1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止
8月30日、AbemaTV(アベマTV)にて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、
ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。

  藤崎奈々子

藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、
藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。
別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/a/7a3a0_1585_6626ee55077d42aa4544d2309068e746.jpg

「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。
「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。
すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。
自分から別れを告げたことも明かした。

相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。
「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。
そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

しかし、そんな『仏』の彼も不快感を示すことがある。それは田村の結婚報道が出た際のこと。
当時、ネットなどでは「藤崎さんと結婚したと思っていました」などのコメントが多く寄せられていたといい、
それを見た彼は「お前!?」とびっくり。藤崎も「わたしもびっくりしました。全然関わってないのに。今更?みたいな」と、世のイメージの根強さに驚いたと語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550070/
2017年9月1日 7時0分 AbemaTIMES

130:
>>1
ジュニアもフジモンも処世術だけで、おもんないやん。

198:
>>194
吉本芸人の「俺凄いオモロイ!」には
厭きれるよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
ちっとも面白く無い癖に、DT松本の過剰な自信や自慢だけは真似るアホどもよ

298:
>>1
12年も結婚せずに放置しおいて『仏』とか、何の妄言?

307:
>>298
前にテレビで結婚してと彼に言われるけど
自分が断ってるって言ってた。

439:
>>1
あー

マツキヨのCMだけの


出オチのグラドルだな

4:
乳なしグラドル

7:
見た目若いな
浜崎より年上に見えない

12:
12年付き合ってまだ結婚してくれない男は仏じゃないと思うぞ

13:
これ、現在の旦那嫌だろ

これからは世間から出っ歯芸人の使い古し貰ってとか言われ続けるんだぜ
こんなん公にする藤崎て馬鹿だろ

14:
その間も敦は別の有名人も手出てたんだろうな
こいつはトロそうだしバレないだろう

22:
フジ

24:
処女信仰あるわけじゃないけどさ、芸能界って元カレとか元旦那とか誰かわかる場合多いのによく付き合ったり結婚できたりするよな
前の人がわかってると嫌じゃね
しかもどんな人かだいたいわかったり

26:
頬骨が毎回気になるわ
朝鮮やモンゴルみたいな頬してる

148:
>>26
黄河文明を作った人たちのなかにかなりこの

27:
藤崎奈々子→坂下千里子→若槻千夏→安室奈美恵

って流れか

248:
>>27
ハイヒールモモコをオナネタにしたりプリンセスプリンセスの中山加奈子が好きだったり
傾向はまぁ分かるよな

468:
>>27
ガリガリ、貧乳好きだな

35:
お互い、結婚してんだろ。
もう昔のことなんだから胸にしまっておけよ。
本人同士はサバサバしてるにしても嫁や旦那は嫌だろ。
将来、ネット検索で知ることになる子供も嫌だろ。

37:
この後に若槻千夏行ったのか
羨まし過ぎるぞ!

38:
元祖アホキャラになるのかな
ダウンタウンDXでのアホさは当時戦慄したわ

45:
淳と付き合ったら裸の写真や動画を撮られて仲間内でネタにされそう
ジャニーズもやりそうだな

47:
なんとかって深夜番組の共演中に関係持ったんだよな。
報道出た後の2~3週、藤崎出なくてロンドンだけで番組やってた。
もう20年くらい前の話か。当時は、羨ましかったな。

50:
森下一喜てロンブーの淳ととんねるずの石橋を足して2で割ったような顔だな

54:
事実婚状態の人か、最近見ないな

57:
敦は週刊誌の直撃インタビュー受けたときに
若い頃はハメ撮りしてたなーってに答えていた

58:
亮さんにこういう話題が出てこないのは何故なんだい

63:
ハメ録りされて芸人仲間に鑑賞された女を嫁にするとは勇気あるな

65:
ニュースステーション トップニュースで問い詰め

71:
19から付き合ってたってこれ淫行じゃねーか!

72:
藤崎奈々子も40だろ

78:
付き合ったんじゃなくセフレだろ

83:
なんで結婚しないんだろ
子供産めなくなる歳になっていくしさ
半グレぽいし

88:
藤崎奈々子本物キレイ。あんなにキレイでも芸能界じゃパッとしないんだからすごいよね

90:
パンツを淳の同級生に洗濯してもらってたみたいやね。恥ずかしくないんやろか

91:
坂下千里子と付き合ってたんじゃなかったんだ

103:
淳と交際してた=犬とヤッてた
位の気持ち悪さがある

107:
カレンダーがよく売れる事からカレンダーの女王とも呼ばれてたバラドルだな。絶頂期は今の指原よりも人気があったかも。その敦も今では加護亜依の元旦那のお古との間に子供をもうけてるんだよな。

108:
松平健がゲイ告白した時以来の衝撃

112:
セフレじゃないの 思い出補正

118:
淳の今の奥さんはこういう話しされるのイヤだろうな

135:
>>118
まさか
モデル崩れのギャバ嬢だからあれより私が上ってニヤニヤしてるよ

125:
淳って構成作家居ないと面白くないじゃん

127:
ハメ撮りされたんだな

129:
デビュー時のヤンサンのグラビアは本当に可愛かったなぁ❗

131:
藤崎と坂下
竿姉妹で共演したことがある

138:
藤崎のチワワが淳の犬で、隠そうともしなかったな。

151:
当時の淳ならヅケマンしてただろな

156:
藤崎奈々子って全盛期のあの活躍を知ってる世代にとっては
今でも多少はカリスマだけど、若い子にはまったく知名度ゼロじゃないの

178:
そういえばmisonoって生きてる?

