1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
女優の斉藤由貴(50)がWEBサイト「Smart FLASH」で「斉藤由貴と不倫医師 破廉恥キス」などと報じられている件について4日、所属事務所が報道各社にFAXを送り、斉藤が「子供たちのために離婚は避けるべき」と夫と話し合っていることを明かした。

 FAXで事務所側は「斉藤由貴の件で、世間の皆さま、関係各位には何度もお騒がせし、誠に申し訳ございません」と謝罪。「事務所といたしましては、今回は2年前の写真が流出したということで認識しておりますが、驚きと共に非常に残念に思っております」とした。写真の真偽や流出経路などを含めて斉藤に確認したものの、斉藤の記憶は「曖昧」だそうで、本人のコメントは控えるとした。

 その上で斉藤の現在の心境についてFAXで記し、「主人とは『如何なる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき』という観点も含めて話しております。今後は私と共に人生を生きて、私を心配してくださる一人一人に、目を見て謝り、話をしていくつもりです」とした。

 斉藤本人は「深く反省し苦しんでおります」としている。

9/4(月) 21:11配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000120-dal-ent

写真
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/09/04/Images/d_10524515.jpg

【芸能】<ついに出た!>斉藤由貴と疑惑の医師との“熱烈どアップ”キス写真...©2ch.net
斉藤由貴

★1が立った日時:2017/09/04(月) 21:22:26.49

前スレ
【芸能】<斉藤由貴>キス報道に「深く反省し苦しんでおります」「子供たちのために離婚は避けるべき」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504527746/

20:
>>1
子供を使う汚い奴

43:
>>1
グロ

201:
>>1
仮面夫婦します、って宣言されても子供たちも複雑な心境だな

207:
>>1
キスは挨拶だからセーフ

916:
>>1
斉藤由貴には「あまえないでョ!」と言いたい

3:
ハイスクール落書きでシコってたら的場浩司で出してしまいました

4:
宮迫の第二弾もはよ

6:
斉藤由貴の不倫は正しい不倫。不倫して苦しんで地獄を見た後、その地獄を歌詞の中で
表現したり演技に反映させたりする。これぞ完璧な自己発電。

8:
いい年の夫婦のことは当人同士で話し合いすればええやんって気にしかならんなぁ
ゲスな部分見えりゃ人としてこいつどうなのとは思うが
(押し通しベッキーやケチ渡辺やら)
つか、なんで人目の有るとこでキスなんかするんだろ

11:
斎藤のこと叩いている人は自分のこと棚に上げて、人を中傷するズルい人。

397:
>>11
斉藤由貴好きじゃない人もいるし

477:
>>11
不貞をはたらいてない人はたくさんいるんですよ

14:
不倫は文化だ、旦那には話つけてるしって開き直るならともかく
ガキ持ち出して言い訳にするのはクズ過ぎるわ

22:
人口呼吸してたんだよ。

23:
離婚ともなれば旦那に慰謝料請求されるかもしれないから回避はしたいだろうな

25:
フェラ画像も出て来るよ
お楽しみに

28:
子供3人いて仕事もして忙しいアピールしてたけど
不倫する時間はたっぷりあるんだね!

32:
こいついつも不倫してんな

36:
ここまで画像無しかよ

44:
でも風間三姉妹のときは本当に初々しかったんだぜ

47:
バレたら子供をダシに使うのは感心しないな
子供の事を思うなら最初から不倫なんてしないだろ

51:
米粒に反省の文字ぎっしり書く仕事与えたい

53:
50でまだ色狂いか
灰になるまでとは言うけど、気持ち悪い

54:
治療と称してマンションで何してんだか。
開脚M字緊縛くらい、されてんじゃねーか。

55:
医者と不倫とか憧れる

58:
キス写真はよ

61:
2年前のことじゃなく2年前から続いてることが問題だわな
一度きりの浮気とかじゃないからな。完全に感情が入ってるわけで旦那は立場ないだろ
子供も自分のかかりつけの先生が母親を寝取ってたわけで精神的にきついだろ
多分家族にも嘘ついて言い訳してたろうし結構ゲス度は高い不倫だな

63:
記者会見で泣かないと
冷たいひとと言われそう

65:
キス写真くだちゃい

69:
見た感じぽわーんとしてそうだけど、あの感じで実際どうやって不倫の流れになっていくのか、想像がつかない。

70:
由貴はオッパイが大きい小学生の頃からマスターベーションしていた。

79:
ツイッターで見てきた
斉藤由貴の目がイってるというかとろ~んとしてて気持ち悪い
せっくす依存症なのかな

83:
子供を使うのは卑怯だな。つかまぁ不倫している時点でアレではあるが。
しかひ斉藤由貴て本当にエロ好きの女なんだな。

84:
フィスト・ファックが好きそうな顔しやがって

88:
石田純一の女版みたいな人だったから今さらどうってことないでしょ(笑)

89:
画像みたけど相手のおっさんにがっつりモザイクかかってて微妙
斉藤由貴の顔がキモすぎ

90:
斉藤由貴の行動は単にモルモン教の教義に従ったまで
敬虔なクリスチャンだよ

91:
めっちゃ潮吹き体質だよ
顔でわかる

94:
謝罪するならカラダでしろ

95:
モルモンは一夫多妻制Okだから、
何も問題無い。

97:

