1: あちゃこ ★@無断転載は禁止
 2人が乗った白いベンツ・カブリオレは、お台場の夜を走り抜ける。深夜1時ともなれば、
行き交う車もまばらだ。軽快な走りでレインボーブリッジに差しかかると、ベンツはさらに
スピードを上げた。

 助手席の市川紗椰(30)は、隣でハンドルを握る男と2人だけの車内反省会を開いたに違いない。
たとえば……ねぇ、今夜の私、大丈夫だったかな、と。さっきまで『ユアタイム』(フジテレビ系)の
生放送で共演していた同局の野島卓アナ(50)は、笑顔で頷いたはずだ。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、
密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、
半同棲状態にある」(同局報道関係者)

 出会いはもちろん『ユアタイム』。2016年4月に始まった番組は、波乱の幕開けだった。
MCを務めるはずだったショーンKことショーン・マクアードル川上氏(49)が経歴詐称を報じられて
番組開始直前に降板。もともと原稿を読む予定のなかった市川が、急遽MCを担当することになった。
それを支えたのがアナウンス室の部長職でもある大ベテランの野島アナである。

「昨年出演したバラエティ番組『アウト×デラックス』で市川は『(原稿を噛むと)隣で野島さんが、
死ねば、っていう目になる。それがため息に変わり、クスッと笑ってくれるようになった』と喜んでいた。
ツンデレな野島アナに、市川のほうが惹かれていった」(同前)

 鉄道や大相撲、声優事情に精通し、「恋人よりヲタ友が必要!」と豪語していたオタク女子な市川も、
ついに三十路。一方の野島アナは1997年に離婚し、現在バツイチ。

 本誌の取材に対し、フジテレビ広報部は「社員のプライベートについてはお答えしておりません」と回答。
一方、市川の所属事務所は「仲のいいスタッフの一人だと聞いています。大人なので、プライベートは
本人にまかせています」と交際を否定しなかった。

 番組は9月いっぱいでの終了が決まったが、2人の愛は、さらにスピードを上げて突っ走る!
(週刊FLASH 2017年9月12日)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00010002-flash-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_sigg45IKzRB7N4RRZCvDaGPxYg---x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20170828-00010002-flash-000-1-view.jpg

※前スレ 08/28 16:02 
市川紗椰

85:
>>1
不倫じゃないなら別に問題ない

9:
この爽やかおじさん50なんか
全然アリだわ
野島卓


24:
>>9
キレイなひろゆき

158:
>>9
こういインテリで薄味なシュッとしたタイプは凄くモテる。
今のオザケンはキモいが、当時のオザケンのまま枯れたらこういうタイプになってたと思う。
変に色気づいたオッサンは逆にキモい

185:
>>158
そんなことないよ
そういうおっさんもモテるが色気づいたおっさんの方がよりモテる
その代表にいるスカパラの谷中敦がいい例

10:
紗椰たそ~

12:
別に独身同士だしいいだろ。
ウェルカムだよ。

13:
 
雀士野島からは
昔からクズ臭がして仕方ないんだが

17:
あの乳を好きに出来るのは羨ましい

18:
市川は一気にキャリア伸ばすチャンスだったのに終わったなあ

21:
野島って女関係で一時期海外に飛ばされてた奴か

25:
結婚してなかったんかエロッ

29:
5スレ目とは盛況だな

31:
原稿は読めないわ、CMでは全く演技できないわ、もう30歳だわ
事務所は今後こいつをどう扱うつもりなのかね

35:
下手くそなアナウンス向上の努力はしないけどそっちの方はお盛んだったわけだ

36:
八木アナは結婚してたんだね
クリスマスのあんな番組出てるから独身だと思ってた

37:
今日ネクタイおかしくなかったか

39:
外されてタモリ倶楽部似戻ってくれ

46:
めざまし時代佐藤ともしてたからな

47:
セックスタイム

51:
市川はイクとき絶対白目むいてガクガクなるタイプだろ!
でイキながら自分のクリの皮むくタイプ
エロいな~!!

52:
マジか!有賀さつきがフジのキモイ解説員と結婚した時、以来のガッカリだわ。

53:
野島は次の番組決まってるみたいだし
市川も番組終了決まってるのに媚びる理由もないし割と真剣交際なんやろな

54:
ま竹内が無事なら、ただ二人の幸せをいやるのみ。

67:
マラタイム

69:
ユアタイムは割と好きだったので終るのが残念だった。
でも、市川がこれで結婚出来たと思えるなら、存在した価値ある番組になった感じがする。
結婚するべきだよ、最終回で結婚宣言して欲しい、面白い。

75:
市川狙ってた業界関係者っていっぱいいそうだし ユアタイムやめたら仕事呼ばれなくなりそうだな

79:
雑誌見てきました 別々に時間差でマンションに入るところが掲載されてました ツーショットはなし

80:
ユアはおっさんのことだったんだな

86:
これは視聴率上がるね禁じ手だけど

89:
管理職の社員が共演タレントに手を出したんだろ
これは処罰じゃないのか

94:
20歳も離れてる共演者に手出すのもフジのアナウンサーって感じだな
独身でベンツなら遊び放題なんだろうが

169:
>>94
ダンテは別居して2年くらい経っているから
もう離婚するよ

95:
このニュースより、白戸家長男のダンテ・カヴァーの方が心配。

104:
手癖悪いからな野島

109:
タレント=商品に手を出す局アナとか、俺だったらクビにするわ。
男女逆でも然りで、ジャニーズとかと遊んでる女子アナはなんなんだ?って思う。
むかつくのはジャニの方だが。
それ言ったら野球選手と結婚する女子アナもどうなんだって思うが。

111:
ここで寿懺悔ヌードですよ

113:
アナと付き合ってるのにMC能力上がらなかったな
ベッドの上で指導してやれよ
語尾がいつもフニャフニャで切れてどうしようもなかった
終わるのは仕方ない

114:
絶対に妊娠してる

116:
番組の終了は市川事件が原因
フジテレビは危機管理が強くなったね!

