1: 既にその名前は使われています@無断転載は禁止
お前らは何に使うんだ?

2:
一生フツウに暮らせるブンを預金してあとは寄付とかかな

3:
2と同じくまずは生活費確保だな

6:
宝クジが当たった人の末路本とかうれてるみたいだな

ご都合主義のようだがな

7:
totoBIGでイカサマがバレたのにまだ宝くじ買うアホおるんかw
全部おなじだっつのw

50:
>>7
どんないかさま?

52:
>>50
二日分買ったら2日つづけて同じ番号が5個出た

8:
駅前は流通がおおいからそのぶん当たりやすくなる
確率の問題

9:
超満員の東京ドームでコンサートあるとするじゃん
客の中から抽選で一人だけ楽屋にご招待、そんな確率にお前ら勝てるの?

宝くじなんてドブに金捨てる真似しないで、最寄りの店で好きなもの食えよ。
よっぽど経済活動に貢献できるわ。

10:
宝クジ関係者が給料もらってそれで買い物してもおなじだぞ
もりたあ

12:
ぼくの考えた最強のmmoつくる

13:
次のジャンボ宝くじを7億円分買う

14:
年末以外買わないわ

16:
無人島買って開拓したい

17:
ファイファン要塞建てる

19:
結局銀行員から漏れてんだろうな
生前贈与でまとまったお金入ってきた途端セールスの電話あからさまに増えたし・・

31:
>>19
マジレスすると高額当選は信審台帳に登録される
銀行員が漏らしてるわけじゃない(漏らしてないとはいっていない)

23:
異世界に移住する

24:
1億でマンション買っても80まで生きると想定して年間1000万ぐらい使えるからな

25:
とりあえず家賃10万くらいのとこに引っ越してPC新調して引きこもる

26:
マンション買う意味あんのかな
劣化するしさらに金かかるじゃん
賃貸のほうが気楽な気がする

27:
グラブルでご理解する

28:
あまり不便でない場所の山を買う
完璧な間取りの家を建てる
出来るかわからんが俺専用の回線を敷いてもらう
死ぬまでまったり暮らす

29:
7億当たったら30年以内に起こるという関東近辺の大震災を信じて東北に移り住むかな
少なくとも働く事は止めてFF11復帰するのは確実だ

33:
働かず毎日鳥貴族で飲み食いする貴族生活を送れるようになるな

34:
好きなゲーム会社の株買ってやれよ

35:
田舎に小さな古本屋みたいなのを開いてこじんまりと消費しつつ生きるわ

36:
二階建ての書斎作る
旅行行く、ゲーム全ハード買うだな

37:
当選金を口座で分割するんだけど通帳と印鑑の置場所に悩む

38:
300円払って一時的な夢を見るのが宝くじの醍醐味だよ。最低10枚だろとか言うけど
わざわざ前後賞あわせた想定で買う必要ないわ。単品でも1等当たったら十分すぎるほどの大金だ。

それにしても、最近はこういう1枚買い勢の購買意欲煽るために、ミニだのプチだの別種を増やして
同時販売してんな。

40:
9枚買うなら10枚買った方がいいけど
1枚だけならどっちでもいいよ

42:
田舎の駅前のビル買って守衛さんやるわ
住むのは屋上のペントハウス

45:
あれランダムだし、そもそも自分が記入するのもランダムなわけで
とてつもない確率なのはまちがいないが
機械が当選数字当てたインチキだ とか意味不明なんだけど

46:
「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に!


みたいな記事あるから、ググって観るといい。
誤解招く表現あったな。要するに複数口買ったら、全く同じ自動チョイスされたものが複数あった
という話だな。

47:
ランダムのはずの数列が5口ピッタリ一致したんだっけ
確率にするとビッグバンで宇宙が誕生するより低いとか云々

51:
まずビッグバンで宇宙が誕生する確率の度合いが分からないんやけど

53:
複数回線と端末で乱立

54:
コンクリートの壁にぶつかってすり抜ける確率のほうが高いのが草

57:
そういえばおすすめのボナンザだっけ?
自動選択にしたら絶対当たらない不具合があったの

58:
VBかなんかであったなランダムじゃないランダム関数
そういうの使ってんだろ

59:
トリオンが111111を10口買ってたし中身トリオンなんだろう

60:
あの当選番号決めるやり方が胡散臭いんだよな
みずほだから朝鮮絡むし

引用元: ・サマージャンボ宝くじで7億円当たったら [無断転載禁止]©2ch.net