1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止
ウィンブルドン3回戦敗退からわずか5日後の7月12日。錦織圭(27)は慶応大学日吉キャンパスのコートをひそかに訪れていた。待っていたのは、
錦織が姉のように慕う伊達公子(46)。錦織はラリーを延々と続け、額や首筋からは大粒の汗が流れていたという。

そんな錦織をよそに、近くの駐車場では意外な光景が。1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、恋人・観月あこ(25)がひとり
涼んでいたのだ。ときどき車から出て練習の様子を見に来るが、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていく。ミニワンピースにハイヒールという
装いの彼女は、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていた――。

今季はケガが相次ぎ、優勝に手が届かない錦織。世界ランキングも現在8位と低迷している。そんな彼のそばには、いつも観月の姿があった。
15年7月に交際が報じられてから2年。結婚秒読みとも噂されるなか、観月の“奔放すぎるふるまい”も取り沙汰されてきた。

「5月末のジュネーブオープンに同行した際、観月さんは70万円ほどもするFENDIの高級バッグを購入していました。先日帰国した際も、
4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ。会計は10万円を超えたそうですが、彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。
宿泊先は超高級ホテルですし、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意してあげているようです」
(前出・テニス関係者)

だが錦織と交際して以来、観月はほとんど仕事らしい仕事もしていない。セレブぶりは今回の帰国でも同じ。冒頭の練習翌日の7月13日、
都内の超一流ホテルに観月の姿があった。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。
ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの
毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)

正午過ぎ、観月がフロントへと降りて来た。しばらくすると、友人らしき女性と合流して戻ってきた観月。スイートルームに戻るのだろう。
「こっち、こっち!」と言わんばかりの得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んでいった。

さらに7月17日にも午前中から慶大キャンパスを訪れていた錦織。その横には、やはり観月の姿が。練習後には、送迎用のワゴン車が
用意されていた。錦織が乗り込むと、観月が続く。車をゆっくり走らせること1時間半、一行は都心から外れた街の駐車場へ。人目を気にしてか
ここでジャガーへ乗り換えると、運転手付きの愛車は再び都心へ走り出した。

「このあたりはもともと観月さんの生活圏。知り合いも多く、近くには彼女が懇意にしている占い師もいます。わざわざ訪れたのも、
観月さんが錦織選手を知人に紹介したかったのかもしれませんね」(前出・スポーツ紙記者)

観月に翻弄される錦織だが、8月末からは今年最後の四大大会となる全米オープンに出場する。“セレブ妻”観月は果たして、彼の
“勝利の女神”となってくれるのだろうか。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent
20170725-00010001-jisin-000-1-view


132:
>>1
それにしても凄い悪意ある表現だな…
どうせ錦織なんかに興味無い癖に。この雑誌

376:
>>1
卓球・新体操とアスリートの彼女から半グレ&カルト信者の自称元モデル(素人撮影会中心)に
走った錦織さん本当に残念としか言いようがない

386:
>>376
新体操彼女からあこちゃんか…ご両親のショックたるや計り知れないわ

459:
>>386
コーチたちも別れたの知って泣いたらしいじゃん

462:
>>1
溺愛されてるならいいんでないの
しかし
錦織が占い師にハマるならわかるけど
一般人の何もしてない彼女がハマる意味がわからん

626:
>>1
錦織が金を使わないから代わりに使いまくってるんだな

経済を回すためにはいい女だ

929:
>>1
春日みたいな顔してんな

3:
ハイエナコーヒー彼氏

4:
日本の希望を台無しにしやがった

12:
チャンは何も言わないのか?

