1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
 女優の女優江口のりこ(37)が16日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、元巨人の投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(23)を“異様”と評した。その直後にMattが背後から現れ江口をびっくりさせた。

 江口は「超辛口女優」としてゲスト出演。最近気になった男性にMattをあげた。理由として江口は「たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら初めてMattさんを見たんです。なんやこの人と思って。存在が異様じゃないですか。なのに周りの人は誰もツッコまない」と本音でズバズバと切り込んだ。

 するとMattが江口の背後からしのびより、江口の背中をたたいて「わっ」と脅かした。

 江口は一瞬の間をあけて引き、「ちょっと待って」とMattが目の前に現れたことに半信半疑だった。冷静になるとMattを質問攻めに。「1人暮らしですか」「桑田さんと一緒に?」「毎月の買い物額は」などと矢継ぎ早に繰り出した。

 Mattは「買い物はほとんどしない。美容にお金をかけてます。まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。


2017年8月16日 22時17分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13481925/

写真
matt


19:
>>1
女優江口のり子って凄え名前だな
女優になるために生まれてきたってことか

80:
>>1
父・真澄自身が
「神様でもないくせに、言いたい奴には言わせとけ。
人が何と言おうと自分の信じた道を進め」
という考えなので、むしろエール。

97:
>>1
中学だか高校時代の写真見たら桑田に似てないしぜんぜん不細工ではなかったんだけど、なぜあんな改造をしたのか

111:
>>1
この写真、ドルマゲスやんけ

122:
>>1

ぶっちゃけ

初代のフランケンシュタインだわ。

155:
>>1
大人になった妖怪人間だろ

158:
>>1
てか番組の正式名称がこんなんだったの初めて知ったわ!なんかキモい
あっ桑田の息子の件は同意 キモいじゃなくて気持ち悪すぎ

187:
>>1
黒革の手帖でブスなお見合い役してた人か。。

382:
>>187
お綺麗な人ですね
って武井咲に言われてた

241:
>>1
親父のディモンも大変だな

304:
>>1
マジかよ、つまみ枝豆の妻最低だな

420:
>>1
どことなく桑田の面影がある不思議

2:
サネイエ…

94:
>>2
サンダーバードだろ

6:
醜形なんとか症かなと思うから
小さい頃、桑田の顔の黒子まみれやベース型の顔の事で何かあったのかもね

397:
>>6
かっ飛ばせキヨハラ君だな。

7:
サンダーバード

10:
説明しよう。Mattは人造人間である。

11:
  matt


怖っwww

26:
>>11
これをやった医者に腹立つ

86:
>>11
マリリン・マンソンを目指してるのかな

284:
>>128
パーツの整形は大して金かからない。
骨格いじるのはすげー金かかる

269:
>>11
腹話術の人形
口がパカッと開くやつっぽい

361:
>>11
お菓子の映画に出てたジョニーデップみたい

13:
確かになんとなく桑田の面影は有るね

16:
メイクしてるね?
もっとメイク研究すべし

17:
初見はよく出来たロボットだなと思った

18:
こいつがガチで頭のおかしい異常者なら桑田もコネ使ってテレビに出そうとは思わないだろ
息子は長男だけってスタンスでいると思う
多分天使ちゃんなんだよ。害はないと思う

