1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
8/9(水) 16:00配信

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

(中略)

ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
(リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
※女性セブン2017年8月24・31日号

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
上原

TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/08/uehara_takako-abe_tsuyoshi.jpg
TENNさんの告別式で涙を流す上原
  上原阿部


★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
前スレ 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502330411/

3:
>>1
トントン

5:
川谷キノコの女版やな~

こういうのは結婚すんなよ

42:
>>5
きのこより酷いだろ

10:
種無し稼ぎ無しなら自ら離婚の話するぐらいじゃないとなぁ。
種無し稼ぎ無しが相手の人生を縛るとか恥を知れ。

16:
ベッキー「ありがとう上原多香子!お友達になれそう!」

21:
公開のタイミング的に今井にブチギレからだよな
遺書公開されるだけで済んでよかったな

24:
でもこの阿部って中国人イケメンだよね
ラフって爆死した映画があるんだけど
長澤まさみを彼氏のもこみちから奪って人工呼吸するんだよね

31:
上原多香子がお金に困ってて

不倫ネタでお金を裏でもらう作戦大成功

34:
朝のワイドショーでは何も報道してなかったけど
昼はしてるの?

644:
>>34
各局総スルー

見えない力が働いてます

666:
>>644
さっきテレ朝がやってたんで、ここから一気に他の局も報道しだすかも

689:
>>666 視聴率が取れて、いい意味で問い合わせなんかも多ければそうなるだろうね

669:
>>644
ワイドスクランブルでやってたよ

35:
バイキングも触れんなー
もーすぐワイドスクランブル、番組案内通り報じてくれー

37:
ファムタファールだな

45:
さっさと何かコメント出せよ 沖縄のパンパンが 

49:
トントンみたいに軽く弄んでやるぐらいの扱いがちょうどいいんだ こういう女には

61:
じゃあさどういう結末が理想だったの?
金銭も種もないのも支えて子供が出来なくても
我慢して暮らせと?

85:
>>61
不倫せずに離婚してから恋愛すればよかった

98:
>>61
とりあえず離婚が先だよね
何年かかろうとも

132:
>>61
夫婦とはそういうもんだろ。死ぬまで一緒と宣誓して一緒になるんだから。
もしくは話し合って双方納得して離婚したのちに次に行く。

62:
テレ朝くるぞ

65:
クズ宮迫は上原に土下座して感謝しろ!

73:
テレビ朝やるね

74:
斉藤由貴、今井、上原多香子、船越 松居一代

こいつらの世界は、毎日抱かれたり、抱いたりするのが仕事の一環だってわかったわ。

77:
テレビきたな

84:
阿部って調べると、日本に奥さんと住んでるらしいってあるけど、どうなんだろ

88:
喪服姿の上原さんはキレイで萌えた
それが超絶ビッチとわかって、ますます萌えた

89:
自分は種無し、嫁は不倫し子作り
無力感半端ないな
そら自殺するわ

90:
高校野球やってるから見れない(´・ω・`)

94:
株が一気に矢口以下に暴落

95:
今井と宮迫はホッと胸を撫で下ろしてるだろうな

108:
はよ5チャンに合わせろ

118:
上原とコウカズヤとの関係も終わった。
ツイッターでもリツイートする公認の中だったが今回の衝撃はショックだろう。

121:
子作り求愛メッセージなんてキツすぎるだろ。
不倫の中でも一番みてはいけないメッセージを
旦那は見ちゃったんだな。

123:
テンさんの気功砲が炸裂したな

127:
トントンのチンチンがほちぃ

138:
これだけで上原多香子が悪いとはならないな。男がこういう女だと見抜けなかったところも悪い

146:
テレ朝ようやるわ
自殺したし扱いにくい内容ではある
報道したからそのうち他もやるか

153:
阿部とか言う相手には子供いるのかね

155:
浮気するなら沖縄女!

って感じだな

160:
テレ朝もっとやれ

166:
バイキングでも扱ってくれ!

175:
トントンが一番可愛そう
こんな事ならソープで遊んでおけば良かったのにね

196:
>>175
上原との関係を持ってた時にはトントンにも嫁がいたぞ

183:
テレ朝きたか
宮根も続け

184:
上原のイメージはガタ落ちだが
さすがに不倫で自殺の責任云々言われても困るっしょ
今更売った遺族も下衆やなー登場人物全員悪人ってか

186:
さすが沖縄、土人言われるのも仕方ない

187:
まだ芸能人だっけ
芸能人なら、説明責任と謝罪が必要なんだが

197:
ひとえがドヤ顔で↓

226:
結局トントンは嫁と離婚せず現在に至ってるんだな
2歳くらいの娘さんいるみたいだし多香子は遊ばれただけだった
子ども作れない男の妻を寝取ってすごい優越感だったろうよ

