1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-00000011-jij-n_ame
時事通信

 【ニューヨーク時事】カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバーさん(23)は24日、自身のフェイスブックに声明を出し、昨年3月に開始した世界ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。

 日本でも9月23、24両日に東京公演が予定され、チケット販売も始まっていた。理由は公表されていない。

 ロイター通信によると、ツアーは既に世界各地で150以上の公演を終え、北米やアジアでの14公演を残すのみだった。販売済みのチケット代は返金されるという。

 声明ではツアー中止の理由について「不測の事態によるもの」と述べられているが、詳細は不明。ビーバーさんをめぐっては、中国の北京市当局が18日、「過去の不良行為」を理由に国内公演を認めないとの公式見解を示していた。

16:
>>1
仕事がないハジメの呪いだな

74:
>>16
それはバービー


突っ込むのは今回だけだぞ!

136:
>>16
違うよ、森進一の呪いだよ

3:
イエス、フォーリンラブ

6:
ドンチャック物語

9:
ビーバーだからって堰き止めるなよ

10:
メクラバンクの呪い

14:
スタジアムだったよな
作業大変だな

17:
ドラッグ関連?

26:
>>17
リハビリかもね
リンキンも自殺したし早めに治療した方が

18:
鬱だな

21:
♪僕の先生は~、ビーバー

23:
もうゴールしてもいいよね…

24:
ジャスティンビーバー近くで見た事あるけど思ったより小柄だったなー
多分170くらいかなと

アイドルだから別にいいんだけどさジャニーズも小さいし

34:
>>24
ジャニーズは入る時に高身長はダメなんだよ。
入ってから大きくなるのは成長なので仕方ない。

27:
まじかよビーバーエアコン最悪だな

31:
アメリカのモテない白人男がカナダの田舎者のビーバーさんが稼ぎまくって可愛い姉ちゃん取っ替え引っ換えやりまくるのが気に入らなくて叩きまくっている

35:
日本では大して人気ないやつ
ラッコだかセイウチだか知らんが
来るな

38:
中国の入国拒否がやっぱり関係あるんだろうな。
単に入国拒否以外でなんかあったのかもな。

39:
ダム造り大変だからな

40:
マジかよ三菱重工最低だな

42:
中国にケチつけられてヤル気なくなったんだろ

45:
ダムが決壊したのか

47:
大麻の影響じゃね
ボブディランもポールマッカートニーも

51:
アメリカ国籍以外はどこどこ出身ていう表現の仕方するね

54:
夜と朝の間に

63:
>>54
それピーターや

55:
薬が切れそうなんかな

60:
こいつが刺青入れたらファンやめるわ

61:
チケットも売れてなかったからついでやろな

64:
オオカミとコヨーテに襲われたのかな

68:
1番のドル箱市場だったお目当ての中国が禁止になったからやめたんだろ

日本は眼中なしだって

78:
>>68
いや、北米の5万人規模のスタジアム公演8回も
キャンセルになった

91:
>>78
「中国のメンツ」とかいうやつを傷つけると何が起こるか分からんから、巻き添えで全部あきらめたのかも
何せ国のリーダーに造形がにているというだけで、プーさんを発禁にする国やで

70:
お笑いのビーバーかと
フォーリンラブすげえと思ったよ

71:
相方の吉田に何かあったとか?

137:
>>71
それヒーハーや

73:
ジャスティン、フィーバーしようぜ

79:
水樹奈々が世界ツアーやるのかとおもた

84:
スレタイでビーバーさん言いたいだけちゃうんかと

92:
ほら見ろ、中国人がジャスティンの知名度を利用して中国ファーストな共産主義を押し売りしたせいだ

95:
ここがダム板か・・

96:
ビーバーvs霧ヶ峰 南海髑髏島エアコン大決戦!

98:
蚊にさされただけでも、ライヴ中止
しそうだからな

ジャスティンはこんなもんよ

101:
ビーバーエアコンはよく効くが室外機の音がでかい

103:
>>101
ダイキンのほうがいい

102:
インスタ見る限り鬱病でカウンセリングとかもしてる感じ

105:
欧米では大人気だけど、

日本人にはビックリいるくらい全然人気ないよな

写真みせても「誰?」っていう女がゴロゴロいる

126:
>>105
でも洋楽は基本そうだよ
音楽で世界的スーパースターが昔とちがってとっくにいないし
それより若者は日本にしか興味がない

141:
>>126
今はメッセージソングかアイドルソングしかうけないからな
洋楽なんてとんでもない
聴く機会もないんだろうけど

143:
>>126
日本ではマライアキャリーあたりで終わったのかな

149:
アデルはあの歌詞を理解しないと響かないんじゃないの
日本ではうけないよ

>>143
ビヨンセとかいたじゃん

153:
>>149
ブリトニービヨンセあたりが最後か
マライアキャリーほど国内で人気なかったと思ったから除外した

170:
>>153
そもそも邦楽ですらそんな大ヒットないだろ

151:
>>143
アヴリルは売れたような気がする。

214:
>>143
ガガ様忘れんなや

132:
>>105
海外の有名サッカー選手だって
日本で電車のってインスタあげたりしてるやん
そんなもんだろ

199:
>>105
メディアのせいなんじゃ…(´・ω・`)

