1: あちゃこ ★@無断転載は禁止
速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行

 俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。
 警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

 当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

 表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

日テレNEWS24 2017年8月31日 16:51
http://www.news24.jp/articles/2017/08/31/07371240.html

※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504167529/

137:
>>1
通行人の携帯奪って破壊したジャニーズ山下智久より自制出来てる

139:
>>1
フィリピーナでAV女優と結婚したがってた頭が小さすぎる奇形もこみち

446:
>>1
速水もこみちさんの弟を逮捕 男性殴って肋骨折った疑い
「相手が危険な運転をして文句を言ってきたので腹が立った」
速水もこみち弟


461:
>>446
逮捕映像の弟、
単体でしこしこネット詐欺やって捕まった40過ぎの不健康に太ったおっさんみたい

2:
ゴマキ弟とダル弟と…

4:
兄より優れた弟などいない

164:
>>4
三浦知良「せやな」

6:
表が本名なのか。
変わった名前だな。

366:
>>6
富山県には普通にいますよ
ちなみに裏さんもいます

7:
顔写真はよ

9:
明日のZIP出るのかね

10:
芸能人の身内はチンピラばかりだからな

11:
速水イマイチ

12:
7<<俵尚輝で検索してみぃ

13:
加害者をもこみちと勘違いした内田康夫が、
浅見光彦更迭あるで

18:
保険のもこみち

19:
兄もこみち
弟もちこみ

22:
本人がしたわけでもなく、弟も成人。
有名人は気の毒

25:
アーラ不思議、オリーブ油かけたら
すべてが白紙に。

33:
速水ぼこみち

36:
もこずキッチン終わりか

41:
弟のこいつも芸能人なのに

42:
珍しい苗字だな

61:
>>42
石川県とかに多い

48:
もっこり

50:
もこみちと言えばAV女優とスキャンダル起こして行った謝罪インタビュー
もう皆んなもすっかりオリーブ油のイメージに塗り替えられたと思うが

56:
オイルぶんまいてやりゃ良かったのに

59:
やり口がチンピラヤクザレベルだな
絶対こいつ事件になってないだけで今までも似たようなこと何回もやってそう、屑だな

63:
裏もこみちか

65:
追いオリーブ

66:
無駄に咳払いする奴は無駄にクラクション鳴らしまくる

豆知識な

67:
2回殴っただけで全治2か月か
ハードパンチャーだな
父親が自分から殴ることはないと明言してるから
相手が先に絡んできたのか

71:
なんかのドラマにでてたよね

73:
早速水もちこみしてしまったのかな

81:
オチンチンもっこりの弟

82:
ダルビッシュの舎弟が泣きながら↓

90:
顔小さすぎると
小頭症みたいで知的障害もってそう

92:
ZIPの呪い

98:
もこみちさん弟逮捕 父「2回殴ったと」
2017年8月31日 19:06
http://www.youtube.com/watch?v=U9ntw0s5RD0



 俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、交通トラブルの相手の47歳の男性に暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟で会社員の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で、47歳の男性の頭を殴った上、引き倒して首や胸の上に膝で乗るなどの暴行を加え、大ケガをさせた疑いがもたれている。
男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治2か月の重傷。

 当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけ、車から降りてきた男性に殴りかかったという。

 表容疑者の父親が日本テレビの取材に応じた。

 表容疑者の父親「車で接触しそうになって、相手の男性が『この野郎』といって出てきた。お互いに胸ぐらつかんでとっくみ合い、相手が下敷きになった。2回殴ったと言ってました」

 表容疑者は事件後、現場を立ち去ったが、防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/articles/2017/08/31/07371253.html

112:
>>98
> 引き倒して首や胸の上に膝で乗るなどの暴行を加え、大ケガをさせた

ああ、これはついやってしまったとかのレベルじゃなく、加減を知らない奴の所業だわ
根っからのクズだとわかる。動機も理不尽すぎるし

257:
>>98
これ47歳もとんでもない奴だろう
んで喧嘩になって負けただけ

105:
オリーブオイルで相手の車をスリップさせたってマジ?

