1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止
テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった
2017.7.21
http://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/170721/ent1707212145-s1.html

 秘境アマゾンの巨大カタツムリに生でかじりつき、茶色く濁った川の水をゴクゴク飲み干す--。
怖い物知らずのレポートで視聴者を釘付けにしているのが、テレビ朝日の紀行バラエティ『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の友寄隆英ディレクター(42)だ。

 彼は通称「ナスD」と呼ばれる。アマゾンの原住民から勧められるままに刺青用の染料を顔や体に塗りまくった結果、肌がナスのように青黒く変色し元に戻らなくなってしまったことからその名がついた。
 まさに「規格外」のワイルドぶりで一躍お茶の間の人気者となったのである。その豪快なキャラクターは一緒に秘境を旅する芸人・U字工事の2人が霞んでしまうほどだ。

 「業界広しといえどテレビ局社員でここまでの体当たり取材をする人間はいない。あまりのインパクトに番組視聴率はうなぎ登り。
7月2日のゴールデン枠で特番を放送すると、裏が日テレのお化け番組『世界の果てまでイッテQ!』にもかかわらず9.6%の高視聴率を叩き出した」(テレ朝社員)

 ナスDは原住民が勧めたものはどんなにグロテスクでもバクバク食べる。時には原住民から「オレたちも生では食べない!」「お前死ぬぞ!」と心配されるほどだ。

 こんな男の胃袋を支える奥さんはさぞ大変だろう--ナスDファンからはそんな声があがっている。取材を進めると、そんなナスDの妻が意外な人物であるとの情報が飛び出した。
過去に本誌のグラビアを飾ったこともある美人料理研究家・森崎友紀(37)だ。テレ朝の『お願い!ランキング』などテレビ出演も多く、2014年にはセクシー写真集『食と欲』も出版している。

 彼女は昨年1月に「41歳一般男性」と結婚したと発表したが、この「一般男性」こそナスDだというのだ。前出・テレ朝社員がいう。

2: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止
「局内では“公然の秘密”でした。ナスDは『いきなり!黄金伝説。』も担当していて、よゐこの濱口優と一緒にサバイバル生活をしていた(笑い)。
この番組に森崎さんが出演したことから交際が深まったようです。
食べ物が大好きということで意気投合。時間が合うときは2人で燻製を作っているそうです。
今ではお子さんもいて、都内の一軒家で幸せに暮らしている。とはいえナスDはほとんどアマゾンに出張中のようですが……」

 森崎のブログを見ると、確かにナスDを思わせる記述や写真が散見された。たとえば昨年12月19日には〈旦那さんが仕事で秘境の地へ旅立ちました…〉と投稿。
アップされた写真のリュックは、番組でナスDが使用するのと同じもの。今年1月9日の投稿では、番組でナスDが食べた巨大カタツムリと思しき殻を「夫の土産」と紹介している。

 夫であるナスDについて森崎に尋ねると、「夫は一般人ですので(取材は)テレビ朝日さんにお願い致します」との回答。
テレ朝は「社員のプライベートについてはお答えを控えさせて頂きます」というのみだった。まさか森崎も夫がここまでの有名人になるとは思ってもみなかった?

 ※週刊ポスト2017年8月4日号

6:
目立ちたがりの馬鹿ユーチューバーみたいでなんもおもんないわ

8:
見たことないのだがそんなにナス色なの?

11:
>>8
チンコが茄子色

18:

19:
いまだにIVにはお世話になってる

21:
あんなに美味そうに生魚とか食ってるって普段旦那に何食わしてんだよ

23:
ピラニアの剥製ウチにあるけど、あれは金もらっても食えねえ・・・

24:
そういえば出来婚だったっけね

25:
奥様は18歳

27:
無芸の人間が日本のテレビ界で成功するには「何でも食う」「ケツの穴を見せる」なんて昔から言われてるよ。イモトアヤコもそれを実践してる。

30:
こんな番組まで見てるのか、テレビ好きの暇人が多いんだな

31:
3股騒動とかで大騒ぎしてた料理研究家はこの人じゃなかったっけ?

