1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
「総合格闘技・RIZIN」(30日、さいたまスーパーアリーナ)
 
キックボクシング界の“神童”那須川天心(18)=TARGET=が
タレント・あびる優の夫である才賀紀左衛門(28)=Me,We=を1回KOで下し、RIZINデビュー4連勝を飾った。

両者はともに立ち技出身で、1回はキックボクシングルール、
2回は総合格闘技ルール(各5分)で行われた一戦。

那須川は開始から素早いワンツー、キックなどを的確にヒットさせる。
そして、1分を過ぎたところで、才賀がミドルキックを放とうとしたところにドンピシャのタイミングでカウンターの左ストレートがヒット。

才賀はのけぞるようにダウンするとピクリとも動かず、そのまま10カウント。
優夫人はRIZIN名物となった絶叫の声援を送る間もなく勝負がついた。
 
衝撃のKOに場内は騒然。那須川は、かつて指導を受けたこともある“恩師”とも言える才賀に完勝し、
「お世話になった人で、やりづらかった部分もあるんですけど、試合となればやるかやられるかなので、
ぶっ倒すつもりで練習してきました」とファンにあいさつした。

さらに、「みなさん、打撃も面白いですか」とファンに訪ね、
「キックボクシングもMMA(総合格闘技)もボクは最高の舞台にできると思っています。

これからも強い人間と戦って、
どんどん上を目指して行きたいと思います」と力強くアピールした。

2017.7.30
https://www.daily.co.jp/ring/2017/07/30/0010419389.shtml

写真
那須川天心vs才賀紀左衛門


3:
昨日初めて観たけど久々に興奮出来る試合をする選手だな


顔が童顔ヤンキーみたいな感じで強いのがなんか面白いし

4:
窃盗犯ざまぁ

7:
公衆の面前でおっぱじめそうなバカップル

9:
段ボール箱さえあれば・・・

13:
あびる終始無表情で冷静だったな
仲悪いのかな

14:
泥棒一家KO

17:
ぼくキザえもん

18:
いろんな番組でいろんな人たちに絶叫を指摘されまくったしな

19:
下手すりゃ奥さんにも勝てない可能性が

22:
スモールライトー

24:
キザエモンてK-1甲子園の頃からずっと弱いままだな

25:
天下のかませ犬

26:
なんでミックスルールとかいうわけがわからないルールで試合してるの

ミックスルールのファンなんているの

68:
>>26
1993年開幕のK-1GP前夜も佐竹雅昭とピーター・アーツやモーリス・スミスが
ミックスルールや特別ルールで対戦してた。
フルコン空手の正道会館が総合格闘技プロレスのRINGSに参戦してたり。
PRIDEだってはじめの内は推したい選手によって、変なルールが混在してたなあ。
フジも頑張って放送してくれてるけど、整備されたルールで継続的なブームにするんは難しいよな。

29:
野沢直子も声出さないように言われて守ってたし
あびるも今回は叫ばないように言われてたんじゃないの

31:
>>29
音声消されてた

30:
この人少し前のyouは何しに日本へに出てた人だ!
強いんだねぇ~!

32:
アベマの亀田興毅との対戦に名乗りあげ売名してたヤツか
まだ18の小僧だったのか

33:
日本のマッチメークはミスマッチが多すぎる
格闘技ファンは強い奴同士の白熱とした試合が見たいんであって
ワンサイドゲームが見たいわけじゃないんだよ

35:
素材として全然勝負になってないじゃん。才賀って人は格闘技に向いてない。今に大怪我するよ。

38:
天誅

40:
ワイプに抜かれてんの気づかなかったのかな

旦那がワンパン大の字完全KOされたの見て「よわっ」って言ってただろコイツ
ツイッターとかでも話題になってたぞ

41:
あびる優ってなんだっけ

42:
野沢の娘がいなかったら
何の目玉も煽りもない開催だな
また消滅か

43:
天心vs武尊はまだか!

