1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止
松居一代さんが7月13日の20時30分頃にTwitterとYouTubeに新たな情報を公開した。
それは別宅の真相というもので、余りにも長いために分けて公開するということ。
今回はその1話になるという。

とある女性が夫の船越英一郎宛に書いた手紙を公開。
それが原因で、船越英一郎の別居が始まったという。

松居一代さんはこの手紙を読み上げ更に「手紙には珍しいシールが入っていた、特殊なシール。お見せしましょう。
このシールは『おちんちんシール』と言うのです。フッいやですねえ?」と笑みを浮かべた。

この手紙が原因で別居するに至ったとしているが、「おちんちんシール」が衝撃的過ぎてほかの内容が頭に入ってこない状態に。
Twitterも「おちんちんシールしか入ってこない」「トレンド入りするわ」「おちんちんシールってなに」「おちんちんシール爆笑」「おちんちんシールっていうんですね。まあ恥ずかしい」と大盛り上がり。

もはやこの動画は「おちんちんシール」のインパクトでほかの暴露はかき消されてしまったようだ。
ちなみに手紙の差出人は「大宮エリー」と書かれている。

動画:https://youtu.be/dhSW6qWspZ8



▼続きはソースでご覧下さい

  松居一代

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/07/002-32-768x432.jpg
http://gogotsu.com/archives/31294

12:
>>1
目が完全に病人

21:
>>1
これ手紙には友情とか友人としてしか書いてないじゃん
これだけで不倫は無理だろ

24:
>>21
下ネタでも何でも話せる友達って感じだよな
左側だけだったら不倫ぽくなるけど、右も読めばちょっとしたサプライズでもしてくれたんだなと

166:
>>1
この手紙だけじゃ浮気の証拠にもならないだろ

270:
>>1
普通に制作側が出演者側に書いたお礼の手紙だな
だいぶいかれてるな一代

279:
>>1
なんだこれ
オッサンの画なのかそれともデカクリのオバサンの画なのか

380:
>>1
なんかさ、松居一代の新しいキャラの確立だね。
すっかりエンターテイメントになった。

やり手だなと思う。
いけいけ~

396:
>>1
ヤスハとこれは触れちゃいけないやつ

854:
>>1
文字だけ読んだら笑えるけど、画像みたら鳥肌たつわ、こえーよ

2:
ユーチューバーうぜぇ…

60:
>>2
ほんこれ
広告料欲しいんだろな

5:
ローンの残りを松居一代に支払わせ船越英一郎、最低!

6:
これ大宮エリーが仕掛けてるっぽい

10:
やっぱり地上波の生放送は無理だよな

11:
みんな大好きおちんちん

13:
おちんちんシール5枚でおもちゃのカンヅメ貰える

16:
>>13
大人のおもちゃの缶詰め

17:
>>13
エリーに頼んで
「金のおちんちんシール」と「銀のおちんちんシール」の2種類作ってもらえよ
当然 金なら1枚 銀なら5枚で大人のおもちゃの缶詰プレゼントだ

583:
>>13
大人のチョコボール食べたい

18:
おちんちんシールズって左翼の一種なのかな
ぱよぱよちーん

22:
おまんまんシールにも期待

23:
演出も構成も上手いじゃん。やるなITババア!ユーチューバーとして才能感じた。

25:
おちんちんシールはアマゾンで買えますか?

31:
>>25
おちんちんランドに行けば買えます

29:
緊急報告がおちんちんシール!