32:
>>31
それは園山真希絵

37:
>>32
別人なのか
ナスDもえらいのと結婚してたのかと思ったけど
この人は普通の人なのかな

39:
>>37
よくテレビ出てたけど美人だしおかしな人じゃなかったよ

33:
こんなん大分前から記事なってるやん
今食撃のソーマの原作ぽいことしてるし

38:
園山は汚料理家

40:
メシマズ嫁だから何でも食える

41:
章造が好き 章造が好き 章造愛してる~

42:
ナス以外の企画が不発ばかりの陸海空

45:
>>42
三四郎がタイで天国と地獄の二択やるのは面白かったじゃん
釣りアースで同行ガイドと現地ガイドが喧嘩するのも面白かった
豪華客船はつまらなすぎるので見ないで飛ばしてるけど

46:
料理研究家で整形と豊胸の勘違い改造人間

56:
>>46
というか、元々グラドルだった人が料理研究家に転身しただけだからねぇ
川越なんかと深夜番組出ててうさんくさかったのをよく覚えてる

47:
ブログに夫が海外から帰ってきたら真っ黒に日焼けしててビックリしたって書いてたけど日焼けじゃないって知った時どう思ったんだろう

51:
遠藤「ほちぃ」

55:
嫁さんコラボのグリーンカレーヌードルクソ美味かった
でも全然売れてなくて、近所で70円くらいで売ってたから、箱買いしたわ
また食べたい

67:
ナスDって言ってるけどゼネラルプロデューサーかなにかで結構お偉いさんなんだよな

68:
19からアルバイトでADしてて30近くになってからのテレ朝入社だから叩き上げの人っぽいよね
演出ありきとはいえあれくらいぶっ飛んでてバイタリティーがないと務まらんのだろな

71:
整形でも料理上手なら許す

72:
ナスDのナスを調理してるんだな

73:
子供が学校行く前に
ナスDの肌がきれいに治ってますように

77:
真田広之に似てるよねナスD

86:
>>77
久保田利伸が混ざってる

78:
一ヶ月ぐらい前に名倉とタンメンの番組出てたな
遠藤の名前は出してないけど口説かれた芸能人の話してた

81:
「ナスD」の妻は整形研究家・森崎友紀だった。
費用と維持費がかかるからね。

82:
見ればおもしろいけど
わざわざチャンネル合わせるほどではない

84:
ナスD見てると真田広之思い出す
顔似てねーか?

87:
>>84
和製真田広之って感じだよな

162:
>>87
真田広之、和製じゃないのか

95:
ナスDの酒の強さに目を疑った

96:
でかいタニシ生で喰ってんのみて北大路魯山人思い出した

102:
整形サイボーグ女か

103:
てっきり名前かと思ってたんだけど
見た目でナス呼ばわりするのってどうなの

104:
食戟のソーマ監修の人か

106:
ついこの前絶妙なタイミングで
森崎テレ東の聞いタロウに出て近況話してたな

107:
ナスDは手の込んだ料理もできるんだな。
森崎先生のブログで「旦那さんが作ってくれました」って先生の料理と遜色ないくらいの見映えの料理が出てたの何回か見たことある。