44:
マクレガーみたいに一戦だけボクシングの試合して欲しい
相手は井上尚弥で

45:
あびるが「弱っ」って言っててワロタ

46:
土左衛門、離婚間近だな。

60:
あびる相変わらず美人やったなあ

62:
武尊とやらせたい
案外武尊勝つと思う

71:
>>62
案外ってゆうか武尊の方が格上だと思うけど

81:
>>62
>>71
武尊はまともにパンチもらいすぎるところがあるから
天心みたいなのとやったら倒されると思う
あのスタイルだから武尊は人気あるんだろうけど

104:
>>71
圧倒的に那須川優位の声が多いじゃん
>>81
早い時間に倒されそうな気もするけど長期戦なら武尊な気がして

105:
>>104
あのガードの甘さは天心みたいなボクシング技術高い
相手とやるには致命的だと思うわ
後半ていうより先に武尊がいいパンチ当てられるかどうかだと思う

113:
>>105
そうなんか?
俺は素人だから細かい技術は知らないが武尊の方が細かいパンチも使えて手数多いしガードも上手く見える
というより天心は一方的過ぎて良くわからない

122:
>>113
ガードもうまく見えるってのは謎だ
武尊はうちあうの好きだからねえ
天心がそれだけ一方的なのはボクシング技術が高いからだよ
強くてもボクシング技術がさほどでもないなら
どうしてもパンチはもらってしまう

133:
>>122
なんだかんだしっかり勝ちきる試合巧者感でそう見えるだけなのかな
確かに撃ち合うのも好きだしね

天心のパンチってみんなko性のパンチって感じがする
物凄くノビがあってバダハリ的な

135:
>>125
そうかもな
ボクシングスパーとか見てみたいわ

64:
顔は紀左衛門の圧勝

66:
万引き絶叫奇声女

70:
あびるの旦那が強烈KOパンチをあびる。

73:
あびるの叫びは風物詩だろ

74:
きざえもんの試合で初めて面白いと思ったわ
盗人も大人しかったし

75:
まともにキックボクシングに付き合ってるからなあ
自演乙にやられた青木みたいにめちゃくちゃに動けば
とりあえずキックで倒されることはないんだけどね
次は才賀のために一ラウンド目を総合ルールにすべきかな

76:
キザえもんってやられ役でこの興行に呼ばれてるのかな

77:
参加賞としてダンボーのフィギュアを差し上げましょう

78:
天心のオヤジがドブロックにしか見えないんだけど。

79:
ちゃんと叫ばせろよ
天心が強いのはわかってるから、いかにあびるが泣き叫ぶかを楽しみにしてたのによ

80:
才賀っていつも負けてるな

82:
あんな叫び芸披露してるくらいならテレビ干されてた方がよかったのに
しかしF1のレギュラーシート持ってたひとがよくこんなんと付き合ってたな

85:
動画みたけど、あびる優のワイプが試合中にかかってんの、ゲンナリするわな、格闘技に一番いらんやつだわ

90:
キックルールもまともにやろうとしたんだから立派なもんだよ
まあでも舐めてたんだろうな

96:
天心はザコ狩り専門になったなあ
連敗しまくりのザコに
引退してたロートル期待値が下がる一方

97:
あびるならまだチンポたつやろ
ノーメイクでもそんなにかわらないし

101:
あびる仕事しろや

107:
あびるって見るたびに顔が違う

108:
犯罪犯したり、あびるのパンツ持ち歩く
変態気質の山下智久と別れて今は幸せそうだな
次のターゲットは石原さとみみたいだけども

115:
ナスガワの見た目が才賀だったら今頃は全盛期の魔裟斗やら山本KIDばりの人気だったろうに
見た目がカリスマないからなあ

121:
キザエモンは毎回負けてる気がする
那須川は最強だな
ボクシングでも井岡に勝てるだろ
井岡がぼろ負けしたアムナットをボディーでKOだからな

123:
飛び膝にカウンターワンツー瞬殺とか格上にはもう少し慎重に行くべきだったな

127:
KOされた瞬間、前なら号泣してたあびるが今回は苦笑いだったのがワロタ

128:
離婚寸前かもなあびる

134:
一発で沈めるパンチがあるのは確か
K1選手は連打で倒すイメージ

136:
キザエモンって打撃で押されて負ける事って少なかった世ね

引用元: ・【格闘技】<“神童”那須川天心(18)>あびる優の夫・才賀紀左衛門(28)を一撃KO!あびるは叫ぶ暇なし©2ch.net