1: あちゃこ ★@無断転載は禁止
 女優の宮地真緒(33)が27日未明、日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」に生出演。
14年間交際中の一般男性からプロポーズを受け、承諾。出演者から結婚を祝福された。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000171-spnannex-ent
宮地真緒


31:
>>1
伸びないだろ
テレビ見ながらスレ立てやめようぜ

88:
>>1
矢部美穂やんけ

226:
>>1
宮地さん
おっぱい舐めさせて

361:
>>1
E-girlsの色黒の子に似てる

511:
鼻のしたの溝が杉浦幸並みに深い印象があったけど、
>>1の画像を見ると、たいして深くはなかった

512:
この人が高校生のころの水着のグラビア見たことある 
当時は凄いかわいかったのに>>1見て愕然とした こんなオバハンになってたなんてショックだわ

3:
パチプロだっけ

10:
勇気を出して伝えよう宮迫

15:
あのパチンコデートからずっと付き合ってんのかよ

23:
ブラシッチかと思ったら
宮地真緒

24:
女優としてあまり伸びなかったな

26:
貰われて行ってしまったおっぱいちゃん

27:
普通の顔になってたな、宮地真緒

28:
たけしの映画でオッパイ出したのは
宮地真緒だっけ?京野ことみだっけ?

82:
>>28
しのざき美知

202:
>>28
マジレスすると京野ことみ

30:
おっぱい がっかり

32:
おっぱいエロかった

34:
少し前にガンダム喪女キャラしてたのに

35:
公開告白は告ハラ

36:

