1: 月額視聴料774円
前スレ(途中で落ちたやつ)
ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌 日米完全同時・独占放送
https://himawari.2ch.net/test/read.cgi/livewowow/1500303765/


題名からして燃えそうな、2話目を立てといたどラコイ。

377:
サソリ娘2人も返り討ちにしたモブがいると思ったらユーロンだったでござる

379:
ジョラーさんの病気はかさぶた剥がして軟膏塗るだけでいいなら脅威でも何でもないような...

380:
原作のヤーラさんも囚われ姫だったから
既定路線なのか

385:
ありゃ、容量減ってんのか
高画質高解像度ゆえのぬるぬるなんだと思ってた

386:
BS200で見てたけどまったく気にならなかったわ
夜はスカパープレミアム(ch625)で見てみよう

387:
>>386
プレミアムで録画したの少し前に見てたけど皆と同じく画像がいつもと違ってたわ

388:
戦闘シーンが凄いやすっぽく見えた

389:
第3話予告編来たで。

https://www.youtube.com/watch?v=z2pRLR6Ns5I


390:
今録画見てるけど、24fpsから60fpsになったっぽいな。
水戸黄門が、ハイビジョン撮影になった時の違和感思い出した。

394:
ザ・パシフィック放送するならザ・ソプラノズも頼む(´・ω・`)

407:
ディナリスの言葉責め

409:
こんなヴァリスは見たくない

413:
男性名詞女性名詞があるのは女性差別とか、フェミニストが暴れだすような国になったら終わりだな

420:
あれサムの親父か
顔覚えてないわ

423:
ジョラーもマウンテンみたいなステキな生物に進化して欲しい

424:
ホビットでみた

426:
ドラゴンが居たら北の戦争すごい有利なのにな

427:
なにこの怪獣大戦争みたいな集い

431:
キャスタリーロック初登場か(´・ω・`)

443:
インサイドストーリー
「このシーンの為に60fpsにしました」

444:
オッパイ(´・ω・`)

451:
デナーリスの周りにちんこ無い奴が3人揃ったな

455:
デナーリスよりずっといい身体だな(´・ω・`)

461:
ワシもグレイワームのグレイワームがどうなってるのか見てみたい

465:
動力で自動追尾でもできなきゃ上空飛んでるドラゴンにバリスタなんか当たらん

まぁ強引に当てるんだろうけど

469:
クンニ大王が黙っちゃいない

470:
素直なサムたん

471:
デブがジョラーおじさん治すのかな

474:
先週も書いたがサムが弟に似すぎてる

475:
マウンテンみたいに修理できるんだろ
これでデナーリスと交尾もあるな

476:
将来サムが偉大なる賢者になるパターンでしょ

477:
それでサムが書くのかな、氷と炎の歌

479:
サムはここで感染するだろう

485:
因幡の白兎ですね

498:
先週のカレーに続いてこれかよ

500:
アリアの顔面が溶けかかってる

501:
サムパート毎回凄げえな、前回嘔吐で今回は激痛。

503:
サム&ジョラーはグロ担当

506:
アリアの作ったパイってもしかして・・・(´・ω・`)

510:
アリアだんだん劣化してくな

511:
アリアもデナーリスも白目も劣化が凄いからな
もう物語として破綻寸前

512:
サンサよりキャトリンに似てきてしまってる

513:
アリアは普段着は可愛いのにな
オールバックが似合わないんじゃないかな

518:
元々アリア>>サンサって感じだったけど今は完全に逆転した感じ(´・ω・`)

522:
リアナには劣化して欲しくないな(´・ω・`)

523:
北部にサンサだけとか秒速で乗っ取られそう
ダボス残さないとやばい気がする

524:
せめてサンサくらい説得してから発表しろと思うわ

525:
確かにこいつらだけじゃホワイトウォーカーにあっさり潰されるよな

530:
ブランとアリアが帰って来れば、小指も好きにはできまいよ

と思いたい

532:
そうだよな礼くらいしろよジョン

533:
どうも第一章のエダードを思い出してしまうんだがジョンの運命は・・・(´・ω・`)

534:
ジョン失礼だろ
何様のつもりだ
小指様のおかげで今があるのに

535:
王都でネッドが小指の首絞めたシーンの再現か。

536:
予告の首絞めはジョンだったか

539:
でもジョンは一回死んでるからなぁ

542:
ナイメリアー!!!

548:
犬の群れと一緒に北に進軍か

558:
アリアは仲間になりたそうにこちらを見ている

559:
ナイメリア「今は仲間がいるからヤダ」

561:
犬「こんなブサイクと一緒に歩けない」

562:
いやーんナイメリア。ゴーストたんにも会いたい

564:
三度スネークとかイライラする

566:
末娘のタイエニーがかわええ件

567:
レズビアンって淫乱しかいないのか

571:
戦闘シーンがNHKの大河並みにしょぼく見える

575:
あかん、ヌルヌル過ぎて再現VTRみたいになってる

581:
ユーロンおじさんおもしろい

582:
何だろう、フィルム撮影がデジタルかなんかになったようというか

590:
ユーロン強すぎだろ

592:
無敵のサンドスネークが簡単に狩られている

593:
ユーロン化物かよ

595:
ユーロンの狂気かげんがいいな

600:
シオン役の人、ジョンウィックでもへたれ役で出てたよな

602:
リークやん

605:
それでこそシオン

611:
さすがシオンですね~
でもきっと最後にやりますよ

613:
ユーロン様、イチモツのでかそうなヤーラと年増のエラリアはどうでもいいので、
三女のタイエニーに念入りな辱めを、何卒よろしくお願いします。

626:
>>613
ブロン「ゆるさん!」

616:
ディーンフジオカが出てたピンカートがこんな画質だったけど
あれは金かかってないからしゃーないと思ったがGOTでもこのザマか

622:
>>616
最近60fpsにするのが流行ってるらしいよ

620:
ドーンのババアと3女とヤーラが人質か

621:
かくし芸大会のドラマみたい

623:
シオンは溜めまくってから逆転するためだけの存在

624:
シオンは生存が最優先だからね

625:
圧倒的に戦力のあったデナーリス軍の力が削がれたのか(´・ω・`)

627:
ドーンの女はサーセイ許さんだろ
娘殺されてるんだし

628:
今回は60フレームでヌルヌルしすぎなのとノイズ成分が不足してて安っぽい画だった。
今回の編集したやつクビでいいよ。

629:
魔法使いみたいなプロデューサー

630:
娘さんでしたか。じゃあヤーラ姉さんはまだアライブかな

631:
デナーリス激オコで無双始めると予想

632:
ヴァリスが裏切ってるぞ
ティリオンにデナーリスを紹介したのもティリオンの考えていることは全てお見通しでユーロンに待ち伏せさせてた

633:
ヤーラ姉さんとエラリアおばさんはサーセイへのお土産でしょ

637:
>>633
だとするとエラリアはマウンテンの刑に処せられるのかな(´・ω・`)

639:
ダウン着てるジョンスノウ…

640:
本当に成功するかどうかは7,8章次第だろ

641:
夫婦でマウンテンの刑とか最悪やん

644:
>>641
あぁー夫婦でになるのか
マウンテン確定ですね

642:
吹き替え現場興味ねーー!
今週のキーホルダーはどした

643:
スパルタカスの時は3人招待だったが増えたのか

引用元: ・ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌 第2話「Stormborn:嵐の申し子」日米完全同時・独占放送 [無断転載禁止]©2ch.net