1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/09(日) 22:57:47.54 _USER9
1 V.ボッタス 1:21:48.527

2 S.ベッテル +0.658

3 D.リカルド +6.012

4 L.ハミルトン +7.430

5 K.ライコネン +20.370

6 R.グロージャン +1:13.160

7 S.ペレス +1Lap

8 E.オコン +1Lap

9 F.マッサ +1Lap

10 L.ストロール +1Lap

11 J.パーマー +1Lap

12 S.バンドーン +1Lap

13 N.ヒュルケンベルグ +1Lap

14 P.ウェーレイン +1Lap

15 M.エリクソン +2Laps

16 D.クビアト +3Laps

- C.サイン リタイア

- K.マグヌッセン リタイア

- M.フェルスタッペン リタイア

- F.アロンソ リタイア

http://sportsnavi.f1.stats-japan.jp/f1/race/stats/20170709010/7/

71: /10(月) 13:02:49.90
>>1
F1なんて誰も見ないでしょ

2: /09(日) 22:58:17.52
2ならえみちゃんとファックできる

3: /09(日) 22:58:28.71
ボッタっす!

4: /09(日) 22:58:30.00
片山右京が表彰台に上がった頃のF1は最高に面白かった
今のF1はルールがころころ変わってつまらん

10: /09(日) 23:12:51.92
>>4
このコピペこそ超絶つまらんのだが貼るやつはウキウキしながら書き込んでるんだろうな哀れだわ

47: /10(月) 02:12:14.70
>>4 にわか乙
表彰台に上がったのは亜久里

70: /10(月) 12:54:08.49
>>4
表彰台じゃなくてキリマンジャロだろ

6: /09(日) 23:00:48.27
ホンダ▼

7: /09(日) 23:07:02.10
ニコがいなくなったらハミルトンが堕ちたな

12: /09(日) 23:13:24.71
本人が選択したとはいえホンダの体たらくっぷりにはアロンソに同情せざるを得ない

13: /09(日) 23:13:43.10
新エンジンすげー!

16: /09(日) 23:21:33.30
確かに HONDAはヒドイな 
そのうち良くなるかなって思ってたけど、ますます酷くなる
優秀な若いエンジニアがいなくなったってことなんだろうなあ
っつーことはHONDAそのものがヤバイのかも知れない

50: /10(月) 04:40:32.08
>>16
ホンダの凋落は今の日本全体を象徴してる
ゆとり教育の影響で日本企業は地盤崩壊
家電業界は完全終了したが自動車業界も終わりが近い

25: /09(日) 23:48:38.27
ホンダの技術陣は才能とは縁がなくなってるんだと実感する。
頭の良いサラリーマンじゃ通用しなくなってる。

26: /09(日) 23:49:34.48
spec3とやらは

29: /09(日) 23:56:40.46
>>26
2台ともそれにするとか言ってた
アロンソも手応えを感じてるってコメントしてたけどな。。。
結局変わらんって事だろうね

35: /10(月) 00:54:00.10
>>29
アロンソは「今までと何も変わってない」って言ってたやうな

27: /09(日) 23:52:16.34
少なくとも次のGPまでは休む事なんて許されないと思うけどホンダのやつら平気で定時あがりしそう

28: /09(日) 23:52:28.47
元々予選は早かったボッタスが慣れて来たらハミルトン勝てなくなってきたな

30: /10(月) 00:00:43.90
今回はアロンソは魚雷に撃墜されたから仕方ないけどバンドーン酷いな
少なくともポイントはとれる車だった

34: /10(月) 00:30:40.72
オーストリアはニッキ・ラウダとゲルハーゲ・ベル―ガの地元か

36: /10(月) 00:57:23.52
1番面白かった時代は佐藤琢磨の時代でしょ
バトンがどうするかグダグダしてたから、因縁のバリチェロ選択したホンダも問題だけど、結局条件会わずに戻って来たバトンはもっと最低だったわ
バトンは日本贔屓っぽいイメージがさらにムカつく

40: /10(月) 01:16:43.60
タキ・井上のようなドライバーを一人でも多く育てないと、F1は盛り上がらない。

41: /10(月) 01:23:33.28
安定に乗っかってきた今の技術者には無理か

42: /10(月) 01:26:14.60
結局スタート直後の混乱が最大の見せ場でそのまま順位変わらず終了
前回みたいにクラッシュやSCをひたすら待つ展開だったけど無かった

46: /10(月) 01:38:43.00
グリッドペナいらんな
レースがつまんなくなってる

48: /10(月) 02:16:05.33
5年くらい見ない間に
知ってる選手1/3くらいになってるわ

49: /10(月) 03:24:29.44
ロズベルグもういないのか
勝ち逃げ?

53: /10(月) 05:40:11.29
>>49
そう
突然引退した

56: /10(月) 06:52:23.93
すげえ久々に結果見たけど、フォースインディアが強くなってるとか何があったんだよ

57: /10(月) 06:54:32.52
>>56
メルセデスPUを使用しているから

60:  /10(月) 08:16:34.42
来期供給先がザウバーだけになったら
完全に黒歴史になるなホンダ

63: /10(月) 09:10:27.09
トヨタも通用しなかったし頑張れ日産

68: /10(月) 12:40:12.22
ホンダやべえな
F1チームの人達の精神状態が気がかり。マジで大半が精神病んじゃってそう

69: /10(月) 12:43:11.68
GP3がオモロイわ。シューマッハの息子が遅いけど、。、

72: /10(月) 13:15:58.24
やっぱ今季もフェラーリはダメなのか・・・・。
社長があのオッサンじゃなあー

引用元: ・【F1】第9戦オーストリアGP決勝の結果©2ch.net