1: 湛然 ★@無断転載は禁止
2017.07.25 04:14

新田真剣佑、体づくりのため16キロ増 “1日5食”のストイックな生活

俳優の新田真剣佑が24日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。ストイックな私生活を明かした。

ロサンゼルスで育った新田は17歳の頃に日本に活動の場を移し、今年はドラマ1本、映画3本に出演しており、来年にはハリウッド映画「パシフィック・リム2」への出演も決まっている。

◆“炭水化物を食べない”“1日5食”ストイックな体づくりで16キロ増量

新田は「パシフィック・リム2」の出演にあたって、体づくりをして16キロ増量したという。スタジオで、スリムな写真と16キロ増量後の写真が公開されると、そのあまりの違いに驚きの声が上がり、上田晋也は「たくましくなったね」と感心した。

「パシフィック・リム2」は増量しなければいけなかった作品だったそうで、新田は増量した体を半年間維持するためにササミとブロッコリーを食べ「炭水化物はなるべく食べないようにして、1日5食とか食べる」というストイックな生活を続けていたことを明かした。

◆歯を白く保つためにお茶、コーヒーもNG

さらに、新田は歯を白く保つために、お茶、コーヒーを飲まず、水しか飲まないそう。
お酒も「飲めるけど飲まない」という新田に、有田哲平は「楽しいことがなさそう」と眉をひそめたが、新田は「毎日楽しいです。役者の友達と一緒にいて色々話したり、映画見たり。仕事が大好きなんで」とまっすぐな目で語った。

◆名前に「新田」を加えた理由も告白

新田は、以前は「真剣佑」という名前で活動。映画「ちはやふる」で「綿谷新」という役を演じ、「オーディションで勝ち取って、自分にとって芝居というものを初めから教えていただいたものだったので、
『綿谷新』の“あらた”をとって『新田真剣佑』にしました」と「新田」を付け加えた理由も明かした。(modelpress編集部)


新田真剣佑 (C)モデルプレス
  新田真剣佑

https://mdpr.jp/news/detail/1702800

しゃべくり007(7月24日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
2:
ストイックなのに隠し子がいる

5:
真剣佑の弟もいずれデビューするってサニーが最近のインタビューで示唆してたな
イケメンなんかな?

103:
>>5
イケメンだよ

6:
ハリウッド俳優仕事のために肉体に負荷かけがち

8:
新加勢大周みたいな感じか

10:
ちょっと観て気持ち悪いやつだったんでチャンネル変えた

12:
マッケンより泰造のほうがカッコいい

16:
お目目キラキラですずちゃんとお似合いだから

17:
いいことだな
ジャニみたいなキショ細い連中への無言の圧力になる

18:
1日5食もしておいて、ストイックとか言われるのね。

126:
>>18
1日5食ダイエットというのがあるんだよ

21:
仰げば尊しの線の細い金髪のまっけんゆーが好きだったなあ
ほんとイケメンだった

23:
し…真剣祐

24:
歯槽膿漏にはマッケンロー

26:
なぜか大成しなさそう。

38:
やたら好青年ぶってたけど
おいおいアンタ隠し子が…って
思いながら見てたわ

42:
親父の話はNGなのか

44:
顔はブレイク前が全盛期だった
仰げば尊しよりも前

48:
マッケンユウなんて、テニスプレーヤーにいたよね。、

67:
>>48
マッケンローとかマッケンジーとか

77:
>>48
テニースコートじゃ僕はマッケンロー♪

53:
とんでもないイケメン
美しい
ジャニとか隣に立ちたくないだろうな

54:
お前は千葉だろ
新田って誰やねん

63:
ラテン系からはもてそうやな
でも一歩間違うとゲイに間違えられそうな外見やと思う

65:
日本の女大量に孕ませて隠し子だらけにすれば少しは日本も美形が増えるな

68:
ジョジョの主役この人ならまだよかったんだよなあ
何でこの人が億泰なのか…

80:
>>68
綺麗すぎてジョジョには合わないよ
山﨑賢人は何やっても叩かれるが自分は一度も不満持ったことがない
Lとか最高だった

73:
父親が出てくるとケイン・コスギの家とごっちゃになってくる

79:
あっという間に抜かれたオーデイション生活のケインコスギ

85:
母親似なのかなと思ったけど
サニーの若い頃の写真見ると父親似なのが分かる。
野際との間の娘は野際にそっくりで微妙だった。

88:
>>85
今どきの髪型してる時は親父には似てないけど今どきイケメンだな。
と思ってたけど短髪にしたら急に親父の影が出てきて吃驚した。
むしろ歳食ってからの方が味が出るタイプだろね。

86:
お茶、コーヒー飲まない徹底ぶりはすごいわ
これは真似できない

91:
松田翔太と同じ危険な匂いがする

101:
ささみとかブロッコリーとか、どっちかというとダイエットの時に食べるようなヘルシーな食べ物で逆に増量するっていう発想はなかった

105:
2世でこのレベルのイケメンは希少だな。
草刈正雄とか加藤剛とか片岡仁左衛門とか津川雅彦とか高橋英樹とか
往年のイケメンはことごとく息子・娘が残念なことになっているからなあ。

108:
整形丸出しの顔

116:
昨日テレビ出てたけど大成する気がしない感じだった

117:
ホモっぽいのに隠し子

118:
セックスしたい

120:
これほどストイックでも避妊には失敗してしまうんやな

124:
176cmか、ハリウッドでやるならちっちゃいね

125:
どんなに気を付けてもアジア人は自然と歯が黄色くなりやすい
ホワイトニングしに行きなさいな

128: ま@無断転載は禁止
ニーヌマッケンジーみたいなもんか

129:
あっちだとゲイだと思われそう

130:
身長がもうちょいあればハリウッドでも活躍できそうだが

131:
炭水化物摂らずに1日5食はしんどそう。

134:
ササミとブロッコリーばっか食べてると屁が熱くて臭くなる

135:
しゃべくりみたけど芸人がほんと下品で真剣佑きゅんが気の毒だった

引用元: ・【テレビ】新田真剣佑、体づくりのため16キロ増 “1日5食”のストイックな生活 [無断転載禁止]©2ch.net