1: 無記無記名

100:
ドラッグ取り過ぎで自宅で倒れたって話
そのドラッグがどんな種類のものなのかは不明

103:
ステか麻薬か鎮痛剤か睡眠薬かどれかだな

104:
金も筋肉と引き換えに健康を失うビルダーの鏡

105:
どうやら鎮痛剤かカフェイン有力だそうな
身体中ファックしてたからな

108:
カフェイン一度に1000mgとか、心臓ファックだよな

109:
リッチ・ピアナは意識を失う直前にナルカン(ヘロイン系のオーバードースを救う薬)を鼻から吸っていたという記事を見ました。

ヘロイン系でオーバードースをしたと感じた後にナルカンで抑え、その後、ナルカンの効力が切れた時にヘロインの効力がまだ残っている場合は、その時点で一気にオーバードースの症状が再来するようです。

110:
>>109
ただのヤク中じゃん

117:
>>110
今のところ
オピオイド鎮痛剤の副作用(カフェイン摂取による効果増強の相乗作用?)でヤバイ症状が出たが本人も薬物には詳しく準備万端であり、ナルカンを吸引した
が、結局ぶっ倒れたって話みたいね

111:
オピオイドでしょ
ちょうどトランプも言及してたし、ある意味タイムリー

112:
倒れた事インスタグラムにのってる

113:
鎮痛剤の濫用は怖いな
ステも良くなかっただろうけれどな

115:
集中治療室

116:
現在集中治療室で死神と格闘している最中でしょう。

118:
鎮痛剤飲みながらトレしてる人がプレワークアウトサプリを飲んだら最悪死にます
と、身をもって教えてくれましたな

120:
ステの副作用じゃなくて鎮痛剤なのか
なんだかなあ

125:
>>120
鎮痛剤はタバコやステロイドと比較にならんくらい危険性が高いからなあ
飲み合わせにも注意しなきゃならないし血圧高い人が飲んだら直ちに心筋梗塞や脳卒中で逝く可能性あるし

123:
回復しても後遺症すごそう

127:
リッチ大丈夫だろうか

129:
>>127
皮膚がんも完璧に取れなかったとか言ってたよな、愛嬌あるからリッチ好きなんだよなあ

130:
>>129
またリッチの動画見たいね、復活を祈ろう

128:
鎮痛剤といえばトヨタの女性役員を思い出すな
辞めてコンサル会社に転職したみたいだけど
相変わらず依存してるんだろうか

132:
リッチってステだとしてもあそこまでデカくなるならナチュラルでもそこそこバルク出来たんじゃねーの?
命と引き換えにするほどのもんじゃないよな
回復してほしい

133:
>>132
薬物を使ってたからこそ今の地位に居るんだろ

134:
>>132
ナチュラルで大会出たら予選負けした。ムカついたのでメキシコ行ってステ大人買い。次の大会でぶっちぎりの優勝。ステとの相性が良いのだろう

140:
>>134
リッチ「ステ使わないでも俺よりデカい奴はマジでいるが、一目でステ使ってるとわかるような奴がウジャウジャと大会に出ていた」

136:
彼女がリッチの髪の毛切ってたら倒れたみたいだけど
あの巨体だと支えるの無理か

139:
ケビンの引退後しばらくの動画では落差の為の演出もあったろうが一般トレーニーレベルだったな

141:
一目でステ使ってる奴の一例
ミスターカリフォルニアライト級優勝北島

143:
俺リッチが逝ったらステ辞めるわ

146:
シュワ、メンツァー時代にはアナボルとテストくらいしかなかったからな

148:
トレン以外ほどんどあったんじゃないか

149:
全然伸びないね
みんな海外のyoutubeは見てないんだろうな

150:
リッチのスレが伸びないからといって、なぜ海外のYouTubeを見てないことになるのか

151:
おいスレが5%いかないとリッチ目をさまさねーだとよ
はよ何とかうちらでスレ5%まで持っていくぞ

152:
リッチ!絶対でかくなるって言ってたやんか

154:
リッチ、もし生き延びたらもうボはやめたほうがいいね

155:
筋肉落ちてもシンソールが残ってさらに歪な身体になりそうだな

156:
生き残ってステロイド後悔して全否定してほしい

157:
ぶっ倒れた理由は痛み止めとカフェインのちゃんぽんという本当に初歩的なミスだが

158:
ステにとどまらず、娯楽薬物としての鎮痛剤の濫用とは
見下げ果てたクズだ

163:
リッチが死んでしまった…

166:
最高のボディーコンディションで死ねたのがせめてもの救いだな。

167:
マジかよ?
今日は5%タンクトップでトレーニングするわ。
RIPリッチ。

168:
rest in protein

170:
心肺停止みたいだね

171:
BREAKING NEWS: Rich Piana Has Passed Away
http://spotmebro.com/breaking-news-rich-piana-has-passed-away/

172:
>>171
確定か、まあ皮膚がんで苦しむよりは良かったのかな

173:
リッチが死んだの悲しいなあ…
彼を見てステをやり始めたのに。

174:
ステってやっぱこえーんだな

175:
アホだな
ステロイド依存者哀れ

176:
RIPってなってるやん
ぶっ飛んだビルダーやったから好きだった

177:
オピオイド系は危ないんだな
向こうではストリートで売られてるもので分量が不安定だったりするらしいからそういうとこで買ってたのかもな

178:
来年NPCJで良いとこ狙ってたけどステ抜く決心したわ

179:
別にステで死んだ訳じゃないから気にすんな

180:
起きてるだけで全身に激痛が走ってるような生活だったんだろうな
亡くなったのは悲しいが、呪いが終わったともいえる

181:
リッチピアーナ死んだか、、次は誰だ!? カリマッソー? 

