1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170727-00000478-fnn-soci
フジテレビ系(FNN)

スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。
女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察官に引き渡された。
当時、石原さんは、かなりやつれていて、店員や警察官も、石原さんとは気づかなかった。
また、現金3,000円ほどを持っていたが、事情聴取に対して、「別に買いたいものがあった」、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していた。
警視庁は、今後、窃盗の疑いで書類送検する方針。

301:
>>1
さんをつけるな!デコ助野郎!

356:
>>1
田園調布育ちの聖心のお嬢さんが、ここまで落ちぶれるとわ。
生活保護受けて、都営団地でも入居すべき。
もうあんなブログ書くのやめてね。

371:
>>356
すでに都営アパートには住んでたよ
家賃を払っていたのは母親だけどね

740:
>>1
逮捕されず、調書を取った後、すぐに釈放されたんだってね。一番軽いパターンですよ。

782:
>>1
裸の大将かよ

3:
入院の方かぁ。

6:
まさに、ああ無情。

13:
ジャンパルジャン

15:
この人のブログすごいな…

505:
>>15
この人は松居一代とは次元が違うぞ

733:
>>15
こないだゼウス復活させてたからな
しかも冗談じゃなく事実として

17:
かつてのスターが万引きでニュースになるって悲しいな

18:
面倒見る人とか誰もいないのかね?
昔のプロダクションとか

517:
>>18
藤谷美和子はちゃんと面倒見てる人いるよね。
昔の事務所の関係者か誰か。
籍まで入れてるし偉いよね。
小田原で猫爺ならぬ猫婆みたいな生活してるらしいね。

19:
コンビニ弁当すら買えない女になってしまったか

22:
もっと卑猥な暴露本出して稼げ

23:
森本レオは責任とってなんとかせい

24:
金がないならMUTEKIにでも出ろよ

28:
腹減るぐらいなら生活保護うけたら

29:
牛丼ぐらいだったらおれが100杯ぐらいおごってやるのに。

30:
芸能人は本来こんな末路じゃないと割が合わんな、恵まれすぎ

32:
悲しいニュース

37:
たぶんアルツハイマー

39:
この人昔からプッツン女優と呼ばれて行動・言動がおかしかったから今回はそれに助けられて
放免になる可能性はある。

43:
ふいに、顔パスだと思ったんだと思う。

46:
山下清かよ

431:
ここまで山下清>>46のみ
芦屋雁之助も草葉の陰で笑ってるだろう

470:
>>431
山下清は万引きしないよ

51:
ユーチューバーになれば1発逆転ある

57:
墨田区の市民後見人、の中に旦那が会社を潰したのに平然としているそんなやつがいる墨田区。

62:
全部ゼウスが悪い

63:
かわいそう
誰も身内はいないの?
松居にしろ過激な方に症状出ちゃうとみんな寄り付かなくなっちゃうな

64:
IQが著しく低いせいなのかメンタルのせいなのかどっちかはっきりしてくれ

66:
太陽が眩しかったから・・・

67:
わらしべ真理子
弁当万引き→捕まる→署でカツ丼

70:
逮捕されなければダメージは少ない

73:
今まで石原真理子とヤッちゃった男たちが責任持って
月何万かずつカンパして養ってやれ

102:
>>73
もう暴露本で払ったようなもんだろ

74:
レオが悪い

77:
コンビニじゃなくてスーパーなんか

82:
アトランティスとゼウスをつなぐ巫女が3000円しかもってねーってどういうことだよ‥

89:
弁当まではわかるけどお茶はやり過ぎやろ

91:
藤谷美和子は大丈夫なのかな

256:
>>91
美和子には保護者のような旦那がいるから万引きはしないでしょ
美和子はオカシイが人を陥れるような言動などはなかった

92:
良い機会だから病院へGO!

