1: ハンバーグタイカレー ★
ソースはあとで

53: ハンバーグタイカレー ★
>>1
発生時刻2017年8月3日 13時45分ごろ
震源地---
最大震度3
緯度---経度---深さ---マグニチュード---情報今後の情報に注意してください。
https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/earthquake/

62:
>>1
お前、なかなか使えるキャップだな
地震のスレ立ておせー記者ばっかだからイライラしてたわ
そう、ソースなんてあとでええんや

神奈川まあまあ揺れた

183:
>>62
寝転がっていたけど気が付かなかった

川崎市溝の口

105: ハンバーグタイカレー ★
>>1
発生時刻2017年8月3日 13時45分ごろ
震源地茨城県南部
最大震度3
緯度北緯36.1度経度東経139.9度
深さ50km
マグニチュード4.5
情報この地震による津波の心配はありません。

236:
>>1
名称は関東小地震でいいか

621:
>>1
震源がさいたま方面へ移動したり
もろにさいたまが震源だと最終勧告状態で危険なんだっけか

2:
地震だー

4:
トンボの佐藤です

6:
多摩西部、震度2くらいかな。

12:
またあそこか、ゴジラでも住んでるのか(´・ω・`)

20:
震度3か

21:
さすがにスレ立てるほどじゃないかと

23:
神奈川震度1か2

24:
埼玉南部だけど1回突き上げるみたいな衝撃きた
なんだあれ

40:
>>24
近所で交通事故でもあったのかと思ったわ変な揺れ@さいたま

54:
>>24
同じく埼玉南部、最初の突き上げにビビったね

181:
>>24
オーガズム

296: sage
>>24
戸田だけどそうだった!なんだ?と思ったけど
地震だとは思わなかったな。
311の時も突き上げる系だったからこわいわ

26:
三田パンがかわいいから、心揺れ揺れ、震度6

27:
また揺れた!@さいたま
今日未明から何回揺れてんだよ!

29:
Webの地震情報対応おせー

32:
だからナマズを虐めるなと

33:
天皇陛下と安倍首相が靖国参拝しないと、神々がお怒りだ

220:
>>33
靖国じゃなくて、陛下に京都にお戻りいただいてお祈り行事復活して貰いなさいよ。
陛下が陛下たるのはお祈り行事なのに、外交官みたいな仕事ばかりさせて、肝心のお祈り行事を無くしていってる。日本の力が弱まってるのはそれが原因なんじゃないかと自分は思ってる。

660:
>>220
今上陛下を盆地で過ごして戴くのはどうかと思うぞ。
転勤で堀川今出川に住んでたけど二度と住みたいとは思わない。
夏は蒸し暑くて冬はむちゃ寒かった。

34:
また水戸のネジネジ棒が映るんか

35:
これあれだよね
完全にでかいやつの前震だよね

36:
地震に備えてカロリーメイト買ってきた
意外と美味いなコレ、パサパサしてるから水も一緒に買ってきて正解だった

112:
>>36
脂肪蓄えて置く作戦ならもっと脂質の多い物の方がいいな

157:
>>36
ルヴァンとかビスコの保存缶が消費期限5年くらいあってオヌヌメ

167:
>>36
とりあえずこれがあればこのスレの役目は9割達成

524:
>>36
ちょっと違うな

地震に備えて、念のためにカロリーメイトと水買ってきた、
意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった。

