1: あちゃこ ★@無断転載は禁止
 タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。

 出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で
「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の
皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、
また大暴れする」と早期回復を誓っていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-ent

2:
結婚してるらしいけど全然嫁さん出てこないな

267:
>>2
嫁の話したら殺されるんだっけ出川

4:
総胆肝癌

17:
>>4
うちの親の時も胆管炎だと言ってたけど、実は胆管ガンだった

50:
>>17
亡くなったうちの母親も同じ
腹に穴あけて管入れて胆汁出してた

101:
>>50
俺もなったが鼻から管を入れて胆嚢まで通して胆汁出してた
やっぱ石が原因で最終的には野菜不足かその頃サプリにハマってたから変な成分の取りすぎかな

239:
>>101
色んなとこで言われはじめてるけど、やっぱサプリメントって体に良くないんでしょ?
肝臓だかに負担かけるってきいた。

275:
>>239
アメリカで昔流行ってたけどもう下火らしい
ドラマとかで全然見ないだろう

6:
出川が痛がってるとか看護師笑っちゃうだろ絶対

7:
タンカンこの野郎!

8:
医者がおもしろがって麻酔かけないで手術とかしそう ※イメージです

9:
胆管ガンじゃないのか
酒の飲みすぎだろ

12:
>>9
コーラしか飲みません

37:
>>12
喉が赤ちゃんなのにコーラ飲めるのかよ

56:
>>9
川島なお美だっけ

193:
>>9
出川はアルコール一滴も飲まないよ
出川を知らないにわかは黙ってろ

202:
>>193
出川はあんなキャラなのに周りの芸人は出川に無理やり酒を飲ませようとしない
芸人の世界って、意外と下戸に優しい

342:
>>9からの流れを見ると出川って愛されてんだなと思う

11:
だから10キロは減量しろと散々言ってきたのに…テレビの前で。

13:
胆石が詰まった感じかな?胆石は立っていられないくらい痛かったわ。

21:
おいおい!マジかよ、リンカーン大運動会出川がいなけりゃつまんないぞ、今年もやるけど収録まだじゃないの?

34:
>>21
収録は昨日あったみたいよ。
バナナマンがラジオで言ってたわ。

85:
>>34
三村もツイッターで報告してたな

じゃあ今年は出川は出ないのか

40:
>>21
エガちゃんでどうだろう
運動神経良いし

32:
事務所は出川で相当稼いでるんだろ
管理栄養士つけて痩せさせるとかなんとかしたら
肉ばっかだのコーラだのだらしなさすぎだろ

108:
>>32
マセキはウンナンを筆頭にバカリズムが稼ぎまくってる
ナイツもいるしハネかけてる三四郎もいる
ただ狩野英孝がやらかしたからバカリズムに営業が回りかけたのもあったらしい
狩野が復帰したから我慢して働いてたのが出川はやっと休めたんだろうな

35:
充電させてくださいとかいう番組つまらんわ
早く打ち切ってアド街を2時間に拡大してくれ

199:
>>35
アド街の方が面白くないわ

201:
>>35
峰隆太はらたつ

36:
ちょうどガッテンでやってたな

46:
岩の水の効き目なし

49:
胆石ある人は胆管炎やガンになるのかな?
早く取らないとやばい

57:
>>49
胆嚢を切除した後に生体検査をします

51:
うちのじいちゃんが胆管結石のあとしばらくして胆管がんになったんでちょと心配

52:
酒飲めないし、ちゃんと体動かすような仕事ばかりしてるのに
なんで太るんかね

61:
>>52
コーラは高カロリーだし、とにかく大食らいらしいよ
奥さんと食事する少し前に有吉と食事に行ってガッツリ食べたりするんだって

53:
一昨日徹子の部屋で見たぞ

60:
コーラもどの程度飲んでるか知らないが飲み過ぎると身体に良くないな

62:
「管」のつく病気は怖い

胆管、膵管、尿管、管直人

管の層が薄く、浸潤しやすいので手遅れになる

304:
>>62
>「管」のつく病気は怖い
>胆管、膵管、尿管、管直人 ←
>管直人 ←

誰か突っ込んでやれよ!

