1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
 作家・脚本家で、タレントとしても活躍する大宮エリー(41)が16日、北海道函館市内で、
トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催。デイリースポーツの取材に対し、女優・松居一代
(60)がYouTube動画で糾弾した、松居の夫で俳優・船越英一郎(56)との親密な関係を
否定した。

 松居が13日にアップした動画では、船越の元に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの
手紙が公開された。公開後も大宮は沈黙を守ってきたが、この日のイベント冒頭で自ら
「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。
それだけは言っておきますから。ないですよ」と切り出した。

 イベントに地元・函館産のワインを持ち込み、約1本半を空ける酒豪ぶりを見せながら
トークを進めた大宮は、舌も滑らかに反論を展開。「函館は初めて来たんで、ご飯でも
食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…。もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!って
いう感じでね」と一気に口にすると、「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、
ぺらぺらしゃべっちゃった」とニヤリと笑った。

 イベント終了後は、デイリースポーツなどの取材に対し「何もないって。あるわけないじゃん!」
と強調。また、松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し、
会場を後にした。

 松居は13日に動画で、差出人として「大宮エリー」と書かれた直筆手紙を公開。手紙は
2010年9月に自宅で発見したといい、この手紙が原因で11年に船越と別居するようになったと
訴えていた。さらにその後の動画では、当該女性に10年9月と10月、2度にわたり、
内容証明郵便を送り、謝罪などを求めていたと主張した。

デイリースポーツ

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/16/0010377193.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/07/16/Images/d_10377194.jpg

★1が立った日時:2017/07/16(日) 22:17:42.74

前スレ
【芸能】大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」
大宮エリー

53:
>>1
画像こっわ

249:
>>1
>松居が公開した手紙やシールの存在については、「見てないのでわからない」と話し

手紙を船越に送っていないなら「見てないのでわからない」とは言わないだろ
これに関しては松居が本当の事を言っていそう

870:
>>1
誰?
電通だから生きていられる無能なのはわかった

978:
>>1
帽子のリボンて後ろじゃないのか

4:
ブスだけど東大で電通だよな
好き

9:
大宮エリーの手紙を見ると船越の方が先に手紙を出しているのがわかる
船越のほうは本気だな
それを松居がキチガイならではの鋭さで嗅ぎ付けたんだろう

10:
大宮エリーの手紙全文

船越英一郎様
あ、親愛なる、ってつければよかった。実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントにあずけていこうかなと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい・・でも残せばよかった まさか同じこと考えてたなんて・・・。
今日のうるとらC、最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも‘行くッ‘て決めてました。楽しかったぁ
あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思って、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました。どうもありがとうございました!!
生涯の友を得た予感、と書いて下さったこと、一生忘れないです。予感がずっとつづき、確信へいつしか変わりますように・・・。私も同じ予感の中、酔いました。
帰りの新幹線で確信にひたり、すがすがしい気持ちで東京へ。何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。もちろん大先輩、尊敬してますが、
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くしてください!
大宮エリー
http://i.imgur.com/kLZdhcg.jpg

