1: 湛然 ★@無断転載は禁止
2017年9月11日3時0分 スポーツ報知

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

 女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。
15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。
スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

 実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。
尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。
「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。
主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

 尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。
ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

 尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。
「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と前を向いた。

 ◆尾野 真千子(おの・まちこ)
1981年11月4日、奈良県生まれ。35歳。97年、河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭でカメラドール(新人監督賞)を受賞した「萌の朱雀」でデビュー。
2007年、同映画祭で河瀬監督と再びタッグを組んだ「殯の森」がグランプリ(作品賞)を受賞した。11年後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」ではヒロイン・糸子役を好演した。
17年は映画「いつまた、君と ~何日君再来~」に主演。


  尾野真千子

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50021.html

308:
>>1
もう素直に黒人に走った方が良いと思う

388:
>>1
尾野真千子さん…NHKのドラマで女性警察官役をやることになり番宣に出演時の発言

尾野真千子(顔を歪め、唇をもっと歪め)「警察ってめっちゃ汚い」といやいやアピール

418:
>>388
外事警察か
あのドラマでは確かにエグくて汚いことをやらされてたな
でも面白いドラマだった。演出が素晴らしくてハラハラドキドキした

675:
>>388
だって渡部篤郎が石田ゆり子を利用して外人バーでハニトラさせてて
その喘ぎ声を聞かなきゃいけなかったんだもん、オノマチ

455:
>>1
関東連合のひとか

634:
>>1
ヤクザと結婚なんてするから
子供まで作った相武紗季は終わり

659:
>>1
高橋一生とはもう戻らないのかね

848:
>>1
チンデカの星田英利と結婚やな。

2:
脱税チンピラと結婚したことが間違い

4:
もともとカモフラージュ婚だから離婚は織り込み済み

6:
ほっしゃん。

9:
ドラマや映画で演技見てるといいんだけどな
素の性格が出ると萎えるタイプ

393:
>>9
まさに女優だね

462:
>>9
トークも達者だからバラエティー出てるけど、
あの性格が知られるの、女優としてはマイナスだよな。
トーク番組とかバラエティは、短時間で労力少なくすぐお金になる仕事なんだろうけど。

684:
>>9
今の女優俳優はバラエティでて番宣しなきゃいけないから大変だな
昔ならいろんな役ができる達者な女優さんってだけで済んでただろうに

721:
>>9
わかる
素はいかにもLDHの役員と結婚しそうなタイプなのに
女優さんとしてのイメージは違ったからね
ギャップが大きいんだ

859:
>>9
心底そう思う
これが女優だと言われれば黙るけど
素のオノは苦手だわ

861:
>>9
この人と吉瀬美智子は本当に素が残念

12:
あれ引退詐欺の人と離婚じゃないのか

19:
高橋一生とのヨリ戻しに行ったら笑える

22:
一昨日バスケ観に来てた

25:
EXILE事務所なんか常識ある人は人は近づかないだろ

27:
wjn出番だぞ

31:

166:
>>31
いやぁしかし趣味悪いなぁオノマチ

209:
>>166
ほっしゃん、チンコデカいからな
そこにひかれたんだろ

37:
共演したらすぐ付き合うじゃん
誰かと不倫だったんじゃないの

45:
こんな女誰と結婚しても続かないだろ

47:
ラーメン10杯リンチで旦那の悪評が表に出たからすぐ離婚したんだな

48:
パワハラ離婚

59:
最高の離婚

62:
ソフトフォーカスかけた石井苗子

66:
部下への傷害紛いのパワハラ書かないのは忖度か

69:
旦那に悪い噂あったよね
離婚しそうとは思った

75:
最近Exileとか見ないな
さすがにデタラメだもんな

79:
車内フェラと温泉旅行していても不倫ではないとか、とんでもない論理を展開してたな

80:
星田光一がアップしました

83:
かわいい大好き

92:
円満んじゃないから離婚なんだろ
円満て言葉出すなよ

94:
LDHとかロクなもんじゃねえ

95:
LDHか。上戸に尾野に武井と、食い散らかしすぎだろ。
どうなってんだここは。

106:
みんな2年ぐらいで離婚するね
満島とか満島弟とか

598:
>>106
弟も離婚してたんだ、知らなかった

109:
旦那も何考えてほっしゃんに抱かれまくった女と結婚したんだかな

112:
旦那がチンピラでも、妊娠したら離婚しない中越典子みたいなケースもある

148:
>>112
中越は永井に相当入れ込んでたからまた別じゃね
オノマチは三十代で焦って希望スペックの男捕まえたが
結婚してみたら結婚別に楽しくねーなってパターンに思える

