1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止
女優の斉藤由貴が3日に都内で会見を行うことを発表した。
斉藤はこの日発売の週刊文春で医師とのダブル不倫疑惑を報じられている。

報道各社に送られたFAXによれば、「今回の報道を受けて」と書かれており、文春に報じられた医師との不倫疑惑報道について、自分の口で説明するものとみられる。

斉藤は不倫疑惑が発覚した2日夜にFAXでコメントを発表。
その中に「詳細につきましては、私から直接ご説明するタイミングを設けさせて頂きたく思っておりますので、今しばらくお待ち頂き、家族や自宅周辺へのご取材等は何卒お控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます」とつづり、直接事情を説明するとしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000063-dal-ent

38:
>>1
尾崎豊
川崎麻世
渡辺謙
50代開業医

69:
>>1
会見に鉄仮面被って出てきて開口一番
「おまんら、許さんぜよ」
って言ったら許す

254:
>>1
やべえ録画予約してないわ

295:
>>1
au降板だな

544:
>>1
モルモン教徒だから一線は超えてません

546:
>>1
斎藤佑樹が一言


2:
鈴木奈々かよ

5:
探しものはなんですか みつけにくいものですか

6:
苦し紛れの言い訳すると今井絵理子に炎上すること学んだのかな?
もしやったならやったで素直に謝るほうが傷が浅いぞ。

18:
>>6 そう。変な嘘はつかないで欲しい。みんな斉藤由貴の味方なんだから。

8:
トリプル不倫くらいまで行ってから騒げ

659:
>>8
そこまで行くと、禁断の愛・禁断の不倫じゃなくて単なる乱交パーティー・プレイの一環みたいでどうでも良くなるな

17:
斉藤由貴「嘘がつけない。あなたが好き。」

19:
夜のブランコを熱唱して欲しいな

23:
微妙に再ブレイクしてただけにCMとか痛いな

26:
不倫していいな

29:
尾崎豊とのカーセックス

36:
昔、何度目かの不倫騒動の時
「あたしって学ばない人なんだなあって」
と言ってたな。自分の事「人」っていうひとは
信用できないと思ってる

41:
手繋ぎ撮られて釈明もくそも無いだろ
下手にもがいたらベッキー見たいになるぞ

42:
東宝芸能のマスコミ対応はいつも覚束ない
きっと失言してそのまま報道されるで

44:
ミヤネきたー

65:
こいつ不倫しすぎだろ
アバズレが

67:
色っぽいかんじはしてた
おばさんだから不倫はキモいね

70:
ただのヤリマンだろ
たまたま不倫だったわけだよ
本人は悪気は無い
マンコが疼いただけだから許してやれ

72:
auのCMの人?やだねー
せっかく三太郎が頑張って好感度あげてるのにね

80:
アホらし。
釈明会見だなんて。
いい悪いは別にして
騒ぎすぎ。

84:
斉藤由貴「記憶も記録もございません!」

86:
往診だろ。触診とかもあるし、チンコ使う診療もあるんだよ実際。
整体師とか大変なんだからな。

87:
やったと言えば好感度アップするかも

90:
セーラー服着てヨーヨー持って来たら許す

91:
モルモン教は繁殖推進だから、夫が使い物にならないなら不倫は正義じゃねえの

101:
斉藤は痩せてから仕事が殺到したそうだが
痩せた理由はこんなところにあったのかな

145:
>>102
渡辺謙は来年の大河終わるまでは離婚しないでほしいとNHKに言われたという記事出たよ
斉藤由貴も離婚するならそうなるのかな

105:
ベッキーみたいにはならないと思う。
男性目線で可愛いから。

106:
わざわざ会見って

112:
不倫でも純愛でも50歳でどうしで恋愛できるのが気持ち悪い。

115:
中学と高校の子供がいるんだっけ
おかんが知らないオヤジに浮気して仲良くなってるって知ったらどんな気持ちになるんだろ
経験ないから分からない

116:
若い頃の斉藤由貴可愛すぎだろ
あんなのがちょこちょこついて来たらそら妻より斉藤由貴選ぶわ

117:
不倫依存症と病名を公表する

124:
会見したら自滅するから会見しないほうがいいのに

125:
オールナイトニッポンでレギュラー持ってるからだんまりは通用せんのだな

126:
骨になった尾崎豊が可哀想

130:
ガキは中学か
こんな肉欲に溺れたかーちゃんとか汚物扱いするんだろうな

131: ハッフッホ@無断転載は禁止
歩きながら質問されて無言の人は
やってるとしか思えないな
子どもが独り立ちする前に不倫する連中
大っ嫌い

134:
つくづく不倫体質だな

143:
公になってるだけで三回目の不倫か( ´艸`)