331:
>>304
脳の病気だからな

337:
>>62
原発をドカンとやってお遍路になったサイコ総理大臣は病気では済まないだろう…。

66:
コーラ飲み過ぎ

72:
出川を持ち上げる風潮がうざい

75:
ヘルニアやったり体ガタガタだな

77:
出川は1回脳みその検査したほうがいいよな
馬鹿にしてるんじゃなくてまじで

最近噛み噛みっぷりが凄まじすぎて冷や冷やするわ
あれアメトークのヒザ神と一緒でわざとやってんのかな

180:
>>77
自然治癒した微小脳梗塞は数個あると思う
言語障害もそうだけど記憶障害がここ最近酷くなってるのは素だと思うよ
バイク旅見てると顕著

78:
出川、10年以上前の番組で人間ドック入ったとき胆石かなんか石が見つかってたな
酒を飲めないからコーラを飲むとか医者に言って、それが石の原因とか言われてた

288:
>>78
コーラの変な糖分と塩分・油脂の取りすぎで肝臓も悪いだろうな

胆管ガンとセットだったりするし

81:
ガンじゃなけりゃいいけどな
ガンや石が原因で炎症起きるって感じだし
ちゃんと調べないと分からんよ
かなり怖い病気

83:
胆石による炎症が長期に渡ると胆嚢ガンになる恐れがあるんだろ?
たまには養生しなきゃだろ

90:
>>83
石かガンが胆道を塞いで炎症が起きる
だいたいどちらかだよ

88:
うちの猫も胆管炎なんだが何にも言わないけど相当痛いんだろうな

119:
>>88
猫は痛みを隠すからね
ちゃんと緩和するようケアしてあげて

289:
>>88
ちゃおちゅ~るは塩分と添加物多そう

94:
出川って国内のロケ以外は海外に行ってるイメージ 日本一飛行時間長いタレントかもしれんな。

95:
出川のあの腹
マジでヤバいよ
売れっ子で忙しいハズなのにどれだけ間食するとあんな体になれるんだ

97:
ライオンやクマに勝った映像はよ

100:
「出川が入院」と聞いて
バンジーのロープが切れて骨折とか、ライオンに噛まれたとか、熱湯で火傷したとかだと思ったら違った

103:
癌で詰まったんだろな

104:
内pの健康診断でとんでもない量のピロリ菌出てたろこいつ

112:
大丈夫かよ、出川さん
十分養生して、復活してくれ

114:
もういい年なんだから
和食中心に切り替えないと。

117:
ドキュメンタリーで1本番組作れるな

120:
胆管癌で早死にするなナムナム

122:
コーラ大好きだし不摂生なんだよな
内さまの人間ドックで大笑いしたわ

129:
出川家短命説だけは止めろよ、今出川がいないと悲しいぞ。

131:
出川まだまだ死なないから大丈夫でしょ普通に80歳くらいまで生きてそう

141:
今一番忙しい人だからな
体直してくれよ
出川さんの充電バイク見てて面白いから

143:
充電の旅が軌道に乗りかけてるってのに

147:
>>143
今は出川の肉体に充電中

145:
これガンだろ

146:
ころっと逝きそう。あややのモノマネしてた人みたいに。

148:
年取って○○炎とかになると
ガン化するよな

160:
出川さんはテレビ界に必要
早く治れ

161:
貴重なスイカヘルメットが…

163:
出川いないとつまんない

164:
出川は軽く馬鹿が入ってるけどいいやつだ

165:
充電させてもらってます

166:
最近さすがに太り過ぎで体張ってるアクションが映えなくなってる
ただのデブタレが大した事ないものをダラダラやってるような見え方になってしまってる

168:
胆管ガンは進行早いんだよな

170:
胆管癌でなくて良かったね、胆管癌の場合、発見されたときはかなり進行しているケースが多いと聞く

173:
喘息
腰痛
肥満
動脈硬化

出川、休め

174:
心筋梗塞で倒れそう

181:
休みなく働いてるのにどんどん太るって相当内臓に負荷がかかってるよな

183:
ガッテンでやったばかりだな

184:
あのスイカバイクの旅ははかなり過酷
食生活も不規則になりがちでしょう
今や人気絶頂なのに..

186:
哲っちゃんイ㌔

188:
胆石は胆のうがんになる可能性も高いんだよね。
胆石、胆のう炎、胆管炎、胆のうがん、みんな親戚みたいなもの。

190:
体力使う仕事の割には太り方が異常だしな
食生活がかなり乱れてるはず
胆管炎は胆管がんの因子だしヤバイかも

191:
胆管炎って、胆管癌にならないか怖いな
膵臓にも繋がってるしなんか場所的に恐ろしい

195:
出川って呂律が回ってない事が多いし、言い間違いも多いし、
隠れ脳梗塞か何かがあるんじゃないかと思う
精密検査すべき

197:
コーラ愛飲家の末路か

206:
胆管癌なら致命的だが
胆管炎なら治るんだろ

208:
座薬やな、効くで~

214:
胆管炎=ほぼ胆石
脂質のある食い物これから控えるように言われるから必然的にダイエットする羽目になるやろなあ

216:
原因は、結石か癌が邪魔して胆汁が停滞し感染する疾患。
残念ながら、病名を胆管炎といわれてが実は胆管癌だったいう話はよくある。

218:
ハードなロケが多すぎるよな
もう無理しないで

219:
これ、間違いなく糖尿病も併発してるよ。どれも血がドロドロだから胆管が詰まるのも当然。多分石もあるんでないか?酒も煙草もやらないのに凄く勿体無い
個人的に坂上より遥かに好感度は上だから坂上より長生きしてTVにずっと出て欲しいんだけどね

引用元: ・【芸能】出川哲朗、胆管炎で入院「とにかくめちゃめちゃ痛い」 [無断転載禁止]©2ch.net