1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 09:40:45.07 _USER9
 人気グループ・TOKIOの長瀬智也主演のTBS系連続ドラマ『日曜劇場 ごめん、愛してる』(毎週日曜 後9:00)の第一話が
9日放送され、初回平均視聴率が9.8%だったことが10日わかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。長瀬が同枠に
主演するのはこれが初めてとなる。

 2004年に韓国KBSテレビで制作され、『冬のソナタ』を超える大ヒットを飛ばした恋愛ドラマを、現在の日本に舞台を移し、
リメイク。心に孤独を抱える主人公・岡崎律(長瀬)と運命の女性・三田凛華(吉岡里帆)、かつて自分を捨てた母親・
麗子(大竹しのぶ)、そして麗子が溺愛する息子で凛華が恋心を寄せるサトル(坂口健太郎)という二つの三角関係が
切ないラブストーリーを展開する。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000315-oric-ent

ごめん、愛してる|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
213: 10:11:44.77
>>1
1話を見た感じだとごめん、愛してるはまだまだ視聴率落ちそう
切ないだけならまだしも暗くなる希望が見えないドラマは日曜にはキツいなぁ~

金曜枠ドラマだったらこの位暗くても合いそうだったのに

244: 10:16:04.74
>>1
ジャニタレじゃもうドラマもバラも数字取れないんだよいい加減気付けよ

5: 09:41:37.43
社会現象ドラマ

10: 09:42:12.31
環奈様大勝利!

11: 09:42:42.54
この枠は香川照之抜きだとホントだめだな

13: 09:43:02.16
日曜ブーストあって10%無理かよ

15: 09:43:54.03
9.8% 21:00-22:19 TBS 新番組・日曜劇場・ごめん、愛してる
8.9% 21:00-22:09 CX 新番組・警視庁いきもの係