247:
母ちゃんが推測でスマホのロックを解除
親子とも調査能力高いな

249:
種なしの無職ヒモと別れたいのはむしろ当たり前…

395:
>>249
これって男女逆だった場合も同じこと言うのかな。
奥さんが専業で不妊だったら、旦那が不倫するのも当たり前。離婚されるのも当たり前。
みたいな。

250:
大手事務所なら報道ブロックしてくれただろうに

255:
もう上原多香子って極悪女イメージしかなくなったろ

阿部力とかいうのは中国で仕事があるのかね

266:
これ原因が上原の不倫なら
上原が間接的に頃した事になるが…
遺族からは人頃しと言われて恨まれるレベルだわ

272:
斎藤、宮迫 「ニヤニヤ」
今井「チッ」

273:
嘘つきベッキーの悪質さが良くわかる

282:
矢口って一途だったんだね

284:
デス不倫なんちて

293:
テンテンだかトントンだか知らないがそんなやつらどうでもいい
上原多香子の没落っぷりをもっと楽しみたい

294:
子供作れない体だと分かって絶望している時に、大好きなパートナーが浮気して浮気相手と子供作る計略立ててるとか知ったら自殺もありえるだろうな。
上原多香子はパートナーにとてつもなく残酷だったって事。
遺書に恨みが漏れても仕方ないわ。

303:
フィット感ってナプキンかい

310:
こんな遺書公開するなんて上原をとんでもなく恨んでたんだろうな

311:
まあ遺族の気持ちは分かるわ

313:
内容がアレだからテレ朝もスタジオの空気が重いな
これじゃ数字取れないだろ
各局やらなそう

316:
子供の頃から芸能活動してる奴はクズ

319:
中国人はこうやって沖縄人にハニトラしてんのか。
実態がよくわかった。

321:
種無しと落ち込んでるところに
他の男と子作り相談してる嫁のLINE見たらそりゃ死ねるよな

329:
夫が弱過ぎだろ。何も死ぬことじゃない。単に離婚すればいい。
自殺することによって周りの人間も不幸にしている。

333:
今井に上原

336:
男がヤバすぎる
沖縄の女はDNAレベルでヤバい男と付き合うようにできてるのか

351:
上原は最低だが、死んで復讐するのも卑怯
どっちも解決策まちがってる感じ

369:
LINEの子供欲しいねのやりとりさえみなかったら
生きていられたかもしれないな
かわいそうに

391:
上原を擁護するとしたら旦那さんは大事だけど~とは書いてることかな

阿部に遊ばれてただけなのにな

393:
上原早く飛ばねぇかな

411:
SPEED
松本と付き合う
不倫×2
これが沖縄や

423:
>>411
仁絵ちゃんマジ天使

421:
デス不倫

424:
証拠写真を自分のスマホに残しておいたり、阿部力っていう名前もフルネームで遺書に残したりと、多香子を追い詰めたい思い、恨みと精一杯の報復をしたかったんだなと思う

427:
これ男女入れ替えたら綺麗にクズ夫のできあがりだろ。
専業主婦だけど子供出来ない、家事も旦那こと以外は発生しない。

で、夫は外に女作って子作りにはげみつつ、
そっちが好きだからと妻とは離婚の話を進める。

428:
上原多香子って車の窓におっぱいくっ付けて手で隠した変な写真撮ってたイメージ。

444:
上原多香子も最低だけど阿部も糞だろ

455:
トントントントン日野の2トン

458:
議員のやつはああだし
ロクでもねーな

463:
ガン闘病を必死に支えてくれた妻を裏切った宮迫にそしてこの上原
ここにきて2人のクズが現れた

464:
信じられるのはヒトエ・ゴナムーブだけ

471:
一代「黒い事務所の船越と阿部が不倫してることをあたしは知ってしまったの!!」

489:
種なし金なしチビ
上原と結婚出来ただけで奇跡みたいなもん
復讐とかお門違いだろカス

504:
中国人の子供は産むなよ

506:
夫を殺してまでトントンと添い遂げたんだから、上原はある意味漢だな

514:
種なしがわかって弱ってるとこで不倫するとはクズ過ぎるな上原多香子

532:
これはキツすぎる
過去の芸能ネタでも無かったレベル

534:
種なし金なしチビで面倒くさいメンヘラ
上原はむしろ被害者

545:
なんだよ トントンとかテンテンとかって パンダか

563:
沖縄は成人式もおかしい

585:
上原多香子「さよならTENさん」 Go! Go! Heavenした夫のBody&Soulと涙のmy graduation

588:
上原と結婚出来ただけで奇跡だからな
種なしは身分をわきまえろ

引用元: ・【芸能】<上原多香子>自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚★20©2ch.net