1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
8月6日までアメリカで開催されたシティ・オープンでは、錦織圭(27)は準決勝で敗退した。期間中、錦織の側に最も長い時間いたのは、
コーチでもトレーナーでもなく、モデル恋人の観月あこ(25)だ。その彼女が、交際発覚後、初めてメディアの取材に応じた。

 人目も憚らずに錦織と腕を組んでワシントンの街を歩き、体を密着させて食事を共にし、
揃ってホテルの部屋に帰る……現地で女房然とした振る舞いを見せていた観月。

 結婚の可能性について直撃すると、

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

 だが、周囲の観月に対する評判は芳しくない。過去には「Kis-My-Ft2」の玉森裕太との交際が「週刊女性」に報じられており、
ネット上には刺青の入った男と一緒に写っている写真などが流出。2人の交際が明らかになった2015年頃から、
錦織の成績は低迷している。

 こうしたネットや雑誌でのバッシングについて観月は、

「見てないんで。あんまり興味がないです」

 という答えだが、錦織の父の清志氏は、

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。
周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」と、観月に対する“ノー”の姿勢を示すのだ――。

 ***

 8月9日発売の「週刊新潮」では、観月との一問一答を掲載するほか、彼女の信奉する「除霊女占い師」の存在、
錦織父の胸中について詳しく報じる。観月への取材の模様は動画でも配信中だ。

「週刊新潮」2017年8月17・24日夏季特大号 掲載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528932-shincho-ent
観月あこ
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170808-00528932-shincho-000-4-view.jpg
★1 2017/08/08(火) 17:12:29.31
観月あこ

