1: 名無シネマ@上映中

2:
また信じられないサブタイトル付けたな

3:
このサブタイトルマジか
逆に凄い

4:
萩本欽一「聞いたらおしまい」

7:
ダサいキャッチコピーを邦題にすんなよ
安物ホラーみたいになったな

8:
11月公開って早いね
日本で観られるとしても来年かと思ってたから意外
キング作品だと今年はダークタワーもあるけど、こちらはいつ公開されるのやら

9:
一応1月予定

10:
IT - Official Teaser Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=FnCdOQsX5kc


12:

14:
映画版は少年時代の時代設定が1989年に変更
なので10代の狼男は登場しないらしい

17:
"IT" COMES AT NIGHT の方も頼むわ

18:
ITと言うと実話風創作虐待小説のイメージがあるからな

19:
メイクがノーラン版ジョーカーみたい
リアルっぽくしたいんだろうけどう~ん

20:
最終決戦で門が開いてランゴリアーズとミストモンスターが乱入してきたら面白そう

21:
2回も実写化してるしタイトルもシンプル過ぎるしでおまけにB級臭ときたら「IT」が残っただけめっけもんやろ

22:
恐怖の殺人ピエロ・ペニーワイズとかの方がまだましなサブタイじゃな

23:
流石にitだけじゃわかんないだろ
「それ」とかだったらジャパニーズホラーにありそう

26:
予告見ると映画の質は高そうな好感触
南米出身監督は近年いい感じ

30:
イットはフォローズ
グッドはフェローズ

34:
大作とは言わずとも、中の上か上の下くらいのしっかりした作品だと思うが
マーケティングが色物低予算クラス
日本でキングでITというのは今ではこんなもんか

35:
コロッサルがシンクロナイズドモンスターとか
これとか配給会社の連中はセンス無さすぎ

36:
まだ公開まで間があるから文句言い続ければサブタイ消えるかな

ってかこのサブタイ、客を減らす効果しかないってなんでわからんのだろう
IT知らん人はこれで観たいとは思わないだろうし
IT知ってる人もITの映画化って思わなかったりしそうだ

37:
じゃあタイトルはストレートに、
「スティーブンキングの"IT"」

38:
一途フォローズのコピー  ”それ”はずっとずっと憑いてくる

完全に後追いというか食われてるな
いろいろ忖度しまくって、スタッフの脳が破綻してそう
日本人には「IT」なじみがないなら、オリジナル邦題でもよかったんじゃね

40:
70年代なら、暗闇の道化師、とかついてるんだろうなあ

41:
殺人ピエロの恐怖

42:
過去作と区別するためにも副題は必須

43:
まあ上映してくれるだけでも感謝するわ
円盤待ちかと思ってたから

44:
ビデオスルーはないでしょ流石にキングだぜキング
本人のカメオ出演が気になるところ

45:
もっと割り切ってITすら取り払って、「それが見えたら終わり」だけにしてくれよ
期待せずに見れるから

48:
作品の出来はよさそうだけどね、ホラーの枠をちょっと越えてる感じ
キングの名もあって死霊館は越えるヒット作、話題作になるんじゃないかな
希望だけど

49:
歴代ホラー映画の中でもTOP5に入る桁外れの興行収入上げてる死霊館を超えるのはどう考えても無理

50:
キング原作ホラーの映画化ってあんまりヒットしたイメージないんだが

53:
ミストはヒットしたんじゃね

55:
あれほど映画館で見て後悔した映画はない

57:
ミスト好きだけどなー
バッドエンドの映画は嫌いって人は結構多いですね

58:
バッドエンドはいいんだが
あのバッドエンドは原作のいいところだけじゃなくて
映画のそれまでの内容も台無しにしてるからねえ

60:
なんで怖いピエロメイクにしちゃうんだよ
普通のピエロメイクだからこそ怖かったのに‥。

62:
Netflixにドラマシリーズのミストきてんぞ

66:
原作では蜘蛛のあともう一段ある
ただしこれはたぶん今度の映画でもやらんと思う

67:
今回も蜘蛛が出てきてガッカリの原作パターンなのか?
前半はほんと面白いのに

83:
>>67
今回は少年時代まで
興行ヒットしたら続編作るってよ

69:
エイリアンレベルで不気味な蜘蛛を作れば
結構怖いやろ

70:
まあもともと宇宙から飛来した奴だしな

71:
トレーラー見たけどペニーワイズがめっちゃアグレッシブになっててわろた
頭をブンブン振ったり写真をコマ送りして髪ふぁあとかメタルのMVかと思った
メイクもメタルっぽいしEDにメタル流してそう

72:
キングといえばAC/DC

76:
>>72
激鬱エンドのペットセメタリーで
ラモーンズかかった時のトラウマが。

73:
テキサスで観客はピエロ限定の上映だってよ

74:
本物のペニーワイズ混じってて死人が出そう

75:
あれか
一人だけメイクじゃない奴が・・・

78:
旧作のBlu-ray版が1000円くらいになってるでアマゾンで

79:

81:
>>79
最近IMDBの公開前の点数は全く信用出来ないぞ。
物凄い操作可能。

86:
>>79
一番信頼できるTop 1000 voters のスコアが烈しく低いな・・・

80:
キングが絶賛してるっていうのがなんかヤバイ

85:
>>80
ダークタワーも絶賛してたからな

87:
お婆ちゃんが言ってた。キング絶賛と有名監督の製作総指揮は信用するなって

88:
昔の作品の不気味さは超えられないだろうけどそれなりには楽しめそうだな
MAMAの監督なんだ

89:
トマトメーター見てきたら大分評判良いじゃん
正直期待してなかったけど見に行こうかな

90:
秋はゲットアウトやアナベルもあるしホラー映画好きにはたまらんわ

94:
>>90
SAWの新作(ジグソウだったけ?)も加えてあげて
昔はホラー映画と言えば夏というのが定番だったけど最近はハロウィンシーズンの秋が定番になってるね

91:
正直昔の映画が不気味なのは画質が今ほど良くないからだよな

92:
淡々と怖いより、マンガチックな雰囲気も結構ありそうで
キングらしいのかもしれんけど、レジェンド的作品には難しいかもな
ピエロという時点で無理あるけど

97:
つべで有名どころの連中のレビューを一通り見てみたけど概ね絶賛やね
これは楽しみだ

101:
血の誓いまでやって
青春映画っぽく終わるんじゃないか
みんなは事件のことを忘れたけど僕はまだ忘れない、的な

102:
子役が全員なんかパッとせんな

104:
話題のストレンジャーシングスの主人公格の子役おるで

105:
映像が美しくて穏やかな艶があるね
中南米系の監督は調子いいね

110:
Filmarksのレビュー見ると期待できそう
早く見てえ

引用元: ・IT/イット “それ”が見えたら、終わり。 [無断転載禁止]©2ch.net