157:
不倫ばっか

164:
斉藤由貴かっこいいな

事務所の力で報道を抑えてもらって数ヶ月も逃げ回ったあげく松居騒動のドサクサに紛れて
会見したケンワタナビとは大違いだわ

166:
今丁度息子の不倫を肯定する母ちゃんの役やってたっけか

168:
ミヤネ屋見てるが、医者のおっちゃんの言い訳が見苦しいな。
さっさと認めたらええのに。

169:
痴漢は日本の国技だが不倫も加えたほうがいいな

170:
尾崎信者がまじでコイツの事嫌ってたわ

171:
今の旦那と別れたら宗教から抜け出せるのかしらね

174:
ミヤネでやってる
昔の斉藤由貴かわいい

179:
先生の胸のボタンを~

184:
モルモン信者なのに過去に何度もやってるんだから変な言い訳しないで
正直になったほうが得
今井のようになってしまうだけ

190:
斉藤「あたし、アスペルガーだから仕方ないの
人の旦那が欲しくなるの」

191:
制服の胸のボタンを不倫相手にねぶられ

196:
尾崎豊の息子狙うぐらいの勢いがほしい

223:
>>196
娘に手をつけさせて親類になる悪巧みならやりそう
でも尾崎が死んだらすぐ川崎まよに行ったしなあ
やれない男の事は忘れそう

198:
CMやってるしドラマにも出てるから必死だろ

207:
巨乳ババア女優の激しいセックス希望

209:
どう言い訳するんだろ
完全否定でいくんだろうけど認めないと文春のことだから
たぶん第二弾三弾あってもっと凄いのが出てきそう

210:
やっぱり演劇好きな女は地雷だな

213:
今ドラマで不倫した息子に甘々なクズ姑演じてるよな

214:
今日の朝ワイドショーで25歳ぐらいの時の映像観たけどクッソ可愛かったわ

217:
まったく関係ないカイヤが後ろのほうで腕組みして睨んでいればおもしろいのに

224:
今回のことで昔の映像がバンバン流れてるが、斉藤由貴の可愛さ美しさは格別やな
男の本能に訴えるものがあるんやろう

225:
懐かしい名前だな、、斉藤さん

231:
ミヤネ屋で昔の斉藤由貴の会見流してたけど、グイグイ質問するレポーターも、正直に自分の言葉で受け答えしてる斉藤由貴もすごかったな。
今はそうはいかないだろう。

233:
ちょっと前に鶴瓶のAスタジオでヨイショしてもらっていたのに
鶴瓶は斉藤の両親も大絶賛でしたのにどうしてこうなった

235:
カイヤのコメントが聞きたい

236:
ランニング不倫 ジャンピング不倫

237:
子宮―ラッパ管っていうんだけどどこで黙示録の天使のラッパ吹き(地上核実験)をするのかね

240:
無実なら文春を訴えればよい

247:
斉藤由貴はアスペ気味の白痴って感じ
お口ぽっかーん

249:
会見しない逃亡今井より好感だな

258:
家族ぐるみのスワッピングなら問題がない

259:
スケバン刑事
「お前ら、許さんぜよ」

264:
尾崎、川崎に弟が!

265:
すげーどうでもいいんだが、テレビでいちいちやるなよ。

266:
週刊誌がすっぱ抜かなければ別に医師も斉藤由貴も家庭を壊さず上手く遊びで終わっただろうに…。
確かまだ娘さん中学位だったよね~娘さんだけが可哀相だわ。

279:
不倫する奴は悪いという価値観がないから、何度でもする

282:
医療行為をしてもらってる、転ぶといけないので支えて貰っている、不倫全面否定
これに終始するだろうね、だってモルモン教て不貞は絶対だめなんだろ

290:
斉藤さんちのお客さま

291:
au株暴落

293:
息を吐くようにウソをつく
ビッチの中のビッチ斉藤由貴

294:
んー
斉藤由貴って昔からこんなもんだし
こういう人でもういいよ

それより障害シンママ今井の方が気になる

299:
同年代の女優なら一時期肥えてたが元に戻った伊藤かずえがマジ綺麗

305:
三度目の不倫って…
人のものが好きな人っているよね~

307:
斉藤由貴は可愛いし先生は超イケメン
仕方ないよね
先生の奥様とお子さんには同情するけど

309:
この人は多分沢山の大物芸能関係者を悦ばせてきただろうからきっと干されたりしないよ。
何事もなく斉藤由貴で行くはず。何回やっても消されなかったのはそれだろう。

316:
ベッキーみたいにコイツももっと叩けよオラ

319:
auのくっさいCMなくなるな

324:
>>319
三太郎もいいかげんうざい
川栄とかイラン

328:
別に政治家とかと違って大した問題にならんよ。

332:
カルト、すげえな
なんであんなtocanaかMMRみたいなのを本気で信じることができるのか

337:
嘘つきベッキーにはならないように

345:
密会場所のマンションへ入る斉藤
斉藤由貴


引用元: ・【芸能】斉藤由貴が今夜、会見 医師とのダブル不倫疑惑釈明へ【芸能】斉藤由貴が今夜、会見 医師とのダブル不倫疑惑釈明へ [無断転載禁止]©2ch.net