1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000103-dal-ent
デイリースポーツ

 第1子を妊娠中の元AKB48の川崎希(30)が29日、ブログを更新し、第1子となる男の子を出産したことを明かした。体重3502グラム。

 「赤ちゃんが産まれました」と題した投稿で、夫でモデルのアレクサンダー(34)との親子スリーショットをアップ。「アレクの方が赤ちゃんよりも大きな声で泣いてる」と明かした。

 入院していた川崎はこの日午前、「破水して陣痛が来た!!びっくりしたびっくりびっくりびっくり。もうすぐアレクも病院に着くみたいでよかった」と出産が近づいていることを報告。

 午後2時過ぎには、ベットに横たわりながら、アレクとのツーショットをアップして、「アレクが病院についたよ。陣痛は2分半くらいの間隔になってきたかな」と記した。

 パパとなるアレクもブログを更新し、へその緒を切る練習をしたことなどをつづり、「陣痛の感覚が短くなってきたみたい。のんちゃんが産まれると騒ぎだした。のんちゃん頑張って。うまれる、うまれる、うまれる、うまれる」と大仕事を控えた妻を励ましていた。

 2人は数年前から不妊治療に取り組み、川崎は2回目の体外受精で妊娠したことを明かしていた。

4:
渡部おめ!

5:
あまりの臭さに涙腺やられたか

6:
大塚さんも男泣きか

7:
要らないタレント

9:
アレクのキャラのせいでいじめられるんやろなぁ

10:
今年アレクがドライブスルー並みに浮気しても子造りするとか川崎はアレクが余程好きなんだな
アレクも浮気するがなんだかんだ川崎が好きなんだな
この感じだと意外と子煩悩になるかもなアレク

11:
不妊なのにわざわざ治療してまで産むとは
カルマの塊が産まれてきそう

12:
ヤリチンが世の中に一匹増えた

14:
そんな中旦那は他の女とやってたんだからこわいわ

15:
そのうちアレクとは違う苗字になるけどな。

19:
そしてまた、黒人の赤ちゃんがこの世に・・・・

20:
事務所が弱いのか。
アレクまたはセット売り、もう少し出演多くていいのだが

21:
父親がへその緒切るって今だにやってるの?医療行為違反

22:
ヒモの遺伝子ハンパない子供

27:
子供がブログのネタになるのか。かわいそうに

29:
アレクのアナルに人参刺しててもそりゃ妊娠しねえわ

35:
パパはネイボール

36:
妊娠中に浮気してたんだし
感動で大泣きしたことなんてすぐ忘れてまた浮気するだろ

38:
無事生まれて良かったねぇ
アレクは息子じゃなく娘が産まれたら、少しは変わるかもなぁ

44:
反省会芸人

46:
ディケイドでのアマゾン役はひどすぎ

50:
この夫婦が不妊治療してたとは知らなかった
やっぱりリアルタイムでは言いふらさない方がいいな

68:
>>50
いやリアルタイムで書いてたぞ。

52:
ルックスは良くなるな

53:
のぞふぃすかわいい><

58:
ブログ見るとあらかじめ出産日決まってたみたいだけど
陣痛誘発したってこと?それとも帝王切開したってこと?

59:
>>58
え?出産予定日って普通に医者から告知されるんだが

64:
>>58
計画無痛分娩だと思うよ
誘発剤で陣痛促して
だから産んですぐにブログあげるくらい体力温存できて元気なんだよ

61:
いい奥さんだしアレクはなんだかんだいっていい旦那っぽいから
お幸せに

62:
海老蔵のゲスブログ見てたらこいつらがまともに見えてくる

67:
>>62
あれ見てると辻ちゃんもとてもまとも。やばいね海老蔵んとこは

66:
アレクに似の女の子だとフィフィみたいになるのか

82:
>>66
IVANだろ

69:
川崎希は見た目も中身もヤバい女だけどアレクがいい人だからいいパパになるわ

70:
>>69
妊娠中にかーセックス浮気する奴がいい人か?

76:
>>70
ブログ見てると川崎のヤバさとアレクの優しさがよくわかるよ

71:
5時夢の中村うさぎ騒動で唯一両者に対して優しく常識的な対応した男として株が上がった男アレク

74:
体外授精か、処女で何より。

77:
アレク頑張って海老蔵関係者のブログ1位から引きずり下ろしてほしい

78:
妹が地雷だっけ

85:
体外受精とか嫌がる夫が多いのにアレクはわりと考え方が柔軟なんだなあ

87:
赤ちゃんかわいいな

89:
鼻の高い赤ちゃんだ。やはり外国人の血だなあ

92:
希という文字は希望を連想して人名として人気だけど
元々は薄めるって意味があるんだよな
例)希釈、希塩酸

94:
川崎希もアイドルだけあって中々可愛い顔してるしイケメンの子になるんかな

95:
赤ちゃんまだ目が小さいな
アレクサンダーが目でかいのにおかしい

引用元: ・【芸能】川崎希が第1子男児出産 夫アレクは赤ちゃんより大きな声で号泣©2ch.net