドンとデッドプールも呼んでおバカな映画を作ろうぜ

79: /06(木) 12:55:43.34
ハリウッドもネタ切れで何回目のリメイクだよとは思うがスパイダーマンが名作なのは否定できないから
レンタルで見ることにする

80: /06(木) 18:42:36.05
トムホは可愛い

81: /06(木) 23:39:49.15
そろそろコミックスみたいに黒人にしろよ

82: /07(金) 04:50:41.41
あの時代に黒人を採用していたイデオンて進んで居たんだな

引用元: ・【海外芸能】新スパイダーマン俳優が日本に来る!新星トム・ホランド初来日決定! [無断転載禁止]©2ch.net