1: 動物園φ ★@無断転載は禁止
7/15(土) 13:30配信

スポーツ報知

 俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。

 渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。軽率な行動で迷惑をかけました」と続けた。

 そして、妻で女優の南果歩(53)については「妻にも苦しい、悲しい思いをさせてしまった。謝罪しました。事が事なので時間をかけてゆっくり軌道修正をしているところです」と話した。

 報道が出てから不倫女性とは別れたという。「こんな私ではございますが、もう少し、自分を見つめ直して、俳優として生きていけたら」と話した。

 今後の南との生活については「僕が言えることではないですが、これからも支えていきたいと思っています」と話し、離婚については「(2人の間では)出ていません」と否定した。

 渡辺は2005年12月に南と結婚。ともにバツイチ同士だった。16年には渡辺に早期の胃がんが発覚し内視鏡による手術を受けた。妻の勧めで受けた人間ドックで見つかり、「妻に感謝です」と語っていた。

 一方の南は昨年2月に渡辺の手術に付き添った際に病院で検査を受けた時に乳がんと診断され、翌3月に手術を受けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000154-sph-ent

114:
>>1
絶対許さない
大河出るみたいだけど凸し続けてやる

138:
>>1
アゲマン女房と別れたら、没落の未来しか見えないしな

240:
>>1
俳優が不倫の一つや二つどうでもいいよ。

315:
>>1
この人は、昭和のスターの気質だからな
昔から女遊びも豪快なタイプ
現代に合わせるのは大変だろうね

440:
>>1
妻が許してくれたとか主張してたが結局別居しているんだろ
レポートにそのこと聞かれたら帰れる訳ないだろって開き直っていた
許してくれてるなら同居しろよ

2:
松居騒動に乗じて

3:
これも松居一代劇場の一部に含まれてるのか

4:
阪神ファンがファンリストから外したらしい。

13:
>>4
ちゅーか、謙さんが甲子園に来ると100%負けるので
来てくれるな、って感じなん
不倫や離婚や関係あらへん

6:
円楽や橋之助はたいした騒ぎにならなかったな

270:
>>6
すぐに会見したからね。あと奥さんが許したのが大きい。
渡辺謙の場合は、南果歩がガンのときも遊んでたしバレてからもダンマリだった。

438:
>>6
橋之介さんは奥さん優秀過ぎたですよ

8:
伊達おおむね

9:
船越への当て付けだろ

うまいタイミングだ

10:
わざわざ会見開いて謝罪したのか。しかももう大分前の話題なのに
世界の渡辺謙なのに意外とチキンなんだな

14:
>>10
大河が控えてるから
これ以上逃げられない

57:
>>10
AKBのやつといっしょでお抱え記者だけ呼んでの会見じゃないの

266:
>>10
土曜日日曜月曜が祝日でワイドショーが少ない
松居一代や高校野球ネタがあるから扱いが小さくなるのを狙った会見

410:
>>10
仕事も減って来てヤベェと思ったんだよ、不倫騒動以来テレビ出演も出来なかったし
それにNHKの大河ドラマで主役の西郷隆盛が決まってたけど、今月中に撮影を始めないと間に合わないから、記者会見するか降板するかの瀬戸際だった
切羽詰まってたんだよ(´・ω・`)

