1: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止
フジテレビにて

僕たちがやりました 第3話 | 9tsu
187: (オーストラリア) (ワッチョイ 269a-l5iw)
もしかして>>1はだいしゅきホールドを知らんのにこんなスレタイにしてしまったのだろうか

2: (やわらか銀行) (ワッチョイ a32d-GszO)
リトル伊佐美が堪能しました

3: (内モンゴル自治区) (ガラプー KK17-pULb)
凄い女優魂

5: (兵庫県) (ワッチョイWW 4f43-AmNU)

6: (兵庫県) (ワッチョイWW 4f43-AmNU)

8: (兵庫県) (ワッチョイWW 4f43-AmNU)

10: (チベット自治区) (ワッチョイWW db6b-w9K1)
量産型の末端女優に落ちていく序章やなあ

14: (茸) (スッップ Sd8a-yaaN)
低視聴率で汚れ芸人か

16: (茸) (スップ Sd8a-KQOQ)

144: (チベット自治区) (ワッチョイ af9a-V1Wy)
>>16
これ川栄?
これ何してるの?
TVドラマでこんなのありえるの

17: (大阪府) (ワッチョイWW 6a68-n0Kv)
めちゃくちゃチュッチュしてるやん
gifよろー

20: (庭) (アウアウウー Sa9f-HrcO)
こうまでしないとauのCM取れないんやなぁ

22: (茸) (スッップ Sd8a-9CSh)
>>20
広瀬すずだって米兵にレイプされて今の地位があるんやで

56: (兵庫県) (ワッチョイWW 4f43-AmNU)
>>22
こんなドラマと映画ヒロイン比べるな

99: (福岡県) (ワッチョイ 7bcb-HJpE)
>>22
その映画公開が2016年9月だけど
すでに2015年CM起用社数12社で女性部門ランキング2位だよ

104: (catv?) (ワッチョイWW bfa1-qbax)
>>99
既に売れっ子でまだ10代の広瀬すずでもそういう役やるんなら
川栄が選り好みせずにやるのも当然だろ

34: (pc?) (ワッチョイ 97bb-FEN5)
AKBの恥

35: (滋賀県) (ワッチョイ 7e9a-V1Wy)
原作がこういう役だからなあ
これからもうやってるシーンしかないよ

39: (チベット自治区) (ワッチョイWW ea6b-a4DY)

41: (SB-iPhone) (ササクッテロロ Spb3-5+2J)
実況で川栄評判良かったぞ
元AKBなら普通は叩かれるんだがな

44: (庭) (アウアウカー Safb-sWm/)
>>41
ツイッターでも川栄で検索すると可愛いって言われてる
しかし21時にやるドラマじゃないな

42: (catv?) (ワッチョイWW bfa1-qbax)
ちゃんと巨乳っぽくなってるじゃん

43: (茸) (スププ Sd8a-qpb8)
川栄のスレ立ちすぎ

61: (地震なし)
チビで肉感的でそこそこ不潔感あるからできる役だよな
さすが大女優川栄さん

63: (dion軍) (ワッチョイ 6a66-nAjP)
シーン終了後 川栄さんのオリックスCM流れる

66: (庭) (アウアウエーT Sae2-ZO1u)
川栄と言えば、有吉AKBのドラマで体が入れ替わる奴。あれでめっちゃ可愛かった思い出
あの頃から女優なんだな

67: (大分県) (ワッチョイW 6acf-YAuw)
他人のセックスを笑うな

68: (玉音放送 typeR)
川栄「握手はできないけど握チンはできます」

72: (庭) (アウアウカー Safb-YuF4)
どんな内容かより…視聴率で語れよ!(どん)

73: (東京都) (ワッチョイ 7b66-nvFN)
だからいっただろ、本物の女優である島崎以外は汚れでしか出るのは無理だって。

80: (茸) (スッップ Sd8a-HAZy)
>>73
できないだけやん
女優ならいろんな役やらんとな

74: (庭) (アウアウエー Sae2-iP5a)
川栄良かったよ
ロリ顔で濡れ場OKの女優少ないし幅広がりそう
CMも決まりまくってるし良い感じだね

75: (東京都) (ワッチョイ 0f1f-FEN5)
キャバすかもこのくらいやってほしかった

78: (地震なし)
豊胸手術したとの噂が‥‥‥

79: (地震なし)
地上波でエロシーンやって転落したアイドル
真野恵里菜
北原里英
川栄李奈

84: (庭) (アウアウカー Safb-sWm/)
>>79
北原は落ちたというのか

86: (東日本) (ガラプー KK36-hVQA)
まあどうせ視聴率5%だし
auのCMのほうが数百倍見られる
俺の中では無かったことにしとく

91: (庭) (アウアウカー Safb-sWm/)
川栄のスレ立ちすぎ

93: (庭) (アウアウカー Safb-KyV3)
岐阜はよ

97: (茸) (スッップ Sd8a-OE5G)
伊藤沙莉はヌードになってるから川栄も負けていられない

98: (庭) (アウアウエー Sae2-+DuW)
ギフでくれ
一枚一枚開くの面倒だ

106: (東京都) (ワッチョイWW 8b10-6e+9)
下北沢ダイハードも良かった

114: (茸) (スップ Sd8a-qbax)
こいついつもセックスしてんな

117: (pc?) (ワッチョイ 4f71-V1Wy)
川栄クラスだと汚れ3流女優としてやってくしかないもんな

119: (東日本) (ガラプー KK36-hVQA)
何が一番ムカつくって今までの制作はちゃんと演技力認めて使ってるのに
この米田って奴には下心しか見えないこと
マジ打ち切り→左遷で死ねばいいわ

