1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/07/10(月) 20:48:50.59 _USER9
石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。
一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。
そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

「また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています」(同・記者)

石原は昨年10月のテレビ番組でも「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」などと芸能界からの引退願望ととれる告白している。

「オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。
映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています」(同・記者)

■9月がベストタイミング

石原は、2015年10~12月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演した山下智久と、自宅で人目を忍んで会っていることが昨年10月に発覚した。
その後も石原と山下は交際を続け、4月の山下が32歳になる誕生日もふたりで祝っていたと報じられている。

そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。
9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

「9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。
そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。
そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。
ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結婚発表は9月末か。

https://myjitsu.jp/archives/25908

11: 20:50:14.18
>>1
まいじつ=週刊実話

在日ニライカナイのアフィブログ転載用スレ

31: 20:52:22.96
>>1
なんだかんだホリプロは働かせるな。結婚年齢高すぎだろ。優香も遅かったし、深田恭子、綾瀬はるかもまだだし。

81: 20:57:54.16
>>1
石原さとみの格が堕ちるな

88: 20:58:43.25
>>1
記事読むと何ひとつ確定してないような?
「9月中に結婚発表へ」って断定的な見出しつけちゃって紛らわしい

95: 20:59:35.20
>>1
9月=元スマップメンバーの3人が移籍
山Pもツイていけばすっきりするな
来年9月には中居も合流

129: 21:03:15.08
>>1
24 時間テレビで結婚発表だろ

134: 21:03:52.04
なんだ決まったわけじゃないのか
>>1は逮捕やろ

243: 21:21:55.80
>>1
ジャニーズの大麻くんこと山ピー
結婚前に逮捕されないのかな

430: 21:50:56.19
>>1
根拠ゼロでこんなスレ立てんなよ

3: 20:49:18.66
そうかそうか

5: 20:49:39.79
2げと

6: 20:49:43.89
もし結婚したとしても絶対別れるわ

269: 21:26:45.77
>>6
山下が浮気しまくる未来しかみえない

7: 20:49:51.22
入信

10: 20:50:09.46
斜視でタラコの子が産まれるぅ

154: 21:06:25.22
>>10
大根の子供

861: 2017/07/11(火) 00:43:59.16
>>154
刺身のつま かよ

12: 20:50:17.45
妄想記事やん

21: 20:51:01.63
石原はもっといい男捕まえられるだろ。

23: 20:51:09.51
ジャニーズはそういうことしないから

28: 20:52:04.86
訴えられるぞ( ̄○ ̄;)
ジャニーズが許可するとは思わん…

32: 20:52:26.50
真希に続いてさとみもロス・・ orz

34: 20:52:30.02
ジャニーズでそうか

35: 20:52:36.71
山下国子

37: 20:52:46.79
なにこのサイト
アクセス稼ぐのに、妄想飛ばし記事か

38: 20:53:02.14
石原さとみは良いとは思わない。

42: 20:53:18.15
めごっちのファンだったらこんな思いしなくて多んだよ! いいかげん気づけよ!

84: 20:58:04.06
>>42
確かサッカー選手と付き合ってんじゃね

44: 20:54:23.92
絶対コードブルー観ない。

45: 20:54:24.10
山下って棒だわ歌は下手くそだわ結婚したら本当に仕事なくなりそう

53: 20:55:08.65
石原さとみの方が格上なんだな

59: 20:55:30.40
松潤と井上もしょっちゅう結婚するって記事出てたけどいまだにしてないよね
これも信じられない

60: 20:55:47.53
ジャニーズって聞いただけで嫌悪感。
つぶれて欲しい。

66: 20:56:21.56
第二の押尾学と矢田亜希子になりそう

67: 20:56:37.81
マイジツを名誉棄損で訴えろ。ガチでフェイクニュース製造会社だぞ。

69: 20:56:45.18
石原さとみの良さだけは分からんかったな
あの芋くささがウケたのか

70: 20:56:51.22
wjnなら寿ヌードまでスクープするネタ

75: 20:57:27.68
とりあえず
大作が死んだかどうか
はっきりせい!

