1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止
昌也、離婚後、初ロマンス! 2013年に元モーニング娘。の矢口真里(34)と離婚した
俳優、中村昌也(31)がグラビアアイドル、森咲智美(25)と熱愛交際していることが10日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは今年春ごろ、バラエティー番組での共演。
中村は4年前に離婚してからは恋愛を封印し、NHK大河「花燃ゆ」に近藤勇役で出演するなど俳優業にまい進してきた。
ただ、昨年、名古屋から上京し、本格的にタレント活動を始めた森咲の相談に乗るうちに恋愛関係に発展した。
庶民的な2人は、焼き肉店やファミリーレストランなどでデートを重ねていたという。

森咲はGカップ巨乳のダイナマイトボディーを武器に、「いま、愛人にしたいグラドルNO・1」のキャッチフレーズで人気急上昇中。
以前、サンケイスポーツの取材に「好きな男性のタイプは、よく食べて、一緒に晩酌してくれる人。
それと私を引っ張ってくれて、価値観が合う人がいいな」と話しており、中村を意識しての発言だったようだ。

中村 昌也(なかむら・まさや)

1986(昭和61)年4月30日生まれ、31歳。大阪市出身。2007年に芸能界デビューし、NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」やTBS系「ATARU」などに出演。
矢口真里と2011年5月に結婚し、13年5月に離婚。
実兄はBリーグ・アースフレンズ東京Zの中村友也選手(34)。身長1メートル92。

森咲 智美(もりさき・ともみ)

1992(平成4)年8月12日生まれ、25歳。名古屋市出身。2010年に名古屋のご当地アイドルグループ、OS☆Uの1期生メンバーとしてデビューし、16年3月に卒業。
同4月に上京し、本格的にグラビア活動を始める。バラエティー番組でも活躍中。身長1メートル60、B89W58H88。

http://news.livedoor.com/article/detail/13594780/
2017年9月11日 5時14分 サンケイスポーツ

  森咲智美

https://im1-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/381/497303381.1.jpg

98:
>>1
>森咲 智美(もりさき・ともみ)

>1992(平成4)年8月12日生まれ、25歳。名古屋市出身。2010年に名古屋のご当地アイドルグループ、OS☆Uの1期生メンバーとしてデビューし、16年3月に卒業。

なんでMISOじゃないんだよ

138:
>>1
胸がここまででかいと萎えるわ

208:
>>1
またメンヘラこじらせてそうな女と付き合ったもんだなぁ

242:
>>1
こういうおっぱいの見せ方好きじゃないなあ
垂れてるのを下着で少し持ち上げてる程度がいいのに…

295:
>>1
分かりやすい入れ乳だな

410:
>>1
こいつかよ
先月の24時間テレビにでてた
タイミング的に売名丸出しだな

431:
>>1
リベンジポルノ野郎の話題はもういいよ

2:
結局ただのセックス好きなんだな

87:
>>2
セックスよりパチンコの方が好きだろ、コイツは
渋谷楽園で開店前から並んでるくらいだからな

104:
>>87
ガキ使の街中で偶然芸能人に出会う企画でもパチンコ屋にいたような気がする

197:
>>87
渋谷って(笑)
勝ちに行くより近場とかで楽しみたいタイプか

7:
森咲オワタ
ファン的に

11:
森咲智美1


76:
>>11
偽乳感がすごい…

107:
>>11
指原警察に入れ乳判定されてた人か

109:
>>11
「平成のびんぼっちゃま」だな
背中ではなく胸元版のびんぼっちゃま

272:
>>11
重力に逆らってるな
偽乳か

339:
>>11
深夜の24時間テレビで後ろの席から♡型に乳出してた女だったのかよ
やめとけ

379:
>>11
豊胸って一発でわかるわ

13:
25歳じゃないだろ サバ読んでるぞ

14:
ギャグマンガみたいな入れ乳ですね

16:
矢口よりいいな

17:
スキャンダルや熱愛からみじゃない限りモーニング娘。の話題なんか耳にしない

20:
女の趣味悪いな

22:
見た目は矢口よりイイじゃん、って4流以下タレントが誰と
どうくっつこうが勝手にどうぞ

29:
顔がお面みたいだな、25才女。

32:
ただデカイだけで何の取柄も無い元矢口の旦那

39:
どことなく漂う加藤紗里臭

43:
この人は女運無い!矢口から何も学んでない!本当は乳もない!総合的に判断すると、この中村さんは視力が無い!