121: (関西・東海) (ガラプー KKeb-yiHj)
クンニ大好きそうだよな

122: (玉音放送 typeR)
地上波初キスシーンがこんなことに‥‥‥

128: (SB-iPhone) (ササクッテロラ Spb3-iN2G)
>>122
いや
この前深夜ドラマでやってたよ

125: (やわらか銀行) (ワッチョイ 6a2d-V1Wy)
だいしゅきホールドまでしたのにふざけんなよ

126: (やわらか銀行) (ワッチョイW a32d-grlv)
これで視聴率は大爆死という

129: (pc?) (ワッチョイ 4f71-V1Wy)
川栄がセックスすればするほど下がっていく視聴率

130: (東京都) (ワッチョイWW a6c4-eB5B)
下北沢ダイハードの方がやばかっただろ

131: (庭) (アウアウカー Safb-sWm/)
きもいおっさんと濃厚キスさせられた有村架純よりマシじゃん
むしろたかが元アイドルがスタダが一番推してるイケメン俳優とキスできたんだからいい思い出になったよ

176: (大阪府) (ワンミングク MMda-Agak)
>>131
スターダストの1番押してる、売れてる俳優は山崎賢人な

132: (福岡県) (ワッチョイ 7bcb-HJpE)
一般視聴者のほおんどは元AKBて知らないんだろうな
握手襲撃事件で顔覚えてる人が少しはいるかもしれないが

133: (大阪府) (ワッチョイWW 661b-aYOG)
視聴者だって川栄のようなチンチクリンな田舎のヤンキーみたいなのが盛って交尾してるところを見ても全然嬉しくないだろう

138: (岡山県) (ワッチョイWW 0f3a-T8UJ)
わいの窪田きゅんが…

139: (pc?) (ワッチョイ 4f71-V1Wy)
そもそもチビで寸胴体型の川栄のセックスなんて誰が見たいんだよ

140: (福岡県) (ワッチョイWW b3cb-LWQX)
ヒロインより話題になってしまうのがすごいよな

146: (東日本) (ガラプー KK36-hVQA)
まさか二期連続ふた桁の関テレに頭おかしいプロデューサーがいるとは思わないもんな
9時代向けに改変するのが普通

149: (SB-iPhone)
川栄見てたらゆいはんも朱里もみんな裏ではチンポしまくってるんだろうなと簡単に想像できるわ

162: (やわらか銀行) (ワッチョイ a32d-vGvp)
先週ほどのエグさはなかったな
さすがにスポンサー無視して川栄にこれ以上汚れのイメージ付けるわけにもいかなかったんだろ

167: (茸) (スフッ Sd8a-yX2c)
まあ現役がテレビ出るために
プロレスドラマ受けざる得ないみたいなもん

168: (禿) (オッペケ Srb3-eQrb)
こんなドラマで身体はるなんてもったいない

171: (dion軍) (ワッチョイW 7b66-YAuw)
フジは潰れそうだから話題作りに必死だ

175: (茸) (スッップ Sd8a-HAZy)
オリックスのCMガンガン流れてるな

177: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) (アウアウカー Safb-I5hJ)
なんだかなー
なんか前田も脱がされてたよな

178: (兵庫県) (ワッチョイWW 4f43-AmNU)
東京グール転けてるな 主演の人

179: (茸) (スププ Sd8a-T8UJ)
窪田きゅんはNのためにの成瀬が至高

180: (庭) (アウアウウーT Sa9f-HJpE)
売れないアイドルなら
深夜枠のローカルでやらされるんだよ

184: (愛知県) (ワッチョイ f3b0-T7Rl)
ここまでやったドラマの視聴率がかなり低いってのがな・・・
せめて川栄の頑張りが話題になるぐらいのドラマでやってほしかった

189: (空) (ブーイモ MMd6-bvHF)
川栄がやってることなんて鬼頭なら朝飯前

292: (庭) (アウアウカー Safb-QWYO)
原作読めばわかるけど
この役って脇役の上おっぱい見せるかセックスするしかしてない役だよ

293: (庭) (アウアウイー Saf3-d4no)
女優言うなら下着姿ぐらいはやらんかい

294: (茸) (スッップ Sd8a-fvjh)
最近ゴールデンでここまでやるドラマ記憶なし

295: (catv?) (ワッチョイW bec0-Vdk0)
おっぱい晒すだけの役かよ

399: (やわらか銀行) (ワッチョイ 6a2d-V1Wy)
視聴率3%くらいかな

402: (アラビア)
窪田正孝「僕たちがやりました」怒濤の展開6・6%

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-01865429-nksports-ent

引用元: ・【悲報】川栄、だいしゅきホールドまでして濃厚セックス堪能 [無断転載禁止]©2ch.net