1: チャチャ丸 ★@無断転載は禁止
タレントの叶姉妹が11日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)92」に登場した。
東ホールの一般ブースに「ファビュラス叶組」のサークル名で出展。開幕直後の午前10時半ごろには2000人以上が並ぶ長い列ができた。
姉の恭子さんと妹の美香さんは名刺を直接手渡しし、購入者に「ありがとう」と声をかけていた。

ブースでは、姉の恭子さんがデザインしたという「神秘のアメージングTシャツ」(4500円)と
コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」(2000円)を用意した。
グッズを購入し、名刺をもらった人たちは、満足そうな笑みでブースを後にしていた。

叶姉妹は前回の「コミケ91」にプライベートで来場。
サークル側の釣銭の負担を軽減するため、新札の1000円札を30万円分用意するなど、
“ガチ”準備で臨んだことも話題を集めたが、今回は念願のサークル出展となった。

コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。
叶姉妹は、昨年の12月30日にプライベートで来場して話題となった。


「コミックマーケット(コミケ)92」に登場し、名刺を手渡す叶姉妹
  コミケ叶姉妹


MANTANWEB 2017年08月11日
https://mantan-web.jp/article/20170811dog00m200001000c.html

2:
叶姉妹は改造人間である!

6:
オタクセレブなにやってんだ

11:
同人誌でもくばってるの?

37:
>>11
こういうコスプレ写真集を販売
こすぷれ



14:
あれだけの改造人間はそう見かけないからな

17:
狭いブースの両隣が可哀想

19:
この人らなんで急にこんなことやりだしたん?
小林幸子がこの手法で成功したから?

28:
>>19
去年同人誌買いにきてはまったらしい

20:
叶姉妹のエロ同人あったよな

21:
恭子と美香、二人合わせて100歳超えるのに
よく頑張ってるよな

26:
芸能人がどんどん増えて、意味不明なイベントになっていったりして

32:
間近でおっぱいは見たい

33:
近くで見られるだけでも価値はあるな
例え改造人間だとわかっていても

35:
今年のコミケは涼しくてええのう

40:
徹底したキャラ管理
本当すごいと思うわ

41:
オタクってちょろいよな

46:
オタク相手は儲かるからね

47:
涼しそうな格好なのに暑苦しいってのが凄いな
さすがは叶姉妹

49:
小林幸子といい超絶オワコンもコミケにいけばチヤホヤされるのな

56:
誰かベローンって下ろして
おっぱいブルルーンって出しちゃえばいいのに!( ゚∀゚)

59:
恭子さんがキャッシー塚本みたいになってる

61:
別にファンではないけど一度は直で見てみたい

64:
かわいい

69:
美香さんは普通に常識人

73:
業界の端くれの人間だけど叶姉妹ってマネージャーとかもいなくて仕事の調整とか全部美香さんがやるんだって
対応がすごくいいから業界で評判が良くて何かあったら叶姉妹にでも頼むかってなるらしい
個人事務所だからギャラも安いし

98:
>>73
だからこの間の特番か

153:
>>73
きょうの対応の評判はすごいね
ワイドショータレントや雛壇芸人ってもっとキツイ奴等ばかりだし

386:
>>73
バーニングと個人提携してる
石田ゆり子もそう

75:
ファビュラスがツイッターのトレンドに入ってて草

78:
名刺は手渡しじゃなく、おっぱいに挟んで渡して下さい。

79:
セレブ芸をやり通せよ。

80:
この姉妹は一般人にはすごい謙虚
テレビはキャラ作ってるだけなんだろうな

86:
美香さん肩と二の腕と手がやっぱ年齢相応だよなあ
どんなに盛っても加齢と重力には勝てない

87:
うしろ姿に両脇からおっぱいが見える風景が
美香さんの完成形

88:
え!なんでこんなとこに叶姉妹がっていう
奇をてらった宣伝です
叶姉妹pr活動です

93:
写真集を販売する時代になったか
こりゃ地下アイドルが参加するようになるな

175:
>>93
コスROM界隈ならもう既に地下アイドル崩れが跋扈してるぞ

100:
大してファンでもないだろうに高い本買ってどうすんだと思ったが
本人が登場して手渡ししてくれるのが良いのか
コミケも芸能人のビジネス色強くなってきたな
昔は確か黒田なんとかいう美少年俳優がコミケに出品して珍しがられてたくらいだったけど