50:
よりによってグラドルて

51:
作り物感がやべぇ
よくこれでグラビアとか出るな

56:
変なタレントに手を出すより中村のファンのほうがいい女いるんじゃないか

61:
グラドルは私生活は地味で保守的じゃないのかね

72:
どう見ても整形なんだが

77:
あのちっこい矢口があのデカイやつに自宅のベットで激しく突かれてたんだろ?NTRマニアにはたまらんよなあ

78:
サイボーグじゃねえか

79:
矢口真里の事務所の人やファンに忠告だけど
中村昌也が幸せになった方が矢口も叩かれないと思うよ
矢口は不倫を中村のせいにさえしなければたいして嫌われないよ
不倫というより略奪婚のベッキーほど嫌われてないと思う

80:
ギニュー特戦隊のメンバーだな

81:
ダルビッシュと会ったら意気投合しそう。

82:
すげえニセ乳だけど矢口の時より幸せになって欲しい

83:
葉加瀬マイのほうがいいや

84:
豊胸すぎるけど良かったね可愛い子やん
幸せになってや

88:
なんか矢口の件すら
中村昌也というタレントを盛り上げるシナリオに思えてきた

93:
素晴らしい売名

95:
矢口より良いじゃん
慰謝料で儲けたろうし良かったな

100:
ただ中村昌也の女をみる目が無かったことが判明したな

102:
osu全く売れなかったな

105:
矢口より良いだろ

110:
森崎てO-SUの子だよね
あの人アイドルに行きたい人なんだな

112:
中村は離婚特需で一時バラエティに出まくったが自然消滅
芸能人には向いてないね

117:
矢口のほうがいいなぁ
まぁ捨てられた方だから仕方ないか

119:
この件で一番ホッとしてるのは矢口

124:
すでにどこかの芸能893の愛人で、今回は中村がケジメ付けさせられるんじゃないの

130:
女のほうが売名したかったけど中村程度しか知り合えず
でも一応リークって感じ

133:
完全に入れ乳だな
これやった医者下手やな

139:
ずーっと矢口の元旦那だな
大鶴義丹のマーちゃんごめんね
みたいなものか

141:
これはヒドい
矢口が笑ってるぞ

148:
鉄道旅で共演してたくみっきぃとカップルになって欲しかったな
美男美女で似合ってたわ

149:
バラエティでしゃべってるの見ると馬鹿っぽいんだよな
矢口に続いてこんなの選ぶとかやっぱりこいつも変なんだろうな

153:
元矢口の旦那って肩書きだけの人

154:
前の矢口が貧相なボディだったから夜が楽しくて仕方ないと思うよ

156:
胸のデカい指原

158:
これで矢口男と言われなくて済むな

167:
とうとう中村も「パパ」に消されそうだな

169:
なんか中村って力が抜けててなんかいいよな
好感度高いと思うよ

170:
よかったね。これで矢口のことを忘れよう。

172:
一歩間違えればTENNみたいに自殺してた
それほどショックが大きかったと思う
4年間よく頑張った、新しい恋を応援したい

178:
また変な整形女か

184:
宇都宮まきに公開プロポーズしてたのに

191:
切れ目の入った目
眉間からの直角の鼻
寝ててもモリモリの乳
200万ぐらいか

193:
あんなことがあったのに懲りないな
またNTRれるだろこれ

195:
この女の所属してたOS☆Uって名古屋では有名なの?
聞いたことない

ミヤチとかって人がラジオ放送中に相方を蹴った事件の時も思ったけど、地方は独自の有名人がいるね

218:
>>195
名古屋だけど聞いたことはある
ってレベル
地方番組とかでも特に出てこないぞ
ボイメンなんかと比べると特にみたことない
地域のイベントとかで見る感じ

207:
女見つける前に
仕事見つけろ

215:
>>207
パチンコタレント

219:
ヤリマンが好きなんだな結局

224:
おっぱいおっぱい

226:
達也やったじゃん。あとは、ブランキーの復活頼むわ!

234:
パイずり専用機

237:
串カツ野郎が

239:
中村は最近旅番組でよく見るけど、ほんと性格が良さそうでモテるだろうなぁって思うわ。

248:
矢口が払った慰謝料目当てだろうな しゃぶり尽くされて終わり

249:
エロマンガみたいなキモい乳やな

250:
この女は絶対やめたほうが良い
整形依存者は人格が破綻してる

255:
身長高すぎると日本じゃ役者として難しいな

256:
AV一歩手前までやらされてるじゃん

258:
寄せた乳の形がおかしいね

264:
矢口ビジネスができなくなるじゃん
この人これからどうすんの

273:
定期的に空気入れて維持する装置

277:
この人が誰か女性と幸せになるのは大いに結構なのだが
役者として魅力無いからな・・・・
芸能ニュースとして価値あるのだろうか・・・・

279:
誰も知らなかった中村を一般世間に認知させた矢口はヤリマンだけど
アゲマンだったと思うんだが・・・・・

280:
あちこち整形してんだな

281:
妻と間男のピストンを自宅で見せられたら、
普通PTSDになるよな。立ち直れたのかな。

289:
お互い独身なら好きにしたらいい

290:
単なるセフレだろ

300:
赤井英和のレスラーやってる娘に肉とパイオツ盛った感じだね。

302:
矢口の方がいいな

305:
矢口の方が可愛いと思う
売名だなこの女

307:
マザコン

引用元: ・【芸能】中村昌也、森咲智美と熱愛!矢口真里との離婚から4年…新しい恋見つけた [無断転載禁止]©2ch.net