132:
>>10
恋愛とか男女関係のようには思えない。ソウルメイトとかそんなかんじ。

355:
>>10これ少なくとも松居が書いたものじゃないな、テンションと臨場感がガチ

387:
>>10
不倫相手に出す手紙ではないと思う

574:
>>10
大宮エリーの筆跡じゃん

967:
>>10
性愛的な雰囲気は無いが、自意識過剰で痛いオバハンだな。

船越は、こういう手合いに見込まれやすいタイプの人間なんだろう。
相手に興味が無くとも、そうと感じさせずに応対できる人。

998:
>>10
船越への返事だということを踏まえると
営業的なお愛想の手紙に見えるな
「お友達」というところをかなり強調してる

19:
この人、いろんな有力男性にこういう手紙送ってそう
こわ

34:
しかし、なんで嫉妬するかね?
大宮さんには失礼だけど、若くて美人なら分かるけど、
そんなに心配しなくてもって思う。

43:
船越にムカムカして、スレを開いたんだが、
画像を見て秒速で許した。人を許すと気分がいい。

48:
個人事務所なんだから事務所に止められてるも何も無いと思うが

59:
ユーミンみたいな顔だな

61:
ブスだもんなー 船越レベルだったらもうちょっといいのいけるわ

65:
やましい事が無いならきちんと反撃しろよ
松居を名誉毀損で訴えろよ
いかがわしい手紙も
おちんちんシール送ったの事実なんだろ

69:
マニアすぎて怖い

75:
大宮エリーって人知らなくてさっきまで宮澤エマって人と勘違いしてたわ

78:
片平と復縁したらいいのに

83:
7年も前の確定できなかった事を今更持ち出してこれのせいで家追い出したった、とかさ
とっくに終わったこと何言ってんだよボケとしか思わんだろ大宮も

103:
晶エリーかと思ってた

106:
こいつどっかのワイドショーのコメンテーターとかしてたっけ?してたら面白いけど

117:
>>106
ワイドナショーやバンキシャのコメンテーターたまにやってたはず

108:
記者会見を開きなさい

113:
ブスなだけではなくあらゆる意味で全くの無能なんだよなぁ
こんなのが芸能人を気取ってるなんて芸能界の闇は深い

114:
手紙を読み上げる時に松居一代が声色を変えるのが恐くもあり爆笑してしまう

122:
何が一番驚くって船越さんの女の趣味の悪さだよね

124:
公式サイトで事実誤認と発表したくせに「見てない」では通らない
嘘付くんじゃねーよ

129:
内容証明に対して「あるわけない」言い訳は辛すぎるで

136:
おぎやはぎ小木が船越さんもあんなブス興味ないでしょ言ってたのは笑った

159:
大宮じゃたたない自信ある

160:
筆跡鑑定しないのか

161:
一人で芸能界の闇と戦うって言うから応援してたのによりにもよってバーのドンとのつながりをほのめかしたのには失望した

184:
流石に無いわな
ゲテ食いなら解るけど

187:
大宮エリー、幸薄そうな女子たち向けのポエムみたいの書いてたけど、
一気に支持を失いそう。

201:
手紙字上手いなー

212:
手紙やら出て来てこれマジでもう不倫確定じゃん

222:
松井も大宮もキチガイだから、どっちが本当の事を言ってるのか全然分からん
はよ白黒ハッキリさせろや

226:
まぁ不倫してたんだろうね

232:
13枚の反論書というのを見てみたい。

237:
業界では皆知ってるとかって

239:
個人事務所の広告あがりブスが
こんだけ露出って、そりゃ枕くらい
してると思うし
そういう世界だろアソコは

246:
不倫してたかはともかく
手紙は松井の自作自演なの筆跡で明らかだけどなー

259:
調子にのっておじさん転がしてたら地雷踏んじゃったって感じ。
気の毒だとは思う。

294:
船越さんも何か公表したり女性関係ハッキリさせない限り、松居さんの暴走は治らないと思う。
事務所通して殻に閉じこもってても何も変わらない。

296:
マスコミのフィルターがかかった情報よりも、一方的だが純粋な松居一代の情報の方が興味深いわな。
マスコミも情報コントロールしようにも、これだけ暴走されるとどうしようもないな。少しは思い知った方がいいよ。世の中コントロール出来ない事案もあると知らしめた方がいい。マスコミはあまりに調子に乗り過ぎている。

297:
船越はスタッフのバイトとかを食い散らかしてそうな感じ

302:
晶エリーなら精飲、中出し、アナル、ニ穴と何でもありだったんだけどな

おしいな、船越

309:
過去の蒸し返しなんかどうでもいいから早く調停始まればいいのに
お互い未練がなく離婚したいんだから早期に決着したらいいね
裁判までいったら松居に完全敗北してほしい

315:
ゴルゴの目を持つ女

323:
松居の最終的な目的がさっぱりわからん
どこにむかってるん

340:
バカ面提げて恥ずかしい手紙を送った結果がコレ

348:
話題にされてすごく嬉しそう

351:
チンコシール作ったのはお前だろうが!