47: 09:48:09.55
>>15
橋本環奈ちゃんが長瀬に勝つ日あるで

16: 09:43:56.56
「ごめん、愛してるニダ」

19: 09:44:16.70
裏CMのときザッピングしてたらハングル看板ばかり映ってたから即チャンネル戻した
きっと「日本死ね」とか書いてあったんだろうな

21: 09:44:35.14
ごめん、韓国愛してる

24: 09:44:53.45
愛なんていらねえよ 夏

25: 09:44:59.09
長瀬のドラマはたいてい見るけど、韓ドラだって聞いたから見なかったよ

27: 09:45:11.94
録画してたらいきなり韓国で腰抜けた

28: 09:45:14.45
長瀬の無駄遣い

132: 10:00:08.28
>>28
長瀬と宇多田の無駄遣い

401: 10:41:21.14
>>28
逆だろ

TBS日曜9時の枠に
長瀬なんて使いやがってだよ
枠の無駄使い

29: 09:45:27.95
期待して待ってたら初っぱな韓国で動物にチャンネル変えた

32: 09:46:03.34
韓国臭すごすぎ

36: 09:46:36.24
女が下手くそ過ぎて
イライラしたドラマは初めてでした

37: 09:46:41.63
結構見てるんだな。
在日の人口が良くわかる

40: 09:47:00.20
長瀬をキムチに絡ませんじゃねーよ

41: 09:47:02.97
城島リーダーで よかったろーに

43: 09:47:29.43
ごめん、爆死してる

45: 09:48:00.87
これぞ法則

46: 09:48:02.84
香川の顔芸成分が足りない
長瀬はバカな役が合ってるのにこれはないわ

52: 09:48:52.10
吉岡里帆にセクシーがあれば大台乗ってたのにな

58: 09:50:01.62
長瀬は長瀬の演技だったけど、酷過ぎんのは大竹しのぶだわ
舞台の演技そのまんまって感じで見てられんかった

59: 09:50:04.11
長瀬も香取と同じように
ジャニじゃなかったらとっくに終わってる俳優

60: 09:50:19.29
圧倒的香川照之不足

61: 09:50:20.20
長瀬はIWGPだけやらせとけ

62: 09:50:27.70
長瀬はがんばっていたとおもうが
坂口吉岡なんて素人レベルで誰がみたいんだよ

67: 09:51:50.68
>>62
今までの長瀬のドラマも素人レベルばかりだったんか

63: 09:50:36.63
巨人見てた人はこんなドラマ見ないだろ

66: 09:51:26.72
草薙のほうが影のある演技ができるから良かったかも
長瀬、体も演技も大雑把すぎる

107: 09:56:30.59
>>66
それだ
長瀬は勢いだけで演技してるから大雑把なんだよな
感情が伝わってこない

69: 09:52:14.61
始まって韓国だったのですぐチャンネル変えた

72: 09:52:20.56
敵国ドラマを観るほどお人よしではありませんので。

73: 09:52:43.89
韓ドラってだけで見る気しない

74: 09:52:50.58
吉岡もコケてばかりだと長澤まさみみたいに消えちゃうから気を付けないと

75: 09:52:58.20
もう見ないから韓国版のネタバレ教えて

80: 09:53:36.15
大コケじゃん

82: 09:53:49.81
同じ低視聴率ならクドカンのコメディー出てよ。
その組み合わせは大好きよ。

83: 09:53:53.55
日曜にこんな暗いドラマ見る気おきんわ
金曜22時にやるような内容やろ
千年に逆転されると思うわ

86: 09:54:05.72
うぬぼれ刑事が見たくなる

95: 09:54:45.91
大竹しのぶが無理。

104: 09:55:44.39
韓国シーンが長すぎたよな
日本のドラマなのに字幕を読まされるのはイラつく

106: 09:56:17.54
元々夏はドラマの視聴率を取れないんだけど、初回のわりに低過ぎるな
フジのコードブルーが駄目なら今期は全滅だ

109: 09:56:51.36
長瀬はドタバタコメディのほうが良いわ
日曜夜に見るには暗い
憂鬱な月曜に向けて明るいのが良い

111: 09:56:53.07
ダブルフェイスの再放送やれよ

116: 09:57:13.20
長瀬はあの髪型が似合ってない
明らかに邪魔そうだし

117: 09:57:24.28
長瀬じゃ取れんだろ
見たくねえもん

119: 09:57:27.70
長瀬は視聴率獲れないんだし
もうオッサンなんだからそろそろ脇に回れ

146: 10:02:41.88
>>119
長瀬のせいにするなTBS

120: 09:57:42.29
日テレのバカ向け番組で頭空っぽだから
その後にドラマ観る気にならないんだろう

121: 09:57:42.37
韓国のシーンが出てきた瞬間にチャンネル変えました。

133: 10:00:08.37
>>121
同じく予約録画も取り消した

124: 09:58:38.00
おいおい、長瀬で1桁発進ってどんだけ
脚本が拙いんだよ

129: 09:59:41.81
長瀬=稲垣

134: 10:00:12.34
韓国原作
あっ

137: 10:00:52.73
吉岡持ってねえな
ブレイクの遅いグラドル上がりは所詮二流よ

138: 10:01:21.54
韓国×ジャニーズという史上最悪の組み合わせ

140: 10:01:34.53
日本版はガッカリ…吉岡と坂口の演技の下手さ…なんかイラついたから2話から見ないと思う

141: 10:01:56.57
韓国出てきたから切った
裏のいきもの係に変えました

142: 10:02:20.92
アニョハセヨ

148: 10:03:06.72
長瀬は番宣とかでも微妙に態度がデカイうえ全く面白くないんだよ
最近うざくて出てるとチャンネル変えちゃうようになった
同じような人を増やしたと思うよ
ドラマもこけたね