41:
>>12
チャンは首になるとかいう話
もう終わりだよこいつは

492:
>>12
コーチ辞めるんだか、辞めさせるんだかって噂聞いた。チャンのサポートでここまでこれたのにね。

16:
シンデレラの気分だろうな、今

18:
ダルビッシュと紗栄子みたいな感じかな

27:
超かわいいけど、がらわるそうなお兄さんとの写真が次々でてきますね
何回かHして、思い出つくったらポイした方が良いですね
怖いお兄さんに脅されるかも知れませんが 錦織クラスなら
弁護士とかメンタルコーチとかが助けてくれるでしょう

31:
サゲマンオブザセンチュリー

33:
例の写真はよ

34:
日本で一番嫌われてる女

50:
>>34
いきなり上西超えかよ

124:
>>50
上西がそんな大物かよ
さすがに持ち上げすぎ

37:
なんのスキルも兼ね備えてないのサゲマンなのに付き合ってるってことは
よほど夜の相性がいいってことなのかなぁ 
まぁアコの過去の男も有名人多いし、そっちのテクはトップクラスなのかもなあ

57:
>>37
高級コールガールみたいなもんだろ
まさか錦織もこんなチンピラ女と結婚する気は無いだろうし

42:
なんでカンマを全角で打つんだ
100万円のジャガーに見える

44:
占い師とか胡散臭いな

47:
錦織にはがっかりだ

48:
1億あげて別れろって

53:
錦織がアホなだけだろ

55:
結局女子アナは有料株だって事だな
こんなバカに騙されるくらいなら女子アナと
結婚した方がいいわ

59:
船越夫妻みたいに
周囲が反対すると燃えるカップルもいるわけで

60:
もうダメだわ錦織
洗脳されとるねこりゃ

62:
どこの田舎のドラッグストアにでもいるような顔だな。

68:
顔はどうでもいい、素行が悪すぎる
錦織はアホ

70:
ジョコ、マレーみたく学生時代からずっと付き合ってる彼女がいたら、もっとテニスに集中出来ただろうにね
この女全くテニスに興味無さそうだしなぁ

71:
嫁ならわかるが他人のブラックカードって使えるの?

76:
伴侶選びは間違えたと見える

77:
関東連合の女

81:
にしこりより松山英樹の時代だな
心技体が揃ってるから見ててイライラしない

85:
ブラックリストだそれは!

86:
ケイ君もう行っちゃうのお~とかなんとか言って練習の邪魔してるイメージ

92:
>>彼女が平然とブラックカードで精算したといいます。

家族でないのに家族カードって発行できるの?

793:
>>92
アメックスはできる。

93:
福原愛は優良物件だったのにな

158:
>>93
福原愛の旦那は結婚した途端ランキングを30位以上も落としたぞ?
福原はサゲマンなのは間違いない

98:
錦織は今でこそブラックカード使えるかも知らんが、数年後どうなってるかわからんぞ
今のうちにその金食い虫を精算しとけって

101:
こんな安い女じゃなく
もっとステージ上のが手に入っただろうに
やっぱ錦織バカだな

104:
ウインブルドンの家族席とか関係者席みたいなところへの立ち入りを禁止されてたみたいだからなんかあるんだと思っていた。
IMGからはよく見られていないんだろうね

105:
ヤンキースの田中みたいにアゲマンと付き合えれば四大大会のどれか勝てたかもしれないのにな

108:
藤井聡太「僕も女で身を滅ぼす予定です!」

109:
たけし「女は出世が早い」

111:
金遣い荒いだけでマイナスイメージだな
錦織哀れ

112:
関東連絡みのこなんだっけ

118:
より一層がんばって彼女をアゲマンにしてあげるとかならいいのに
二人揃ってズブズブじゃあね
錦織もその程度だったってことだな
日本のスポーツ史上トップクラスの逸材だったのに

123:
にしこりは今年中にこいつと別れなければさっさとテニス辞めろよ
こんだけ悪評揃いの女と付き合い続けるということは本業はどーだっていいんだろ
にしこり自身腐るほど金持ってるんだから安心して引退してどうぞ

128:
彼女のおかげで錦織熱さめたわ

もうランク落ちてもどうでもいい

133:
錦織は子供の頃から典型的なアホの顔してたもんな

141:
錦織は世間のイメージとかけはなれてるしな
テニスがうまいという認識は世間とネットで一致してるだけで、それ以外は女にだらしない歯茎としてみられてんわけだし。