124:
>>36
ホリプロって売れなくなると脱がせる怖さあるよね

319:
>>124
美山加恋ちゃんも脱ぐかな

148:
>>36
偽乳やな
口元が残念だったが、幸せに

388:
>>36
一目で分かる偽乳

432:
>>36
自分のイメージ、この歯科椅子にのってる時のでかい乳なんだけど、モザイクジャパンで高橋一生とバックでやってる時の乳はもっとしょぼいんだよね

484:
>>36
今は垂れてるだろうけど ええおっぱいやなぁ

37:
連ドラの主演もやってこれからという時にスタジオのアルバイトとの交際で終わった人

39:
淡路島に居た頃は、凄く可愛かった

41:
3大首から下100点
宮地真緒

405:
>>41
サトエリ

44:
茶番の視聴率稼ぎ祭りに利用か

気持ち悪い

45:
WOWOWのエロドラマで脱いでたからここまで落ちたのかと思ったわ。

46:
こういうのは電波を私物化するなっていわれないのかな

47:
14年もつきあったアラサー女を捨てるなんて覚悟がいるしな
夜逃げしないとこの世から逃げるとこになりかねない

52:
24時婚
披露宴で負けないで歌うのかな
退場はサライ

60:
ていうか指原って空気読めねーな

276:
>>60
嵐にしやがれに出て、ふざけてなかなかピストル鳴らさない石原さとみよりはだいぶマシだと思うよ
石原さとみは今回で印象最悪になった

61:
路線バスの旅に出てた人か

68:
売り出し中当時、初ロマンス発覚して涙の謝罪会見しとったやん

77:
それであの演技を要求されてたわけね・・・・・結婚希望する女優のお約束というか嫌な業界だこと

83:
パチプロカップル

92:
集めた募金全部宮地にあげちゃえよ

99:
なんでだか この人と夏菜がかぶる

104:
24時間テレビ

108:
おっぱい大きい人だ

109:
次は離婚で反省会

110:
歯を見て奇面組の潔くん思い出してしまった
芸能人にしては珍しく年齢より年上に見えるね

111:
指原の、「いらない!」てコメントにそこは祝福しろよと思いました

112:
目がうるんでいたのと、「なんで来たん?」と言ってたのが良かったよ。
お幸せに。
宮地さんと熱湯風呂がなかったら、
超つまらない番組になった。

116:
この人たしか腐ってなかったっけ
ふつうに結婚するんだね

119:
宮地なぜ熱湯風呂に入らなかったんだ。入れば話題独占して今後の仕事に繋がったのに

120:
本来24時間テレビの目的は募金だったような・・
最近は観もしなくなった。

122:
この人見ると、ジーヤオーマミ宮地真緒って言葉が頭に流れる。

125:
歯茎ちゃん結婚相手見つかったか
良かったな
元々タレント向きじゃなかったんだ

126:
ウォーターボーイズを近所で撮ってる時に生で見て好きになったなぁ

130:
宮地真緒って名前初めて聞いたぞ
誰だよ

132:
>>130
ウォーターボーイズのヒロインだぞ

133:
朝ドラ終わったのが2003年3月だから、付き合い始めたのはその後ってことにしないと、今後NHKとの関係がまずいわな

136:
歯茎は健在

138:
NHKの朝ドラ良かったなー
おっぱい強調するようなTシャツなんだもの
朝ドラで抜いたの初めてだったよ

139:
いつもエヴァのパンツ履いてる人か

145:
もっと早く結婚してやれよ

150:
こんだけ長く付き合って結婚なんだから妻帯者と事実婚だったんだろ
子供が大きくなるまで待ってくれってパターンだわ

152:
パチンコとマン毛

153:
おっぱい!

155:
プロポーズを金に変えるのか。。
いくら金に困ってもこういうことはしたくないな

157:
見てないから知らんけどこれで募金しろって脅してるのかよ、恐ろしいチャリティだな

159:
ああ、路線バスの旅で見た歯茎の人か!

162:
シリコンの人

169:
おせーよ羊水腐りかけだわ

172:
結局この番組やっているのか。自殺者まででているというのに。ということはひょっとして今日そこそこまで言って委員会休みか

173:
深田恭子や石原さとみは美人なので愛でていたが宮地氏は知らん

174:
14年間生殺しでプロポーズもへったくれもない。

180:
ずっと反対してた親が折れたんじゃね
孫の顔が見たいからと
にしてもつくづく親不孝もんだな
長い東京暮らしの家賃も払わせ続けてるんだろ

185:
公共の電波使ってこんなことしてんだから
不倫バレたら叩かれまくるの当たり前だわ

189:
サイキックで宮地とクズ男の関係を暴露してた
打ち切り間際の放送だったから、これが原因と思ってた

190:
相武、香椎とウォーターボーイズに出てたのは皆結婚したな。
愛は地球を救うと言うが、ファンは絶望の底だろう。
この番組でやる理由は何だ。

211:
>>190
ファンいないだろ

191:
痩せてるのにおっぱいだけ大きい3大芸能人

宮地真緒
サトエリ

299:
>>191
浅田舞

195:
14年は凄いな
普通結婚まで行かずに矢部のように別れるもんだけどな

203:
ドラマのウォーターボーイズのヒロインだったね

204:
豊胸

208:
CR泉谷しげるの座頭市

218:
CSでウォーターボーイズ再放送やってて懐かしくて観てたら若かりし頃の星野源が出てた

219:
ウォーターボーイズの山田孝之の幼馴染役良かったよ

221:
なんだよ事務所移籍してMUTEKIじゃなかったのかよ

223:
細いのにデカパイ

224:
ローカル路線バスで昨日から下着を替えてない蛭子さんに、嫌悪感を露にしてたのが印象的。

225:
腐っても朝ドラ女優なのに、すっかり脱ぎ要員女優の人だな

227:
結婚前に是非ともムテキを

228:
宮地真緒って
懐かしい響き

232:
おっぱい舐めたい

233:
朝ドラで宇宙飛行士は無理があった

235:
三津谷葉子の添え物

239:
CoCoの人か

241:
14年もつき合ってテレビ番組で告白とかバカかと思うわ
下らなすぎて屁が出そう

252:
まだ芸能界いたのか

引用元: ・【芸能】宮地真緒「24時間テレビ」でプロポーズ承諾 14年間交際中の一般男性と [無断転載禁止]©2ch.net