1: pathos ★@無断転載は禁止
【マライア・キャリー/モデルプレス=7月30日】米・歌手のマライア・キャリーについて、米・メディアが現地時間の26日に激太りを報じた。

◆マライア・キャリー、激太り

マライアの身長は173センチ。これまでに太ったり痩せたりを繰り返してきたが、現在の体重は100キロを超えていると報じている。

現地時間の11日、米・ラスベガスで行ったコンサートで、マライアは激太りした姿で登場。

パフォーマンスする際のスタミナは十分に無く、歩行もままならない様子で、1曲歌唱するごとにステージ裏で休憩するなどして来場したファンを驚かせた。

激太りに至った経緯については、昨年10月に婚約者と破局して以来、過食していった模様と報じている。専門医は、マライアの急激な肥満により心臓病や高血圧症、癌などのリスクを懸念している。(modelpress編集部)

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0730/mod_170730_0364213390.html

32:
>>1
100㌔超えは才能。

759:
>>32
そもそも女で170cm超えてること自体才能だし。外人とはいえ

63:
>>1
別人じゃんw

マライア・キャリー全盛期
  Mariah-Carey-mariah-carey-583166_500_375


マライア・キャリー(47)
Mariah-Carey-so-Fat-july-2017


89:
>>63
デブはデブだけどパンパンな太り方でダルダルしてないから比較的悪くない

141:
>>63
日本の歌姫浜崎さんもこれ目指してたんだな

173:
175cmで100kgある俺より巨体だから確実に100kgあるなこれ
>>63

204:
>>63
若い頃から豊胸手術してるな
ストレス太りだな確実に

219:
>>63
らすべがす☺

224:
>>63
右の顔、在りし日のピートバーンズさんかと思った

459:
>>63
橋本環奈もこうなってるよな

544:
>>63
右の写真
千代の富士対小錦だろ

675:
>>63
ヒップの丸みがちゃんとあるのが良いな

745:
>>63
流石スター
太っててもハリ艶があるな
この尻にヒップアタックされて死にたい

892:
>>63
全盛期も写真は修正しまくってるで
それがマライヤキャリー

909:
>>63
二枚目渡辺直美やないか!間違えんなや

166:
>>1
それでもハイヒール履いてんのは偉い

334:
>>1
100オーバって…

流石日本とはレベルが違うね。

416:
>>1
歌声酷い。昔、FLASH DANCEのアイリーン・キャラが来日した時、肺炎で声が出てなかったけど、最近のマライアより遙かに上手かった~

422:
>>1
この人、元々踊りが下手なんだよなー
そう考えると、巨体揺らして踊りまくる渡辺直美は凄い。まっ、健康面が心配だが。

542:
>>1
渡辺直美がギャグで真似てたのに、本家が渡辺に寄せてきやがった…

598:
>>1
ビッグローブに転載される前はどこのフェイクニュースサイトに載ってた記事だよ

618:
>>1
ハイヒールのかかとが悲鳴をあげてる

719:
>>1
アメリカとかによくいる中年デブ

882:
>>1
すげーな渡辺直美。
マライアが体重芸パクってるぞ。

5:
100キロの壁を遂に・・

7:
一曲歌う毎にステージ裏で唐揚げ食うとか野球選手みたいじゃん

980:
>>7
マライアも唐揚げの食いすぎやろなぁ…

10:
海原なんちゃらかとおもった

14:
若いころ美女だったタレントが100キロ超えるデブになるとか
日本の女性タレントでありえるのだろうか

116:
>>14
日本人はここまで太る前に病気になる。

189:
>>14
渡辺絵美とか

343:
>>14
女性じゃないけど渡辺徹
一応アイドル歌手だった

481:
>>14
林寛子かな

496:
>>14
男だけど彦麿呂…

520:
>>14
さすがに100キロ超えではないけど
佐藤仁美

907:
>>520
70キロくらいあるよね。佐藤仁美。

945:
>>907
身長いくつか知らんけど、佐藤仁美は70kgどころじゃないと思うわ…
朝ドラで腰回りの横からの厚みがすごいもん

525:
>>14
100㎏ないけど松坂慶子
よくノースリーブで出てこれると思うわ

702:
>>14
和泉雅子
まあこの人の場合は冒険のためだが

831:
>>14
小向美奈子

959:
.>>14
斎藤こずえ。ビジネスリバウンドしているみたい

15:
日本の歌姫も・・

16:
ピンヒールが折れる-!ピンヒール逃げて-!!