253:
>>178
結婚した

183:
当時出っ歯はSMが嗜好で藤崎とSMプレイとかしてたんだろ

184:
2、3回は妊娠してたはず(´・ω・`)

186:
この番組チラ見したけど後半に知らない女がいるなーと思ったら藤崎奈々子だったのか!
昔可愛かったよなあ

189:
小室ネタでお馴染みのあの人みたいになるのかな

190:
確かに共演すると敦はまだ好きなんだなーって感じだった
藤崎は普通だったけど

192:
不倫ネタが盛り上がってるから
ガサ入れ既婚版やったらいいのに

196:
12年付き合って結婚しないのもすごいね
自分も芸能界で稼げるし別にしなくてもいいのかな

226:
見た目まだかわいいね

228:
こいつ典型的なサイコパスだよな

232:
見た目はいうまでもなく
性格もガツガツしてなく優しそうだし
最高でしょ
そんな藤崎が淳と別れて惚れた大学生って何者やねん

234:
地元の同級生と藤崎と三人で暮らしてたって「ごぶごぶ」で言ってたな

236:
藤崎奈々子を思い出そうとダルビッシュサセ子が邪魔をする

244:
藤崎奈々子は毎日
500ミリの缶ビールを7本くらい飲むらしいよ。
ハタチ過ぎからの習慣だという。

245:
40のババアが12年も大学生と突き合ってるのに結婚しないってなんなんだ?

551:
>>245
今付き合ってるのはガンホーの社長だよ

247:
淳と付き合う=派目撮りビデオ観賞会

266:
ラリパッパの高部あいと顔が被る

267:
藤崎奈々子といい安室奈美恵といいエラが張った出っ歯で
不細工なのに芸人は美人にモテるんだな
うらやま

271:
芸能人の賞味期限が切れるとなんでも喋るんだな

273:
一般人でも嫌だよね
SNSで永劫記録残るし
そのくせ変な倫理観アピールで監視社会
昔みたいにうやむやに出来ないとやりにくいよ

285:
藤崎奈々子は淳がちゃんと付き合っていた彼女だよね
若槻や安室は火遊びだったけど

287:
淳マスコミにいろいろ文句言ってるけどなんだかんだ長く付き合ってたんじゃん

289:
1番おいしい頃の体を淳に捧げてたと

291:
昔、庄司が藤崎奈々子をダンボールで淳の家に運んだって暴露してたな。

297:
淳はこうやっていろんなタレントの1番いい時期を味わっていたんだな

302:
ロンブー敦はよいこの濱口と同じで、芸人としては一ミリも面白くないんだが女の扱いが上手いんだろうな
こういうのは子供の頃から女をケツの穴まで知り尽くしてる奴じゃないと真似出来ない

305:
三大面白くも何ともないが何となくその場を和ますテクニックがある芸人

ロンブー敦
ヒロミ

308:
藤崎も出っ歯に自慢されてイメージダウン食らったんだから
いい恋愛したなんて言いくるめられてないで訴えればよかったにに

311:
爆笑の田中と結婚したんじゃなかったっけ

324:
水沢アキみたいに
こいつにやられた

327:
ジュニアも淳もめっちゃチンポ小さそう
2人とも運動神経が絶望的にないから200%SEX下手だろうし

330:
ジュニアあっさり否定されて涙目

332:
FUJIWARA藤本と千原ジュニアが出る番組でロンブー敦の話題
嫌いなタレントばっかりだ

334:
てか若槻結婚してたんかい
知らなかった

340:
奈々子今でもカワイイな

341:
途中、藤崎奈々子は堂本光一とも怪しかった
番組一緒でベタベタじゃれてたよね

342:
ロンブー淳との付き合いでタレント生命のほとんどを消化した人

348:
嫁意外で一番大事にしてたんじゃない藤崎奈々子のことは

355:
ウンナンの番組で、白い液を顔にかけられて、ウッチャンに
お前、エロい顔してんなって言われた頃がピークだったわ

356:
12年も付き合ってるって、それセフレだろ

357:
結婚してるかと思ってた

359:
なんかいつまでもやってるプロレスラーみたいになってるな・・・

360:
淳も別れた女のことを悪く言わないし弄られても笑って受け流してるし
この人も普通に喋ってるし意外と芸能界こういう関係少ない

363:
淳は元カノの中じゃ若槻が一番だったって言ってたけどな

364:
淳ネタでしかメディアに出れない惨めなおばさん

365:
長!
まあ淳は複数人と付き合ってただろうけど

370:
藤崎奈々子は優しそうだし美人だしいいよなあ
拾った猫飼ってるんだよな 犬派なのに

371:
過去のニュース見たら12年付き合ってる彼氏とはずっと同棲してるらしいな
結婚話にもなったらしいが彼氏が中出ししたいって言ったがサーフィンやりたいから嫌とかワケワカメな言い訳して結婚しないみたいだな

372:
グラビアは金に困る年頃になると恋愛遍歴をベラベラ喋り出すな。

引用元: ・【芸能】藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」 [無断転載禁止]©2ch.net