1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
斉藤由貴との不倫認めた!男性医師が告白「2012年から5年」報道後に関係解消
9/11(月) 9:38配信

不倫認めた!写真週刊誌に女優・斉藤由貴(50)とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する
50代の男性医師が11日、日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演し、不倫関係にあったと認めた。

男性医師が同番組のリポーター・阿部祐二氏(59)に「真相を語りたい」と連絡してきたことから
10日に独占直撃が実現した。75分にわたるインタビューで医師は「出会いは診察に来た7年前」と説明。
「2012年から5年間、不倫関係にあった」と男女の関係があったと認めた。
医師は「僕らの年代はほぼ(斉藤の)ファンなんじゃないか」とアイドル時代からのファンだったという。

医師は「女優さんという華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」
と斉藤に引かれた理由を語ったが、一線を越えるきっかけについては
「欲ではなかった気がする。言葉で語れるものではない」と名言を避けた。

不倫関係があったときの心境については「若いころにファンだった女優が、突然近くに現れた。
僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった」とコメント。
阿部リポーターから「演出を手がけた感じ?」と聞かれると
「うつむきかげんで小さな声で話していた斉藤さんが、自分で自信を持てるようになった。
いろんなお仕事をされて、その作品を見るとうれしい限りです。僕の気持ちって、そういうところです」
と振り返った。

医師は妻や子供たちにすべてを話し、謝罪したが「ズタボロ状態」だという。
また斉藤とは不倫報道後に話し合い、関係を解消した。斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し
「今でも、僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、今の僕には、もうそれはできません」と話した。

これまで不倫関係を否定してきた斉藤の事務所は、同番組の取材に対し
「急なことなので、今はコメントできない」と回答している。

9/11(月) 9:38配信 東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000002-tospoweb-ent

★1がたった時間 2017/09/11(月) 10:24:00.35
前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505093040/

6:
>>1
インタビューに応じた10日、日曜日は、斉藤由貴 52 歳の誕生日。バースデイリベンジだな。

23:
>>1
この医師の名前はまだ判明しないのか?

855:
>>23
名前も、クリニック名もとっくに判明してるんじゃないか。
中国人だよね。

71:
>>1
5年間、不倫関係

最低100回はセックスしてるな
間違いない

185:
>>1
昔、ファンだった女優が患者で来たら運命的なものを感じるかもなぁ
つい、フラフラっと心が揺れてしまうのは同じ男として分かる気がする
まぁ、今回の事で運を使い果たしただろうけど

222:
>>1
> 斉藤について「彼女はけうな才能を持っている」と話し

床上手ってことで間違いありませんね?
あの顔でグラインド騎乗位とか凄まじいな…

269:
>>1
宗教関係なく斎藤由貴も人間的に脆い部分があったってだけだろ
つーか人間的に脆いから宗教にハマるのかも知れんが…
ただなぁ人間的に脆いヤツでもウソはアカンよな
それに人間的に脆いヤツほど誠実に生きる方が実は楽なんだよな

461:
>>1
わー、酷い男
両方嘘つきで酷いけど、この男は嫌な奴だな
しかし尾崎や川崎麻世から随分落ちる男と不倫していたもんだな

5:
ほかの女の投資対象を寝取るのは窃盗行為

9:
アナルまで調教してますわ

233:
>>9
このドスケベ婆さんが45歳までアナルバージンなわけないだろ
とっくに開発済よ

10:
不倫どスケベばばあの子供がグレちゃう

11:
やっぱりセックスしとるやないか!

