1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止
2日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、オアシズ・光浦靖子が、三四郎・小宮浩信の軽薄さに怒りを露わにした。

自身に関するクイズに自分で答える「クイズ自分ショック」で、小宮がお笑いコンビ・スーパーニュウニュウのふるやいなやを口説いたことが暴露される。

スタジオにふるやが登場して詳細を伝えた。ふるやは三四郎の7年後輩にあたるが、芸人になりたての時期、ライブで共演した小宮から打ち上げに誘われたという。

ふるやは芸人の教えを期待していたが、打ち上げ会場で小宮は、激しいボディータッチと「今彼氏いるの?」「この中で誰がタイプ?」などと質問し、帰り道には「そっちの家で2次会でも」と提案してきたというのだ。

しかし、ふるやは「女芸人を手軽くいこうとしてる男芸人嫌い」と断ったという。ふるやの告白にスタジオから「あー…」という声が上がると、光浦は「それが許せねぇんだよ」と突然口を挟む。

光浦は「ちょっと下に見てさ、手ぇ出してついてくんだろうと思ってるけど、この低い(女芸人の)世界の中で順位つけるやつが一番嫌いなの!」と激高し「平和な島を荒らすんじゃねぇよ!お前!」と小宮を批判していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13559580/
2017年9月3日 11時20分 トピックニュース

4:
こいつゲス芸人の「スタッフ~」君を
  を継ぐものだな

5:
早く結婚して幸せになってください

6:
ゴッドタンに小宮と同じ回に出てて
性欲超強いとか言ってた女じゃん。
相方が母乳フェチの。

9:
んなんだから結婚できねーんだよ

10:
昨日は野球に潰されて放送がなかったはずだが?

16:
>>10
そっちは知らんが、関西はやってたぞ

17:
光浦が女芸人を代表して小宮に激怒のコメントをしたという事なのかな。

18:
マセキは内村・南原・狩野と女癖悪いからな

20:
平和だと思ってるのは光浦だけでしょ
みんなやってるよ

23:
小宮ってゴットタンに出てきたのが
とんでもないゲス野郎って事で出てきた
各種のゲス話題でこいつとんでもねー奴だってキャラだった

それなのに次からは歯がない
滑舌悪い面白キャラになってゲスクズキャラがなくなった

24:
光浦は何か勘違いしている

女芸人すべてが光浦と同じ考えではない

25:
スーパーニュウニュウのふるやいなやでググったけどそこそこ可愛いじゃん・・・
光浦なんかとは全然違うレベルの島に住んでるよ(´・ω・`)

31:
>>25
ああ、違う島だな
光浦間違ってるね

26:
光浦しかわからん

27:
リアルスネ夫だなぁ小宮

29:
これ小宮ディスってる感じだけどこの女芸人に釘刺してるようにも感じる。
口説かれたからって調子乗ったらこったの組合には入れねーから、みたいな。
光浦の嫌なとこは周りの女芸人仲間には女性性出すことを許さないけど自分は家庭的だの肌磨きだのを出してくるとこ。
こういうのは自重することを強制させて自分は美味しいとこ持っていこうとして持っていけなくて面倒くさい。

32:
めちゃイケはまだやるのか?
ホントにつまらなくなったな。

35:
>>32
だよねー
唯一好きだったバラエティーなのに最近ほんとに見るのが辛い

34:
スレ立てるようなネタではない

36:
参考
ふるやいなや
ふるやいなや


39:
>>36
なんだ、もっと美人かと思ったわ。
若手芸人がゲスなのは光浦の言うとおりだと思うわ。女芸人を若さルックスでランキングつけてそうだし。
でもそういうクズ芸人は絶対大成しないよ。

45:
>>39
その写真はだいぶ写り悪い。美人じゃ無いけどね。
すっぴんが汚くなくて性格がいいので飲みの席で笑ってるとすげー可愛く思えるタイプの子で、実際かなりモテる。
光浦とは正直ステージが違う。

40:
平和島競艇

41:
光浦さん以外やりまくりなのに

46:
平和な島と思ってるのはブスな女芸人だけで少しでも可愛い女芸人はヤラれまくってる
それをブスに言わないだけだよ

引用元: ・【芸能】光浦靖子が三四郎・小宮浩信の軽薄さに激怒「平和な島を荒らすんじゃねぇよ」 [無断転載禁止]©2ch.net