1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/12(水) 14:41:55.86 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000112-spnannex-ent
スポニチアネックス

 モデルの道端ジェシカ(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

 交際中のハリウッドの映画プロデューサーとの間に第1子を授かった。2人は現在、米ロサンゼルスでともに暮らしている。結婚の予定はなく、関係者は「交際していて結婚はしていません。いわゆるパートナーになると思います」としている。

 道端は2014年に英国のF1ドライバー、ジェンソン・バトン(35)と結婚も、15年12月に複数の英メディアが離婚を報じていた。

351: 17:34:18.29
>>1
知ってた
11月出産予定でしょ

755: 11:44:57.98
>>1
成田では(も) 悪名高き 道バッタ

ハリウッドP、生まれたら早めにDNA(検査)

2: 14:42:25.37
2なら離婚

4: 14:43:20.99
外人好きだな~
またまた慰謝料離婚あるか

49: 15:00:08.72
>>4
見た目も外国人のほうが似合うわ
ジョンメイヤーも虜にしてたすごいわ道端

5: 14:43:24.54
世界に羽ばたく日本の

8: 14:45:41.74
海外では働くこと前提だから
男性には頼れないよ

9: 14:46:04.31
プロフェッショナルマンコ

10: 14:46:25.71
へー、ロスにいるんだ
お幸せに

12: 14:46:46.21
もう処女じゃないんだ・・・

13: 14:47:03.45
美人でスタイル抜群
そりゃハリウッド映画プロデューサーとも子供作るわ

689: 02:40:54.31
>>13
胸ない貧相なタレ尻で男みたいな体だよ
ショボい

16: 14:48:00.10
結婚どころか認知すらしてもらえないというオチだろ

212: 16:03:01.19
>>16
アメリカの法律は厳しくて認知しないと犯罪になる

220: 16:05:07.42
>>212
YouTube の you are the father! の番組思い出した。

17: 14:48:24.76
長く付き合って結婚しても1年足らずで離婚か…

18: 14:48:28.67
道端姉妹よりもオレは長谷川潤派

258: 16:17:47.87
>>18
長谷川潤は最高だね

366: 17:49:34.75
>>18
旦那が中国マフィアみたいだから闇を感じる

634: 23:11:15.60
>>18
長谷川潤も内情は似たようなもんだよ
一見ナチュラル清純系にみせてるけど

637: 23:11:55.35
>>18
苦情を言ってきた相手を「英語を話せないバカ」って煽って笑ったって記事読んだけど本当?

641: 23:13:26.74
>>637
それは事実
しかもその苦情言ってきた相手英語堪能だった&有名声優だった

19: 14:48:37.90
国際派だな

21: 14:49:03.55
こんなおもらいさんみたいな慰安婦人生、辞めた方がいいのに

22: 14:49:24.28
遊びの女でしかないわけね
そんなんでカリスマモデル気取りなんだ

23: 14:49:25.68
この姉妹を始めてみた時から胡散臭いと思った

575: 21:12:47.61
>>23
中卒の下着モデル

599: 22:21:15.60
>>23
この姉妹を初めて知ったのはピーチジョンのモデルとしてだったなぁ

602: 22:25:28.52
>>599
ピーチジョンってだけでもう

24: 14:49:28.45
バトンは超日本嫌いになってるだろう

45: 14:58:30.03
>>24
普通に大好きでGT出てんじゃん

28: 14:52:43.01
バトンには結婚する前に棄てられました

31: 14:54:59.56
>>28
あれ、バトンとは結婚式あげただけで籍入れてなかったんだっけ?

279: 16:36:31.36
>>31
日本はわからないけどイギリスでは籍入れてたはず。
2年以上の別居期間がないと離婚が認められないイギリスルールがあって
すぐには正式に離婚できないと何年か前に言ってた気がする。

285: 16:45:26.67
>>279
離婚する前から妊娠とか、怪しすぎるビッチと結婚なんて普通の家でも反対されるよな、

289: 16:47:12.52
>>285
バトンの方が先に浮気相手と一緒に住んでるよ

677: 01:11:52.92
>>279
ジェシカとバトン、ハワイで挙式したニュースは見たけどイギリスで民事婚してないんじゃね
なら正式には結婚してなかったことになる