182:
良動画多かったのに残念だな
まだまだ生きれただろうに

184:
早死にすると思っていたけど、ほんとに死んでしまうと悲しいわ。

186:
ステじゃなくて痛み止め倍飲みしてカフェイン入りプレワ(killitか?)飲んで死んだんだぞ
トレ前にプレワ飲んでる奴飲み合わせに注意な

187:
白人はカフェインに耐性ないからな、俺らは白人より3倍耐性あるから

189:
>>187
カフェインが痛み止めの効果を強めたからだからカフェイン耐性関係ないかと

188:
何よりYouTuberになったのが命を縮めたな

190:
自らのサプリで死ぬとは
Whateverittakes過ぎやろ
グーファッキンナイトになっちまったな
ガッデメ

192:
北村さんなら「オピオイド?神経を鈍らせ筋肉の発達によくない!肩と膝がファックしていようが痛みによりアドレナリンが分泌されより野獣のようなワークアウト……」
ってなるかと。どんなに体ぶっ壊れてて痛かろうが痛み止なんか飲まずにトレするでしょ。

193:
プロテインとマルチビタミン、フィッシュオイルくらいでトレしてりゃ良いのに

健康的でさ

194:
それな
そのうちプレワスレを見た鬱トレーニーがプレワと抗うつ剤ちゃんぽんして死んでニュースになりそう

195:
リッチは死ぬし同級生は小学生の子供残して死ぬし、最悪な週末だわ

196:
勝つためならなんでもするって言ってた人だからな。勝つためにまずは何をしなければならないのかって。だからビジネスでもユーチューブでも成功したんだな。ステは抵抗あるがカリスマ性はあったよね。フィットネス礼さん、動画あげるかな。

198:
Twitchでゲーム見てたらRichPiana RIPとか言ってるやついたから調べたらマジやんけ

199:
デイブ・パランボはODじゃなくてたぶん心筋梗塞って言ってる。
もともと心臓も無茶苦茶に肥大してたから時間の問題だった。
ユーザーは高確率で心臓関係で逝くなぁ。
https://www.youtube.com/watch?v=UQ6dhkxVqW0


212:
>>199
つーか、デイブパルンボ、普通のオッサンに縮んでて
ワロタ

202:
ドラックもステもハイリスクハイリターンだからな
ついにリッチも博打に負けちゃったか。。。
でもまぁ、こういう人間が見てて面白んだけどな

203:
分かってないなあ。
ステの怖いとこはコロッと逝けずに肝や腎の機能低下、ホルモンバランスの乱れで躁鬱や女性化、血中コルステロール値の悪化に伴う麻痺や壊死などが怖いんだぞ。
ステでぶっ倒れて死ぬならまだマシ。大抵ODの末路は、トレも出来ない身体になって惨めにひっそりと隠居生活ってのが定番。

206:
>>203 若いときは大丈夫なんだよね。
怖いのは40過ぎて一気にくるからなんだけど・・・・。

まぁ、自己顕示欲が肥大したナルシストの若いやつに何言っても無駄だし
好きにしてくださいって感じだけどね。

205:
ステグルアスラン鬱病廃人
小野豊ステスペ竹石死亡
さかいべ心臓疾患

207:
これって要するに鎮痛剤のオーバードーズ的なもの?
マイケルとかプリンスと同じ?

208:
生存率5%だったか

209:
ポックリ逝けたなら本望だな

210:
マジで亡くなったのか YouTubeけっこう見てたからショックです
御冥福お祈りします

211:
リッツ パーティーしよ

213:
捨てぬいたら
パルンボでもクソガリとかすからな
ドリアンもそこらのトレーニーとかわらんぞ
マーカスはまだ入れてるのになかなかしぶとい

215:
実はCHANELが薬量増やして盛ったとかないよな?
笑えんぞガッデメ

216:
まぁメンヘラだろうから早死にも仕方ない

217:
そもそもなぜ痛み止を飲んでいたんだ?

218:
プレワのためじゃね?
マリウスもストコンのとき鎮痛薬で一回引っ掛かってるだろ

219:
心が傷んでたからだろ

221:
ユーザーはステの副作用でダルさが
半端じゃないらしいよ
で鎮痛剤や麻薬に走るんだと

223:
>>221
ちゃうだろ
リッチはステにはかなり気をつけてた 動画でも言ってたし。
高強度のトレにより痛みが出て、鎮痛剤の過剰摂取によりガッデメしたんだろ

222:
リッチピアーナ死んでたんか、、、今知ったわ

引用元: ・RICH PIANA リッチピアーナ 2% [無断転載禁止]©2ch.net