14:
リベンジポルノ

15:
調教うらやま

20:
斎藤さんはモルモン教なのか悶々狂なのかどっちだ

21:
ドラマ化しよう
主題歌はミスチルのクロスロードで

25:
まあどう言い繕ったところで裏切った自分家族や
不倫相手の家族はブチギレだろうけどね

28:
あのキス写真もこの男が売った気がしてきた。奥さんじゃなくて。
斉藤と別れることになって、斉藤側にダメージを与えたかったのかもしれん。それかかまってほしいのか。
自己顕示欲の強いナルシストサイコ臭がする。

40:
これはハメ撮りもしてるな。
絶対流出させんなよ、絶対だからな。

53:
病院のHPとか散々出てたような

58:
何回不倫すんだよ

61:
この期に及んでもまだとぼけるような気がする>斉藤由貴

68:
この人、ずっと前から不倫三昧じゃん
ネットが無い時代だから、誤魔化せただけ

75:
生理終わってるから中出しし放題か…

84:
不倫の道は獣道。それでも彼女は生涯、夜のブランコの中で生き続ける。
不倫道を究めんとする彼女の生きざまを刮目せよ。

私の中で赤く燃えてる星が熱いの 熱いの♪
「夜のブランコ」より

86:
山尾に比べたらマシに見えてくるからこわい

88:
セックスできれいになる

90:
子供ができるわけじゃなし年寄り同士の不倫くらいええやん

99:
モルモン教教祖の真似してるだけだな

100:
不倫してると言わなくてもわかってるのに。

110:
斉藤由貴もおわりか
今の時代不倫より嘘つきの方がダメージでかいだろ

115:
斎藤ざまあ
たくましん、ハメ撮りだせ

116:
テンガロンか

124:
倉持麟太郎もいずれ認めそう

130:
山尾も時間の問題だな

132:
不倫とか人間的に欠陥でしょ見てる医師お前だよ
そういう病院には行かない

135:
女の方が割と不倫とか割り切ったものとして考えてそう(´・ω・`)

137:
肛門のシワの数を数えたというのは本当だったんだな

141:
気持ち悪い医者だな
欲だろ欲

145:
芦田愛菜「私は不倫とかしてません。みんな信じてね」

147:
セックス依存症の患者にセックス治療を施しただけでしょう。

156:
>>147
(`・ω・´)
それだ!お医者さんごっこじゃなくて文字通り夜通し懸命に医療行為を行ってたんだ!患者思いの良いお医者さんだなぁ( )

152:
スキャンダルを糧にできる女優もいたりするんだろうけど
斉藤由貴のスキャンダルは全部陰気というか
気持ち悪いのばかりで無理

173:
後は当事者間でやればいいのに写真出回っちゃったからかね。今更言わなくてもとは思った

179:
女の人でキスされるとうっとりとして善悪なんか解らなくなってしまう人、居るから
斉藤由貴もそう言うタイプかな

192:
キス写真はこの医者の子供が流したな

201:
よくもまぁベラベラと

「いいだろいいだろ俺斉藤由貴とやってたんだぜ」って紅潮しながらしゃべってそう
元アイドルっていってもちっとも羨ましくないわ
50だぜ

203:
なんかインタビュアーの問いに対する答えがいちいち噛み合ってなくて
ちょっとおかしい人って印象のインタビューだったな。

207:
アイドルだった女が自分の上で喘いでんだもん
誰かに言いたくてしょうがなかったんだろ

264:
>>207
仮にこの医師が離婚したとしても、後悔少ないんじゃないかな。
憧れのアイドルと交わった記憶だけで生きていけるような気もする。

208:
あのキス写真は、この医者家族からのリークだよなあ、奥さんかなあ
もう家庭内はボロボロと言ってたし

218:
50台のセックス、、
生でオマンコヤリ放題だろいいなあ
マンション性的鳴き声の高橋ひとみクンも50第だよな
ぼくも助平なおばさんと明るいお部屋でプロレスごっこしたいよロハで

219:
若い頃の由貴と交尾したい。

230:
声と内容はキモかったけど、なかなかのイケメンだったんだな

234:
キス写真で終わっただろうけどこれでダメ押しか
流石に斉藤大河出演飛んだだろ

236:
こんな医者に診て貰いたくない
不倫したくせに捨てられたからって未練がましくベラベラマスゴミに暴露するようなやつ信用できん

246:
前からどスケベ淫乱だと思っていました

250:
加害者なのに被害者ヅラかよ

251:
報道後に関係解消ってのもなあ

271:
斎藤さっさと辞職しろ

273:
流出元はこいつか
もう週刊誌に売るとかやめたりーや

274:
医者なら彼女のロンパリ治してやれよ

276:
こういう医者はマンコのことばっか考えてんだろうな

292:
いやもう、ほんとに恥ずかしい男だな
この告白だって、犠牲が大きいのは斉藤由貴の方
斉藤由貴を犠牲にして逃げ切ろうって魂胆かよ

298:
あとは山尾が自供するのみ!

