1: ひぃぃ ★@無断転載は禁止
 30日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時)の平均視聴率が19・6%だったことが31日分かった。

 5月7日20・6%、14日21・2%、21日21・0%、28日20・2%、6月4日21・6%、11日20・6%、18日22・2%、25日20・3%と8週連続で20%の大台超えを続けていたが、その後、7月2日18・2%、9日18・9%、16日18・3%と3週続けて大台超えを逃した。前回4週ぶり20%超えの20・4%を記録したが、今週は惜しくも20%割れ。2週連続の大台超えはならなかった。

 「イッテQ!」は2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録した。

 今回は「NEWS」の手越祐也(29)がイモトアヤコ(31)に代わって「ワールドツアー」でベトナムへ。現地の魅力と触れ合いをテーマにした「テゴ散歩」に挑む様子などが放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

2017年7月31日9時9分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170731-OHT1T50090.html

世界の果てまでイッテQ!【珍獣ハンター手越&夏休み水族館プロジェクト】7月30日 | 9tsu
72:
>>1
金塊とランボルギーニと手越

3:
RIZINはなんぼや

6:
水族館が劇的にツマラン

149:
>>6
水族館とオーシャンズは結構好き。
最近はああいう生き物番組少ないから、貴重海洋生物見られるのは嬉しい。

7:
手越って金塊泥棒とつるんでたのに
サラッとTV出てるよね

47:
>>7
最近写真には苦い思い出が~とかナレーション入って既にネタにされてたぞ

10:
手越の回って、つまんないんだわ

13:
手越は嫌われてるからな

14:
金塊泥棒とお知り合い
手越と


65:
>>14
チケットバラマキマネロン半グレの資金野郎

16:
でも他のジャニーズよりは面白いしマシだと思う

18:
手越がカメラマンになってベトナム女を撮ってるときに「最近色々あって写真を撮られることは嫌いだが撮ることは好き」っていうナレーションが面白かった

21:
>>18
この番組の面白さの一つに、あの恍けたナレーションが有るんだよね。

海外ロケでもNHKとの資金の違いを自虐的に言うとこ、笑えるわ。

20:
この人、金髪なのに眉毛だけ黒々していてゴキブリみたいで変だった

143:
>>20
ありゃイモトをリスペクトしてたんだろ。ただ、メイクが中途半端で
加藤諒に紙一重だったがな

23:
手越パートは面白かったけどなー

24:
チャンの巻きのバンジージャンプと出川の予告だけでどっちもクソワロタ

26:
>>24
チャンがつまらなくて変えたけど面白かったのか

28:
いってQのミヤゾンはあまり面白くない

29:
手越、許されたんか

31:
なんで犯罪者がテレビ出てるの

35:
写真撮られるイジリは笑ったジャニーズでもあんなイジリありなんだな
木村もイッテQで弄ってもらえ

40:
予想外に手越良かった
気になったのは肌の劣化かな

57:
>>40
手越のアップが有村架純に見えた

41:
水族館と組まされたわりに取ったな!

46:
ドラクエのせいか

49:
カエルやら田ネズミを自ら採って、
うまいうまい言って食ってた度胸は認める

51:
ナレーションに金塊写真いじられたのは笑った

53:
温泉同好会よりよほど面白かった
パクチージュース飲んでたし

54:
来週は混浴河北の出番だろ

55:
手越が出てる回は見ないって人結構いるね

71:
>>55
手越が出る回は必ず観るが、
女芸人の回は絶対観ない。

59:
手越、女だったら相当可愛いな

61:
毎週出川か中岡でいい

63:
金塊くん

64:
那須川天心見たくてフジにしてた

73:
手越だから見なかった

76:
昨日は鉄腕DASHを久しぶりに見て、イッテQを久しぶりに見なかった

77:
ナスDをメンバーに入れてみろ

79:
手越避けられてるのか

81:
昨日の見て改めてもう手越では笑えない不愉快としか思わなくなったことに気付いた
写真のこともネタにしてたけど犯罪者と撮った写真ネタにして笑い取るとかもうね…

83:
ネズミとカエルが駄目な人も多かったかな。

86:
海外だと薬でラリっても問題ないから積極的にやるよ。

90:
メリー犬

95:
ウッチャンメインのてる散歩の方が見たいよ
手越のようなヤリチンじゃ無いな

100:
予告でやってたみやぞんのコマ回し
心の底からつまらなそう

103:
手越走れ!
マラソンしろよ!

106:
女遊びはどうでもいいけど金塊はあかん

107:
手越出る回は見ないようにした

109:
岡村隆史と同じようになったな
前と同じことしても笑えなくなった

117:
手越はお祭りだと面白いんだけどな

とりあえず女芸人だけはもう見ない

126:
>>117
芸人がアイドルに負けてるもんな。
森三中手抜き過ぎ

129:
>>126
やっぱ女芸人は結婚しちゃダメなんだなって改めて思うわ

119:
みんなドラクエやってんだな

124:
手越はなんやかんやでおもしろいから見てるな

125:
イッテQ観てるのは情弱
もうつまんないから観てないわ

127:
金塊は女芸人並みにつまらんからなあ

130:
夏休み水族館の為の番組だったから後半ダメだったんやろ

133:
手越だから見なかったよー

134:
あの金髪見るとチャンネル変えたくなる

135:
パクチージュースは好きなやつでもダメだろ

137:
この番組爬虫類がよく出るから見たくないんだか視聴率すごいんだな。さすがに見てるのほとんど子供だよな

145:
宮川、出川、手越、河北だろう。

146:
チャンを使うのは内村の温情

147:
手越回は編集とナレーションが面白い

152:
今回のは手越禊ぎスペシャルでしょ、ネットでもイッテQ降板しろって凄かったから
それよりこの後のNHKスペシャルで和久田麻由子がイッテ・ギューっと日本列島の東北地方が出来た様子を説明してたのにびっくり

153:
昨日、所ジョージのやつ初めて見たけど、あれ面白いな

155:
手越、デブってたな

158:
イッテQはイモト宮川手越が面白い
女芸人は画が汚いのに何一つ面白くないから一瞬でも見たくない

160:
手越さん憧れるわ。

164:
>>160
ジャニーズなのに歌も演技もたいしたことない奴が

181:
>>164
アイドルの中じゃ歌うまいほうだよ
ジャニーズのあの年代ではトップレベルでは
たまに調子悪いけど

161:
手越はベッキーと同じ枠みたいなものだから
居てもいなくても視聴率に差は出ないよ
ウッチャンとイモトと出川がいればあとは代えがきく

166:
来週の出川で20越えるかどうなるか楽しみ

169:
今日、電車で手越ソックリなヤツ見たわ
完全に意識してるから金髪でパニックになった

171:
オーケーのとこで狩野さんの映像使うやつ好き

179:
手越もメリー喜多川もどっか行け



日本から出てけ

182:
イッテQ芸人と思われていて
歌がかなり上手いのが知られてなくてもったない

引用元: ・【テレビ】「NEWS」手越がテゴ散歩の「イッテQ!」19・6%!2週連続の大台超えならず [無断転載禁止]©2ch.net