1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段)

第8話の平均視聴率が関東地区で5・2%だったことが6日、分かった。第7話の5・4%から0・2%ダウンし、
過去最低の数字となった。

-フジ火9-
ダ・ヴィンチ .... *8.8__*8.0__*8.5__*8.5__*8.0__*6.5__*7.9__*8.5__*7.6__*8.8(終)...._______*8.11
嘘の戦争 .   11.8__12.0__11.3__11.1__11.5__10.3__10.9__11.5__10.5__11.6(終)...._______11.25
CRISIS     13.9__11.2__12.0__*8.4__10.3__10.2__*8.7__10.5__10.3__*9.6(終)...._______10.51
僕たちがやり  *7.9__*6.5__*6.6__*5.8__*5.4__*5.2__*5.4__*5.2_________[*6.0]
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

22: (チベット自治区)
>>1
またお前かよ
次大きいところだと大作『亜人』あるからチェックかかさないように
他にも諸々とぎょーさん控えてるからお前さん気の休まる時ないけど空元気で乗り切ろう!

86: (茸)
>>22
亜人もあまり期待できそうにないな…
川栄がメインで出たドラマや映画はほとんど不発だし…
彼女自体は大した演技力や魅力はないと思うな…

3: (大阪府)
ボロクソ言われてるセシルに抜かれた

4: (禿)
川栄また川栄

5: (pc?)
またワースト

6: (庭)
もうオッパイ放り出すしか

7: (pc?)
大丈夫だ
セシルが3%出したから今期ワーストトップじゃない
今期は真木よう子だけが死んだ

334: (庭)
>>7
途中打ち切りで急遽明日最終回だってな
まあどっちも主演がヒドい

9: (やわらか銀行)
めざましに出てたな
主役みたいに、しゃしゃり出てくるから嫌われるんだよ

10: (東日本)
このドラマのつまらなさは異常…

11: (地震なし)
川栄のベロチュー以降ガクッと落ちたな

12: (茸)
これで僕やりは上げ記事多くて
セシルは下げ記事オンリーなんだから
よくわからん世界ですわ

13: (pc?)
前のドラマからかなり下がってるね

14: (pc?)
さすがクラッシャー川栄

15: (茸)
窪田ってよく言えば演技派だけど、なんか微妙だよな
はっちゃけ方も無理してる感じだし、シリアスなシーンもあんま様にならない
そもそもが高校生役が無理あるわ
相手の女と合ってない

55: (やわらか銀行)
>>15
病んでる犯罪者役とかやってほしい
グールはまあまあ合ってると思う

16: (SB-iPhone)
川栄の声がわざとらしくて萎える

18: (やわらか銀行)
視聴率に反して録画率と再生率がやたら高い
完全に放送する時間帯間違えたな

19: (禿)
脚本がクソ
窪田くん気の毒に…

20: (青森県)
真剣佑死に損かよ

21: (SB-iPhone)
これとコードブルーだけ見てる

23: (catv?)
爆死請負人川栄仕事したな!

24: (茸)
あまり跳ねなかったねレベルではなく
枠のワースト更新していくのがすごい

27: (SB-iPhone)
この作品に関しては川栄は役に合ってないしハッキリ言って演技がヘタ

30: (地震なし)
汚れ脱ぎ女優のイメージ付くし低視聴率だし
何のメリットもないドラマだったな

31: (茸)
もう視聴者が離れてんだから今更詰め込んだところで無駄なんだよな

34: (玉音放送)
ゴールデンで5・2%って相当視聴者が避けてるぞ

35: (茸)
auのCMはいいじゃん
オリックスは見なくなった
でもauでまたヤンキーキャラやってるな

37: (茸)
auのCMもまんまAKB時代の川栄だ
前田もそうだが濡れ場やれば演技派みたいな勘違いオタ多すぎ

38: (地震なし)
麻友オタなんだろうけどさ

42: (神奈川県)
トビオがホモにケツを掘られそうになるまでがピークで
そこから先がどうにも煮え切らない展開

52: (pc?)
川栄をセールスするためにSKEが搾取されてるね

56: (茸)
前田のゴリ推しと似てるな

58: (チベット自治区)
普通にドラマ自体がつまらん

62: (空)
マジすか学園ゴールデンでもこれくらい取れそう

63: トナカイ ◆Reindeer/GGG (庭)
川栄はいいとしてヒロインがブスっていうのがなぁ

64: (チベット自治区)
川栄の演技力に期待してない人が多い
のだがさらに川栄の身体にすら期待してない人が多い

67: (dion軍)
つまんねえしな
テレ東かmbsの深夜ドラマ枠でやる内容だよ

69: (茸)
川栄の役の娘原作じゃセックスばかりしてるんだがその辺再現してないなら無理もない

71: (大阪府)
>>69
4話くらいまでずっとセックスしてたぞ

72: (地震なし)
もう川栄が脱ぐしかないと思うけど地上波では乳首NGだからどうのしようもない

79: (catv?)
セシル以下とかまじかよ

80: (禿)
これ最近のドラマでは一番おもしろい

82: (pc?)
セシル以下はすごいよなぁ
今期の真木よう子の大バッシングたるや

83: (禿)
真木よう子は視聴率悪くて焦ったのか妙な行動とったのがバッシングになってしまった
黙ってれば無視されるだけだったのでは

90: (地震なし)
主演、ヒロイン、主題歌 全てスタダの事務所ゴリ押しドラマ
そこにエイベのゴリ押し川栄もねじ込み

91: (庭)
カネキ様東京喰種ドラマ化やってくれよー

96: (やわらか銀行)
真剣佑はイケメン

97: (茸)
東京グール

大コケと言われながら10億行ったし
亞人も10億は行くやろ

98: (やわらか銀行)
東京グールの窪田は評価高いな

100: (帝都地下水路)
別に川栄が出ても数字は上がりも下がりもしない。演技派というが無名の中にも上手いのは
たくさんいるわけでそう言わせるのはやっぱり事務所の力

105: (地震なし)
川栄演技下手くそ

133: (茸)
そんなドラマ初めて聞いた

161: (東京都)
亜人は予告編は良い感じ
ただ本広の映画は予告編は良いけど
本編を見るとあれ?というパターンが殆ど

190: (茸)
いやコードブルーなんかよりはるかに面白い
青年誌が原作だから明らかに茶の間でリアルタイムで見る内容じゃない

引用元: ・川栄李奈出演のドラマ「僕たちがやりました」がまた過去最低視聴率を出す [無断転載禁止]©2ch.net