1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止
9/4(月) 18:40配信
AFP=時事

ウィリアム英王子の妻キャサリン妃、第3子を妊娠

【AFP=時事】英王室は4日、ウィリアム王子(Prince William)の妻であるキャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)が、第3子を妊娠していると発表した。

【翻訳編集】 AFPBB News

https://amd.c.yimg.jp/im_siggKeZN1Tgjmb5I9uyEkY8_iw---x900-y620-q90-exp3h-pril/amd/20170904-00000042-jij_afp-000-2-view.jpg

65:
>>1
あの女の赤ちゃんはもうこんなに大きく…

97:
>>1
うわぁ、長男は父親似だな。ダイアナ元妃の面影もある。

157:
>>1
男の子既に生え際やばそう

4:
王子の精子がまた奥まで届いちゃった★

6:
さてはセックスしたな

296:
>>6
そもそも子供を作る行為

11:
雅子がまた病んでしまうな。

17:
何人作る気だ

322:
>>17
イギリス人だよ

24:
あのイケメンだった王子がいつの間にかただのハゲに

68:

69:
>>68
ハリー...(´・ω・`)

75:
>>68
ハリーがハゲー

80:
>>68
ダイアナのとうちゃんが多分ハゲなんだな
ハゲ遺伝子は母方の祖父から受け継ぐという

86:
めでたいな

>>80
チャールズも20年くらい前からバーコードハゲ

337:
>>80
お前、チャールズだろ

91:
>>68
親父の遺伝子強過ぎ

144:
>>68
ハゲー王子はハリてないよ!!!!!

257:
>>68
赤毛のヘンリーちゃんきちゃったか

281:
>>68
このハゲ具合は確実にチャールズの息子(´・ω・`)

26:
やっぱハゲは絶倫だな

29:
サッカーチーム作れるまで産む気かな

31:
有能な王子は子作りも巧いのな

33:
キャサリンおめでとうd=(^o^)=b、あんまり絡む機会がどうたらこうたら

34:
正統派セレブだなあ。

39:
ロイヤルファミリーはたくさん子供を生んでほしいわー

40:
何だかんだいってこの結婚は正解だったんだろうな
王室も安泰だね

41:
英王室もすっかり幸せイメージになったなぁ

120:
>>41
キャサリンもバッシングひどくて鬱とか拒食症とか言われてるし
ロイヤルはそれなりに苦労してるぽいぞ

43:
言い方よくないかもしれないけど、この夫婦はきちんとロイヤルとしてのお仕事してるってことだよ

48:
>>43
王族らしくないとぶっ叩かれているが
特にキャサリンは育ちの悪い売春婦扱いされている

142:
>>48
結婚したのち世継ぎを生んでる時点で役割は果たしてるよ
育ちだの気品だのは二の次

162:
>>142
王族に下品な子孫を増やされても困るだろ
国民の税が使われてるのに

170:
>>162
でも、ウィリアムにもインド人の血が入っているらしいじゃん

199:
>>170
ダイアナ妃がインド系か
通りで美人なはずだわ

267:
>>162
イギリスの王族は日本みたいに税金がかりで生活してないよ
宮殿の修復とかに税金が使われることあるけど衣食住自分の財産で賄う
ウイリアムはまだ相続財産がなくて収入少ないからケイトが公務で着る衣装代はチャールズが出してる

269:
>>267
イギリス王室は税金で生活するのはマズイっていち早く対応したんだよな
日本の皇室はそこんとこ遅れてる

272:
>>269
そら貴族は土地持っとるからな
強奪した土地やけどな

318:
>>48
イギリス人はなんでも皮肉るし叩く

47:
日本の皇室も見習え

49:
産めよ増やせよ

55:
拒食症とか言われてたけど回復したんか
まあ頑張れや

56:
跡継ぎの長男がオネエ系だったから急きょ第三子が必要になったか

77:
>>56
イギリスは別に男子限定じゃないから
仮に長男がオネエだろうが妹のシャーロットでいいけどな

57:
禿げは性欲強いからな
日本の女は禿げ嫌うから子供減るんだよ

59:
キャサリン・・

61:
若い美男美女の結婚と可愛い子供たちには癒やされる

62:
ハゲなんて気にならないよ
顔はいいし
世界でも有数の大金持ちでしょ
英国王室

63:
それに比べてうちの雅子ときたら.....

