1: サーバル ★
 ジョン・ハードさん71歳(米俳優) AP通信によると22日、米西部カリフォルニア州サンタクララの検視局が死亡を確認した。一部メディアは手術を受けた後にホテルで静養していたと報じたが、死因は明らかになっていない。
 首都ワシントン出身。舞台俳優を経て映画に進出。世界的にヒットした映画「ホーム・アローン」(90年)と「ホーム・アローン2」(92年)で主演のマコーレー・カルキンさんの父親を演じた。「ペリカン文書」(93年)などにも出演した。(共同)
https://mainichi.jp/articles/20170723/k00/00e/060/163000c

8:
>>1
ケビンマカリスターの父親か!

2:
ダイハードの人か
南無

3:
あれ?半年ぐらい前に亡くなってたぞ?

と思ったら今回はジョン・ハードね

ジョン・ハートと混同してしまった

4:
タイターじゃないのか

6:
ジョン・ハートかと思ったら違った。
でも あっちのも今年のはじめに死んでたわ・・・(´・ω・`)

9:
ハリウッド版ドラえもんの先生役はハマってたな。。。

R.A.P.

17:
>>9
R.I.P.では?

10:
ジハーディ・ジョンってなんだっけ

11:
>>10
ケバブ屋


ホームアローンの父ちゃんRIP…(;ω;)

12:
エレファントマンの人がまが死んだのかと思った

13:
John Heard

1982年 キャット・ピープル(ナスターシャ・キンスキー主演)
http://hollywoodshow.com/star_images/catpeoplfe8e6273.jpg
1990年 ホームアローン
http://hollywoodshow.com/star_images/johnheard41403ac5.jpg
晩年
johnheard5483d666


22:
>>13
C.H.U.D.に出てた人か。

24:
>>13
下はシャークネード(2013年)だね
同時期にデッドorキルというデスゲーム映画にも出てたがWikiには載ってないっぽい

15:
ジョンシェパード

18:
ハリウッド映画で、チョイ役だけどちょくちょく顔を見る俳優さんっているよな
俺がよく見るのは、ファウンダーでマクドナルド兄弟の役やってるハゲ親父

23:
パパ死んじゃったのか
まだまだ若いじゃん

ホームアローンの家族ってアメリカの平均的な家族なのかな
ものすごい豪邸に見えたけど

25:
ドーハの悲劇

27:
ジョニー・ハーバードが事故したのかと思った

引用元: ・【訃報】ジョン・ハードさん71歳で死去 (米俳優) [無断転載禁止]©2ch.net