1: ranran roo ★@無断転載は禁止 2017/07/11(火) 04:33:35.43 _USER9
ナダル(2位 スペイン) 2-3 ミュラー(26位 ルクセンブルク)

3-6
4-6
6-3
6-4
13-15

http://live.tennis365.net/wimbledon17/2017/32/?_ga=2.147693236.221470265.1499710155-1780212777.1484706068

9: 04:46:32.94
>>1
ナダルはポイントを取った時のパートナーのポーズにイラついてたな。「サー」とか

3: 04:37:30.49
ナダルもティエムもサーシャも負けるし何て日だ!!
もうロジャーの優勝を願うしか無いわ

30: 05:50:41.41
>>3
最初からフェデラーの大会だろ今回は
ナダルもウィンブルドンは自信無さげだったし

44: 07:04:59.66
>>3
まだだ!
ジョコマレーは残ってる、、、、

4: 04:37:46.53
凄かったなこの試合

6: 04:41:39.76
中継ねーとかふざけんな

7: 04:43:33.49
ナダルのミスが兎に角目立ったな
ミュラーは次厳しいだろうがひとまずおめでとう

8: 04:46:24.74
マレー、ジョコビッチ、フェデラー、チリッチの誰かが勝つわ

10: 04:48:46.41
錦織チャンス出てきたな

11: 04:53:21.89
やっぱウィンブルドンはビッグサーバーが強いな
ミュラー以外にもラオニッチ、クエリーも勝ち残ったからな

14: 04:58:42.21
最近の選手は30歳超えてからピーク迎える選手増えてるね

15: 04:59:22.02
錦織も続いて勝てよ!!

17: 05:06:09.27
錦織vsミュラーか

18: 05:12:38.74
ティエムとズベレフは別に波乱じゃないぞ
ベルディヒとラオニッチの方が芝では上

20: 05:17:02.15
ルクセンブルクってどこやねん

21: 05:18:31.35
アドバンテージコートからの外に逃げていくサーブあんなの打たれたら右利きの奴はどうすりゃいいんだ

22: 05:18:56.18
ナダル負けたか
フェデラーとラオニッチ勝った方応援するか

23: 05:21:45.01
ミュラーは疲労がたまったから、チリはSFにエスカレーターで行けるわ

24: 05:26:07.32
ナダル負けたのん
サーブの出来を競う大会みたいでこれはこれで面白い
ナダル観たかったけどとりあえずみんながんばれ

25: 05:28:00.31
サーブがすべてだな 

26: 05:33:10.41
この大会、主役はマレーとおじさんだから

28: 05:41:25.13
ナダルは2006年から2011年の6年間で5回決勝進出してたが2012年以降はずっとベスト16より上には進めなくなってる

62: 09:33:49.18
>>28
2005年はこのミュラーにやられてる
この年ミュラーは全盛期のロディックも倒している

31: 05:56:40.12
錦織のGS初優勝がウィンブルドンになるとはなぁ

32: 05:58:34.56
錦織にミュラーのサーブがあればすでにGS2つは取ってたよ

33: 06:09:03.42

42: 06:59:46.54
>>33
ナダル頭頂部は弱点なのに…

83: 12:00:10.16
>>33
確実に髪が減ったな…

95: 14:51:10.06
>>33
ナダルのアホ…

34: 06:19:53.42
芝のナダルならこんなもんだろうな
土みたいに遅かった時代のWBで好成績残しただけで本来芝は合わない

39: 06:44:52.67
さすが爆撃機

40: 06:47:18.82
だめだ
ナダルを見るとコロコロの方が頭に浮かんでくる

47: 08:18:40.26
そんななかフェデラーは快勝。

66: 10:14:08.80
>>47 フェデラーって優勝しないとニュースにならない人になっちゃったのかね。けっこうヒヤヒヤして見守ってるんだが

58: 09:08:33.16
鉄壁ミュラー

59: 09:15:43.09
ああいう競った試合になるとナダルが勝つもんだけど、
ミュラーが自滅せずによく勝ち切ったわ。

61: 09:25:44.89
ナダルもフェデラーも十分おっさんだろ
若い奴に道譲るためにも負けてやれよ

89: 13:42:49.35
>>61
ラオニッチみたいなサーブだけのクソつまらん奴は全英に相応しくないから

71: 10:32:45.32
優勝はチリッチがいいな、ベルディヒもがんばって

72: 10:54:34.90
ミュラーは34だし、フェデラーは来月36になるし、一部の選手の長寿っぷりが凄いね。フェデラーはこんな感じだと40でもやってそう

73: 10:57:44.92
なんでNHKで中継しないんだよ!錦織が負けたらどうでもいいのかよ!ミーハーか!

77: 11:04:40.51
>>73
生中継じゃないし、この試合じゃないけど一応Eテレで放送してたよ

75: 11:00:39.89
一番被害被ったのはジョコ

79: 11:26:36.49
さすが鉄壁

82: 11:57:38.60
2-2に追いついた時点であー結局ナダルかぁ…と見るのやめちゃったわ

85: 13:05:47.65
もうこうなったらフェデラー勝って!

92: 14:29:51.54
13-15てスコア見ただけで疲れるな

103: 17:34:46.57
ナダルが負けたんはホンマに残念や。
久しぶりにBIG4が1-4シード握って全員2週目突入した矢先だったからな
準決勝BIG4揃い踏みを見たかったわ…。

106: 17:39:48.25
やべえフェデラーはウインブルドンも勝ってしまうのか

109: 17:47:26.57
素手で巨岩を砕ける鉄壁ミュラー君の勝ち

112: 18:19:52.34
凄いスコアだな
これ勝っても翌日の体力残っていないだろう

114: 19:25:42.66
大神オーディンも御照覧あれ!!

117: 21:33:42.90
話かえるが杉田がしょぼかったんじゃなくてマナリノが強かったんだな
モンフィスにも買っちゃうしジョコにも内容で負けてない

119: 23:40:53.59
赤が下らない難癖続けるから中継見れなかったじゃねーか

引用元: ・【テニス】ナダルがミュラーと死闘!ベスト8に進んだのは… 全英4回戦 [無断転載禁止]©2ch.net