118:
タモリ倶楽部に帰ってきてくれ

121:
反町「なるほど、なるほど、なるほど」

126:
番組のメイン張るタレントに手を出すと番組が危機に晒される事は間違いないですね。
番組にはスポンサー様に何千万もお金を出していただいてるのに。
さてこの社員をどう対処するのか?
フジテレビさんの対応が楽しみです

128:
>>126
めざましのお天気お姉さんもディレクターに一年目で喰われたぞ
今休んでる阿部って女子大生

127:
懺悔できちゃった妊婦ヌードでユアタイム最終回か。

134:
ユアタイムは月に1回くらい見てるけど、野島卓の顔が浮かばない。50で独身って2ちゃんでもやってるのかな?

137:
>>134
モテすぎて離婚しただけ。

140:
あー、このアナか。
昔F2って午後の生に出ていた記憶。

143:
それでは卓のちんぽしゃぶりまくってる口で先ず初めのニュースをお伝えします。

144:
これはもう

テクニシャン野島に
ベットタイムで弄ばれまくりですわ

145:
市川のワレメでポン!

149:
デブ専じゃなかったのかよ

153:
イメージ的にリリーフランキーみたいなのと付き合ってほしかった。
局アナとか違うでしょ。

154:
あのクネクネはやっぱり飛びっこプレイだったのか 

161:
二人の仕事の後のセックス想像しただけでスゲーエロいよな


反省と称してバックから突きながら噛んだところ読みなおさせたりして

167:
野島って真面目そうだけどかなりの女好きって
前に記事で見たわ

171:
葛西の次に無能だと思ったのにやるじゃん

174:
紗椰のミサイルを毎晩吸い尽くせるなんて…

182:
調教済みかよ

189:
市川の愛犬散歩してる野島の写真見たけど、なかなか野島は痩せてる
50歳ならビール腹のオヤジが普通なのに、食欲より性欲だと思う

190:
市川さん、売れる前にオワタな。🔚

196:
市川紗椰のマンコとアナルが・・・・・

俺もなめたい

207:
独身同士だし別にかまわんだろ

220:
そもそも大したタレントでもない

222:
ショーンKがどや顔で一言

226:
カズ渡辺「ぐぬぬ・・・」

246:
あーあ、弱みに杖っこんでゲットかあ
市川も悪いのに引っかかったなあ

253:
(´・ω・)
番組終わったあと2人でベッドタイムの本番が待ってるんだなぁって思いながらユアタイムを見てる。

254:
50代には夢があるニュース

256:
昨夜は野島のミサイルも発射したんだろな(*´Д`)ハァハァ

257:
普通であれば、どちらか降板しそうだけれど、
もう終わる番組だからいいわ、ということだろうか。
そんな番組見せられてもね。

271:
結婚してるならともかく、恋人同士が横に並んでテレビに出るのはどうなのか

272:
昔もテレビ局の女性に二股だし
野島は職場の迷惑は全然考えない人だな。
上司が20才下のタレントに手を出してるんじゃ
若手が問題起こしても叱れない。

277:
ファンだった・・・
akbの恋愛発覚で発狂するヲタの気持ちがちょっと分かった

289:
ユアタイムに起用したプロデューサーは悔しくて仕方ないだろなぁ

業界関係なんて金と女だし

314:
ショーン「10月からはショーンタイム私一人でお届けします」

316:
とんでもねえスケコマシ野郎だなまったく

323:
体力のおとろえた中年のスローセックルでイッちゃう

333:
同僚の30代、40代の女子アナなら祝福されてた

337:
バイキング

346:
50のおっさんに、
オッパイ舐められてる市川は
やっぱり芸能人だなと思った
芸能人やってると、いろんな男とは避けられないところなんだわ

358:
ハーフの女はなかなか引き取り手がないから
祝福する

359:
慣れない仕事に不安定な市川をベテラン爺が優しくサポートかあ
地味爺のくせにやるなあ~
お互い独身ならいいんでねえの

360:
モーリーと同棲しろよ

365:
視聴率、15%で番組継続

368:
バイキングはよく扱ったな

381:
また自称オタク女に騙された

394:
フジのシモの緩さは異常

407:
市川さんは根はSだけどそこを押さえつけられる事に快感を感じるMだね

413:
確かに昨日の番組を見ててもニュースが入ってこないから坂上の言う事は正論だな

417:
モゾモゾボソボソと何言ってるか分からず視聴者を苛つかせるだけの奴をキャスターにすんなよ。

420:
石原さとみより市川と付き合いたいわ!
アナルに挿入しても許してくれそうな優しさがある

421:
ニュースが耳に入ってこない
同棲かあ、20歳違いの夜の性活ってなんか気持ち悪い

424:
市川がこんな事で終わるとは

427:
夜は野島のギアを操作するのか

428:
モーリーだったら気持ちよく祝福できたのに

429:
不倫でもなんでもないし、特にビッグカップルでもないのに、異例の扱い。

431:
交際中の二人が、しかも隠していて暴かれた状態なのに何もないかのような顔をして
司会するなんて例えこの二人以外でも気持ち悪くてしょうがないわ。
会社員の野島アナはともかく市川のタレント生命は終わったな。

440:
市川ちゃんめっちゃかわいい




羨ましい(´・ω・`)

引用元: ・【芸能】市川紗椰「ユアタイム」共演の野島卓アナと「20歳差」半同棲★5 [無断転載禁止]©2ch.net