1: あちゃこ ★@無断転載は禁止
衆院議員の上西小百合氏(34=無所属)が22日、自身のツイッターを更新。「くたばれレッズ!」と暴言を吐いた。

上西議員は15日に埼玉スタジアムで行われたサッカーJ1の浦和とドイツの強豪ドルトムントの国際親善試合で浦和が2―3と逆転負けを喫した後に
「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートしたことをきっかけに、浦和サポーターを中心とするサッカーファンから非難を受けてツイッターが炎上。
その後、議員事務所に「ぶっ殺す」「刺し殺す」などの殺人予告が届いたとして、警視庁麹町署に被害届を提出している。

その一方で、浦和サポーターとの直接対話をクラブに要求。20日のツイッターでは「先程、浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとの事でした。
理由は”わざわざお越しいただくのも大変恐縮”との事でした。勿論これが本音ではなく、面倒な仕事を持ち込むなということでしょうが、日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末と思います」
と申し入れが断られたことを明かし、「レッズ側は上西の炎上商法に付き合う気はないという事でしょう。ただ話をしないというのは怠慢です。私がレッズサポーターと揉めて
得する事はない。会社がサポーターに追い付いていないんでしょう。百年構想が五十年で実現するかもしれないビッグクラブなのに、フロントがそれなら
百年かかりますね」と挑発的なつぶやきを行っていた。

こうした流れを受け、大阪事務所にはこの日「浦和レッズファンを名乗る人間が押しかけ」来たそうで、「たまたまテレビ取材中だったのて、何人かいたので
帰らせる事ができましたが、正直なところ浦和レッズ関係者がこれを黙認するのならば私にも考えがあります」と上西氏。週刊誌から浦和の試合観戦を企画として
もちかけられ断っていたが「レッズサポーターがこの程度の低レベルなら行ってもいいと思う」とし、さらに「くたばれレッズ!」と続けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000123-spnannex-ent

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500729249/

432:
>>1
浦和のフーリガンも大概だが
こいつの行動は意味不明すぎるな

482:
>>1
レッズファンも気付いてると思うが、こいつは秘書の操り人形
レッズファン、サッカーファンを侮辱する言葉を考え発信させてるのは秘書

11:
浦和側の反応を見切ってから吠えたな

12:
1000年に一人の輩議員

15:
次期選挙運動では同じようなテンションとお言葉使いでお願いいたします

17:
なんか、初めてテレビでまともに喋ってるの見たけど
すげえ育ち悪そうなしゃべり方だな

都民ファーストの国政進出とかしてごらん
あんなの必ず出てくるよ

358:
>>17
橋下チルドレンでも小泉チルドレンもそうだったし
わけのわからん小池チルドレンが生まれちゃう恐れは十分あるわな
ただ都民ファーストが小泉自民や橋下維新ほどの全国的なムーブメントにはならない気もするんだけどね