71:
     ハゲは絶倫って本当だな!
カエサル「せやな」

72:
日本の皇室も頑張ってよ

82:
自分の地位も盤石になるし、子供がいると貴族王族の中で手持無沙汰にならないしね。

89:
王妃の役割をちゃんと果たしててえらいなぁ

90:
イギリス王室って王位継承者三桁代までいるんだよな

249:
>>90
フィリップ殿下も400番台なんだよな確か

93:
セックスし過ぎだろ

100:
結婚する前に階級だか年齢だか言われてたけどポンポンポーンと3人
円満な家庭に健全な夫婦生活とか素敵やん

105:
ウィリアム英王子と妻キャサリン妃の第3子に生まれ変わりたい…
男より女の子がいいな~

106:
ウィリアムの野郎、ハゲのくせに絶倫だな

110:
おめでとうございます
色々言われてるけど、女王そっくりのシャーロット王女の貫禄かわいい感じが好き

111:
チャールズも100歳までは生きそうだから
王冠貰えるのは爺とババアになってから

112:
悠仁親王の嫁もこんな多産型の嫁が来ればいいけど

154:
>>112
顔だの家柄で女を選んではいけないな。

徳川将軍家も男児がなかなか育たなくて、
ついに下町の八百屋の娘とかも将軍の側室にしたほど。
丈夫な子供が産めるようにだ。家康も同様の指向。

311:
>>154
多産でもビッグダディの元嫁達みたいなのは困る
庶民でもまともな家で育った常識と学力のある人じゃないと
別に東大やハーバードやオックスフォードは出てなくてもいいけど

124:
女王にほかに息子がいても
ウィリアムが2位なんだから
シャーロット王女の次がヘンリーでも
おかしくないような

125:
ジョージとシャーロットの中間の顔になるのかな

130:
シャーロット女王似で長男は誰似だろう

143:
>>130
ウイリアムの小さいときににてる

132:
キャサリン妃のお父さん

133:
日本の皇室が先細ってる原因の大元は秩父宮高松宮に子供がいないからだわ

135:
チャールズの行いが悪いから、ヘンリー王子まで頭髪散り始めたわ。

141:
着床

146:
天皇家の養子としてひとりもらったらどうかな

148:
日本も結構男性皇族いたのに子ども恵まれなかった。
雅子さんのところにこども出来なかった高齢のお妃が
今は不妊治療があるから大丈夫よって最新情報を教えにいったら
なぜかすげえ嫌われて会ってもらえなくなった。

156:
雅子&愛子とトレード

167:
生命力溢れる王室羨ましいな
自分の人生になんの関わりもないけど今の日本の皇室は暗過ぎて見てもゲンナリするだけだわ

184:
>>167
雅子が気違いだからじゃね
ネットがない時代はハーバード→東大→外務省のスーパーウーマンって触れ込みだったけど
コネってバレたし

168:
順調っすなー
結婚したときはすごくスリムで子供産めんのかと思ったが、余計なお世話だった

171:
ダイアナ妃に娘がいたら母親似の美人だっただろうにと思ったけど
女の子は父方に似るというからやっぱりエリザベス女王顔になるのかな

175:
日本の皇室って、何か自然体じゃないんだよね。
建前ばかりで何か隠している感ありで、不健全。
愛子さんも変だし、悠仁君もUMA状態で、何かおかしい。
ここは子供たちの見せ方も、自然で健全ね。

261:
>>175
悠仁は皇太子家の子じゃないから露出遠慮してるんだよ

283:
>>175
あの婚約会見は不自然どころかお芝居見ているようだった…
婚約会見すら自分の言葉で自由に話してはならないのかと思った

321:
>>283
雅子さんが早口でたくさん話したのも叩かれてたよね
完璧な受け答えではないけど、ブリブリカマトトゆっく~~りのキコさんよりずっと印象良かった
でも現在逞しいおばちゃんなのはキコさん、強いねあの人は

179:
キャサリンって首が前に出てるというか。
外国人にしては姿勢が悪いよね

180:
キャサリンまじ美人だよな

182:
はぁ~い
わたしキャサリンよぉ~

185:
キャサリン妃って陽のイメージ
明るいね

186:
三大キャサリンの一人

189:
あらまぁおめでたい
王子も王女もかわいいからなぁ
次はどっちかな

190:
理想的な皇室だな。日本もこうだったら良かったのに。

196:
ハリー王子、結婚に女王の許可不要になるな

198:
普通のご家庭だと、3人かぁ大変だなって思うけど、皇室なら人手も金もじゃぶじゃぶ使えるんだろうから、いくらでも産めるな

202:
イギリス人って不細工ばかりだからキャサリンでも十分美人なんだけど
ダイアナがフォトジェニックすぎてあんまり美人に思えない。
子どもたち、幼児なのにエリザベス女王に似てたりそれもまあ可愛らしくて笑える。
ダイアナの姪たちは美人姉妹なのにね。

213:
女の子は、悠仁親王の嫁さんに欲しいな。

215:
王子が皇室版ビッグダディと言われる日もそう遠くはなさそうだな

229:
ダイアナ似の美形だとパパラッチが過熱するから
今ぐらいでいいのかも。
別に不細工じゃないし。

233:
キャサリン妃も35歳か...
もう若くないな。
ウィリアム王子は顔立ち悪くないけど、なんか...
弟王子はカッコいいな。婚約者?のアメリカ人女優が羨ましい。

252:
ダイアナさん亡くなった日のニュース見たらキャサリンさんだいぶ痩せてた
無事に赤ちゃん育つといいなぁ

256:
イギリス王室って、だいたい4人兄弟なイメージ

引用元: ・【王室】ウィリアム英王子の妻キャサリン妃、第3子を妊娠 [無断転載禁止]©2ch.net