123:
刺青に使う染料なんだってね
1年たって変わらなかったら一生落ちないだろ

125:
東大卒だっけ?
そっちのがビックリだわ

284:
>>125
高卒だよ
テレ朝下請け製作会社→実力認められテレ朝入社→ディレクター

126:
スピンオフの真田広之だな
裏サナダ

131:
タレントより裏方の方が目立っちゃダメだろ

143:
逆にテロ朝以外では使えない
ペロペロ

149:
整形っぽいんだよな、なんとなく

152:
フェイクニュースで有名なテレビ朝日じゃなあ

155:
面白いよね。
一時期の松村とか出川とかすら霞むほどの体当たり

157:
ナスDが人気あるんじゃなくて
原住民のおっぱいが人気あるだけだろ

161:
ナスD以外見る価値ないわ
ロシアの食レポクソつまんなかったぞ

169:
なすDって叩き上げなんだよな
有名大学出てディレクターになったわけじゃない

170:
森崎友紀は賭けに勝ったな
結婚当初は無名のディレクターだったのにすっかり有名になって
あの風貌は目立ちすぎるから露骨に女遊びもできないだろう

174:
>>170
監修してるマンガ・食材のソーマも大当たりだから、運は良い方だな

172:
この人エロいよな
もうグラビアとかしないのかな?

177:
>>172
ナスに頼めばバラまいてくれそう

182:
ナスDは良いキチガイ

184:
色はどうでも良いが、生水飲んで生食してるから寄生虫とか赤痢とかが心配

189:
ストレッチ動画には今でもたびたび愚息がお世話になっております

191:
>>189
これか。この体を堪能してるとは、ナスD羨ましいな。
https://m.youtube.com/watch?v=ketkv8TQaQ4


224:
>>191
なんだよホントにドスケベボディじゃねーかよ!

190:
汚料理研究家の園山さんとよく間違われるのが可哀相だよな。

196:

291:
>>196
これは乳に詰め過ぎ

303:
>>196
顔も弄ってますな

199:
自分からあんだけテレビでといて一般人はどうなんだよ。つまらないからいいけど

200:
タレントとしては成功したけどディレクターとしては無能

203:
川越 園山 平野レミ
料理研究家ってイメージ悪すぎる

204:
平野レミは許してやれよ

213:
ナスD、都内の病院で、入院中です

262:
>>213
やはり寄生虫か

217:
ナスDのあの酒の強さは日本人離れというか人間離れしてる
知り合いの酒を水のように飲めるロシア人が「あの飲み方は体壊すよ」と言っていたくらいだ

226:
寄生虫を殺す薬はちゃんと飲んでそう

232:
森崎さん、ラジオにキスマークつけてきたことあったもんな。
またラジオに戻ってきてほしいわ。

234:
森崎さん自分自身の向上心が強いから
多分、内助の功に飽きたら離婚すると思う

237:
>>234
数年前のTEPPENとか見ると勝ち気な顔してたけど
去年ぐらいかな、TEPPENみたらやたら柔和な表情に変わっていてビックリした
意外と落ち着くかもしれん。

240:
森崎は整形サイボーグなのに
ナスの変色を許せるんだろうか

243:
今更次郎やん
昭和の週刊誌かよ
情報遅い

246:

248:
>>246
なるほど、遠藤もほちぃとか言うわけだ

249:
いいなあ、偽乳の嫁さん

250:
ハリケンレッドと二股してた人とは別の人か

251:
ゆうこりんとか森崎とか整形でも全然当たりだわ

253:
ナスDの股間のナスDも料理してるのか

254:
今テレビで流してるナスDって半年以上前の映像なんでしょ

256:
>>254
去年の年末 今年の正月明けにはナスD帰国済み

258:
森崎のブログに赤子の写真があるけど美形だよ
ナスDも相当なイケメンだけど森崎の地もどうせ美人

260:
遠藤のカキタレか

263:
かたつむりなんて寄生虫やばいのに。

266:
あばれる君の弟子っぽいヤツのポンコツっぷりにはびっくりだわ

268:
しかしあんな悪食かましたら
まるで嫁の森崎友紀がロクなもん食わしてねーみてーだな

269:
そのうちソーマにナスDそっくりのキャラが出てくるかもしれんな

引用元: ・【芸能】テレ朝「ナスD」の妻は美人料理研究家・森崎友紀だった [無断転載禁止]©2ch.net