107:
叶姉妹の列に並んだとか冷静に考えて黒歴史やな

110:
オタク業界はほんと落ちぶれた奴が集まる場所だよな
小林幸子やこいつらもそうだけど声優やアニソン歌手も落ちこぼれだし

112:
コミケも叶姉妹も懐かしいなぁ

115:
なんだコスプレしてないのか

詰まんないな

116:
生叶姉妹いいなぁ
羨ましい

121:
なんなんだかなぁ
コミケも利用される立場になったかと思うと感慨深い半分情けなさ半分

122:
すげぇな でもほぼ転売か

129:
こういうのジョジョに出てくるよな

144:
叶姉妹が普通のねーちゃんが着てるような服装でエロを演出してくれねーかな
ドレスばっかりでなんかムラムラこないんだよ

156:
>>144
確かに、普通のキツめのTシャツとか着てる方がより爆乳が強調されていいのにね

145:
美香さんなら掘られてもいい
いや掘りまくってください

152:
2人とも出始めの頃からキャラがぶれてないし、政治やワイドショーで偉そうな口出さないから好き

155:
ていうかコミケに来ている何万人のうち2000人って少なくないか

158:
恭子さんがBL好きなんだっけ

166:
なんだかんだ言って、実際に叶姉妹が並んでたら圧倒されそう
ハリウッドの俳優女優でも、この2人に会うと圧倒されてたりするし

174:
サイボーグ言われてるけどこの人たちそれ以上に日々の努力半端なさそう

210:
>>174
お肌の手入れとか、日々の努力の積み重ねの賜物って感じがする
心身ともに美を維持するために加齢と戦うチャレンジャーというキャラ付けは好き

188:
テレビで需要なくなったからオタクに媚びだしたか

190:
ファビュラス!

193:
整形まるだしの巨乳は画像とかで見ると普通に萎えるけど
実際に目の前で見ると迫力あって興奮するんだよな

195:
パトロンがコミケ界隈に出資してるのかな?

199:
列人数しっかりカウントして完売発表からの~これから並んでも買えませんがそれでは申し訳ないので名刺を手渡しします
そして即受注通販発表で転売屋即死の完璧な流れすげーわ企業は見習え

204:
>>199
それはすげーわ
並んでる方も物見遊山気分で殺気立ってないからかもだが
長年行列作ってる一般の店でもこれちゃんとできるとこ中々無い

389:
>>199
人気サークルでここまでやってくれるところなんて、なかなか無いよなぁ
さすが、金の力なのか

203:
実態はどうでもいいけどセレブの道楽感はよく表現出来てて感心させられる

208:
好き嫌いはあるけど、叶姉妹やっぱプロだわ
見習うとこが沢山ある

211:
去年のTM西川と同じ
芸能人ゲストシリーズ

219:
似たキャラでもデヴィ婦人なら途中で帰ってると思う

223:
Tシャツ欲しかった……

231:
美香さんはネッからのキモオタだけどきょうこさんはあんまり興味無さそう

243:
>>231
恭子さんBLGLのイラスト描いてるらしいで

233:
叶恭子の小山恭子時代のミスコンと11PMのカバーガール時代の映像を
もってるがそれほど巨乳じゃないよ。

241:
会いに行ける改造人間

276:
>>241
改造しただけじゃ維持できない
改造を維持するためとモチベーションと老体に鞭打つ筋トレやエステだけじゃないスキンケアが凄ー
継続は力なりだな

284:
>>276
維持出来ないと浜崎あゆみになっちゃうんだよな

247:
むしろふなっしーみたいな着ぐるみキャラ

260:
あの妹の方のパトロン裏山しい。
若い頃からあの巨乳を独り占めか。

267:
販売スタッフ、整列スタッフの人件費も考えたら、
全然儲け出ないな。
セレブ芸だけではなく地道に積み重ねる営業努力、浜崎あゆみあたりも見習えよと思う。

272:
叶姉妹は整形でサイボーグされた身体含めてオリジナル衣装コスプレイヤーだよね

ある意味究極のコミケ参加者(´・ω・`)

293:
コミケ=ただのエロ本即売会。著作権違反。違法イベント

310:
儲け出てないってもそれこそ趣味の領域で本来の同人な気もする
儲けるのが悪いとは言わんけども

316:
まあ金儲けようとかじゃなくてお遊びみたいなもんだろうね
コミケに興味持ったというのが本当なら

317:
浜崎「来年はうちらも参戦するぞ~~」

320:
今日行ったけど見れなかったな
一度本物の叶姉妹を拝んでみたかった…

334:
叶姉妹とマツコは近くで見れるもんなら見てみたい

343:
正直美香さんのおっぱいに吸いつきたい

353:
叶姉妹ってなんだかんだずいぶん長い間芸能界いるからさすが

359:
盗作エロマンガの即売会だと思ったけど、最近はTシャツなんかも売るんだな
なんでもありの脱税売り抜け祭りか

364:
おっぱい見えそうだな
わろた

367:
乳もませろ

369:
男版の叶姉妹ことGACKT(本名 岡部学)が金欲しそうに募金箱抱えながら一言↓

378:
叶姉妹とデーモンはキャラ作りとかじゃなく周りも参加(本当のことを知ってるけど知らないふり)したロールプレイだろ

387:
叶美香さんならパチンコ営業しまくりで、会いたければ直ぐ会えるタレントなのに、何で会えるのが珍しいみたいな扱いになってるのか不明

392:
化膿姉妹のシリコンおっぱいを生で観られるチャンスだったのか

400:
オッパイからミルク出ないかな
一杯千円なら出せる

403:
コミケってアニメやマンガやゲームオタクの祭典のイメージがあったけど
叶姉妹まで出てくるなんて何でもありなんだな

引用元: ・【コミケ】叶姉妹がコミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列、手渡しで「ありがとう」 [無断転載禁止]©2ch.net