83: 20:58:02.14
山Pは辞めないのか
飯島派だったはず

86: 20:58:21.27
相手のせいでなんかお互い価値を下げる結婚だな

87: 20:58:38.11
なんだ、たらればの話かよ

90: 20:58:45.84
山下が入信したのか
そうかそうか

93: 20:59:30.86
仲人「えー それでは創価学会のさらなる繁栄を目指しましてー・・・」

96: 20:59:46.69
山ピーも顔が変になってきたな。整形だろうけどなんか変。

108: 21:01:22.64
石原は残ってロンパリが引退しろよ不細工なんだから

111: 21:01:33.19
弟が結婚するんだが
相手の家がカトリックだってだけで我が家じゃ大騒ぎだわ

115: 21:01:44.72
石原さとみかわいいと思ってるやつって女選び失敗してそう

121: 21:01:59.90
偽計業務妨害罪でまた逮捕者が出るのね。

124: 21:02:40.21
まあ山下はグループじゃなくてピンだから結婚はある程度自由なのかな
石原さとみとなら子供はどっちに転んでも間違いなく可愛いだろうから見てみたいけど

125: 21:02:47.42
オリコン

128: 21:03:08.71
入信するのか山P

135: 21:04:02.34
どっちもド整形サイボーグ。お似合い

136: 21:04:11.54
大作先生が↓

138: 21:04:23.61
創価創価それはよかった

144: 21:05:15.61
ヤリチン山下が落ち着くわけないやろ

149: 21:05:51.58
さすがに嘘クセーわ
でもホリプロて売れててもあっさり結婚させたりするよね今の石原さとみはかわゆ過ぎるからピークで結婚もいいかも

159: 21:06:53.05
入信おめでとうな
幹部確定じゃん

165: 21:07:17.52
広告塔、また一人ゲットだぜ!

166: 21:07:17.90
コードブルーの女子三人組にいいろいろきかれてるんだろうか
山さん

167: 21:07:19.91
地味スゴDX放送前に発表するかね

180: 21:09:37.33
山下って・・・こんな貧乏くじ引かないだろ

182: 21:10:03.25
こっちよりも松潤と井上真央の方はどうなったんだよ

186: 21:11:03.72
山下先生の誕生である

187: 21:11:16.85
反町松嶋以来のビッグカップルかと思ったら実話かよ

188: 21:11:38.70
ちょっと聖教新聞買って来る

193: 21:12:50.24
どんなに美人だろうが金持ちだろうが創価ってだけで論外だわ

195: 21:13:30.18
ヒント
ホリプロ


今、ホリプロで困ってる人いるよね

198: 21:14:16.74
大野に言い寄られて山下と結婚に逃げたのかな

200: 21:14:21.57
石原さとみって見た目は好きだけど、
喋り方とか表情がわざとらしいところが苦手(´・ω・`)

206: 21:15:19.26
大作先生の代わりに教祖になれよ(´・ω・`)

215: 21:17:08.83
妊娠したってことだろ

216: 21:17:19.63
清水なんたらと同じ道へ

221: 21:17:55.38
学会の仕事したいんだろ

222: 21:17:58.02
ちょっと入信してみ

223: 21:18:20.17
池田池田

224: 21:18:21.83
じゃ山下も創価学会員になるのか

247: 21:22:28.14
>>224
創価は一般人と結婚するのが普通

その方が布教に成るじゃん

228: 21:19:01.90
一代の方が面白いからスルーです

229: 21:19:39.42
24時間マラソンは山Pか

237: 21:21:08.23
フェイクニュースはまずいですよ!

239: 21:21:15.16
結婚するとしてもお布施の為にもっと稼ぎがいいやつと結婚するだろう

248: 21:22:38.28
最近の石神さん、仕事選ばないでやってる感じだったから
引退してもおかしくないわ

249: 21:22:38.51
しかし、30のおばちゃんの結婚に対して悲しんでる奴等ってなんなんだ

251: 21:23:02.87
山Pは結婚してもソッコーで浮気しそう

259: 21:24:27.79
創価とは関わらない方が…

262: 21:24:55.13
石原さとみは45ぐらいのパチンコかIT社長が一番お似合い
山下は変な10歳ぐらい下のヤンキーっぽいのとくっつきそう

266: 21:25:59.78
まいじつとかいう週刊実話のサイトがソースとか誰が信じるんだよ

270: 21:26:55.47
山下の目頭を見てると危ない感じがする

271: 21:27:01.94
石原さとみはこれからも創価の吉永小百合としてずっと
信者に大事にされるだろうな

281: 21:27:51.76
>>271
吉永小百合が草加なのかと空目した

273: 21:27:16.55
石原さとみは黒髪の方が似合う

275: 21:27:20.14
山下って田中聖と大麻ってたやつか

278: 21:27:43.59
これは実話なんですね

282: 21:27:59.68
衰退していくジャニーズ

286: 21:28:09.54
30だと結婚考えるよね

291: 21:28:21.78
松潤と井上真央はどうなったんだよ
結婚まちで渋滞してんぞジャニーズ

294: 21:28:49.26
北川景子のお古と

296: 21:29:06.23
芸能界引退どころか石原さとみが働かないとならなくなると思う。

302: 21:29:28.12
妄想スレタイ詐欺

引用元: ・【芸能】石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ [無断転載禁止]©2ch.net