1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします
普通エッチしたいって思うだろ
あれだけのことされたら

3:
障害者だから

4:
海賊ですし

6:
ロビンちゃんもルフィに惚れてもおかしくないと思うの

43:
>>6
んな事言ったらゾロもだろ処刑されそうになったの助けてもらったんだぞ

7:
ワンピに恋愛要素あったらキモいわ

9:
ルフィってハンコックの辺りで性欲皆無キャラみたいになってたけど昔ナミに裸見せつけられて鼻血出してぶっ倒れてたよな

11:
>>9
まじで?どのへん?

17:
>>11
幸せパンチ

18:
>>11
メロメロビーム効かなかった理由がまだ明らかにされてない

20:
>>11
幸せパンチ
一人10万ベリーよ

23:
>>11
覚えてない
温泉みたいなとこで「幸せパンチ」とかって言って覗いてたウソップとルフィに乳見せて後で金とるとかそんな流れだったはず

120:
>>11
アラバスタが解決した時

144:
>>11
アラバスタ辺のオカマがナミに変身して、おっぱい出してたシーンでもはな血出してたね

19:
>>9
ナミにしか反応しない体になってしまったのだろう

22:
>>9
あれはノリだって言ってた

78:
>>22
sbsで説明されてたな

12:
何日間も海の上で男女が同じ船内で生活してるのに
何もない方が不自然

13:
アラバスタでビビともやってるのにじょうよわかよ

14:
コンドーム人間がなんだって

21:
悪魔のみには精子が枯れる副作用がある

24:
ナミは金出せばやらせてくれるから

25:
ていうかもうアーロンに・・・

30:
>>25
アーロンは人間大嫌いだから異種姦はしないだろう

34:
>>30
アーロンじゃなくても
血が混じりあった札束がある時点でもう・・・

26:
クロコダイル倒したあとだろ

28:
段々ルフィって一人の男から一人の少年になっていってるからな

29:
最近みんな顔変わりすぎ

36:
>>29
どちらかと言えば似すぎの方が問題じゃね
コロッセオ編?だかの時に居た女騎士と黒髪お供とか当時そのタイミングでジャンプ立ち読み再読始めた俺には髪形変えたナミとロビンかと思ったら別人だったっていう

32:
幸せパンチについてはSBSでルフィのノリだみたいな話が出てなかったっけ

33:

37:
>>33
昨日の放送見た後だと「一人10万」が重いな・・・

41:
>>37
もうこの時点では村の為に金貯めなくても大丈夫だけどね
単に金とか財宝好き

44:
>>41
散々あれだけ苦しめられたトラウマになってるはずの「一人10万」を
自分が言う側になってるって皮肉・・・

46:
>>33
ゾロも鼻血出してる?

48:
>>46
そもそもゾロは見てない

51:
>>48
さすがゾロだな
ちょっとゾロで抜いてくる

49:
>>46
ゾロは覗いてない

35:
ナミ「…」トローリ

39:
いや惚れてるから 最近のルフィ再開シーンでルフィに抱きついてたろ?あれは絶対に惚れてる

40:
>>39
ルフィの顔を胸に押し付けるシーンもあったしな

45:
ビビの幸せパンチください

47:
ナミと一番仲良い男はウソップ
パンクハザードまではいつも一緒に居たし

53:
1ベリー1円として
月10万円の税金ってキツいな

54:
現実のガチ池沼を具現化したような性格なのに無理だろ
ルフィだけはないまじでない

55:
クリムゾンのDVD買ったなぁ

56:
ルフィに対してはともかく恋とかしないんだろうかね
描かないってのはわかってるんだけど、設定的にというか、全くしない方が不自然だとも思うんだが

59:
まあルパンと不二子みたいなもん

60:
特にそういう描写とかないなーって思ってたけど
ウォーターセブンで最初、ナミルヒーの二人だけで観光してたろ?
あれで尾田的にはナミとルヒーをくっ付かせたいのだと思ったわ
最近だとビスケット戦とかな、ルヒー以外であんな二人きりとかしないだろ

65:
チョッパーなんて仲間の顔も憶えてないしそんなセリフ吐かれても

68:
ベリーと円比べる判断材料ないのかな

116:
>>68
なんかの映画でおでん3ベリーだった

128:
>>68
1ベリー=1円てsbsで言ってたぞ

79:
ナミ!なんかチンチンが硬くなってきたぞ!

82:
アーロンなんて
海軍 大尉くらいのやつ3人くらいで倒せそうや

88:
アーロンって仮にも新世界付近出身のくせに弱いよな

92:
>>88
フランキーに傷付けることすらできずに倒されそう

94:
男女獣骨ロボ、船の上、何も起きないはずもなく...

99:
ワンピースもっと恋愛要素あってもいいと思うわ
ギャグじゃなくて割とマジな奴も

100:
キュロスとスカーレットは恋愛要素

101:
ペローナなら可愛いからゾロ追いかけててもいいぞ
つかもう一回出してくれ

102:
キープしてるから
海賊王なったらさすがのナミも決断するだろ

103:
バロックのバットの奴とムキムキ女結婚してたよな

110:
ナミやロビンが鉄壁でハンコックが即好きになるのはバランスが狂ってる

117:
ルフィが麦わら帽子被せたのってナミだけだよね

122:
>>117
ルフィ自ら被せたのはナミだけ

預けたのはゾロビビウソップロビン他にもいたはずだが圧倒的に多くナミ

118:
ナミはいちいち「あいつが本気になったら相手なんて吹っ飛ばしちゃうんだから!」ってフラグ立てるから嫌い

119:
ゾロはルフィに惚れてるよな

123:
2年前のルフィとは別の人がルフィやってるんだぞ

125:
自分をルフィだと思い込んでいる一般人か

127:
レイジュ様がルフィにキスしたときナミさん頬が赤くなってて可愛かった

134:
小田は下ネタはやらないとか言ってたよな
幸せパンチとかネーミングもだせぇし

135:
麦わら帽子に穴開けられた時に直してもらったのもナミ
ビブルカード縫い付けてくれたのもナミ

136:
>>135
キャプテンジョンのトレジャーマークくれたのもナミさんだったな

139:
みなしご設定だったサンジの出自も明らかにされたし
そろそろナミの親も出て来るかな

142:
ナミに限らずみんなルフィに惚れてるだろ

143:
麦わらのゲイ

引用元: ・ワンピースのナミってルフィに村も金も救ってもらったのに何で惚れないの?しかもルフィからはもう告白済 [無断転載禁止]©2ch.net