106:
近いうちに逮捕か

113:
チビだと思ってたジャスティンが日本人に混ざると普通にそこそこ背が高かった

114:
毎日半裸で海だのサッカーだの楽しそうに遊んでるのに

117:
ビーバー=三菱重工
霧ケ峰=三菱電機

これ豆な

127:
まじかよ、三菱電機最低だな

129:
SoftBankの出演料だけで埋め合わせられるんだろ

135:
ワールドツアーはイモトの仕事だからな
今度はオカリナがやるらしいけど
バービーじゃ無理だろ

140:
ビーバーか懐かしいなぁ
中学のころパンチ、パンチ、パンチよく聴いてたよ

144:
ビーバーっていうから芸人のほうかと思ったわ

148:
日本でどうこうじゃなくて

いくら日本がガラパゴスでも、世界の情勢ぐらいは知っておいたほうがいいよ

150:
また23に驚き桃の木

155:
レッツゴージャスティン!

150公演済ませて残りちょっとなのにな

158:
アデルは来日しないし日本のレコード会社弱いから売りようがないじゃん
その割にはCD買ってる人いると思うが

159:
靖国のせいで中国公演中止になったからね
日本も嫌いになり稼げないアジアツアーの意味も無くなった→中止って感じかな

まぁ日本が悪いね

161:
マジかよイエス・フォーリンラブがしばらく見れないな

168:
>>161
女芸人とコンビの男って完全なる踏み台だと思う

164:
本当にアホばかりだな
妊娠したってもうニュースになってるだろ

166:
ピコ太郎有名にした人だっけか
かわりにピコ太郎公演すればいい

167:
もうソフトバンク解約する

169:
エアコンかとおもた

176:
ピコ太郎も活動中止にしてくれ。

181:
こいつよく知らないけど俺の世代でいうアクセルローズみたいなもんなんでしょ
イケメンでキャーキャー言われてるけど不良で問題ばっか起こして
ファンにも横暴な態度を取ってでもそこが魅力みたいな

182:
せっかくチケット高値で売ったのに。

183:
味の素スタジアムの2公演が中止とは
チケット買って楽しみにしてた人可哀そう

184:
この間日本で泣かされたから来たくなかったんだな

185:
アリアナグランデはテロあっても頑張って来るというのに
チケット買ってたのになー

190:
>>185
アリアナは日本でもそこそこ人気あるからな
アルバムだって日本で18万枚くらい売ってたし

192:
>>185
ビーバーのマネージャーはアリアナも手がけてて
やり手だけど、かなりビーバーが状態が悪いのでは

186:
海外アーティストはこれがあるから当日までは浮かれて喜ばない事にしてる。何度がっかりさせられた事か…

188:
>中国の北京市当局が18日、「過去の不良行為」を理由に国内公演を認めないとの公式見解を示していた。

中国の言う通り不良じゃねぇか・・・

241:
>>188
中国人によるウルトラマンやドラえもんやディズニーなどアニメーキャラのパクり販売、偽ブランド販売、チベット人殺しetc…に比べたら、ジャスティンはかなり善良な人物なのだが
だいたいジャスティンの知名度を使って反日アピールする中国人の態度がけしからん

191:
エアコンスレかと思ったらそうでもなかった

197:
まあ、大本命の中国公演が中止なら嫌にもなる。

201:
顔面センター症候群

204:
ツアーで世界回りすぎ
そりゃ疲れるわ

206:
この人って拠点はカナダなの?
アメリカ?

207:
>>206
拠点はアメリカ国籍はカナダ
キアヌリーブスとかセリーヌディオンとかもそうやな

208:
公演はいいからまた靖国にお詣りにおいで~

209:
バービー大物になりやがって

211:
中国公演が出来ないとなると、ツアーを強行しても赤字になるからだろうね

212:
日本は大して影響なさそう
ユニバーサルジャパンの稼ぎ頭はダーティワークで
オースティンに力入れるようだし

引用元: ・【音楽】ビーバーさん、世界ツアー中止=9月の東京公演も取りやめ©2ch.net