132:
誰だよ
まちこと言えば鷲尾だ

140:
離婚キャラだよなぁ

146:
逃げ足が早い足軽女だな
ダメ男からは逃げるが勝ち

147:
この女優情緒不安定ってわかるわ

149:
やっぱり
今こそ最高の離婚スペシャル撮影して。坂元裕二様お願い

157:
男運無いな

159:
チンピラの極意女嵌める術知り尽くしてんだろ
武井咲ちゃんもはめられて大きく評価落としちゃったな
本当にもったいない

162:
ほっしゃんのチンコ何センチなんだよ
江口洋介は20センチって聞いた事あるけど

165:
演技の幅が狭い女優さんでしょ。

169:
1年くらい前にNHKのスタジオパークこんにちはで見たとき家庭の話になるとしどろもどろになっていて、これは離婚するねと家族で話していたのを思い出した
いろいろ悩んだだろうけど頑張ってくれ

179:
尾野真千子は女優の仕事あるだろうし慰謝料無しの方がイメージ良いだろうね

180:
この一報を知り、急に元気になる星田

190:
一族郎党の借金全部立て替えてもろてたオノマチさん

199:
画像検索しても見たことない人だった

206:
こいつと米倉は結婚は似合わない

208:
良かった良かった
次は木村文乃だな

210:
上戸も武井も長くなさそう

213:
ほっしゃんのちんぽはロウアイなみ

217:
予想通りだな。この人は結婚向かないだろ絶対。

220:
つい最近再放送でみたケータイ刑事銭形舞(堀北真希のやつ)に出ててけっこう可愛かったな

239:
尾野真千子面白いしはよ子供作れよ

245:
真木よう子が大変みたいだけどまた最高の離婚見たいねー

250:
結婚ステマに乗っかった馬鹿が次々と離婚ざまあ

251:
はっや!つい最近結婚したばっかりなのに。

260:
ずっと結婚生活続けるようなタイプにも見えない

264:
旦那ミッチーかと思ってた

266:
斉藤由貴といい女優は不倫をするのが普通なのか

275:
料理まったくしないって言ってたね
しっかり家事やりそうな女性かと思ってたから意外だった
高橋一生と付き合った女性はその後すぐ結婚するね
あの子も結婚したよね、田中麗奈

283:
結婚に向かないタイプだよなあ
奔放そうだし家事全くやらないのか
なら江口ともみとつまみ枝豆夫妻みたいに男がベタぼれしないとな

287:
向井理と凄い仲良いよね。
流石に不倫はないだろうけど。

289:
これで日用品テレビCMから幕引き
大嫌いコイツ

306:
尾野真知子と長谷川京子

たまに区別がつかん

307:
離婚ヌードくるのか

310:
オノマチはカーネーションや外事を観てたか否かによって好き嫌いが大きく分かれてる気もする。

311:
LDHなんて半グレと結婚しようというのがそもそも

319:
尾野真千子に続いて上戸彩も離婚したらいいのに。
HIROは捨てられろ

486:
>>319
HIROはAV男優並の肉体とテクやで

320:
ダンナって暴力とパワハラで元社員から訴えられてなかったっけ
女優はイメージも大事だから別れて正解じゃないか

321:
ほっしゃんはまた情緒不安定になるな。もう一度離婚するんかな

328:
ほっしゃんは中日種田や巨人元木とチームメイトだったのでガニ股やくせ者とつながっている

336:
離婚と聞いても全く驚きがない
将来、ザイルと武井が別れても驚かないしー

340:
>>336
ザイルと武井はむしろお似合いで続くんじゃないかと

349:
慰謝料なければ円満って

363:
関西三都



奈良・大阪・京都

889:
>>363
奈良は関西じゃない。
関西三都は大阪・京都・神戸。

891:
>>889
古都では奈良京都だね

367:
ほんとエイベックス系はチンピラしかいねーな

371:
ずっと不倫してそう

385:
蠍座の女だから
間違いなくヤリビッチ

387:
上戸彩は親権問題があるし、子供を奪われるんじゃないかって不安からなかなか離婚に踏み切れないかと

390:
真木よう子路線を着実に歩んでるな

399:
尾野真千子は一人でいるイメージ

402:
女優と結婚するには金持ち男でもヒモ男でも女優を楽しむぐらいの器と心持ちがないと無理だわ

引用元: ・【芸能】尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」 [無断転載禁止]©2ch.net