1: おうか ★@無断転載は禁止
 テレビ東京・福田典子アナ(26)が6日放送のテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(土曜・後6時半)で、あごを骨折するけがをしていたことを明かした。福田アナは同番組のアシスタントを務めている。

 この日の放送は東京・亀有が舞台。亀有駅前でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の2人と対面した福田アナは、あごに絆創膏(ばんそうこう)を貼って登場。大竹一樹(49)から「顔長くなったな」と突っ込まれた。福田アナは「駅前で雨の日にすっ転びまして…」と説明。番組では福田アナ自作のイラストでアクシデントを説明した。

 雨の日に駅に急いでいたところ滑って転倒し、あごから着地し大出血。救急搬送されたが、病院ではあごにひびが入ってボルトを6本入れる手術を行ったという。「雨の日に全力で走って方向転換したときに転んだ」と福田アナ。口をワイヤで固定した状態で「大きな口が開けられない」と話した。

 番組では「口がレクター博士状態になっている福田アナは、今週と来週(放送分)はほとんどものが食べられないのでご了承ください」と紹介。ロケ中にも「緊急事態!福田アナが大ケガ負傷」のテロップを流した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170806-OHT1T50184.html

ムチムチさまぁ~ず3、始まる。【シリーズ配信中!】|モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)|ネットもテレ東
3:
>>1
DV彼氏

511:
>>3
その場(駅前)から搬送されたんでしょ

72:
>>1
読んでるだけで痛い
気を付けて本当
奇人の狩野アナなら笑えるけど
可愛い福田ちゃんは気の毒で笑えないよ


129:
>>1
まず土曜午後6時半じゃない

4:
そのボルトは銅?

