1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
お笑い芸人・コウメ太夫との交際が週刊誌『FLASH』(8月29日発売)で報じられたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠が1日、自身のツイッターを更新し、報道について説明した。

 同誌では、2人の中華デートをスクープ。その後、同誌の取材にコウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤は交際を否定し「友人の一人」と、コメントが食い違っていた。

 この日加藤は「今回FLASHさんの件について書きたいと思います」とつづり「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時には振られていたので、私側は交際を否定するコメントを出しました」と、双方の見解が違ったことを説明。

 「そこで2人のコメントに差が出てしまい混乱を招いてすいませんでした」と謝罪し「彼にも迷惑がかかると思った為、記事に関して書くのを控えていましたが、今回彼にも確認をとって書いています。本当にお騒がせしてすいませんでした」と改めて詫びた。

 29日に加藤はツイッターで、コウメ太夫との関係については「色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが 割り勘でしたし売名はしていません」とし「落ち着いたらちゃんと書かせてください」とつづっていた。

2017年9月1日 12時35分 オリコン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13551817/

写真
加藤コウメ


15:
>>1
加藤悠って懐かしいな
まだ女子プロ頑張ってたんだ
弱くてブサいけど嫌いじゃない

16:
小梅でも売名になるとは

19:
小梅はなんて言ってるの?

29:
>>19チッキショー

22:
加藤悠さん
加藤悠


51:
>>22
そういや自殺した子に似てるな。
兄妹が沢山いてロンハーによく出ててマネージャーがチンピラみたいな。
名前わからん

61:
>>51
上原某

24:
土曜日は破綻

25:
ソフマップ7人衆の1人か…

30:
コウメ太夫、可哀想。

35:
>>30
いや、コウメ太夫に振られたって言ってるんだぞ、この子は
コウメ太夫が振られた、ならコウメが可哀想だが

31:
あの人は今みたいな番組で1発のときのギャラでアパート経営してて嫁がいるような話だった記憶だけど
独り身だったのか小梅

38:
>>31
嫁さん小説か何か書いてた人だったな

41:
>>31
別れた奥さんは、すごく変わった人だったと記憶してる
何かのライターをしていたが、
自殺未遂したり精神病院に入ってたりしていたような
そういうのもあってコウメがシングルファーザーになったような

47:
>>39 >>41
画像見ると、元奥さん凄く可愛い顔だな

32:
画像は微グロ注意

36:
コウメ太夫とよく付き合おうと思ったな

86:
>>36
コウメは舞台もやってた男前だぞ
ちなみに母親も元女優

48:
チックショーと言わそうと周りがしても本人いつも振りに気づかないコウメ太夫

50:
お笑い芸人コウメ太夫 → お笑い芸人コウメタ夫 → お笑い芸人子埋めた夫

わらえねえ。

53:
あのメイクじゃないと全く分からないな

55:
太夫かわいそう

64:
こないだおじゃマップで踊ってたな

66:
交際相手がコウメ太夫とか恥ずかしくて認めたくなかったろうな
女からは馬鹿にされそうだし

67:
コウメ太夫のツイ覗いたらツイートを毎回イラストにしてる人がいて、そっちの方が面白い件

68:
コウメ太夫も息が長いね

74:
アイドルとしてもレスラーとしても微妙すぎるというかどちらも自称レベルのはるたんがこんなことで名前出るとはな
何度か新木場で見かけたが性格は良さそうなんだけど

76:
破局の原因
加藤「コウメさんのすっぴんを見たらまるで別人だった」

78:
コウメ太夫は病んでるから
余り深入りしなくて良かったね

81:
>>78
そういえばコウメモンでいじられた数珠も写真に写ってるな

79:
ロンブー淳が今まで生きてきて一番面白かった芸人か

83:
>>79
あれ水曜日のダウンタウンで紹介してたのは微妙だったけど、実際にリアルタイムで見たときはマジでヤバかった

番組最初から卑怯な空気感があって、しかも真夜中だったからな

85:
チクショー1週間で腹爆発したわ

87:
コウメは元嫁がやばくて苦労してるからな。
変な女とは別れて正解だよ。

88:
コウメはパチンコになってるし
パチンコ営業も凄いから儲かってるよ

98:
だって、永井佑一郎のほうがまともだから

101:
どうでもいい 問題はめでたいか めでたくないか 暗いニュースが多すぎる

106:
小梅のくせにこんな若くて可愛い子とやりまくってたのか
こんな冴えない芸人でもモテんだな~

109:
小梅離婚してたのか

引用元: ・【芸能】<プロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠>交際報道で説明と謝罪!お笑い芸人コウメ太夫とは破局... ©2ch.net