163:
錦織の金が犯罪か何かの資金源とかになってなきゃいいんだが・・・

167:
ミルカみたいないい女探せよ

168:
生まれた時からの富豪でもない人が
結婚もしないうちにパートナーの財力でこういう生活してはいけないよ

171:
彼女ですらBIG4に勝てないのね

178:
試合前のミーティングも部屋に二人でこもって出てこないんだってね
良い彼女でないのは確か
でもこんだけ言われても付き合うのは名器なんだろうね
サエコと同じ人種

181:
錦織がパートナーとして認めてるなら外野が何を言っても妬みだな

185:
ペニスプレーヤー同伴

189:
大坂ナオミに行けっつの

191:
でも実際結婚するとは思えないし
こんな贅沢に慣れたら錦織と別れた後大変だな

192:
彼女サゲマンだね

202:
この子はアゲマンだな。付き合いだしてから世界ランクが2倍になったよ

210:
にしこりもこの女と同じ属性なんだよ、人の金も自分の金
お互いに相手の事を本当に思ってたら、こんな金の使い方はしないしさせないよ

232:
>>210
結局、これなんだよなあ
お似合いカップルや

212:
やっぱ卓球の愛ちゃんと結婚まで行くべきだった

217:
妊婦さんみたいな格好だね

223:
錦織も落ちぶれたな。グダグダな成績で落ちぶれに拍車がかかる前に、とっとと引退して結婚してオマンコしてりゃぁいいのに。錦織がダメな男なのか女が錦織を駄目にしてるのか。

224:
卓球のあの女の子とは学歴的にお似合いかもね、そういえば今の観月さんも同レベルか

226:
にしこりが最近ダメなのは、やはり女だったか

230:
金の切れ目が縁の切れ目だろうな 正確に予測するなら

233:
加藤茶ばり

242:
ブラックリストに載った人のカードなのか

252:
ブラックカードなんて無いから
センチュリオンカードな

254:
占い師に心酔してる女はあかんて

260:
ラケットの件や
ランク下降だし
あきらかにサゲマン

263:
この女すげえ整形してて驚いた

264:
めっちゃ悪女っぽいな
うさんくさい女だ

265:
錦織選手、今まで夢見せてくれてありがとう
お疲れ様でした

266:
占い師と同じ名字に改名するとか
それだけで避けるだろ普通

267:
なんという吸血女

271:
確かに画像見る限りほんと可愛いんだよな。画像見る限り絶対に付き合いたくないお友達が付いて来るのは勘弁だけど

285:
錦織2014辺りはワクワクしたなぁ
今はどうせ3回戦辺りで負けるか棄権するんだろって思ってほとんど試合見ない

291:
錦織のイメージ悪くなるだけなのにこんな輩付きの女なんてなんで選ぶんだろ
金使い込まれる未来しかみえないがな

293:
アメックスやダイナーズの上位カードなら結婚してなくても家族カード発行できるよ
別に法律上の家族じゃなくても、支払いさえちゃんとしてくれればカード会社としては問題ない

294:
金を持ってる錦織が好きなんでしょ

296:
あこちゃんの財布としてこれからも頑張ってくれ

302:
これ半分関東連合の資金源だろ

304:
フェラが上手いんだろうな

307:
新体操の子は献身的だったよね。あと一歩で世界掴めたのに

309:
こいつのせいで錦織応援するのやめたわ

313:
前は錦織に同情してたけど最近はただの自業自得だと思うようになった
アスリートとして一番大事な時期を棒に振ったな
これもまた人生だけど

316:
まーた錦織の悪い癖か

318:
もうとっくに洗脳済みやろなあ
さよならニシコリ

320:
女を見る目ってのも男が大成するためには必要不可欠な能力というかセンスのひとつ。
錦織にはそこが足りなかったね。
一般男性からしたら比較にならないほど成功してると思うけど、もっと行けたはずなのに
と思うと残念の一言に尽きる。

引用元: ・【テニス/芸能】錦織圭同伴の観月あこ 会計はブラックカードの超セレブ生活 [無断転載禁止]©2ch.net