97:
一生病院に隔離されそう

103:
玉置浩二が悪い

104:
玉置もお金送ろう
あとさんまも

110:
仲手川が泣いてるぞ

114: チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @無断転載は禁止
逮捕しないで、家に帰したのか

116:
逮捕時のニュースでも感じたけど
逮捕されたのに妙に従順なのが不気味
イメージでは取り繕ったりしそうなのに

123:
川越美和みたいに餓死するよりは、こうやって犯罪犯して保護でもされた方が行政の目が行き届いていいかも
支援者も現れるかもしれないし

126:
クレジットカードもキャッシュカードもないのかよ
なんでこんなになったんだ

127:
そういうアニメはいくらでもあるよ
お嬢様が店の商品を勝手に食べるところ
リアルかあ

133:
ただ落ちぶれただけならまだしも精神を患っちゃったからなぁ
この人のブログを読めば何でトップ女優と言われてたのに周囲から人がいなくなったのかわかるよ

137:
松居にも早くこうなってほしい

140:
昔プッツン女優と言われた人たちってそういうキャラかと思ってたら本物だったって事が多すぎ

161:
なぜお薬多めに出しとかなかったんだ!

164:
最後にテレビで見たのはタレント名鑑でAKB踊ってたわ

166:
こういう人見ると、ちゃんと金稼いでる松居一代はまだマシだな

167:
田園調布生まれで、聖心女子に。
そして万引き逮捕って、どんだけ落ちたんだよ

169:
万引きって病気だからな
あんな金持ってるウィノナ・ライダーでも万引きで逮捕されてんだもの

170:
デザートまで取らなかったところが
奥ゆかしいな
これぞ大和撫子

186:
真理子が悪いのではない貧困が悪いのだ

190:
元断トツのトレンディ女優
トレンドが去ればここまで・・
(´・ω・`)

191:
アーチストはこのように本来自由な存在であるべき

197:
この人全方位に攻撃してたからなあ
病気でも藤谷美和子みたいに攻撃しないタイプとこの人や泰葉みたいにあることないこと攻撃していくタイプがいる

204:
レオは水沢アキ、石原真理子
食っちまったのか

210:
芸能活動で途中から転校したが
中高はあの聖心女子

214:
なにしても無罪っぽいな

223:
アメリカいたときにはアメリカ人にストーカーで訴えられてるんだよな

225:
カレーが辛かった
そんな感じかな

227:
100円ローソン行けば冷凍チャーハン買えるのに

258:
熟女風俗店で雇ってもらうしかない

273:
玉置浩二が身元引き受け人としてやってくるわけだな

275:
この人に似た人で黒木薫あの人にも生活保護のうわさがあるお嬢様育ちだったのに

277:
ブログ読めばわかるが言葉は通じないし全部自分のパクリだの言ってるんだから身内以外は付き合えないよ
下手に助けたら逆恨みされる

278:
お薬飲み忘れたのか

288:
ブログ見たけど松居や泰葉と同じジャンルだった(´・ω・`)
話題性で負けたくないから万引きしたんかね

292:
↑松居が
↓泰葉が

295:
インシャラー真理子

296:
石原真理子「お、おなかがすいていたんだな」

304:
万引は金なくてするんじゃなくてストレスとかが多いらしいよ

305:
青田が高笑い

306:
ヌードとかAVとかまだいけるでしょ

308:
腹ペコのマリー

315:
美人なら引き取り手があるだろうけど、KOされたジャニスジョップリンみたいな顔だからなあ

336:
創価でも真如苑でも大手の宗教団体に入信して、広告塔をやれば万引きなんてする事なかったのに

340:
店員や警察官が石原だと気がつかなかったって事は見た目相当老けたんだろうな。
ひょっとしたら同年代よりも老けてるかも知れん

350:
ふぞろいの林檎たちは、誰も助けてくれないのね

353:
生保貰って金が足りない状態なら、現金支給でなく
日々の現物支給の方が長生きはできそうだ

354:
最近のコンビニはどこもカード使えることも知らなかったのかな

359:
近いうちに自殺しそう
まあこの人の場合はそれでいいのかもしれないけど

365:
ブログを読む進むと危険サイトが現れるとか何とかでヤバイらしいよ。

369:
ミキプルーンを食べていればこんな事には。

396:
一種の認識障害

397:
気ままな真理子

415:
さんまと玉置がいくらでもくれそう

418:
この人知名度はあるけど
人気女優やスターってほどでもなかったよ
二流から三流レベルの女優

引用元: ・【芸能】万引き「おなかがすいていたので」女優の石原 真理子さん©2ch.net