189:
>>4
チタン

5:
アゴに複数ボルト入れて歯も折れたんだろ
どんな勢いで転倒したんだよ

7:
福田典子


53:
>>7
かわいい

108:
>>7
イモトに似てる

140:
>>7
チンコ咥えさせたい

225:
>>7
中川の制服って無理あるよな

351:
>>7
改めて静止画見たら、顔腫れているな福田

406:
>>7
脱いで話題沸騰()の泰葉に似てる

438:
>>7
福田アナは額を出さない方が可愛いと思うけど
顔がデカいからセミショートにした方がいい

442:
>>7
結婚したい

19:
テレ東だけにボルトってか
身体張るなぁ

24:
これテレビに映しちゃいけないやつだろ・・・

30:
大江や狩野と比較されて、
頑張ってるのがよくわかる。

49:
狩野が嫌いだったんで、この人には頑張って欲しい

50:
誰かにアッパーカットくらったんじゃないの

57:
一か月以上も前のネタを今日放送

小栗の映画の番宣を強引にねじ込んだからな

59:
休ませろよ。ブラック企業だな

64:
オトガイぶつけて関節近くが折れるパターンかな

69:
AKB一派見習えよ

71:
休んでる間に他の女子アナやタレントにポジション取られて
意外とハマってそのまま続行とかなりかねないから休めないんだろうな

73:
昨日引退したボルトが今日はここに・・・

74:
狩野ちゃんの方が良かった
別にこの人が嫌いなわけじゃないけど面白味がない

81:
ヤマニングローバルかよ

93:
>>81
何もなければダービーと秋の天皇賞取れただろうな

87:
オンエアまで隠し通せたのはすごいな
普通はSNSからバレるのだが

88:
世界陸上のボルト引退にあわせてくるとは見上げた根性だな

92:
あんまりかわいくない女子アナだな

95:
やっぱ大江どんで終わったなモヤさまは。内容もマンネリ化してネタ切れ状態だわ。

99:
中川が見切れている

101:
見た目は洞口依子みたいでいいけど、面白いリアクションをしないので、観なくなった。

104:
最初は絆創膏で笑ったが
ボルト6本とはなあ…お大事に
でもおちょぼ口でまた笑ってしまった

110:
ボルト繋がりでな

115:
いっそのこと鷲見アナと交代したら

119:
三四郎小宮とまったく同じ理由じゃん

123:
元オリックスの平野を思い出した

125:
手を付かずに腰から転ぶ福田アナ
http://i.imgur.com/8494lfm.gif

424:
>>125
これは普通こうなるべ
むしろカカトを自分の頭より上まであげられるのは
女子アナとしてはとんでもない運動神経の高さ

126:
こんな状態で笑顔でテレビ出れるとは根性あるな

127:
モヤさまといえば海外ロケ
顎にボルト入ってるなら金属探知機をあの顎に当てるのかな

134:
ボルト入れるとか大怪我やんけ

139:
福田アナって現状空気だよね
笑ってるだけ

143:
さまーずに殴られたのか
かわいそうに

144:
尺八は、一時的に不可能

145:
アゴ出てるの三村にいじられてるあいつか
ついでに少し削っとけばいいのに

151:
綺麗な墨田さん

160:
もう狩野アナじゃなくなってたのかコロコロ代わるようになったのね

170:
痛々しいな 画像

171:
ボルトに6回も挿れられるなんて…
アナウンサーって黒人好きだよね

173:
世界陸上のステマだろ

177:
狩野が滑ってつまらなかったので
この人に代わってからだいぶ女子アナとしては面白くなった

183:
福田が自作のマンガでコケたシーン再現したのが面白かった
狩野はマンガとか描かせても地味でつまらなかったので、やっぱり才能ってあるよな

185:
狩野が消去されてほっとしたわ
あれほど滑ってつまらない女子アナは今までにいなかったでしょ

186: オクタゴン@無断転載は禁止
今週は亀有だった 痛そうで中華粥を美味しそうにすすってた

190:
福田ってガッツあるよなー

199:
狩野が不快だったので、この人に代わって安心してる

201:
福田は狩野より面白いからいいよね
狩野の場合、トーク続かなくて無言状態ばっかだったけど
福田は頭も良いしトークがはずむわ

208:
狩野アナと三村&大竹のギスった感じ好きだったな
けっこう真に受けてる人いるけど、あれ完全にネタだって見てリャ分かる(分からない人も大勢いるが)

210:
大江も狩野も福田も好きだけどさまぁ~ずが苦手になってきたわ

223:
さまぁーずは二人とも大爆笑してたな

226:
九州を捨てた呪いだろうな

228:
いじめ芸人さまぁ~ず信者がまだ狩野アナ叩いてて呆れたわ

232:
福田に変わってからほとんど見なくなったなー

234:
これだけの怪我して笑顔でテレビ出られるってすげーな。
バラエティーだから黙ってるわけにいかないし。
自分なら仕事休むわ。

235:
あのボルトはどうなってるんだろ 不思議だ

236:
夏休み感満載のレスが多すぎる

240:
これ、転び方によっては頚椎損傷しかねないよ。

241:
イモトを小ましにしたような顔立ちだな

243:
三村マサカズが死んでお詫びすれば丸く収まる

248:
歯茎にボルトうってるんじゃないの?
上に3、下に3
そこにゴムかけて固定してるとか

249:
ボルト6本入れてるのに仕事して大丈夫なのかな
痛そう

253:
まじかよとんねるず最低だな

257:
無茶しやがって

テレ東は鬼だな

261:
右の下前歯が石膏だね
歯も折れたんだな

264:
福岡時代から笑顔が嘘臭くて人気なかっただけの人。

268:
女性はバッグも手に持つからな
両手塞ぐとあぶない

270:
福田は意外と安定感出てきたとこなのに残念だが大江さんに後退してみよう!

274:
福田根性あるな
見直したわ

278:
後藤かよ。

286:
トリプルクロスカウンター喰らったろ

287:
ソフトバンクファンだけあるな

304:
雨の日は自転車バイクに乗らないようにしてる
マンホールもツルツルなんだよね

306:
>>304
マンホールでコケて車に引かれそうになって、もう少しで死にそうな目に遭って
以来、雨の日は自転車に出来るだけ乗らんようにしてる

305:
必ず「ボルト」って言うけどさボルトなんか使ってない
スクリュータップが正解なのよ

307:
タップはネジ山を作る「道具」なんだけどな

315:
代役立てらんないくらい避けられてんのかテレ東アナから

339:
ブラックだな

343:
休んでる間に他の女子アナにとられないようにがんばる

349:
世界陸上の話かと

354:
顔で受け止める大地の顔射

355:
いや休めよ、だから日本企業は総じてブラック気質と言われるんだ

356:
こういうことは狩野の方がやらかしそうなのになぁ

358:
雨の日に走るのは危険過ぎるよ
革靴とか本当に危ない

引用元: ・【芸能】テレ東・福田典子アナが負傷 転倒しあごにひび、ボルト6本入れる手術も「モヤさま」休まず [無断転載禁止]©2ch.net