654:
>>36
ゼリーのが旨いよ

734:
>>36
コーヒー牛乳と最高に合うのな。
カロリーメイトほどコーヒーとあう食べ物はまず無い。

39:
関東は小さく小さく

44:
関東大震災来そう
3日以内に

48:
NHKタイミングわるー

51:
これフクシマやばいじゃん

57:
やっぱり地震は気象変動とセットだな

71:
>>57
政治もだな、聖子が悪いのかもな

113:
>>71
変な組閣で日本国民の体温が上昇→気象変動→地震

58:
玉袋が揺れた

59:
震度3てカスじゃねーか

60:
近所の犬やらカラスやらすごい鳴いてる
@さいたま

61:
揺れより地響きがすごかった@春日部

63:
東京滅亡!
でもないならいちいち地震ごときでプラスに記事たてんなよ
地震板しらん素人は2chやめろ

66:
うちの犬も鳴いた

68:
震度3程度じゃねえかよ

73:
茨城とか震源おおい
迷惑な場所だ

74:
千代田区だが、大した事なかったぞ。

146:
>>74千代田区は地盤がカタいの?
3.11も揺れがたいした事無かったって住人が言ってた
港区はかなり揺れた

261:
>>146
一口に千代田区といっても結構広いからな

703:
>>146
江戸城周辺は武蔵野台地の東端なので、地盤はしっかりしている
文京区はカオス
墨田以東はカス

80:
多摩川らへんだけど何も感じなかったぞ

82:
事務所リフォーム中で若い社員が自作してくれたプレハブの2階にいるがヤバかった
ここは震度5で倒壊するな

83:
東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の余震なんでしょうね。

91:
地震なんてないよ

92:
外務大臣を河野太郎に 総務大臣を野田聖子にするから

96:
安倍の悪政に神がお怒りじゃ

98:
短い地震だったな。

311の時は異様に長かった。

99:
ここ2日間、同じ震源地でM5クラスの
地震が頻発してるけど。
M8近いのがそろそろくるか。東京が震度6程度の。

100:
大震災くるかもって思ってても何も備えてないや
家ごと潰れるかもなー

104:
東京壊滅したらスレ立てろや

106:
東西線九段下乗車異常なし

107:
とりあえず東京が地震に巻き込まれると
震度表示の地域名がやたら増えて煩雑になるの何とかしてくれ
見づらいんだよ

110:
東京で超巨大地震が発生して腐れ売国奴どもを一掃してくれ。
一度日本はリセットした方が良い。

116:
ここしばらく関東やばいね

121:
地震国に地震がなくなったらどうする

125:
茨城発の大震災くるんかね
備えなければ

130:
本震まだかな

131:
いつもの茨南震源だとおもったらやっぱりそうだった
あそこの地下になにがあるんだよ?

150:
>>131
ゴジラ

163:
>>131
大なまずの頭と尻尾

133:
緊急地震速報鳴らないと思って設定見たら震度5弱に設定してたわ

135:
小刻みで変な揺れだった@品川区

136:
一発でかいの来て東京壊滅しねーかな

137:
関東大震災クラスが起きても今はそこまで酷いことにならないんじゃないかと高をくくっている
あれは昼時で火事の被害のほうが甚大だったと言うし
富士山大噴火が起こってもほどほどに離れてるから灰は降ってくるだろうけどこれまた平気なんではないかと

141:
場所的には2~3ヶ月に一度は震源担ってる場所だけど
いつものとは深さが違うんだな

147:
そろそろ関東大震災の季節

152:
茨城南部って埼玉と千葉のほうが揺れるんだよな

155:
西日本が無事ならオールオッケー

156:
東日本震災の前日にも
東京ででかいのがきた

159:
茨城県南部は多すぎ

179:
>>159

地震の巣に向かって、
揺れ過ぎは無い

161:
安部「やれ」
地面「はっ」

162:
組閣の日に
地震とは
不吉な

164:
また茨城県南部か。

165:
反日企業トンボ鉛筆を思い出す

168:
中国が東シナ海で天然ガスの採掘始めたから

169:
これが後の平成関東大震災の予兆であったとは

170:
本震前の余震

177:
テレ東が特番する前にスレ立てとか

178:
ハムスターがどうしたって

180:
地震とかどこのいなかだよ

189:
大きな地震が起きなきゃいいけど

190:
売国政治が始まると、必ず地震が起きる
これは英霊からの日本国民への警告だ

201:
内閣改造海底花火

205:
最近マグニチュード大きいのが多い

209:
組閣地震

引用元: ・【速報】関東で地震 [無断転載禁止]©2ch.net