300:
元 セフレの 尾崎豊が一言 ↓

301:
自撮キス写真リークしたのこのオッサンだろ
別れたかったのか別れられたからかわからんがやり方が汚い

305:
そういえば斉藤由貴の弟って今何してるのかね
俳優してたけど

315:
由貴さんは次の獲物を探していると思う。

317:
おそらく妻から世間に告白する事を贖罪として義務付けられたのだろう

325:
おい!山尾!

332:
有名人の不倫バレ多すぎて
みんなでバレれば怖くない状態だな

334:
この医師かなり気持ち悪いね

335:
酷すぎる
斉藤由貴はもうテレビ出てこないでほしい

339:
ラジオで全く反省してなかったからいい気味だな

342:
不倫を否定する見苦しい馬鹿は他にもいるよね

350:
これからは5年かけて作ったハメ撮り動画で思い出に浸るのか

354:
キス写真を手に入れるなんて旦那の携帯を探った嫁しかいないよなー
それ以外に流出しようがない

366:
ベッキーと同じ嘘記者会見を容認しているフジ以下ワイドショーは何なのだろうね

382:
山尾議員と関係を持った倉持弁護士も有名な女と関係を持ちたいと本能がさせたのかな

389:
斉藤由貴が子供だけには何とかごまかしてたとしたら今日のこの発言で終わったな
でも子供たちは真実は知ってるだろうな

390:
斉藤も山尾も性欲最強タイプ

391:
セックスしたのか(麻原彰晃語録から)

392:
ほぼ間違いなく医師の奥さんが暴露させたんだろな。多分キス写真もそうだろ
斉藤由貴のファンかなんか知らないが相当医師の家族は被害にあってるみたい
それなのに斉藤由貴だけ世間が許す感じが我慢できなかったんだろ

394:
間男が言いたかったのは、最初に自分のクリニックへ斉藤を連れてきたのは
斉藤の旦那だってことだろう。 女性なんだから女医のとこへ行くこともできたのに
自分に診せた旦那が悪い、と。

403:
悪い医師にひっかかった斉藤由貴は被害者ってか
別れたのは不倫報道の後なのに

408:
不倫する人って身体が汚れるのは自由だけど
周りの人不幸にしてもいいっていうサイコパスかな
もし自分がされたらどだとか思わないんだろうか

418:
俳優と不倫して、それを週刊誌に売るC級ホステスとかC級グラビアアイドルみたいなもんだろ
中年のC級の医者がそれをやってるだけ
斉藤由貴がダイエットして綺麗になったのはオレのおかげアピールして、ビジネスになると思ったのかね

420:
モルモン教激怒

445:
既婚者でも恋して綺麗になるのはいいけど
プラトニックでとどめておけばいいのにねー

451:
ミヤネ屋でやってるな

455:
斉藤って宗教結婚らしい
崇拝している教えでは妻子ある男性に奉仕する、
相手の方の家庭を崩壊させる等の教えでもあるのか
この女は何人の家族を苦しめたんだろう

469:
恐い事務所だったら、不倫報道しない奴ら
ゲスなダブルスタンダード
隠し子とか、クソな連中はもっといる

470:
性獣派アイドルですかー

478:
斎藤の家族には謝らないのか

479:
グッディでやってるけど、言ってることがうさんくさいなあ

484:
医者最低だな。
斉藤由貴はいいなぁ~。

488:
斉藤由貴


引用元: ・【芸能】男性医師、斉藤由貴との不倫関係を認める 「2012年から5年間」、報道後に関係解消★2©2ch.net