514: !ninja@無断転載は禁止
>>1
矢部の嫁に似てる

549:
>>1
コイツから松居一代臭がする

2:
親の言う事聞いた方が良いよ、船越の良い前例があるじゃないか
それにしてもどっちも霊とかが絡んでるとこまでそっくり

532:
>>2
親に、ここまではっきり拒否されたら流石に錦織も結婚はないだろうな

622:
>>2
船越は連れてきた女を親が片っ端から反対した結果松居と結婚する羽目になったからどうだろうなぁ

4:
高島の元嫁みたいになりそう

10:
女で身を持ち崩したトップアスリートも大勢いたんだろうな 錦織も4大大会制覇は無理だな

14:
>>10
もう十分稼いだわ
金を稼ぐための手段としてテニスをうまく利用できた

15:
関東連合
ヤクザ
浪費癖
朝鮮人

平成の松居一代

18:
こりゃ大変だよ
すぐに松岡修造とアントニオ猪木と王貞治と松井秀喜とボルトに連絡して錦織を説得しなきゃ
ケツの毛までむしられて廃人に追い込まれるぞ

21:
あこはキュートで可愛いし魔性だから
ピュア圭はメロメロになっちゃったんだろうな。
いいじゃん結婚しても。

ピュア圭ほどの甲斐性があれば大丈夫だよ。

26:
文春も記事出すみたいだな

29:
あこって負のオーラを放ちまくってる
とにかく暗い
凄いのに引っかかったな、錦織

31:
ユニクロ「もう勘弁してくれ…」

32:
愛ちゃんや体操の子とは真逆っぽいし華がある女にハマったんだろ
里田まいみたいな子だったら良かったのにね

39:
松岡は、世界水泳にかなり力が入っていた。

61:
半グレのマワシ女だろ
テニス界は浮沈をかけて止めさせろ

75:
とにかく錦織への失望しかない
才能とチャンスをドブに捨てるような選択しやがって

575:
>>75
松山がこうならないことを祈るわ

83:
錦織は真面目そうだからな
反対されると余計守ってあげなければと思ってそう

86:
関東連合と結婚するようなモン

90:
そんなに名器なんかね

91:
関東連合なんてどうでもいいよ
こいつがヤバいのは真性のオカルト信者ってとこ

92:
結婚してる訳でもないのに彼氏のカードを利用して買い物三昧なんてどんな神経してるんだこの女

人として普通にありえないんだが

95:
観月は稀代の悪
おぞましい本性を知らないだけ

にしこり一生分稼いだんだろ吸い取られればいい

101:
この女も関東〇合関係。紗栄子、小倉優香、あたりもそう。

112:
錦織も女も占い師観月あきに洗脳されてるだろ

119:
見えてる地雷というか核爆弾だし親なら反対するだろ
どうせ錦織が勝てなくなって価値がなくなったらあこの方から離れていくよ

120:
結婚しちまえば離婚しても一生遊んで暮らせる金が保証されるもんな
風俗やどっかの社長の女になったり、枕営業する事と比較したら
錦織一人手玉に取れば財産ゲットなんだから、そら頑張るわな

127:
この女と結婚したら女にたかるやつらの面倒もみせられるから何十億あろうがなくなるで

133:
ほんと卓球愛ちゃんと結婚して欲しかったわ

142:
錦織レベルになると平凡な控え目で慎ましい女じゃ
もう物足りないんだろうな

144:
両親と顔合わせしたことないのかよ

錦織パパも、実際会っちゃうとメロメロにされそうだな

153:
息子が選んだ彼女をボロクソに言う親って最悪だよな

にしこりは親のほうと縁切って、一切金をやるな

159:
これじゃユニクロのイメージがさらに悪化するな(´・ω・`)

163:
関東連合だろこの女
関東連合最強だぜヒャッハー

174:
 
芸能肉便器観月あこ

世界の松山英樹に連日連夜LINEでアタック中。
栄誉賞匹敵の日本の宝がマジでヤバい。
日本の恥錦織圭のアホ親はバカ息子が破壊したラケットを突き刺しておけ。

196:
>>174
松山英樹は、宮里藍と結婚して欲しい。
松山は、昔から藍姉さんのファンだしね。
最強のゴルフ遺伝子を残せ。

178:
この子若いのにかなり内面が人相に出てる。
地味目の顔におとなしいメイクだから一見騙されやすい。

179:
赤の他人の俺ですら錦織のこと嫌いになったレベルだからな

183:
錦織のカードで300万使うとか最低だわ
観月のDQN仲間にたかられるぞ

188:
錦織は前カノ(新体操かなんかの選手)とは何で別れたんだろ
あの子は錦織の親も気に入ってて結婚間近みたいな感じだったよね

207:
洗脳の基本だな  関係者を分断させて自分と一緒にいる時間だけにして虜にする

213:
サゲマンでもいいじゃないか別に
どうせ目的のカネだけとってすぐ別れるだろ

226:
結局占い師だの半グレだの交友関係がヤバそうなとこが一番の問題なんだよな
もしそこさえなければここまでボロクソに言われてなかっただろう
結婚して普通に生活送るだけならいいんだが錦織が破滅しそうで心配なんだよ