352:
この人の整形には保険を適用してもいい。

357:
おちんちんシールについてのコメントはよ

365:
手紙の時点ではまだやってる雰囲気には見えないなあ
これからやってやろうと目論んでたら
バイク便や内容証明来て結局やれなかったんじゃないか

371:
大宮エリーはタモリ倶楽部によく呼ばれるくらいだから
シャレのわかる人だろ

373:
あ、親愛なるって、つければよかった

この冒頭の一文読み返すたびに恥ずかしい
エリーの中では自分は「仕事は一流だけど、ちょっとオテンバな女の子」なんだろうな永遠に

374:
今までは不倫疑惑が出たら100%有罪だったけど、今回のことで不倫疑惑が出ても無罪の判例ができたことは良かった
電車痴漢冤罪と同じで女性の言い分だけじゃなく客観的に状況を判断する流れになって欲しいわ

382:
松居さんはどんどん敵を作っていくなぁ…
孤立してるの気づいてないんだろうか…
気づいてないから変な動画どんどん公開するんだろうな

385:
大宮エリーがきっかけで別居って
何もないのにこの件に関してあまりにもしつこいから嫌気がさして出てっただけなんだろうな

403:
やってるだろうが
そんなブス不倫とかどうでもいいから
おちんちんシールの説明しろよ

426:
なんだろもう松居はネタぎれか
このまま消え去ればいいのに
騒ぎはうんざり

444:
「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、 ぺらぺらしゃべっちゃった」とニヤリと笑った。
一代は絶対戦争を誓っただろうな。

461:
ユーミンに似てる

464:
手紙やシールに関しては見てないので分からないと答えた…無いですあるわけ無いじゃん、と言い切った割に肝心な所はぼやかして行くスタイル

469:
粘着おばさんをおちょくってくれたら面白い

477:
この人を知らない人が画像検索して
食欲を無くすという

485:
普通なら単なる悪ふざけとか冗談の範囲で収まるものなんだけど相手が悪かった
松居一代が相手じゃ話なんか通じない

496:
あるわけ無いならシールをネタに笑いの一つも取ればいいのに

532:
性欲が強いブス顔してるな
不倫というより船越を押し倒して無理矢理関係持ったことはありそう

536:
ブスだけど一応売れてる脚本家だから逆枕だよ
松居ともそうだった

537:
あの破壊力のあるおちんちんシールを描いた意図だけ説明して欲しいわ

540:
松居のキチガイは平常運転だけど、どこまで本当の事知ってて踊らされてるんだろ…気をつけたほうがいい

541:
この女元電通だから松居一代を応援するわ

549:
>>541
なんか知らん間にテレビに出まくってるからおかしいと思ったんだよな
なんだそういう事かよ

548:
エリー、おぶまいらぶ~

556:
ハワイの件もうやむやになったしこれもそうなるだろ
だらだら続けてる割に松居が有利になる物が何もでてこねえ

559:
豊田エリーか晶エリーだったら話は違ってた

566:
ユーミンとコロッケに似てる

569:
大宮エリー見れば見るほど ドブスで草生えた

579:
元電通ってだけで佐野ってるもんな

590:
旦那に仕事内容から逸れたアホっぽい内容のLINEやらメールやら手紙が来たら晒してやりたい気分にはなる

607:
大宮エリーの顔見てるとマジでイライラする

608:
ブログのコメ弾きやがってって人ちょくちょくいるけど
あれアメブロがやってんじゃなかったか

637:
これどっちの立場でもあまり羨ましくないから
火力弱いな
女優だったらもうすこし燃えてた

641:
会食はちゃんと会社が企画した仕事だぞ
松井も承知してた仕事
内容証明読んべ見ろよ

643:
だれか番組動画あげないかな

670:
大宮エリーはドラマとかみんなコケたよね

683:
関西人なのにないじゃんとか言ってんのか

731:
漫画とかでありそうな設定

739:
いやホテルで泊まってあの手紙て意味はひとつやん

789:
片平なぎさや川島なお美と付き合うような男がこいつにはいかない

845:
言わなくても顔見たらわかるよ
どう考えても船越のタイプじゃないし

引用元: ・【芸能】大宮エリー 直撃に船越との親密関係を否定「何もない。あるわけないじゃん!」 ★2©2ch.net