なんにせよ、比例で票取りすぎたときにわけのわからんのまで当選しちゃうのってどうにかならんもんかねえ…

20:
コイツの秘書もtwitterやってるみたいだが揃って汚い言葉使い
本当にヤカラみたいな連中だわ
こんなんが国会議員とか終わりすぎ

21:
ファンは釣れるし、マスコミも食い付くもんな
ワイドショーに番組に官公庁委員会と活躍の場が広がってくな

22:
船越も大変だなぁ

29:
こんな自分の今後の為の活動やってるやつに税金払ってんのか

47:
当たり屋がゴネてる
これが国会議員とは嘆かわしい

50:
こういう炎上芸人てさやっぱ一度炎上したのが快感で何度も同じこと繰り返すんかな
哀れな生き物だな

51:
上西は許せないね。

55:
ただの質の悪い当たり屋やん。どうせ噛みつくならタブーとされてるパチンコ業界とか意味のあることにすればもっと称賛されたろうに

57:
政治家として不適切な発言ばかりなのに、
マスコミは、どんな反応なの?
マスコミがこの議員をバッシングしないと
ダメでしょ。

62:
8時間後のサンジャポやワイドナがどう取り上げるかが楽しみだ

301:
>>62
張本「あっぱれ!」

68:
三菱重工さーいてー

69:
テロリスト上西

75:
香山と違うタイプのキチだな

80:
はやく選挙で落ちねーかなー

81:
橋下は責任とれ

84:
こんなんが議員やってるとか豊田含め女はやばいのがほんとに多いんだな
たまたまこんなんばかりなわけないだろ

94:
上西にくたばれって言ったら
名誉毀損で訴えます!ってくるだろな

101:
落選は目に見えているから、その後のTVタレント含む
マルチ活動を睨んで、名前を売っているんだろう
現に、写真集も出したし、女優デビューも果たした

102:
上西も豊田まゆこも。
こういう突き抜けたヤツ、好き

良いではないか、議員に二~三人居ても

103:
ただの誹謗中傷だよなコレ
こんなんやっても何も処分されないとかありえんわ

105:
素直にレッズがドルトムントといい試合してムカついたと
ツィートしとけばよかったんだよおバカさん

110:
AURAの人の事かもね

120:
この人なにしたいんだろ
炎上させるしか注目浴びる方法がないのかな

124:
トランプにでもなったつもりなんでしょうかね、この人

125:
全て元四流芸能事務所社長の公設秘書の炎上台本

131:
炎上して注目されるのって気持ちいいのかな

132:
上西とか豊田みたいな狂ったバカを強制的に議員辞職させられる法律やシステムを作らないとダメだな。

135:
元々ファンだったならレッズも間取り持っても悪くなかったかもしれないが
これでスルーが正解だったと証明されたな

136:
これは誹謗中傷に該当するんじゃね
営業妨害は微妙だが

138:
こいつもこいつだが上西の秘書のTwitterも大概だな

140:
次の選挙で落選確実だからってあまりにもひどいなこいつは・・・

145:
この話題で延焼させるのが生命線だから必死
レッズにスルーされたら観戦しに行って
そこで騒ぎになる様な挑発をまたするだろうね

147:
政治家として広報も兼ねたアカウントでくたばれレッズは頭おかしい
流石に超えていけない一線ぐらい守れよ

150:
事務所を訪れた人物が本当にレッズサポだったのかさえ疑われる
上西サイドの仕込みだったとしても違和感無し
自分に注目を集める為には、どんな手段でも使いそう
要は可哀想な人なんだよマスコミも放置してくれれば鎮静化するんだけどなあ

153:
比例復活はこんなのも復活させてしまうのが怖い
橋下に議員辞めて2、3年勉強しろとまで言われた出来損ないだが
本当にそうした方が良かったな

158:
阪神にも絡んでいたから次は何を狙うのだろう
将棋の藤井くん狙われるかもな

169:
こいつもヤバいが秘書もヤバい
堅気の人では無い感が強すぎ

171:
今回の騒動でテレビに出られたから味を占めたんだろうな

174:
マズイ状況だなあ、サッカー関係なしに目立って英雄扱いされたがる奴が出て来ないとも限らん

175:
こいつ残りの任期何年だっけ
このキチガイに血税支払われてるんだよな

176:
上西「男なら直接言えよ」

177:
おしかけたファンというのが実は上西側の人間で
怪我をさせられたら浦和レッズに損害賠償請求みたいな事を企んでるとかありそう

179:
秘書の筋書き通りに実行する上西
黒幕は秘書

183:
早く議員を止めて欲しい
こんな人に私達の税金が使われてるなんて不愉快
ちゃんと議員として仕事してたらこんな当たり屋みたいなことやってる暇ないと思うんだけど
浦和ファンじゃなくてもイライラするわ