17:
100キロとか天地真理の激太りを超えたな

541:
>>17
頭おかしくなって引退したおばあさんと、現役のアーティストが一緒にされちゃまずいでしょ。

18:
身長170超えてるから多少はアレだが
まぁ金だけはあるんだからトレーナーつけてさっさと痩せたほうがいいわな
年とって段々痩せにくくなってるんだろうけど

30:
これはひどい
マライア激太り


221:
>>30
この体重をその細さで支えるピンヒールの健気さといったら…

755:
>>221
このヒール特注じゃなかろか 強度マシにしてるでしょ

837:
>>221
柿の種の「けなげ組」にいそう

245:
>>30
ライザップ不可避

591:
>>30
デニムが! 悲鳴~を挙げて~るぜぇ~♪
(フトル・フィーバー♪

657:
>>30
ジーンズ弾け飛んでるやん

911:
>>30
サンタクロース化しとる

42:
106キロて渡辺直美みたいな体形だぞ

44:
メンヘラなんだな

45:
醜いな。金持ってるならライザップでも行けよ

46:
相撲部屋放り込んでしごいてもらって痩せさせろ もうただの動物

50:
磯山さやかや藤原紀香と被る

52:
日本人なら100行く前に糖尿になって死んでまうからな
白人は骨格と内臓が強いから太れる

64:
昔は綺麗だったんだな。
まだ若いんだろうに、諸行無常過ぎる。

66:
入門時の宇良関より重いってことかよ

70:
ライザップのCMに出そう

76:
女で100キロに耐えれる体ってすごいぞ

78:
ふなっしーみたいな着ぐるみキャラという設定にすればいいと思う
マライアッシーとかキャリッシーとか

81:
オペラ歌手はほとんど太ってるんだから
歌い手としては問題ない
あとはスタミナだな

83:
インタビュー受ける時にソファーに横になって応えるからだよ。

99:
あゆガリガリやんけ!!!

101:
毎日ピーナツバターたっぷり塗ったバナナサンドとか
ドーナツ20個とかやってるんだようなぁ

104:
風間ゆみ好きです

107:
枕営業で売り出した歌手だもんな
当時1stアルバム買ったがどこがいいのかさっぱり理解できなかった

デビュー曲Vision Of Loveなんて気持ち悪くうめいてるだけじゃん
https://youtu.be/tov22NtCMC4


826:
>>107
love takes timeとか神曲だろ、a1だけじゃなく全部聞いてから書き込めや

113:
マライアは身長もあるから巨体だなあ
浜崎はチンチクリンデブだよ

115:
どすこいディーバ

119:
アメリカ人の肥満は超人レベル
なぜあんなに太れるのだ

122:
おじいちゃん「将来は相撲取りだな」

123:
黒人と白人のミックスにしては顔小さくて童顔だからそんなに痛々しく見え無いけどね
身長あるし
それよりもう何年も前から裏声とか全然出て無いのが問題

128:
白人とか黒人とか太り方が異常すぎるわ

131:
日本人は歳とると鶏がらみたいになるタレントが多い

133:
明らかに、舞の海よりデカい。

138:
黒人のDNAが太らせてるんだろ。

146:
マライア親方

149:
浜崎はこれを狙ってるのか!

156:
1曲ごとにステージ裏にって
よくそんな状態でライブやる気になれるね
舐めてるだろ

157:
アレサフランクリンを目指してるんだろう

163:
アメリカ版渡辺徹

164:
100kgから80kgまでのダイエットはほんと楽
ランニングだけで月10kg痩せられる

165:
マドンナって凄いんだなぁ
アメリカ人なのにってのが付加されて凄い

174:
170センチあるならガチムチ系だな
直美みたいな風船ではなく

176:
100キロは無いだろ、100キロ越えるのはアスリートの中でも一握りだぞ

179: ツッエゲバラ革命命ち@無断転載は禁止
極太(ごんぶと)

184:
100kgじゃ足を抱えて正常位とかできんやろ

186:
歌声が劣化してるのが虚しい

196:
こりゃ変な成人病で死ぬかな

210:
アメリカでこの程度じゃマジで全然デブのうちに入らない

211:
写真見たけど、確かにぶっちぶちに太ってはいるけどそれでもアメリカ人女性の太り方としては至って普通以下って感じ

218:
100キロは才能って聞いたけど
ラジオで言ってたのはザキヤマだったかな

223:
成長ホルモン入りのアメリカの肉食ってたら、巨大化は避けられない
カールルイス、マイケルジャクソン時代のアメリカ人と動画で比べてみそ

238:
麻薬じゃないか

引用元: ・【音楽】マライア・キャリー劇太りで体重106キロ、1曲歌うごとにステージ裏で休憩 [無断転載禁止]©2ch.net