119:
>>97
>>98
フクスケさん位置情報ェ・・・

124:
>>97
あぁ、これは大洪水、くぱぁっすわ。
トロトロでしょうな。

133:
30年前の斉藤由貴なら興味あったが
>>97
の写真も気持ち悪いだけだな

今後テレビに出ることもないだろう

165:
>>97
これは角度的に斉藤由貴の自撮りだな。

171:
>>97
鷲宮

217:
>>97
こんなキスの瞬間保存してどうしたいんだろ
ベッキーだって追加砲あったけどキスの自撮りはなかったよ
年頃の子供がいるオバさんが何してんの?気持ち悪い

301:
>>97
子供がみたらトラウマになりそう

368:
>>97
キスというか
それより下でぶっささってると思う

590:
>>97
写真上げたやつの鷲宮住んでますアピールなんなんだよ…FLASHに訴えられろよ

625:
>>97
ラクダみたい

685:
>>97
不倫がどうのこうのより、女優としてこんな出来の悪い写真をよく残せたな

700:
>>97
これセックスしてるとこだろ

872:
>>97
想像以上に生々しい
完全にメスの顔してるな
妊娠もしないから中出しSEXで快楽に溺れてたんだな

98:

100:
つちやかおりの時も思ったが後先考えてねえな
もう、終わりだろ

103:
ハメ撮りに期待しています

104:
ベッキーより酷くね?ウソつきは干されるんじゃないのか

122:
自分で何ゆーとんのや。
はなから不倫を避けるべきだろうが。

138:
斎藤由紀ってテレビ出てないでしょ?このまま消えも困る人いないと思うが

144:
>>138
最近もテレビ出てるよ
CMもやってるし

142:
バイキングで同じ嘘つき会見をした宮迫のコメントが楽しみだがネタ的には金曜日までもたないか

148:
何年も前の写真で今更騒ぐなよ

153:
不倫は死ぬまで治らない

あと、先日擁護したカイヤのコメントが聞きたい

154:
画像見たけどオバハンあかん

167:
これで離婚しないって旦那どんだけやさしい人なんだ
慰謝料ふんだくって別れろよ

172:
この人の不倫は多過ぎて驚かない。
若い人は知らな過ぎ。
尾崎豊とも不倫してた不倫の神様だぞ。

185:
なんでそんな写真が出たのかが不思議でならん
どっちかが漏らさん限り世に出ないだろ

これはリベンジポルノとは違うが、そもそも自分のそういう映像を何で
撮影しようとするのか、それがまず理解できん

192:
こいつって昔から何度も不倫してたんでしょ
何でまだ生き残ってんの

199:
魔性の女・・・・

208:
医師にも突撃して欲しいんだけどなあ

212:
内藤剛志のドラマももう終わりか

219:
まあ尾崎豊と川崎まよと不倫してたのわかってたのに結婚したんだから
旦那は想定内でわ。
なんのために結婚したのかねえ

220:
宗教がなかったら離婚でしょーな

224:
盗撮に見えないこともない
防犯カメラか何かに写ったシーンを切り取ったようにも見えるが...
不倫する奴はイカれてるからわからないけど

226:
今となっては石田純一の、不倫は文化です。が神だな。先見の目があったんだな。

228:
吉本芸人のことはみんな忘れた頃だからまた斉藤由貴おもちゃにして遊ぶのか

230:
気持ち悪いキス写真見たので飛んできました

251:
子供のためを思うならまずは離婚問題になりそうなふしだらな行動を慎むべきなんでは

253:
子供の事言い出すなら最初っから不倫なんざするなよ
本当に醜いわ

254:
不倫した側が子どもの為にってのは違う
不倫された側ならまだ分かるけど
子どもを被害者にするなよ

258:
もうこれは今晩は、カレーですね

265:
バレたから反省しまーす
バレなかったら不倫やめませんでしたー

268:
サイコ

270:
彼氏と写真のこしまくってるタイプって結婚したら不倫するタイプかもしれない
上なんとか共通点はやたら好きな人と写真残す
むこうもにゃんにゃん写真あるっていう話は出てたような

278:
尾崎豊が化けて出そう

287:
自業自得という言葉は斉藤由貴のため

288:
女優っつーか女タレントは基本結婚向いてないよな
別れた方が叩かれないと思う

306:
子供が見たらトラウマになるレベルの写真報じられといて子供のために…とか
何なのこのクソビッチババア

320:
何回中だししたんだろな
不倫て、スリルにどんどん神経やられて、どこまでも相手を受け入れたくなっちゃうんだろ

328:
子ども考えたら離婚するべきだろ

330:
若い頃から不倫のプロフェッショナルだもん
此奴と結婚した馬鹿はそれを承知でしたんだから離婚せんだろ

339:
他人の不倫なんかどうでもいいけどな

361:
このオバサン発達障害とかじゃね?

424:
>>361
たぶんそう
昔から怪しかったがアウトデラックスで確信した
「学習しない」ってのは本音で、衝動を抑えられないんだと思う

369:
キスなら一線は超えてないかな。

370:
結婚に向いてない人なんだろうな
離婚でいいじゃん
食べるのには困らなそうだし

375:
昔の斉藤由貴久しぶりに見たけどヤバいくらい可愛いな
MAY好きだったわー

381:
斉藤は、不倫はいいけど嘘はあかんと思うよ。

引用元: ・【芸能】<斉藤由貴>キス報道に「深く反省し苦しんでおります」「子供たちのために離婚は避けるべき」 ★2©2ch.net