150: 10:03:19.48
汚いソウル出てきてすぐにチャンネル変えたわ

166: 10:05:39.64
「警視庁いきもの係」面白かったよ
いつもはフジテレビ見てないけど、こっちよりマシだった

167: 10:05:45.58
ウリナラ顕示欲を抑えきれず韓国シーンを出してしまったのが敗因か

168: 10:05:52.95
韓流の破壊力

169: 10:06:11.75
長瀬主演だったのかー
TOKIOは好きだけどジャニーズはいりません

170: 10:06:12.64
初回だけで長瀬がシぬのもわかったしもう見る必要ないやん。。
最終回だけは初回以上の視聴率になりそうだが

173: 10:07:12.34
あの枠で恋愛モノは望まれてないだろ
裏のフジに食われてるし

179: 10:07:39.08
爆死決定

180: 10:07:56.31
ほんと長瀬って人気ねえよな

183: 10:08:36.41
ヒロインのフレンドパークでのはしゃぎというか頭の悪い感じがダメだったな
今のは練習でー、とか、もう一回やらせてください、とか
言い方もあるけどいらっとしたな
長瀬は恋愛ドラマじゃなくちょっと色物ドラマがいい、ビッグマネーとかはらちゃんとか

186: 10:08:53.50
長瀬って2ちゃんじゃ人気あるけどこんなもんなのか

189: 10:09:04.02
鉄腕が視聴率良いだけでTOKIOぜんぜん人気ねーだろ
CDもジャニで断トツで売れて無いし

193: 10:09:43.18
長瀬のせいではないと思う

194: 10:09:48.26
これは長瀬がどうとかよりもろ韓国ドラマなのが問題だろう

195: 10:09:48.42
なんだかんだで木村さんはすごかったんだな

199: 10:10:12.74
香川照之の泣き芸は
第何話で出てくるんだ

212: 10:11:42.14
マイボス面白かったよな
オリジナルの韓国版はもっと陰惨な暴力的な映画なんだよね
そういう韓国映画らしさを全部排除してカラッと明るい青春ドタバタコメディドラマにしたのが勝因
韓国版の続編にも影響与えたからな

215: 10:12:18.39
韓国が生理的に受け付けない

216: 10:12:22.15
ハングル来た瞬間切ったわ

220: 10:13:09.93
長瀬は悪くないよ
無名のヒロインが悪い
誰だよあいつ

222: 10:13:46.42
そもそも長瀬なんてとっくに旬が過ぎた奴を使って数字が取れるわけないだろ

226: 10:14:27.03
ごめん、裏の千年ちゃんを観てました

228: 10:14:45.56
韓国ドラマなんて今さら誰が見るのよ
こんなの見てたらまわりからもどんだけ頭悪いんだこいつと思われるわ

230: 10:14:55.04
2chでは評価されてるが、長瀬は演技上手くないもんなぁ。

232: 10:15:10.63
いきなり韓国の風景だし
朝鮮語話してたから見るのやめた

234: 10:15:26.05
韓国のリメイクだとしても韓国シーンなんていらないんだよな
あれで離脱する人かなりいただろうに
TBSだから無理やりぶっ込んだんだろうけど

241: 10:15:48.08
環奈ちゃんドラマ見てたわ

246: 10:16:18.92
長瀬みたくて見たのに韓国大盛すぎて寝たわ

247: 10:16:20.65
韓国ドラマなんて昼のBSでやってりゃいいんだよ。
それでも迷惑だが。

250: 10:17:01.44
吉岡なんとかってせっかく話題になってて売れそうだったのに
韓国要素絡められてかわいそう
もうだめだね

253: 10:17:35.98
長瀬つかうならもっとマシなドラマに出せよ

254: 10:17:42.13
長瀬は2ちゃんでは評価高いみたいだけど汚すぎて見る気にならん

255: 10:17:54.18
韓国押しつけドラマ。スポンサー企業を知りたい。

引用元: ・【ドラマ】長瀬智也主演『ごめん、愛してる』初回平均視聴率9.8% [無断転載禁止]©2ch.net