30: 14:53:30.45
日本では認知されない使いかっていいというか
それを
ただの
愛人という

40: 14:56:42.77
プロデューサーって誰だ

41: 14:57:07.34
入籍せずに家族になるってのは
今度はゴクミと同じルートか
正式に結婚して続いてるのは遠藤さんだけかい

42: 14:57:29.27
男にだらしがない三姉妹

43: 14:57:34.88
よくあんなのと結婚したな・・・

50: 15:00:41.03
バトンかわいそう

80: 15:12:58.88
>>50
新しい彼女へバトンタッチしてるよ

433: 18:45:20.08
>>50
バトンも過去にいろいろ女絡みでやらかしてるからお似合いだったぞ

51: 15:01:15.15
へぇマンスジジェシカってバトンとは切れていたんだ

54: 15:02:03.98
プロデューサーにバトンタッチしたわけか

55: 15:02:22.21
福井で雪掻きしていた子が。

58: 15:04:42.26
>>55
なぜかやまとなでしこのドラマ思い出したぞ

57: 15:02:57.98
結婚せずにシングルマザーだな

61: 15:05:50.49
ハーフは白人の良さを1番知ってる

64: 15:06:25.64
外人にモテるし
よっぽど名器なんだろうな

67: 15:07:26.99
セレブだなあ

68: 15:07:46.20
B級モデルから今はセレブとかすごいな

69: 15:07:59.82
アンジェリカじゃないほうか

71: 15:08:26.74
離婚&慰謝料で成り上がるビッチ系街道なんやな

72: 15:08:40.31
フェラが上手い!外人の女性はあまりしないから男はみな虜になる。

588: 21:41:21.69
>>72
パリスヒルトンは丁寧にやってたな

82: 15:14:10.53
いつの間に妊娠してたの

83: 15:14:56.30
バトンどこいった

87: 15:17:48.68
妾でしょ

90: 15:18:11.53
アゴがスクリームみたいで凄い鋭い

92: 15:21:59.05
交際相手の年収凄そう

93: 15:22:17.24
世界をまたに駆ける慰安婦

96: 15:23:38.14
姉や妹より玉の輿に乗ることに長けてるね。ルックスも三姉妹の中で
一番いいかも。

97: 15:24:25.71
セレブのマウントの取り合いの頂点か

98: 15:24:52.62
婚前契約とかがっちり締結しそう

100: 15:26:15.64
特濃ニュースで胸焼けするわ

101: 15:26:49.74
ジェンソンバトン数奇な運命

198: 15:59:01.36
>>101
最近ロサンゼルスに豪邸購入したバトン・・・
ロサンゼルス在住のジェシカ・・・

102: 15:27:04.95
映画プロヂューサーにバトンタッチしたんだ

110: 15:29:13.15
希崎ジェシカとやりたい

111: 15:29:53.77
結婚してないんだろ
結局シングルマザーになるんだろうな
子供が可哀想だな

113: 15:30:26.75
何で結婚しないんだ
不倫かな
妹だか姉の子も私生児みたいだけど

152: 15:48:57.15
>>113
なんで結婚にこだわる必要あるの?
婚姻数は先進諸国において減少中、私生児は世界的に増加中
欧米のセレブも結婚しない人ばっかりじゃん

173: 15:52:33.14
>>152

>欧米のセレブも結婚しない人ばっかりじゃん
ガキ出来たら結婚してるやん
例えば最近で結婚してないセレブばっかりなら誰かあげてくれ

114: 15:30:36.04
結婚は拒否されたんか

121: 15:33:59.21
流産キボンヌ

122: 15:34:09.70
アジア系アメリカ人なのか
モンゴル人みたいな顔だな
カレンの子供も一重だったな
こいつの子供もそうなりそうだな

123: 15:34:35.44
この姉妹のお母さんがナチュラルに外人顔なのか人工的に外人顔なのか知りたいが調べようがない

125: 15:35:37.72
家柄が悪いし、本人も本職がないレベルだから
欧米のセレブ層には絶対に結婚して貰えない
特にアメリカのセレブ同格の相手としか結婚せんから
財産分与とかでモメるから(始めから契約するにしても

129: 15:38:08.24
なんてこった!去年はフリーだったって事か!

130: 15:38:22.28
水戸泉や森慎二に纏わりついていた女と同レベルだなコイツ

133: 15:40:36.66
F1ドライバーを捕まえてハッピーエンドを迎えたと思ったのに
いつの間に離婚してほかの男の子をはらんでたんだ
訳が分からん

139: 15:43:42.32
なんだ~ジョンメイヤーじゃないのか

146: 15:46:12.74
海外専門のブロ彼女なのか

153: 15:49:03.06
確か睡眠薬で眠らされてる間に強盗に・・・

161: 15:51:01.50
日本でこんなに評判悪いことを外国人は知らないのかな

169: 15:52:20.74
凄いビッチ臭がするんだけど

178: 15:53:57.23
お金が大好きなビッチやなあ

181: 15:55:15.37
高級コールガール

187: 15:56:47.34
外人からモテるな

194: 15:58:16.60
ハリウッドマンコ

199: 15:59:01.91
男は結婚はしないのは賢いな

201: 16:01:03.23
どこで生んだのさ?

  ↓

 道端

204: 16:01:35.18
エーまだ正式離婚してないなら
不利になるだけじゃね

211: 16:02:57.18
道端に棄てられそうだな

221: 16:05:38.29
若い女にありがちな「お洒落で自分磨きしてる私」を売りたいのはわかるけど...
自立した女性を演じてるわりには男に頼る生き方がかっこわるく思える
ほんと生き方は慰安婦なのに、誰かのミューズになりたい(笑 とか真剣に思ってそう
アンジェリカの方が素直で好きだ

223: 16:05:46.87
バトンの子孕めなかった時点で失敗(´・ω・`)
芸能界にもう場所は無い。

引用元: ・【芸能】道端ジェシカ、第1子妊娠を報告 ハリウッドの映画プロデューサーとの間に©2ch.net