32:
ユーチューバーカブラギを完全に越えたな

37:
これは、相田翔子の「ちんちろ毛」以来の・・・

38:
大宮エリーって東大薬学部卒だってさ

40:
早ければ今日辺りから原宿のTシャツ屋で
おちんちんシールTシャツ売ってん
だろうな

44:
おちんちんランド開園だよー

50:
手紙見ると、不倫とは断言できないし、わざわざ親友みたいなこと書いてあるが

51:
ゴールデンボンバーが紅白でおちんちん出しても構わない

61:
確実に精神病なんだから行政がなんとかしろよ

67:
もう流行語大賞でいいよ

71:
このシール貼る意味は分からんな

82:
マンコシールだと、マスメディアだんまりのくせに。

94:
小学生男子が喜びそうな名前だな、おちんちんシール

97:
松居は注目されていることに快感を感じているから世間から無視されることが一番
堪えるだろう。芸能界引退とか絶対考えていない。

99:
老若男女問わずぎょう虫検査のシールを思い出すに100万円
なおこれからの小学生は検査ないから共感不能

100:
ユーチューバー松居すげえ

102:
このニュースを伝える各局のワイドショーで女子アナがおちんちんシールと口にするの期待

826:
>>102
ミタパンがおちんちんシール…ゴクリ。。

103:
グッディで安藤優子がおちんちんシール連呼するのを楽しみにしてる

105:
次はおまんこシールって言うと思う
絶対に言う

112:
関東以外はおめこが主流なので、まんこは問題ない

114:
色情狂、というか注目集め

122:
バンキシャによく出てるよね

123:
大宮エリーにも少なからずダメージ
恐ろしや

126:
トレンド入りしないね

129:
シールが恥ずかしいって
放送禁止用語を全世界に向けて喚きまくるのは恥ずかしくないのに
不思議な感性だ

131:
同じ部屋に泊まってたら、わざわざフロントにメッセージ残さないでしょ。
ナイトテーブルとか、上着のポケットとかに、メッセージを残すのが自然。

135:
宮大工リーに見えた

139:
大宮エリーさん、検索したら柳美里に似てた
柳美里と松井一代だったらえらい事になってたな

142:
この文はどう考えても一線は越えてないけどな。
もしくは船越に誘われて、遠くから断った的な内容だと思うけど。

151:
編集とかBGMとかうまくて普通に面白い

157:
洪水の被害者は松居のニュースをどう思うんだろう

164:
エリーマイラブ

174:
なぜおちんちんシールが別居の原因になったのかさっぱり分からん

176:
おちんちんSEALDs

179:
おちんこ

184:
大宮エリーってものすごい変な顔だよな

185:
もうテレビじゃ放送出来ない領域に踏み込んでるじゃん

188:
もう一代のとりこ

195:
大宮は布袋のそっくりさん

196:
船越は毎日全国のお茶の間に醜態さらしてメンタルやられるだろうな。

216:
炎上系Youtuberでワロタ

219:
重いって思われるかな、って普通書くかね
少なくとも女は釣り針垂らしてるだろこれ
大宮はとばっちりってより自業自得

221:
船越は名誉棄損で早く訴えろよ

228:
なんで妖怪みたいになっちまったんだろうな

231:
地方で共演したか、時たま同じホテルで居合わせたかで、がっつり飲んだけど
連絡先までは知らないから手紙でお礼を書いた程度にしか見えない。

233:
船越ってモテモテよね

235:
年末ガキ使でおちんちんシールを貼って回るとこまで見えた

239:
ユーチューババー

244:
イチローがTシャツにして着てたらどうしよう…

251:
下ネタばっかじゃねえか
もう誰か抱いてやれよ

254:
一度テレビで動画とブログ見て、気持ち悪くてそれ以来スルーしてる
マメにチェックしてる人が多いが、統失の周囲の人はあっち側に引っ張られるってのがなんとなくわかった
みんか松居の話信じてんのな
なんか怖いわ

256:
今回ばかりは松居を応援♪

260:
あんなに可愛い子がどうしてこんなオヤジと…と思ったが、あっちは豊田エリーだった

262:
テレビも報道しないようにして、無視すればいいのに
目立ちたがりだから、自己顕示欲の強い女だよ
益々嫌い

265:
もう年だし痴ほう症が悪化したのかな

266:
大宮恵里子資本金

272:
おちんちんシールって松居が書いたんじゃないの
こういうネタばっかり出してくるところが気持ち悪すぎ

274:
このシール画像を放送した勇気ある番組ってあるの

277:
松井さんは真のラスボスだな

278:
松居一代、ひっぱたいてやりたい!気持ち悪い!

280:
晶エリーしか知らない

286:
映画化したら見るかも

294:
肝心なのは
おちんちんシールの権利を持っているのは
大宮エリーなのか松居一代なのかわからないところ…

295:
ωみたいなかわいいやつだと思ってたらヘアー付きか

300:
大宮エリーって大酒飲みらしいから
酔っぱらってそういうもの作っても不思議じゃない

301:
冷蔵庫に張りてえ

314:
動画から漂う負のオーラが凄い
こんなん観てたら飲み込まれるぞ

316:
ようつべの急上昇松居一代で埋め尽くされてるB'zかよ新作は当然1位だし

329:
それにしてもホント自爆テロだなあ

353:
勝手に自滅していってるし
船越は無視続けてる方が利口だな

356:
ハーフの美人キャスターだったよなと思ってググったらとんでもないドブスが出てきたぞ
船越がこんなのと不倫はねーだろ

357:
はやく逮捕しろよ

360:
小学生が見ても面白い動画作るのうまいね
あっぱれ

362:
ワイドナに出れば白、出なければ察し

引用元: ・【芸能】松居一代が最新動画で「おちんちんシール」発言 Twitterも大盛り上がり「トレンド入りするわ」 [無断転載禁止]©2ch.net