425:
>>410
主役の西郷隆盛役は鈴木亮平だよ

12:
謙さんなら別にいいよ

15:
松居パワーはすごいな
全てが消し飛ぶ

16:
早く出てきて謝罪会見しない限りベッキーみたいに
アンチを増やして嫌われていくだけだったがようやく出てきたか

17:
不倫相手と話がついたか

20:
松居に注目がいってるのをいいことに今更会見か

27:
マギーの不倫は
事務所の圧力で完全にスルーするマスコミども

28:
船越も謝ったほうがいい
おおむね事実だと

30:
松居一代が騒いでる隙にコッソリ

31:
マギー 不倫 Hi-STANDARD ニューアルバム

37:
一代に隠れて目立たない土曜に会見

だっさ

38:
さすがハリウッド俳優だわ
リスク管理がうまいね

騒ぎが別に移った頃にひっそりと謝罪

42:
遅すぎるわ
大宮エリーにかぶせるチキン

49:
南果もここで騒いだら松居と同属にされかねないからな
うまいタイミングだな

50:
松居騒動のどさくさにまぎれたな

60:
前の奥さんと離婚裁判になったときに
法廷で斉藤由貴とか荻野目慶子とか実名で浮気相手ばらされたのに懲りない人

61:
東出「役作りの参考にさせてもらいました」

303:
>>61
杏「何演じてもかわってないじゃん」

63:
不倫ばっかりだからな
業界は

64:
渡辺謙の場合は嫌なら映画見に行かなきゃいい
謝ることはない堂々と不倫しろ

65:
おっせえ
ギリギリまで逃げて、大河に出るためにこれか

66:
一代のおかげで渡辺謙も船越英一郎も助かった

70:
ハリウッド俳優「サンキュー マツイスティック」

71:
核兵器禁止条約に一言

76:
一代が「謙さんは私に感謝すべき」とか言い出して渡辺に絡んでいけば面白いのに

83:
南が松居みたいにならないのは何故ですか

87:
トラブルばれたときの対応で人間でるな
妻ががん闘病してた最中にコソコソ不倫楽しんでた男そのもののタイミング会見

96:
せこい男だなー
叩かれないために謝罪会見のタイミングをずっと計ってたのかよ
お礼として離婚して松井一代と再婚してやれ

98:
松居一代で世間がお騒ぎしてる隙をついたんだろうな

101:
松居の後だし土曜日だし色々ね、

102:
無縁仏まっしぐら

115:
不倫くらいで騒ぎすぎ、関係あらへん
離婚してから教えてくれ

121:
レポーターのおばさん達が皆笑顔なの気持ち悪い

122:
ケチで不倫でおまけにコスイ

123:
ケンノートは無いのかしら

127:
船越じゃないのか。

129:
しれっと船越の番組で宣伝しとったな南

130:
ダメサムライ

133:
会見開きたくなかったけど
大河出るから開くしかなかっただけだろ

137:
ラスト不倫 映画化決定

148:
うん、今は松居の話題しか興味ないからこんなのどうでもいいね

152:
松居騒動に乗じて不倫その他謝罪する奴が続出する予感

153:
松居に隠れて小さい男だな

155:
白血病を患って献身的に
看病した元妻には感謝はないのかね
離婚ないとなれば
男を落としたな

163:
松居と海老蔵の影に隠れてコッソリかよ

164:
南果歩のトーンだと離婚はないとは言い切れない感じだが

290:
>>164
渡辺謙の妻っていう肩書きと今の生活は手放す気は無いと思う
再婚してなかったらこんなに取り上げられる事も無いレベルの女優

313:
>>164
しばらく期間置いて忘れた頃に離婚しそう

334:
>>313
今は主演ドラマやってるから静かにしてるだろう

169:
南果歩も略奪不倫のくせに被害者面すんなよ

173:
大河が終わったら離婚かな

176:
杏はどう思ってんだろ

178:
松居が全てを引き受けた

180:
松居は神

209:
大河が発表されたので世間的にスルー決め込むのが無理だったのと
松居の暴れっぷりを見て「いまだ」とようやく腰上げたんだろう
今なら松居のどさくさですぐ流してくれると
御用メディアがほぼ扱わないでくれたからここまで逃げたしな

213:
土曜日に、しかも松居松居の時期に渡辺謙なんか汚い

224:
事実なら大河降板しろ不倫野郎

226:
今なら何やっても松居棒の前に霞んじゃうもんね。

228:
つまんない人だな
おちんちんシールみたいなネタ持ってこいよ

230:
いわゆる海外の反応系のサイト見てたら
歌舞伎役者の海老蔵はカブカナイで妻を看取り
一方ハリウッド名優のケンワタナベは…みたいな海外のコメントがあって笑った
麻央さんブログが英訳された結果がこれだよ

232:
なんだ離婚しないのか
そりゃ松居一代みたいな嫁に比べれば南果歩はやり直したいと思える女房ではあるもんね

234:
松居の時に便乗してまったく叩かれてないのな。ベッキーとかかわいそうになるわ。

235:
うわー、松居に隠れていい大人がチキンかよ
特に奥さん大事にしてるキャラだったから余計にがっかりだわ

237:
船越もさっさと謝れよ

241:
連休
ワイドショーがない
松居一代
これ以上のタイミングはないな

243:
破天荒だから不倫なんて別にいいはずだ

244:
なんだよつまらない会見内容だな

247:
嫁が松居一代じゃなくて良かったな

252:
船越も早く謝って楽になれよ

257:
やっと会見かよ
大河出演発表後まで雲隠れしててダッサ

258:
やっと会見開きやがった、偽平和主義者

259:
一代は南果歩に同情してたし、
絡んでやったらいいのに

264:
今日会見なら昨日収録のワイドナには間に合わんな

265:
松居が渡辺謙に絡んで動画発表することに100ウォン

267:
ちゃんと白装束で会見場に来たのか

271:
まあ謙さんかっこいいもんな
しゃーないわ
昔日テレでやってたドラマ再放送してるけどめちゃくちゃ良かったぞ

272:
世界のケン・ワタナベも
逃げ切れなかったのか

275:
まあこの結婚も不倫の果てだから同情はしないわ。
いくらワタナベ氏の前妻がトラブルを抱えてても。

276:
もう南に頭上がらないナベケン

282:
これはいい会見だ

完全に許すし、南果歩へのヘイトが高まった。

引用元: ・【話題】渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実です」 妻・南果歩との離婚は否定 [無断転載禁止]©2ch.net