1: trick ★
フィンランドで通行人刺される - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/271280798170365956?c=39546741839462401

2017/8/18 23:12
英BBC放送によると、フィンランド南西部トゥルクで複数の通行人が何者かに刺され、負傷者が出た。

3: trick ★
フィンランド 複数の人が何物かに刺される | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170818/k10011104131000.html?utm_int=news_contents_news-main_003

8月18日 23時08分
北欧のフィンランドの警察によりますと、フィンランド第3の都市、南部のトゥルクの中心部で複数の人が何者かに刺される事件がありました。警察が容疑者の足に向けて発砲して身柄を拘束したということです。

7:
>>3
流石
外国の警察はいつも発砲してるから
腕が良いな

13:
>>3
足とは優しいな
さすがフィンランドさん
目を合わせず撃ったのかな

26:
>>13
事情聴取しなきゃいけないし
死人に口なしは避けるさ

53:
>>13
犯人が持ってたのが刃物だったからだろ
爆弾や銃持ってたら普通に射殺だよ

75:
>>53
解説してやるとフィンランド人のステレオタイプを揶揄ってるだけだぞ

4:
アッラー、アクバル。

5:
イスラム教怖すぎだろ・・・

14:
まだ車テロじゃなくてよかった

15: アニ‐
ずうっと「イスラムが悪いんじゃない」と言ってろ

16:
アブドゥル・アルハザードが著したネクロノミコンに予言されてそうな地名で
サカナみたいな顔のイスラム教徒のしわざに違いねえ

74:
>>16
インスマスマ顔か

20:
イスラムだけは何とかした方がいいと思うわ
いつ人殺しだすか分からないやつばかり
しかも死んであの世で処女何人か抱くことが楽しみなんだろ?動物的過ぎる

24:
トゥルクメニスタン@フィンランド  ?

30:
海外だとテロになるが
日本だと何故がただの事件としてスルー

33:
フィンランドは複数人刺してる犯人でも射殺しないで足を狙うんだな

62:
>>33
ナイフなら先ず足じゃない。
テロなら関係者引っ張りたいだろうし。

36: アニ‐
いっぽうスペインのは犯人射殺するとこいま流してたぞw@CNN

73:
>>36
見せしめは大事だよな。
テロリストは万に一つも生きて帰さないという当局の断固たる意志、虫ケラのように無残に射殺される犯人の映像は、テロ組織への強いメッセージとなる。それが第二、第三のテロを抑止する。

38:
フィンランド警察のツイッター、普段はフィンランド語とスウェーデン語で
緊急性が高いせいか、この件は英語でもツイートしてるのね
英語だけ電話番号が国番号の+358から始まるところとか慣れてるなあって感じ

40:
お隣がロシアだから、
銃の訓練も銃の民間への普及率も高いんだろうな

43:
ヨーロッパは増えすぎた移民によるテロばっかで危ない

48:
トゥルクがやられたか、これで世界は終わる

49:
こんどは芬蘭かよ

50:
イスラムで確定
犯人はアラーアクバルと叫んでいたとさ

51:
日本も時間の問題だな

52:
町の中心部から逃げるようにって警察が言ってるらしい (´・ω・`)

56:
ドイツでも通り魔
続くなあ

58:
>>56
ドイツ?昨日のスペインと今回のフィンランドとは別の新手の事件か?

61:
>>58
Wuppertalってとこの事件
テロとはまだ特定されてないけど

63:
>>61
BBCやCNNのニュースアプリにはまだ情報が無いな…

今さっきこの件で two died みたいな記事が配信されてたけども…

67:
>>63
http://www.express.co.uk/news/world/842990/Dusseldorf-attack-man-stabbed-dead-in-shop-police-hunt-Germany-latest

だって。
こういうのって、他の国のテロ見ると感化されて、ついアッラーフ・アクバルしちゃいたく
なるんだろうな。

59:
運が良ければ厚待遇で迎えてくれるフィンランドは殺人鬼天国

60:
ユダヤグローバリズムの成果だなー

64:
フィンランドはイスラム移民少ないはずなのに
フィンランドでもテロ起きてしまった。ショックだ

65:
難民、まだ増加してるんだよね・・・

66:
2人死亡・8人が怪我。警察が犯人の1人を銃で撃った。BBC

69:
ここには造船所がある
それしか知らない

71:
EU圏ですらこれなのに
日本のブラック薄給環境に移民大量導入とか一体どうなっちゃうんだろうな
経済団体はちゃんと責任取れよ

引用元: ・【フィンランド】トゥルクで複数の通行人が何者かに刺され負傷者 BBC [無断転載禁止]©2ch.net