185:
テレビの取材が入るタイミングで工作員乱入させただけ

悔しくても徹底的に無視しなきゃダメ

187:
レッズは一応日本のサッカー界では集客力高いし、
資金力もあるから目をつけられたんだろう
J3とかの弱小チームをターゲットにしないところがミソ

191:
上西一人にいいようにやられて何も出来ないとかさ
レッズも流石に情けない

195:
新しいアメリカの報道官がそっくりな顔だった

201:
炎上芸能活動に勤しむ議員て
あかんやろ

206:
曲がりなりにも国会議員なんだから、もっと違うことにエネルギー使ってくれよ…

209:
ギルガメッシュ

213:
長谷川豊は当選させんなよ維新にいれんな

222:
松居一代、豊田真由子、泰葉

あと誰か追加メンバー考えてくれ

223:
上西は次、野球チームと白鵬に突っかかれ
レッズ社長はこんなのよりチェジュ、AFCに対抗しろ
まずペ監督は去れ

224:
プロレスしてるのにみんな冷たい視線

229:
豊田、松居、上西で何かやれよ

234:
税金泥棒の分際で

242:
維新の比例で当選出来たのに党を除名されても国会議員で居座り続けられるってやっぱりおかしい

249:
こいつ松居といい勝負の基地害だろ
こんなヤツに税金から議員報酬が払われてるとかあり得ないわ
日本の恥だから議員辞めさせるべし

250:
こいつ自身は勿論だけど反安倍というだけでこいつと国会で共闘してた
民進共産社民小沢の政党だけは許しちゃならん

263:
こいつと松井はもう構わないでくれ

264:
今後は議員としてやっていきたいんじゃなく芸能界に入りたいんだろうな。
ただ、こいつがテレビに出てきたら絶対に見ない。

266:
こいつとすんげえセックスしたい

269:
くたばれレッズて
ちょっともう早く視界から消えてくれないかな

272:
レッズはいらない

275:
上西は笠原秘書の操り人形でした

落選後も見込んでの売名行為は大成功だな
レッズサポが襲撃するなら笠原秘書だよ

281:
レッズサポーターじゃなくて
レッズにくたばってほしいのか
末期だな

282:
くたばれレッズが流行語大賞を獲りますよ~に

285:
くたばれ上西

288:
上西は当たり屋ってそのまんま東が言ってた

312:
愛すべき馬鹿かもな
国会議員なんてこの程度だと体を張って証明してるからな

322:
ヒアリ = 浦和レッドダイヤモンズに関係した者一同の事

330:
セレッソに負けるとかレッズファンは憤懣やるかたなしってやつだな

331:
かまってちゃんにはスルーが効果的
フォローを外そう

333:
くたばれ○○はサッカー界では常套句だからら
さすがサッカーに造詣の深い国会議員なだけはある

334:
クラブ側は危険な人物を出入り禁止にすることができます
ゲスな週刊誌を巻き込んでの観戦なんかお断りされますよ

337:
こいつの炎上商法にはもう飽きた。
年甲斐もなく、かまってちゃんなのに
皆乗ってしまってる。
もう相手にするな!

338:
国会議員が何の罪も無い一民間企業の浦和にくたばれって脅迫罪だろ

349:
秘書に言われて怯えながらツイートしてる様子が目に浮かぶ

350:
炎上商法オイシイと思って味しめちゃったか
くわばらくわばら
こういう奴関わりたくねぇな

353:
この議員ヤクルトファンだろ

354:
「酷い負け方」って昨日みたいな試合のことだろ

356:
Kリーグの刺客らしい

359:
絶対に相手にしてはいけない国会議員24時

374:
上西ユナイテッドさんはしつこいでー

375:
次の選挙もうダメだろ。

381:
炎上商法で味を占めた感じか

384:
ダイヤモンド☆ユカイへの宣戦布告

387:
上西「どうしよう…どうしよう…

388:
松居と変わらんな
病気病気

389:
政界のエリカ様って言い方を止めて政界の松居一代に変えればいいのに

引用元: ・【サッカー】上西小百合衆院議員、今度はツイッターで「くたばれレッズ!」★4 [無断転載禁止]©2ch.net