227:
加藤茶やダルビッシュと同じ匂いしかしねえ

230:
錦織大好きおばさんにはつらい現実だけど
この程度の女と付き合ってるのが
錦織なんだよな

237:
周りがカルトだの半グレだのヤバ過ぎる
芸能人の女でももっとまともなの沢山いるだろうによりによってなぜこんな地雷を踏むかな

240:
伊良部の不幸の始まりと似てる
伊良部は本当に気の毒だった

243:
アホでテニスが下手な子が産まれそう

257:
資産を搾り取られた後に捨てられるまでがストーリー

279:
錦織のチンコ舐めてあげるかわりにブラックカードを持ってもいい権利

280:
ランキング落としたいならどうぞ結婚して下さい

283:
ヤリマンは必ず浮気するから後で後悔するよ

314:
親や周囲の反対を押し切って結婚した人はその後もボロボロ
周囲の評判も悪くなるからやめた方がいい

321:
親に祝福されない結婚はいずれうまくいかなくなる。

330:
ヤリマンとヤリチンでお似合いじゃねえか

339:
錦織と結婚する女勝ち組すぎやろ
金あるし世界中ツアーで回れるし

342:
あこが暴走して今以上のモンスター化熱望

344:
結婚したいって公言する女はちょっとなぁと思わないでもない

349:
現状、錦織を応援するのは反社会組織に利益供与するのと同じ

350:
にこしり自体頭弱そうだもんな

360:
占い師が憑いてる女に当たりはいない

366:
眞子様の相手のkkもそうだけど、占い師にかかわってると聞いた時点で自分なら距離とる

374:
選びたい放題なのになんでこんなヤリマン中古女に引っ掛かるのか

375:
たまたま彼氏が錦織だったってだけだろ
世の中そういうこともあるだろ

378:
テニスプレイヤーとしてはワールドクラスの錦織圭も
女に関してはランキング外だな

380:
そりゃ大金持ちとなら誰でも結婚したいわな

384:
結婚してしまえば世界中飛び回る錦織は都合が良いわ

388:
錦織はもう終わったよ

394:
なぜかケバい女だと思ってだけどこの画像だとタイプだ

413:
女の方からのプレッシャーか
錦織はのらりくらりとかわして30過ぎに別の人と結婚してそう

417:
お似合いだろ

錦織だって結構な頻度で女を変えてるだらしない奴だし

423:
まぁテニスの方ももう限界だろうし好きにさせてやれよ

431:
ブラックカード使いまくりの人か。
お互いが幸せならそれでいいじゃないか。

437:
MS/GS優勝したら結婚すればいい 永久に無理だけど

438:
類は友を呼ぶっていうし錦織当人が選んで気に入ってるならいいんじゃないの
テニスで上り詰めることは諦める選択をしたということ

443:
結婚しようがしまいがどうでもいいがとにかく結果出してくれ。

445:
家族だけに嫌われてるんじゃなくてコーチ陣からもハブられてるからな

449:
錦織があこと結婚してどうなるのか見たいから、早くデキ婚でもしてほしい

450:
結婚したら向こうの一族は、大挙して家に乗り込んでくるのが普通らしいじゃん
嫁だけじゃなくて、嫁の両親、嫁の兄弟、嫁の親戚だのがわんさかと移住してきたらたまらん

451:
まあこれとくっついてる時点で錦織もそういうことなんだろう
外野がとやかく言うことでは無いと思うけどな

452:
占い師に芸名決めてもらうとか怪しすぎる

455:
修三も匙投げたよ

456:
錦織も男として下品な部類だから、あことの相性バッチリでいいと思います

459:
錦織のためにこの女は殺さないといけない

461:
結婚して堕ちていくさまも見てみたい気もする

463:
矢田亜希子も辞めとけって話だったが
トップだったのに消えたからな
男や女で身を滅ぼす

466:
錦織がケガとかで選手としてダメになったら女の方から速攻で捨てるだろうな

468:
錦織も関東連合入りで丸く収まるよ

471:
この女薬関係とかで逮捕されないかね

476:
「紗栄子パイセン!!アッシも意地でも結婚までこぎつけるッス!!」

479:
息子がカトちゃんみたいになるなら反対するわな

486:
セフレでよい

488:
錦織も冷静に判断しないとどんどんダメになっていくよな

491:
宗教法人とか非課税特権あるからマネロンしやすい
名義教団員美味しいれす

494:
女で終わったな錦織

500:
今の状態で単独で「結婚したい」って週刊誌相手に意思表示するあたり
天然にしろ計算にしろ結構なタマなんじゃないですかねやっぱり

501:
すげー珍しい名字だけど、観月ありさと親戚なのかね

引用元: ・【テニス】錦織の恋人・観月あこ「結婚したい」 錦織の父「想像もしたくない。悪い話はいっぱい聞いてる」と結婚に反対★4©2ch.net