24:
植松聖みたいな女だな
考え方が植松聖と同じだこの女優

28:
ジム・キャリーの『マスク』

29:
BSでやってた京都の怖い昔話の朗読よかったよ

34:
初めて見た時マイケルに近いものを感じた
段々エスカレートして止まらなくなるみたいな

35:
こんなに整形しちゃって、精神病だろう

38:
辛口だな野田さん

39:
厚切りジェイソンの写真を見せて、それを元に整形したんだろ

何か白人コンプレックスじゃないの?みたいな書き込みは見たことある

41:
テレビに出すなよ気持ち悪い

43:
ドーンッて言わない喪黒福造だよね

44:
安住に執着してたけど明らかにどん引きされてた人ね

45:
整形中毒

46:
整形する前の画像見てきたが不細工じゃなかった
むしろ何でいじったレベル

253:
>>46
醜形恐怖症を発症してる人、美形が多いらしい
専門じゃないから聞き齧り知識ね

48:
結構脱いでる江口さん
江口


112:
>>48
乳はありきたりだけど下の方も晒してんのねえ

211:
>>48
みやぞんに似てる

272:
>>48
奥田瑛二の娘にそっくり
武井咲の黒革の手帳に出てる人かな?
奥田瑛二の娘だと思ってたわ

403:
>>48
ジョゼと虎でもブッキーと絡みあったよね

49:
江口のりこぐらいのチョイブスは思いっきり好きなことプレーできそうで良い

50:
「野田ともうします。」NHKドラマめちゃくちゃよかった
続きやってくれないかなー

73:
>>50
好評でシーズン3やスペシャルまでやってたけど、もうやらないだろうね。

54:
平成のローリー寺西

56:
安藤サクラと見分けがつかん

57:
フランケンシュタイン説と新スタートレックのデータ説がある

61:
投げる不動産屋がバブルが弾けて出来た子供だもん。

64:
このひと、関西人だったのか。

65:
むしろあの女が関西人の嫌なとこ全て持ってる感じで嫌だったわ

72:
なんかハーフっぽいよな。
桑田の子供のくせに。

74:
マット君メンタル病んでるだろうけど根はいい人そう いじめないであげて

76:
シザーハンズだな

87:
ジョゼ虎で脱いでた

93:
多分発達障害とか人格障害とかだから、あまりテレビでいじらない方がいいと思うけど。

98:
名も無き毒の原田(げんだ)さんはもっと怖かったよ

430:
>>98
あれ面白かった
原田いずみ怖かった
杉村じゃなく原田いずみシリーズみたい

105:
江口のり子の存在もかなり異様

106:
顔面工事はハウマッチとか言い出すかとヒヤヒヤして見てた
Mattは育ちが良いね、江口に対してイヤな態度いっさい無かった

107:
野球やってた息子なんてこんなもんやぞ
まだマシな方

114:
後ろにいっこく堂がいると思えばそれほどでもない

117:
ちょっと鳥肌実ぽい
鳥肌実のほうがかっこいいかな

125:
白人様風の整形と化粧でバケモノになってるわな
まだまだ進化しそうで恐ろしいわ

134:
ただの病気なんだから面白がるなよ
桑田のビジュアルへの笑いを息子はコンプレックスと捉えて改造しまくったという悲劇じゃん

141:
>>134
これだな

子供の頃からずっと父親の容姿がネタにされるのを見て育ったんだろうな。
桑田は容姿関係なく偉大なのに難しいもんだな。

136:
ジョーカーだな

145:
>>136
ジャレッド・レト版な

137:
すずと江口の温度差あったな

138:
Mattは「買い物はほとんどしない。美容にお金をかけてます。まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。

140:
どっからどう見ても全身サイボーグの叶姉妹にも誰も突っ込まないし
つか見世物小屋でしょ芸能界って

146:
ガリットチュウは今年は沢山ものまねできるな。

147:
日テレは本当異形の者を使うのが好きだな
こいつとか佐藤栞とか

148:
>>147
佐藤栞はかわいい

152:
整形前のが良かった あの顔で整形するなんて病んでるわ

156:
あれだけ金かけてあの程度なんだよね
天然美形の俳優見たら死にたくなりそうだな

161:
整形してるのをぼやっとさせるために、美容にお金をかけている、って言うようにしてるよね

162:
華原朋美もいきなり「え、外国人ですよね」と聞いてたが
「日本人です」と言われてそれ以上なし

163:
桑田もこんなキモい息子がいると

清原の心配なんかしていられなかったと納得だわ

171:
なんだこれ整形前の方が良いではないか。

175:
りゅーちぇるみたいなキャラ設定だったら、
見たくないが
しゃべりも落ち着いていて、存在が面白いから
時々テレビで見たい

178:
マックスベッドルームかよ

180:
広瀬すずがこいつ見て引いてた

183:
ジョゼ虎とサネイエさんで止まっていた江口のり子歴がこんなスレでアップデートされるとは

185:
スーサイドスクワッドのジョーカーみたいな感じやな
って思ってたら、本人が仮装でそれやっててワロタ

192:
Mattさんもカバちゃんも似てるけど自殺に近いくらいの強い自己否定が見ていて痛々しい
見た目より人生そのものにコンプレックスがある感じがする

195:
元は多分成長したら大谷に近い顔だったのにマリリンマンソンかジョニデプみたいになったな

196:
何かの番組でブライダルモデルとか言ってたけど
ブライダル専門でちゃんとした稼ぎが有るのか疑わしい

204:
FNSうたまつりの×Mattも異様だった
なんでかけたんや

209:
整形前はイケメンだね
今はティムバートンとかバットマンの
映画に出てきそう

213:
江口のりこってよくフジに出てる女芸人のやつに似てる
名前なんだっけな

217:
たぶんMatt本人は純粋な奴なんだろうと思うけど
あんまりテレビで見たくない

220:
マリリンマンソンになる2ステップ手前ぐらいで諦めた感は伝わって来る。

222:
妻夫木聡との映画で脱いでたな

227:
この人このメイクで
ティムバートンの映画出れそうだな

引用元: ・【テレビ】<女優の江口のりこ>元巨人の投手・桑田真澄氏の次男でモデルのMattを超辛口批評!「存在が異様」©2ch.net