106:
交通トラブルで半殺しつて自衛隊並みの暴力装置だな

107:
昔オスカーで最終的に無名の事務所になったのか
弟のプロフィールはでてもそれ以外はリンクに占い師だったし、変なとこだな

108:
普通よりはいいが兄と比べるとあまりカッコよくないな

109:
スポンサーが怒ってるな

115:
もこが186ぐらいだから180以上あるのかな
ガタイの良い奴がマウンティングして本気で殴れば
普通の人は大怪我するって常識で考えれば分かるだろうに

116:
罰としてエンジンオイルをオリーブ油に交換だな

119:
半分脳神経死んだかな

125:
MOKO'Sキッチン改めBOKO'Sキッチン

126:
もこみちはもこみちであるだけで正義

128:
ほけんの窓口降板待ったなし

131:
本名は芸名よりも奇なり

134:
これは1ヵ月のオリーブ禁止

140:
普通なら、もこずキッチンは自粛するけど、日テレは普通じゃないから
放送続けるかもね

141:
なんかダルビッシュと体型も人生も似てるな。
二人とも弟がヤンチャで逮捕。

147:
兄より優れた弟などいない

168:
>>147
兄・石原慎太郎
弟・石原裕次郎

148:
もこみち「もこちゃんはZIPやめへんで~~」

150:
フィリピーナの子供って自制が効かないのばかりだぞ
学校でもどんくさくていじめられるか暴力的で激情的かのどっちかしかいなくて問題になってる
最低の遺伝子だからな

151:
もこちゃんって、もともと先祖は朝鮮人なの?中国人なの?
日本人離れした容姿とスタイルで、やっぱりだと思ったんだが…

158:
>>151
吉川ひなのや香取慎吾と同じくフィリピン人

152:
もこみちはバービー人形の彼氏みたいな二次元ぽさがあるのに弟は...

157:
オリーブオイル使い過ぎで逮捕

159:
兄貴の真似して包丁持ってなくて良かった良かった

177:
写真見る限り身長高そうじゃないな
へたすりゃ170ないだろ

182:
名前のインパクトも身長も顔も、兄が全部持っていっちゃったのね

190:
そもそももこみちって
ヤンチャしてるみたいな黒い噂あったよな

192:
連れ子の再婚じゃね?

母親もこみち連れて再婚→弟できる
「表」なんて特徴のある苗字にもっと特徴のある「もこみち」なんて名前つけないだろ

198:
ゴマキ弟ダル弟もこみち弟でグループ結成して欲しい

208:
今日本テレビでやっていたけど
相手に重傷を負わせて逃走しておいて
もこみちの父親が言うには息子は自分から手を出すような子じゃないんだって

209:
もこみちの弟は決して先に手を出すような人間じゃないってみんな言ってる

213:
もこみち関係ないじゃん

214:
フィリピン人はお母さんのほうかな

219:
ロメオ・ベッカム(次男)
速水もこみち(次男)
吉沢亮(次男)


兄弟多いとこは大体次男が一番イケメンな気がする

227:
罰として明日ZIPでオリーブオイル一気飲みな。

228:
示談取り付け取り下げてもらわなきゃ確実に前科モンだな。

230:
弟は普通オブ普通みたいな出で立ちだな
兄とこんな違うもんなのか

232:
兄貴がオリーブオイルを朝っぱらから湯水のごとくドバドバ使ってたら、
そらオリーブ感覚も狂うわ。弟も兄貴と同じオリーブ感覚で生活してたんだろ。

233:
もこみちなら許す

237:
隠れフィリピンハーフ

238:
まぁ弟なら兄のもこみちの活動に影響は無いでしょ

242:
なんかやっぱりねって感じ。もこみちも朝から見たくないね。

244:
弟が俳優デビューする時にスポーツ紙やテレビでもこみちの弟俳優デビューと大々的に宣伝してたのを覚えてる
あれからさっぱり名前を聞かなくなって今日久しぶりに聞いたわ

251:
フィリピンのジャパユキ産ハーフも犯罪者多いよな
リベンジポルノも犯人もそれだし

255:
表と裏

262:
ダルビッシュと被るなあ

271:
もこみち最低だな

272:
全治2ヶ月はやべー
一歩間違えれば人殺しだったな

286:
あかん、、おもてもこみちって、、、
真顔で自己紹介されたら笑ろてまうわ

イケメンじゃなかったら悲惨だったな

289:
表もこみち
表久禎

変わった名前だよな

296:
オリーブじゃないオイル

301:
もこみちの保険のCMのリズムで「家族が消えるね♪」とか脳内再生される

307:
兄はもこみちで弟はぼこみちだった
わっかるかな~

310:
6月の事件が今頃明るみに

311:
運転の仕方が気にいらない→全治二カ月
暴行障害→片腕切断
このぐらいで釣り合いとれるよね

315:
もこみちの名前ださなくてもいいだろ。
子供のやらかした事は親にも責任あるが(高畑みたいな)、
兄弟は責任ないだろ。

317:
あのもこキッチン
あんなにあまり普通のスーパーじゃ買えない高級野菜ばかり使ってたらだれでもあれくらい作れるよね。
ありあわせで美味しくしあげる上沼恵美子のクッキングの方が庶民には嬉しい

323:
レガッタ

引用元: ・【社会】速水もこみちさんの弟(28)逮捕 男性に暴行 交通上のトラブルか★2 [無断転載禁止]©2ch.net